11/21のツイートまとめ

yazakiryuza

#nhk 国産空母や日本を遥かに上回る勢いで艦艇を新たに建造してる時点で、外洋侵出する気満々ですと言っているようなものだがな……しかも一党独裁で日本やアメリカと全く価値観異なる国だしどうにもならん。
11-21 19:58

RT @suuzanantonko: 只今日比谷公園で特定秘密保護法案への反対集会が行われていますが、さて1年後、参加者の中で今と同様に特定秘密保護法への関心を持ち続けている人は何人残っているでしょうか?
11-21 19:53

RT @takapon7616: 西野カナ「会いたくて会いたくて...」本田圭佑「震えててどうすねん。そんな時間あるなら会いに行きや。待ちの姿勢、これほんと駄目やと思いますね。日本人の悪い癖って言うか。やっぱりね、自分からチャレンジしていく奴が勝つ。チャレンジャーでないと」
11-21 19:51

#nhk フィリピンは米軍再駐留もあるんじゃないかね? この度の台風でも国際社会から批判を浴びて、ようやく病院船派遣に踏み切ったりでフィリピン国民も反感強めてるからな。
11-21 19:50

くまモンが「マラソン」特訓 来年1月、大阪で挑戦 http://t.co/eLVHGEjVi1 海外進出に陛下との謁見とくまモンのアグレッシブさは素晴らしいな。
11-21 19:46

#nhk どうせならNHKスペシャルで密着! 人民解放軍! とかやってくれ。
11-21 19:42

機動戦闘車300両配備 政府、防衛大綱で調整 http://t.co/BSw1TyOs3Q 戦車は富士とかの教導隊以外は北海道、九州以外からはいなくなっちゃうんだよな……日本が海洋国家である以上戦力が海、空に片寄るのは仕方ないが。
11-21 19:41

@redcrab_library ビジネスでも簡単に秘密を漏らすような相手と取引をしたくないのは当たり前ですし、ましてや国家間なら尚更だろうという意味ではそうした法整備は必要だと思います。イージス艦の情報漏洩など日本は前科もありますからね。
11-21 19:35

RT @hms_ulysses: 防衛予算どう案分すんのみたいな話が賑わってるけど、戦車大好きなミリオタが10万人集まって1万円ずつ出しあってもMBT2両は献納できないんだから現代戦は本当にクソ。
11-21 19:17

矢崎竜座は『猛毒』の魔法少年。基調色は黒と空色で、着飾るのが好き。大人しい黒猫と共に暮らしていた。最期は目の前の死に怯えながら塵となった。 #魔法少年少女の最期 http://t.co/9lwZMSYE0f そこはそうか……これが死か、くらいの感じで満足して死ねよ。
11-21 13:01

RT @Gunsbot: パンツァーシュレックドイツ軍が正式採用した対戦車バズーカ。M1バズーカを手本に開発された。専門の訓練を受けた戦車猟兵向けの装備の為、素人が使用できるものではない。このバズーカは歩兵に高い対戦車攻撃能力を持たせることに成功したもの http://t.c
11-21 12:31

RT @arpeggio_TV: 本日の撮影でお借りした、興津二等海佐(偽称w)の制服につけられていた徽章。上のドルフィンマークが潜水艦隊の証!#アルペジオ http://t.co/phuNYpxkmK
11-21 12:25

防衛省 護衛艦10隻程度増強を検討:NHK http://t.co/BtAspIzVsE 肝心の予算の都合はつくんだろうか……THAADや地上型SM-3の配備も含めて。
11-21 12:24

RT @reki69: 【パチンコ】『人気(アニメ)キャラクターを使って新規顧客獲得を!!』←いえ、アニメファンはパチンコに使う金があったら、BD、DVD、グッズに投資しますから。寧ろ、(宣伝してくれるので)逆に、アニメに興味のなかった方々を取り込む場合の方が多い。パチンコ業界…
11-21 12:14

アルジェリアは前回も出てたのか? アフリカも激戦区だし嬉しいのはわかるが死ぬのはせめてW杯終わってからにしろ。【国際】 アルジェリアで12人死亡、W杯出場祝う騒ぎで: http://t.co/GKQzznNMvU
11-21 12:13

#怒り新党 もう何も怖くない、とか日本なら死亡フラグと思いきや何事もなくメタリックなエイリアンの正体には作中じゃ言及ないのか……
11-21 00:09

遥か上空を飛ぶエイリアンにしがみついてダイナマイトで爆殺、何事もなかったように着地するニンジャのワザマエ。 #怒り新党
11-21 00:03


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

矢崎竜座

Author:矢崎竜座
所属 鹿屋基地、山口県立ロアナプラ高校愉悦部

身長 171cm 通常体重 60kg

趣味 二次元コンテンツ全般、格闘技全般(見るのもやるのも)、フットボール(アメリカさんやラグビーではない方、こちらは見るの専門)、リラックマ、映画鑑賞、ミリタリー関連

二次元における嗜好 百合、バイオレンス、リョナ、巨乳、褐色、銀髪、エルフ耳、人妻・未亡人、獣耳、姉・年上、ロリババア、男の娘、女騎士・姫騎士、巫女、魔法少女、ヤンデレ

好きな艦娘 長門、金剛、比叡、榛名、羽黒、摩耶、天龍、神通、電、雷、響、高雄、飛龍、翔鶴、千代田、雪風、夕立、時雨、ビスマルク、北上、大井、大鳳、秋月

いま欲しい艦娘 まるゆを出来るだけたくさん

史実で好きな軍艦 大和、霧島、飛龍、伊58、金剛、雷、ミズーリ、アルバコア、サウスダコタ

尊敬する帝国軍人 山口多聞、工藤俊作、橋本以行、小沢治三郎、酒巻和男、菅野直、坂井三郎、友永丈市、栗林忠道、大場栄、小野田寛郎


好きな銃器 シグP226、M4カービン、シグSG552、89式小銃、タボール、H&KMP7、ウージー、FN57

好きなラノベ キノの旅、ソードアート・オンライン、デュラララ!、ログ・ホライズン、されど罪人は竜と踊る、幼女戦記、魔弾の王と戦姫

好きなコミック 暗殺教室、ちるらん、trash.、進撃の巨人、アカメが斬る!、まりんこゆみ、HELLSING、ホーリーランド、ドリフターズ、ヨルムンガンド

好きなゲーム デビルサバイバー、世界樹の迷宮、ファイアーエムブレム覚醒、真女神転生Ⅳ

政治的スタンス おそらく保守左派、親米保守

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
870位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
123位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR