11/22のツイートまとめ

yazakiryuza

RT @VerdictDay: 薄れ行く意識の中で節子はドロップ飴と間違えて何かを食べてしまう。「節子、それ...コジマ粒子や...」みるみるうちに力がみなぎってくる...。体が熱い、力が漲ってくる、今の私は...輝く粒子の壁が私を覆う…。またB-29が来た…。許し…
11-22 23:06

火垂るの墓見ようと思ってアラームは掛けてたがまあいいやと思って30分くらい前まで寝てた。ナウシカとかだったら絶対起きてたろうが。
11-22 23:05

RT @JMSDF_PAO: 11月19日(火)護衛艦「いせ」格納庫内に積まれた支援物資等の状況 http://t.co/ixzfgbLlqF
11-22 23:04

RT @JMSDF_PAO: 11月22日(金)レイテ湾に到着した護衛艦「いせ」 http://t.co/gbtGQRWwI1
11-22 23:03

RT @fukamimakoto: グランドセフトオートは街中で一般市民に向けて銃を乱射できる。でもそういうプレイは凄くつまらない(警察もすぐに飛んでくる)。ある程度ルールを守ってキャラクターの人生を前に進めるほうがずっと楽しい。ちゃんとそうなるようにゲームがデザインされている。
11-22 18:00

子供に戦争の悲惨さ教えたかったらようつべに現代のシリア内戦やアフガン、イラク戦争の動画がいくらでも転がってるし、それを見せるのが一番な気が。T-72の主砲でRPG構えたシリアの反政府軍の民兵がミンチにされるところとか見せろ。
11-22 17:49

RT @futaba_AFB: 火垂るの墓「何でホタル直ぐ死んでしまうん。」ファイアフライの墓「いいか!あの村には逃げ遅れたSS機甲師団が陣取っている!我々は明日までにあの村を超えて、橋を奪取しなければならない!天候は曇り!航空支援も望めない!我々の17ポンド砲だけが頼り…
11-22 17:44

自殺島は竹は自生してないのかね? 俺がサワダあたりならバンブージャベリンを全住人に配備、盾持たせてファランクスとかやるけど。
11-22 17:42

RT @renya_mutaguchi: 小学生に人畜無害な「火垂るの墓」あたりのアニメを見せて「戦争の悲惨さ」を解れといってもムリなんだが、かといって餓島で骨と皮になって死んでる日本兵とか、英霊の首を煮て土産物を作ってる米兵とか、被弾した艦艇で壁に張り付いた肉片と脂になってる…
11-22 17:40

RT @toritama_gohan: 職場に事務担当の人が来たんだけど名前がタケシだったらしくて「事務リーダーのタケシ」って言葉が頭から離れなくて業務中に鼻水噴き出した本日のわたくし
11-22 17:39

バンブージャベリンは白兵戦から投擲、対空戦闘にも用いられる大日本帝国の汎用本土決戦兵器。
11-22 17:39

出てけー! チャンコロはオラの海から出てけー!(大日本帝国対空兵器バンブージャベリンを振りかざしながら)【国際】 中国船4隻が一時領海航行 沖縄・尖閣周辺に3時間: http://t.co/HzDrt1WGv9
11-22 17:37

ガルパンでレズに人気ありそうなのはまほお姉ちゃん、エリカ副隊長、ケイさん、ノンナさんあたり。
11-22 17:09

→RT ガルパンおじさんと普通のガルパンファンの違いはよくわからないが、確かに秋山殿ややだもー殿と違い五十鈴殿はあまり話題にならないし人気ないのかしら……
11-22 17:02

RT @sabakuchitai: 一方で、華さんが一番好みだと答えたのはクックファンの店主である。自分の店を切り盛りできる、社会において男として役割を果たしている氏は異性に対しても高嶺の花を目指す向上心を持っているのだ。それに対して円山教徒やかりなちゃん強姦妄想にふけるガル…
11-22 17:00

RT @sabakuchitai: ガルパンおじさんの間で華さんのような才色兼備の淑女が不人気で、かりなちゃんのような女児や丸山ちゃんのようなおとなしい子が人気を集めるというのは、ガルパンおじさんがいかに強い劣等感を抱いているかという表れである。
11-22 16:57

@syunikiss4200 島津は元寇のときもモンゴル相手に奮戦していますからね。それが戦国、幕末を潜り抜け現代まで命脈を保っているんですから凄いとしか言えません。
11-22 16:44

ドリフももう3年以上やってるわけだしそろそろ新しい漂流者か廃棄物が来て欲しいな。
11-22 16:28

日本でも比較的知名度ある李舜臣にしても戦闘民族島津の前にはあっさり敗れ去ったわけだが、島津は日本のサムライの中でも一等イカれた連中だしそこは同情する。
11-22 16:26

万年属国の朝鮮はテロリストを無理やり英雄にでも仕立てあげなければアイデンディティーが保てないんだろうかね? 支那には英雄、偉人と呼べる存在は数えきれないくらいいるが、間違っても韓国にはドリフターズに参戦できるような英雄はいないだろう。
11-22 16:22

正規の戦争行動で伊藤公を討ち取ったのなら英雄として扱っても問題はないがテロルは誰が考えても犯罪行為。【国際】 在韓日本大使館前で抗議 「安重根」めぐるを菅長官発言に民族団体: http://t.co/nesRVm0wRB
11-22 16:14

RT @dragoner_JP: なんだろう。同じ派手で金遣いの荒くもあるのに、成金バブル世代と比べて「ネオヒルズ族」の貧乏臭さはどこから来るんか
11-22 16:00

AKB元センター前田敦子さん最低視聴率3.2%を記録し焼死 http://t.co/CD6XNyNJZt プロレスに転向しようぜプロレス。
11-22 15:11

「秒速で稼ぐ」会長が傷害容疑 専属運転手の顔殴る http://t.co/W29IBVUt7s まさに秒速で逮捕だがやることも動機も小さすぎる。
11-22 15:10

レーザーガイド付きでタクティカル過ぎるピザカッターが発売 http://t.co/MkcBuM1cQD やだ……何これかっこいい……
11-22 14:11

RT @Mossie633: フィリピン救援で、オスプレイは被災地の中心都市タクロバンから720kmのクラークを拠点に、物資や避難民・患者輸送をやってるんだって。ほら、沖縄から行ったティルトローターのオスプレイが、ヘリコプターじゃできないことをやってるよ。http://t.co
11-22 14:07

RT @Mossie633: バレルロールしながらフレア撒いてる、F-16パイロットの”自撮り”ですって。 RT @AntonyLoveless H/T to @TheDuffelBlog http://t.co/jAI5EoPgWz
11-22 12:52

<声優・金田朋子、俳優の森渉と結婚!「人間の方と結婚できてよかったです」> http://t.co/0LIqwKMLmf 確かに珍獣(40)が人間と結婚できたのだからハッピーだわな。おめでとうございます。
11-22 12:24

RT @kyuumaruTK: やっぱりタクティコォには勝てなかったよ・・・・(即堕ちタクティコォ http://t.co/meDZVuJOI4
11-22 09:51

本当に今の韓国は思い付きでしか行動していないな……【国際】 日本と同じはイヤ? 韓国標準時の変更を 与党議員が発議「日本帝国主義時代の残りかす」: http://t.co/tGeZNVw4W7
11-22 09:48

RT @sig8492: 大体サークルクラッシャーで壊れるようなサークルなんてサークルのメンバーのオタク共なんて所詮クール毎に嫁変えしてるような意思の弱い糞共なのが悪いんだろ
11-22 08:41

一番若い女性が30歳とか拉致した女性を妊娠させたんだろうか?【国際】 女性3人を30年監禁か ロンドン南部で男女逮捕: http://t.co/XySbuaw9NF
11-22 07:08

ほむほむの主食はまどかちゃんのお風呂の残り湯で炊いたご飯、パンツやナプキンは気付け薬。フオォォォッ!
11-22 01:13

今日11月22日はいい夫婦の日だが思い浮かぶのがなのフェイ、杏さや、ほむまどとか百合夫婦ばっかり。
11-22 01:10

見滝原の風景見るたびにいったいここはいつの時代なんだよと突っ込みたくなる。建物の外観、内装もだが、叛逆じゃ飛行船が空を埋め尽くし某学園都市よろしくそこらじゅうに風力発電所があったり。
11-22 00:55

サヨクどもはそんなに政府のやること成すこと反対ならさっさと日本から出ていけばいいのに、どうせ海外で通用する能力も気概もないから居座ってるんだろうな。俺だってもっと若くて健常ならアメリカに留学してROTCで海兵隊か陸軍の士官になりたいわ。
11-22 00:49

特定秘密保護法案に関しては反対する人にはあなたは取引の内容を簡単に漏洩するような企業とビジネスがしたいんですか? ましてや国家であれば国民全体が不利益を被るんですから尚更ですよね? というのが持論。
11-22 00:42

@kulaine 銃弾は銃刀法に触れるんですぐ警察に証拠品として提出しないとこちらが逮捕されますがナイフは持っていても罪になりませんしね。
11-22 00:16

戦前は日本も屠龍とか銀河、紫電とか烈風とかかっちょいいネーミングの航空機を作っていたのだが、今は自前で戦闘機を作る技術がないのがつらい。国産戦闘機出来たらぜひ天羽々斬とかそんなSAKIMORIが喜びそうな名前にして欲しい。
11-22 00:14

利剣はよく斬れる剣、という意味か。殲撃とか翼龍とか中国軍の航空機はネーミングがかっこよくていい。【国際】 無人攻撃機が初の試験飛行 中国: http://t.co/W5b4bbTTlf
11-22 00:09

→RT 銃弾は所有しているだけで犯罪になるのでナイフ送って欲しい。俺も陛下に手紙出したり不敬な発言をしたら右翼がナイフ送ってくれるかな? コルトとかエマーソンとか。
11-22 00:05

RT @ikazombie: 山本太郎の一件で、天皇陛下に手紙を送ると代わりに銃弾が一発届くという仕組みが判明した。陛下に百通ぐらい手紙を出したら、一通ごとにグリップが届いたりトリガーが届いたりして最終的に拳銃一丁が完成するディアゴスティーニ方式じゃないかと睨んでる。
11-22 00:03


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
プロフィール

矢崎竜座

Author:矢崎竜座
所属 鹿屋基地、山口県立ロアナプラ高校愉悦部

身長 171cm 通常体重 60kg

趣味 二次元コンテンツ全般、格闘技全般(見るのもやるのも)、フットボール(アメリカさんやラグビーではない方、こちらは見るの専門)、リラックマ、映画鑑賞、ミリタリー関連

二次元における嗜好 百合、バイオレンス、リョナ、巨乳、褐色、銀髪、エルフ耳、人妻・未亡人、獣耳、姉・年上、ロリババア、男の娘、女騎士・姫騎士、巫女、魔法少女、ヤンデレ

好きな艦娘 長門、金剛、比叡、榛名、羽黒、摩耶、天龍、神通、電、雷、響、高雄、飛龍、翔鶴、千代田、雪風、夕立、時雨、ビスマルク、北上、大井、大鳳、秋月

いま欲しい艦娘 まるゆを出来るだけたくさん

史実で好きな軍艦 大和、霧島、飛龍、伊58、金剛、雷、ミズーリ、アルバコア、サウスダコタ

尊敬する帝国軍人 山口多聞、工藤俊作、橋本以行、小沢治三郎、酒巻和男、菅野直、坂井三郎、友永丈市、栗林忠道、大場栄、小野田寛郎


好きな銃器 シグP226、M4カービン、シグSG552、89式小銃、タボール、H&KMP7、ウージー、FN57

好きなラノベ キノの旅、ソードアート・オンライン、デュラララ!、ログ・ホライズン、されど罪人は竜と踊る、幼女戦記、魔弾の王と戦姫

好きなコミック 暗殺教室、ちるらん、trash.、進撃の巨人、アカメが斬る!、まりんこゆみ、HELLSING、ホーリーランド、ドリフターズ、ヨルムンガンド

好きなゲーム デビルサバイバー、世界樹の迷宮、ファイアーエムブレム覚醒、真女神転生Ⅳ

政治的スタンス おそらく保守左派、親米保守

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
1711位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
262位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR