11/23のツイートまとめ

yazakiryuza

茨城はガルパンおじさんが大好きな大洗もだが、アントラーズみたいに毎年そこそこ優勝争いに絡むJリーグクラブもあるし、なぜ魅力ない県最下位なのか気になる。やはり千葉や埼玉の陰謀なんだろうか?
11-23 22:30

RT @55_kumamon: ミクちゃんとカプゥ~☆ http://t.co/PDuXZXWcF2
11-23 22:24

#自分がすきになりやすいキャラ属性を3つ ヤンデレ、巨乳、戦闘狂
11-23 22:24

RT @Hurriphoon: 深夜アニメの一シーンや企業の中の在日社員を見つける度に「反日アニメだ!」「反日企業だ!」という人達は、正直吾輩は嫌いである。こういう連中が暴れだすせいで、国内外の日本好きを「キチガイ」「ネトウヨ」とレッテル貼りして一纏めに叩いているのを見るとアホ…
11-23 21:51

botネタだが日本でも売り出されたらマミさんも紅茶がないからスタバには行かないという言い訳が出来なくなるな。【アメリカを読む】スターバックスの拡大戦略が加速 お茶専門店もオープン: http://t.co/lApED3QyLB
11-23 21:51

帯状疱疹は俺も経験あるがあれは痒いという生易しいレベルじゃない。幸いわりと軽度で済んで痕も残ってないが正直かかった人にしかわからないだろう。
11-23 21:42

昔の人間50年で下天の内を比ぶれば夢幻のごとくで、15になったら戦場出て戦ったりしてた時代の方が幸福かはともかく、生命体としては自然だったのかも……
11-23 21:36

@HK15sub 昼間には一度復活していたんですがね……何かの不具合なのでしょうか。
11-23 21:30

痴呆になっちゃうとどんな位人臣を極めた人間もただのウンコ製造機に成り果てちゃうからな……日本で最初にウンコ製造機なる蔑称を使った著名人は幕末の名臣小栗上野介忠順らしいが。
11-23 21:28

認知症が表面化したのは現代になって医療や食料事情が大幅に改善されて、庶民でも長生きするようになったからなんだろうか? 正直老醜を晒すくらいなら早世した方がいいという主義ではあるがなかなか死ぬ踏ん切りがつかない。
11-23 21:24

@HK15sub いきなりTwitterのアカウントが消えていたので何があったのかと驚きました。このネタは私は他の武器を使ってはいけないとは書いてないので3人を銃で倒し残り1人に銃を投げつけて怯んだ隙にタックル、マウントからナイフで首かっ斬って殺すと回答しました。
11-23 21:20

ベルカ式国防術って何じゃいと思って調べたら自国内を核で焼き払う究極の焦土作戦みたいなもの、でいいのかね? 当たり前だがなのはのベルカ式魔法とは関係ないのか。
11-23 21:14

RT @oi_bian: 「俺の名は天龍。フフ……怖いか?」「私はレズです」「!」「天龍さんって近くで見ると綺麗な顔してますね」「や、やめ、やめろよ……俺はそういう趣味ないって……」「(弱い)」
11-23 21:10

RT @Uesakasumire: ウォッカあああああああああああああ!!! http://t.co/Dy9zNiE11O
11-23 21:01

新防衛大綱、民間輸送力を活用 政府、フェリー契約し演習投入 http://t.co/rXGMlrH9nb フォークランドでも英軍は民間船徴用してたからな……こちらは病院船としてだったが。
11-23 19:59

Q:3発の銃弾で四人を殺すには? 3発は普通に撃って3人殺し、最後の一人には銃を投げつけ怯んだ隙にタックル。マウントからナイフで首かっ斬って殺す。
11-23 19:53

Q:3発の銃弾で四人を殺すには? AP弾ならうまく射線上に誘導すれば貫通した弾丸で一人は殺れるかも。
11-23 19:46

@dragoner_JP クレリックガンは銃の先端だけでなくグリップからもスパイクが飛び出しますからね。あれだけ人を殴って銃が壊れないのかとも思いましたが。
11-23 19:44

#etv シャチは智勇を兼ね備えおまけに巨根。
11-23 19:23

RT @tubaki86: アラサーにしか解らない長陸奥6コマ漫画 http://t.co/zjBLZpoMXU
11-23 19:22

#etv こちらHQ、アルファ応答しろ! アルファ! ブラボー、チャーリーはどうした!
11-23 19:07

中共は敵国だから当然にせよ韓国は国益や法治より完全に感情や人治を優先しているのが愚かすぎる。【政治】 「中国に親しみ感じない」8割超で過去最高 外交世論調査 日韓関係「良好でない」も高水準: http://t.co/aUwq1vUGTJ
11-23 18:43

コナンは違った意味で殺しが好きで好きでたまらない殺人狂。
11-23 18:30

#conan 二股かけてたギタリストはたぶん頸椎骨折か脳挫傷で死んだ。
11-23 18:28

#conan 同僚ビッチに見えて実はいい人だったオチか? 今回はまさにいい奴は死んだ奴だけだ回だったな。
11-23 18:26

#conan 殺人事件が起きて生き生きしているという意味じゃコナンもシャーロックも同じだが、見た目が子供で頭脳が大人なおかげで警察にも嫌われてないよな。
11-23 18:24

#conan 今回は一話完結でおっちゃんもいないから珍しく園子が全麻タイム。
11-23 18:18

#conan 独り暮らしの女性の洗濯機を物色し人のスマホを覗き見するショタとか嫌すぎるわぁ……
11-23 18:15

RT @ANAVRIN107: もうヤだこのガキ殺人起きて何でこんなに嬉しそうなのマジ死神過ぎる #NTV #conan #コナン
11-23 18:13

#conan 空き巣がタンスの引き出しは下から開けていくのはギャングースでも読んだ。
11-23 18:12

#loghorizon クラスティと高山三佐も久々に出てきたな。今週もアカツキがかわいすぎてつらいED祭り。
11-23 17:53

#loghorizon ヘンリエッタこと梅子はリアルでもMBA取得してるエリートだがマリ姉は家事手伝いという名のニートだし地獄だよなぁ。アイザック兄貴オッスオッス。
11-23 17:51

RT @suzitaro: 防空識別圏侵入=領空侵犯と思ってる人多すぎ問題
11-23 17:49

#loghorizon こういうシーン見てるとやはりまおゆうの人が書いた作品だなと実感。
11-23 17:49

#loghorizon 腹黒眼鏡の称号の轟きっぷり凄い。プリンうまそうw
11-23 17:47

#loghorizon 黒いよ、みんな黒いよ。
11-23 17:45

#loghorizon アフリカの反政府勢力かこいつら。
11-23 17:40

#loghorizon 生身でモンスターや他プレイヤーと戦えるようになるのは楽しいかもしれないが、ゲームの中でも地味なデスクワークや対人関係に煩わされるのは嫌だわ。
11-23 17:39

#loghorizon ざわ……ざわ……
11-23 17:37

#loghorizon ゲームの中でも事務作業や調理、対人関係に煩わされるログホラ世界は人によってはSOAより地獄かも。クリアの方法もわからず自殺してあの世にも逃げられないし。
11-23 17:36

#loghorizon レベル高くて絶対負けなくも生身ででかい化物と戦うのは怖いもんねぇ。鬼畜眼鏡シロエまたしてもアカツキを売る。
11-23 17:33

そもそも何でも反対なら日本に住まなきゃいいわけだし、いっそ中共に住んだら反対出来る自由があるありがたさがわかってちょうどいい気がする。
11-23 17:28

特定機密保護法反対とか騒いでる人はPKO反対とか防衛庁の省昇格は軍国主義の復活だと騒いでた人と同じ臭いしかしない。とりあえず体制に逆らってる俺かっこいいみたいな。
11-23 17:26

勇しぶもアルペジオもこの寒いのに水着回か……のんのんびよりは夏休み終わったけど凄まじく現実と不釣り合いだな。
11-23 16:13

#お前らの気に入ってる名言晒せ 兵士諸君、任務御苦労。さようなら(中田譲治氏の声で満面の笑みを浮かべながら銃を構える)
11-23 16:10

RT @aruma_kanjiro: 【事実】節子たちの家となった防空壕の池は西宮市にあるニテコ池。この60年ちょい後、涼宮ハルヒという名の女子高生が映画を撮るためと称して未来人の先輩を突き落とす事件の現場となる
11-23 16:06

RT @mayousa_desuga: 古えの所謂善く戦う者は勝ち易きに勝つ者なり。故に善く戦う者の勝つや、智名も無く、勇功も無し #お前らの気に入ってる名言晒せ
11-23 16:05

@kulaine 私は茅野さんが好きですね。巨乳を憎む茅野さんに憎しみは何も生まないしありのままの君が好きだと言いたいです。
11-23 15:30

EDが上級者向けすぎて草不可避…… #アルペジオ
11-23 14:57

従順タカオすっかり雌の顔に……
11-23 14:51

私はキリシマではない、キリックマだ。あくせくしたってはじまりませんぜ。
11-23 14:43

ニコ動でアルペジオ見てるが従順タカオは拿捕されたんじゃなくてほだされたってコメントうまいw ヒュウガもクレイジーサイコレズか……最近はほむほむ、ほたるんといいクレイジーサイコレズが隆盛。
11-23 14:39

最近はTVでも海自の潜水艦の内部が取り上げられたりするがあれに比べたらアルペジオの伊-401もだがノーチラス号もめちゃめちゃ快適に見える。おやしおなんか個室あるの艦長だけだからな……
11-23 14:35

暗殺教室はヒロインの渚きゅんがE組落ちした経緯もだが烏間先生がなぜ自衛隊に入り、第一空挺団のような精鋭部隊に配属されるまでに至ったのかも気になる。教員免許は防大では取れないし一般の大学から自衛隊入ったのだけは明らかだけど。
11-23 13:51

防空識別圏=領空ではないにせよ最悪J-10とF-15Jがエンゲージしかねないわけだしやることが無茶苦茶。【政治】 中国、東シナ海に「防空識別圏」設定 日本と重なり空の緊張必至: http://t.co/YjTn2d0c66
11-23 13:46

RT @kenkoooo: 中学生の家庭教師をしていると、棚を埋め尽くしていたガンプラが少しずつ減っていき、代わりに女の子のフィギュアが増えていく様子を観察でき、興味深い。
11-23 13:40

RT @dokubot: 子供の誕生日に、「おめでとう。って言われる前にお母さんに産んでくれてありがとうやろ?どれだけ苦しんだと思ってんの?!」って言う親は何様!?お前らが勝手にヤって勝手に産んだだけだろ。恩着せがましいんだよ!
11-23 13:39

PM2.5とかCO2の問題は大丈夫なのかね? 中共の大気汚染も石炭の大量消費が原因のひとつだし対策はできるんだろうか?【経済・IT】 東電、福島に最新石炭火力 三菱Gと共同建設 数千人雇用創出に: http://t.co/BtEZuKVJ0F
11-23 13:39

内田弘樹さんの艦これノベライズ読んだが艦娘たちは史実の最期の記憶を受け継いで後世世界に転生した存在になるのか? かつ普段は女学生なんだからあの世界はどうなってるのか気になる。
11-23 13:22

日本人は小学校の段階で給食や体育でも列に並んで順番を守ることを叩き込まれてるし、社会でも行列への割り込みは批判されて当然いう風土が根付いているのも大きい。結果として未曾有の大災害にも関わらず大きな暴動は起こらなかったし規範意識の醸成は危機管理においても重要。
11-23 12:23

フィリピンの惨状と東日本大震災の後もしっかり順番を守って配給の列に並ぶ日本人を比較して民度や道徳心以前に国民の政府、行政に対する信用の表れと評する意見があったのはなるほどなと思った。日本人は政治家や役人の悪口は好きだがお上意識は強いからね。
11-23 12:14

子供や女性が暴力に晒されないようしっかり警察や軍は対処に当たってもらいたい。【台風30号比直撃】子供150万人が栄養失調の危機 国連高官…性暴力や虐待も: http://t.co/E3RSJp4Het
11-23 12:02

RT @Joseph_P_G: 刑務所経営ゲーム「Prison Architect」、なかなか面白い。しかし、囚人は労務作業の合間に休憩や睡眠時間があり(ないと暴動)、怪我したら看守が医務室に連れて行く一方、看守は24時間飯を食う暇もなく、命令がない限り怪我をしても医務室にも…
11-23 11:27

#お前らの気に入ってる名言晒せ 誰もがヒーローにになれる。たとえば小さな男の子の肩にコートを掛けて、「世界はまだ終わりじゃない」と勇気づけてやれる。そういう簡単なことができる人でいいんだ。(ダークナイト・ライジング)
11-23 11:19

キュッチャンがシグルイの忠長様みたいな発言を……あ、いつものことか。 RT @kyu190a (ヽ´゜ω゜)弓矢の的にしたい
11-23 10:59

節子の死をきっかけに覚醒し浮浪児を纏めてギャングを結成、戦後の荒野と化し日本で裏社会の大立者として頭角を表す清太とか見てみたい。
11-23 10:56

@hardboiledski45 ピカの後の広島でも逞しく生き抜いて戦後は山口組とタメ張る一大ヤクザの親玉になりそうですね。
11-23 10:52

RT @atsuginohito: 海兵だか術科学校だかで、教官が下士官、学生が士官(候補生)の場合、どちらが先に敬礼すべきかってのを、軍事関係のトリビア本みたいなので読んだ。学校内では学生が教官に、外では下士官が士官に先に敬礼するんだとか。
11-23 10:47

RT @kyu190a: (ヽ´゜ω゜)RT @thefrog1192: それは別に…… RT @kyu190a: (ヽ´゜ω゜)バケツに排尿とかさせたいRT @thefrog1192: わかる RT (ヽ´゜ω゜)和服姿のお嬢様とか屈辱的な格好させたい
11-23 10:46

同じWWⅡ時代の島国でも英国は家畜に残飯を食わせたり鉄パイプに銃剣溶接するような余裕があったが、日本は野犬や野良猫までひっ捕まえて食ってたんだからえらい違いだよなぁ……
11-23 10:46

@obiekt_JP 日本でも名の知れた大手新聞が平気で嘘を付くとかとんでもない国ですよね……
11-23 10:38

RT @obiekt_JP: 【社説】F35A導入、技術移転できなければ白紙化せよ | Chosun Online | 朝鮮日報 http://t.co/JhaFzrztcy @chosunonline 出資金も出さず開発メンバー国でもないのに何を言ってるんだろう・・・
11-23 10:36

ワシントンにせよナポレオンにせよ確かに英国からすれば反逆者、侵略者だが彼等は真正面から堂々と戦った勇者だし引き合いに出すにはおかしい気が。【外信コラム】ソウルからヨボセヨ 安重根の子孫は米国人: http://t.co/rzeD5SWoyv
11-23 10:18


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

矢崎竜座

Author:矢崎竜座
所属 鹿屋基地、山口県立ロアナプラ高校愉悦部

身長 171cm 通常体重 60kg

趣味 二次元コンテンツ全般、格闘技全般(見るのもやるのも)、フットボール(アメリカさんやラグビーではない方、こちらは見るの専門)、リラックマ、映画鑑賞、ミリタリー関連

二次元における嗜好 百合、バイオレンス、リョナ、巨乳、褐色、銀髪、エルフ耳、人妻・未亡人、獣耳、姉・年上、ロリババア、男の娘、女騎士・姫騎士、巫女、魔法少女、ヤンデレ

好きな艦娘 長門、金剛、比叡、榛名、羽黒、摩耶、天龍、神通、電、雷、響、高雄、飛龍、翔鶴、千代田、雪風、夕立、時雨、ビスマルク、北上、大井、大鳳、秋月

いま欲しい艦娘 まるゆを出来るだけたくさん

史実で好きな軍艦 大和、霧島、飛龍、伊58、金剛、雷、ミズーリ、アルバコア、サウスダコタ

尊敬する帝国軍人 山口多聞、工藤俊作、橋本以行、小沢治三郎、酒巻和男、菅野直、坂井三郎、友永丈市、栗林忠道、大場栄、小野田寛郎


好きな銃器 シグP226、M4カービン、シグSG552、89式小銃、タボール、H&KMP7、ウージー、FN57

好きなラノベ キノの旅、ソードアート・オンライン、デュラララ!、ログ・ホライズン、されど罪人は竜と踊る、幼女戦記、魔弾の王と戦姫

好きなコミック 暗殺教室、ちるらん、trash.、進撃の巨人、アカメが斬る!、まりんこゆみ、HELLSING、ホーリーランド、ドリフターズ、ヨルムンガンド

好きなゲーム デビルサバイバー、世界樹の迷宮、ファイアーエムブレム覚醒、真女神転生Ⅳ

政治的スタンス おそらく保守左派、親米保守

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
762位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
106位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR