11/17のツイートまとめ

yazakiryuza

RT @mayousa_desuga: 最近の平和学習はかなりトチ狂ってきて、若い人を戦争の語り部にしようとかやってるんで、ガチ戦争体験者のお話を聞ける機会があるならむしろグイグイいくべき。当時どこに住んでたとか、何食ってたとか、歴史ではなく個人の生活を聞けるのは今だけだぞ
11-17 20:51

#八重の桜 当時の小説の地位を鑑みなくても、食っていけるかどうかもわからない奴に姪を預けられるかどうかと言われたら絶対反対されても仕方ないよな……今回はうまく治めたが。
11-17 20:39

RT @Dappun1: 「コレがホントの、ほむほむレイプ!!!!ヒヒッッーーーーーーーーーーーーーーーー!!」絶叫した全裸中年男性がアナルから取り出した糞まみれのほむほむフィギュアに怒張陰茎をこすりつけて大層な喘ぎ声をあげる!!!!秋葉原PM6!!YO !!!!ワシ…
11-17 20:28

#八重の桜 ゴーリキーWWⅡの直前まで長生きするからなぁ……
11-17 20:28

#八重の桜 八重さん明治生まれをゆとり扱い……近頃の若い者はとか昔からさんざん鉄砲振り回してた八重さんだけには言われたくないだろう。
11-17 20:26

RT @misekechi: 八重43歳、みね26歳、久栄17歳くらい。RT @melonmelodys: 八重もみねも何歳なんだ? #八重の桜
11-17 20:23

#八重の桜 ジョーパパもお亡くなりになったが息子より先に逝かずに済んだのだけは救いな気が。
11-17 20:21

#八重の桜 当時の医療水準では産褥死は珍しくなかったんだろうな……
11-17 20:15

#八重の桜 健次郎にまで低俗と言われるとは当時はまだまだ小説の地位は低かったんだな。徴兵と懲役は一字違い、確かに。
11-17 20:10

中共は恐るべき敵として警戒と危機感を覚えているが韓国は正直度しがたく目障りな近所の馬鹿としか思えない。有能な敵より無能な味方の方がよほど迷惑で腹立たしい。
11-17 17:59

今日は一足先にとわだが呉を発ったが明日はおおすみといせも出港だな。韓国の皆さんが発狂するくらい大好きな旭日旗を振って盛大に送り出してあげたいね。
11-17 17:54

RT @mayousa_desuga: ちなみに去年のあんこう祭りは、例年より3万人多い6万人の入りでした。アニメ終わってるのに加速してやがる。
11-17 17:43

@nerikeshi30 卑猥ですねぇ横山さん……今月も連載期待しています。
11-17 17:39

自衛隊は支援の遅れているセブ島にもちゃんと人員を派遣しているのね。イスラエル軍が野外病院を設営していたのも初耳。
11-17 17:36

#magi 紅覇は人殺し大好きのサイコリョナな反面、体に醜い傷跡のある女性を救い出してわざわざ侍女にするとか面白いキャラだな。次回からはハリポタか。
11-17 17:28

#magi 傷ついて放逐された女性にデスラー総統よろしく優しく手を差し伸べたりと単なる鬼畜サイコリョナじゃないのな。入国審査で人をハンマーでぶっ叩くとかおっかない国だが、最低限それだけの力がないとサバイブできないということか。
11-17 17:24

#magi 侍女もドMの変態の揃いとかいいな。チョロイン紅玉ちゃんに中二病メンヘラ白龍といい皇族でまともなのは魔法少女リリカル白瑛しかいないのか。
11-17 17:21

#magi 汚物は消毒だぁ~!な盗賊瞬殺された。紅覇は人殺し大好きの鬼畜系サイコショタか。それは剣というにはあまりに大きすぎた……
11-17 17:18

#magi 見るからにかわいらしいショタっ子とはいえ皇族と得体の知れない子供を同じ馬車に乗せるのは問題あるだろ……早くも卑猥な妄想をするアラジンきゅん……
11-17 17:15

@nerikeshi30 横山さんが具体的にどんな食べ方をしてるのか気になります。
11-17 17:11

RT @izaya_oriharra: 這い寄る童貞アリババ言い寄る童貞ハクリュー
11-17 17:09

#magi アリババさん殉職。
11-17 17:08

#magi モルさん「今の私は阿修羅すら凌駕する存在だ!」前にもこのお姉さん出てきたような……
11-17 17:07

#magi アリババさんゴムゴムの実食ったのかよ。アラジンきゅんの好きな巨乳のお姉さんがいる店に行くんですね、わかります。
11-17 17:06

#magi 中二病メンヘラ白龍どっかいっちゃったが煌帝国今日は新キャラ出てくるのか。
11-17 17:04

#magi マンガ肉にかぶりつくアラジンきゅんかわいいw アリババさんモルさんで遊ぶな。そんなんだからモテないんだよ。
11-17 17:01

#magi 相撲からお引っ越し。
11-17 16:59

RT @redcrab_library: グロ注意:あんこうです。 #garupan http://t.co/bP4Qk3cjeO
11-17 16:58

RT @HumpbackW: 呉基地で出港を明日に控えた、いせとおおすみ。昨日は呉湾にて陸上自衛隊のヘリを着艦させてたよう。どうぞご無事で尊い使命を果たしてきて下さい。ご安航を祈ります。 http://t.co/yJnruoMIVJ
11-17 16:56

RT @kaiyodo_PR: ウルヴァリンさんてば、、、RT @showbit1019: アダマンチウムな骸骨剣士。 #海洋堂応募 http://t.co/A0ua3oeXK1
11-17 16:54

#タイトルに沈黙のをつけるとアクション映画になる 沈黙のエヴァンゲリオン劇場版Q
11-17 16:53

今日は大洗でお祭りやってるみたいだが、山口県民でもわりと知らない人いるけどアンコウの水揚げ日本一は実は下関。フグのイメージがあまりに強すぎて忘れられがちだけど。
11-17 16:51

RT @Jiraygyo: 10万人の見ている前で吊るし切りされて歓声挙げられるとか、そのあんこうは、もはやマリー・アントワネットやムッソリーニレベルやな。
11-17 16:37

大砂嵐序盤は押し込まれたがうまく足を使って回り込んでまわしを取って寄りきったな。ようやく星も五分になったしよくやった。
11-17 16:36

高校サッカーも各都道府県+東京Bじゃなくてプリンスリーグみたいに地方ブロック予選にした方が公正な気がする。関東だったら千葉は実力で言えば市船と流通経済大柏、八千代あたりで三校は出てもおかしくない。
11-17 16:07

RT @atkyoudan: 被災地の日本人が大人しくしてられるのは民族的に性格が良いとか真面目で優れてるとかじゃなくて、国力があって官僚・行政の能力も高くて住民も信頼してるから、待ってればなんとかなるのが分かってるからだと思う
11-17 16:03

RT @dragoner_JP: 東日本大震災で救援活動した米兵の言葉なんだけど、「ハイチや他の被災地でも救援活動したことがあるが、日本のように避難民が物資に押し寄せず、整然と受け取ったのは初めて見た」だそうな
11-17 16:01

高校サッカー、千葉の決勝戦市立船橋VS流通経済大柏とか普通に全国大会ベスト8よりレベル上な気がする。今回は市船勝ったが正直東京より千葉を二校出れるようにして欲しい。
11-17 15:03

RT @ohamtxx: 姉のシルバニアファミリー「森のお医者さん」 http://t.co/wrbgotHS1g
11-17 14:22

#タイトルに沈黙のをつけるとアクション映画になる プラダを着た沈黙の悪魔。メリル・ストリープがバッグや靴で次々と敵を殴り倒す。
11-17 14:10

日本でも有栖川宮家の末裔を騙った詐欺事件があったしこうした権威を利用した詐欺はどこの国でもあるのね。シーランド公国で我慢しておけ。【外信コラム】イタリア便り 「騎士団」詐欺: http://t.co/XfnNh740cK
11-17 14:08

日本だと小学校の給食や体育から整列して順番を守ることを叩き込まれるし、社会生活でも列に割り込むことは批判されて当然という風土がしっかり根付いてるからな。こうした規範意識の醸成はやはり大事だ。
11-17 14:00

【衝撃】 フィリピンに援助物資が届いた瞬間がカオス(画像) http://t.co/0xRJjRIgG9 被災者がAK持ってたら何このブラックホークダウンと思うが、着陸時のヘリにダッシュとかローターでマミられかねないんでやめろ……
11-17 13:55


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

矢崎竜座

Author:矢崎竜座
所属 鹿屋基地、山口県立ロアナプラ高校愉悦部

身長 171cm 通常体重 60kg

趣味 二次元コンテンツ全般、格闘技全般(見るのもやるのも)、フットボール(アメリカさんやラグビーではない方、こちらは見るの専門)、リラックマ、映画鑑賞、ミリタリー関連

二次元における嗜好 百合、バイオレンス、リョナ、巨乳、褐色、銀髪、エルフ耳、人妻・未亡人、獣耳、姉・年上、ロリババア、男の娘、女騎士・姫騎士、巫女、魔法少女、ヤンデレ

好きな艦娘 長門、金剛、比叡、榛名、羽黒、摩耶、天龍、神通、電、雷、響、高雄、飛龍、翔鶴、千代田、雪風、夕立、時雨、ビスマルク、北上、大井、大鳳、秋月

いま欲しい艦娘 まるゆを出来るだけたくさん

史実で好きな軍艦 大和、霧島、飛龍、伊58、金剛、雷、ミズーリ、アルバコア、サウスダコタ

尊敬する帝国軍人 山口多聞、工藤俊作、橋本以行、小沢治三郎、酒巻和男、菅野直、坂井三郎、友永丈市、栗林忠道、大場栄、小野田寛郎


好きな銃器 シグP226、M4カービン、シグSG552、89式小銃、タボール、H&KMP7、ウージー、FN57

好きなラノベ キノの旅、ソードアート・オンライン、デュラララ!、ログ・ホライズン、されど罪人は竜と踊る、幼女戦記、魔弾の王と戦姫

好きなコミック 暗殺教室、ちるらん、trash.、進撃の巨人、アカメが斬る!、まりんこゆみ、HELLSING、ホーリーランド、ドリフターズ、ヨルムンガンド

好きなゲーム デビルサバイバー、世界樹の迷宮、ファイアーエムブレム覚醒、真女神転生Ⅳ

政治的スタンス おそらく保守左派、親米保守

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
967位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
147位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR