11/16のツイートまとめ

yazakiryuza

RT @nnS_momon: 俺は絵のせいにして犯罪自慢するのは認めんよ 絵のせいには絶対にさせない おまえのせいだ
11-16 18:50

RT @nnS_momon: 絶対に真似しないでくださいって注釈が必要か? 彼女に腹パンした結果wwwww http://t.co/0kodeEwWBx
11-16 18:46

米 沖縄駐留の海兵隊を新たに比派遣 http://t.co/DcvKzJN30i 中将が自ら現地で陣頭指揮を取るとはアメリカの力の入れようが窺えるな……
11-16 18:45

RT @TONK298: そりゃ私は航空ファンだから反対しないけど、周りの人も無関心ですよ・・・私がとっても濃い航空ファンだと知ってる多くのご近所さんとか周りの人とか、今日会った多くの人はだ~れも今回の件であれこれ聞いてこないですよ。恐怖どころか、興味ないんですって。そんなもん…
11-16 18:41

RT @TONK298: 各務原市民として伏せ字無しで書きますよ。岐阜基地オスプレイ展示の件で朝日新聞がさっそく偏向報道してます。いかにも周辺が不安に陥ってる様な書き方だけど、市内、至って平和です。日本最古の飛行場と付き合い川重を抱える各務原市民をナメないで下さい。反対は含めみ…
11-16 18:41

最後は警察の威信をかけた捜査員の執念が勝ったにせよまさしくリアルルパンだな……現実の犯罪を解決するのは名推理ではなく地道に現場で汗を流す捜査員。【衝撃事件の核心】泥棒生活20年! 年収1千万円の男を追い詰めた捜査員の執念: http://t.co/gXAmcExydb
11-16 18:32

#conan あの死んだ作家女だったのか……途中から見たからわからなかった。どう見ても人間大のカバだしね。何だこの勝者なきゲーム。
11-16 18:25

#conan またしても安定の全麻タイム。
11-16 18:21

RT @suigyu703: たまになんで自衛隊に音楽隊が必要なんだよ、って言う人がいるけど昔の軍隊の楽隊は士気向上・鼓舞するために必要だったんだろうけど今の自衛隊の音楽隊は心を守ってるんじゃないかと今日の音楽まつり観てて感じたのでした。音楽って凄い励ましや慰めになるから。 #…
11-16 18:20

韓国、反日感情が拡大・・・サッカー日韓戦中止も 「W杯出場もダメだ」 http://t.co/3l4s1jcUUG こんな暴論には日本は全く取り合う必要はないし放っておけばいい。韓国の方が恥を晒すだけ。
11-16 18:19

#conan おっちゃん、警察以上に冤罪を無茶振り。
11-16 18:16

#conan SHERLOCKでも明らかにシャーロックはレストレード警部以外にはあからさまに不愉快そうにされてるからな。本人の人格に問題あるのも原因だが。
11-16 18:15

#conan 常識的に考えていかに国民的な名探偵でも民間人に現場を差配されたら面白くないのは警察官として誇りがあれば本来当たり前だな。
11-16 18:13

薙刀と剣道戦うとかかなり無理ゲーだろ。刀は現代で言えば拳銃、薙刀や槍がライフルのようなもので完全に有効射程が違う。 #etv
11-16 18:01

@himekuri SOAと違い明確な帰還方法が明らかにされているわけでもありませんし、絶望のあまり自殺を計っても大聖堂に戻されるだけですからね。
11-16 17:57

#loghorizon ルンデル密かにクレセントバーガー食ってる。今週もアカツキがかわいすぎてつらいED祭り。
11-16 17:53

#loghorizon ソウジロウは下野お母さんか。
11-16 17:52

#loghorizon 不動産という概念が大災害以降に生まれたのね。西風の旅団はハーレムギルド(オカマもいるが)
11-16 17:50

#loghorizon 少竜せっかく大物狩ったのに大味で不味いのか……ダイオウイカが明らかに不味そうなのと一緒か。
11-16 17:48

#loghorizon シロエ、またしてもアカツキを売る。まさしく鬼畜眼鏡だな。
11-16 17:46

#loghorizon もう一狩りいくぜ。少竜レベル90なんだからその辺の猪にビビんな。
11-16 17:44

#loghorizon ソウジロウ初台詞がこれは……おいしい、か。
11-16 17:42

#loghorizon ネトゲの世界でも事務処理を強いられるとか地獄すぎる。ヘンリエッタとは真逆にマリ姉は家事手伝いという名のニートだし……
11-16 17:39

#loghorizon 少竜とマリ姉のおねショタ本が出ますね。
11-16 17:37

#loghorizon 【速報】ヘンリエッタの本名が梅子であることが判明。シロエまたしてもアカツキを売る。
11-16 17:35

#loghorizon セララは安定のケモナー。
11-16 17:34

#loghorizon 金貨500万枚……ガンビーノに売られたガッツの処女銀貨3枚……
11-16 17:32

RT @oi_bian: 鎮守府のレズ率酷くない?と仰りますが、御自身のお国の歴史を遡ってください。同性愛を美徳とする集団が刃物を振り回して守ってきた国ですよ。日本の軍事組織と同性愛は腐れ縁です。艦娘がレズで何がおかしいんですか(居直り)
11-16 13:37

RT @dragoner_JP: ソ連映画の「戦争と平和」だと、ナポレオン時代の戦闘をそのまま再現して映像化したけど、今の日本で関ヶ原やれ言われても、金以前に土地が無いよなあ、と。土地はあっても草原がない
11-16 13:31

クソ左翼どもは日頃さんざん自衛隊や米軍コケにしてるんだからフィリピン行って彼等の万分の一でも現地の皆さんの役に立って来い。よそ様の米軍基地にまで押し掛けてヘイトスピーチを繰り返してる金だけはある連中は特に。
11-16 13:17

アルペジオは海自がOPのナノさんのPVにきりしまやちょうかいを提供したりと協力的だが、あの世界では海軍完全に噛ませか悪者だし寛容すぎる気しかしない。
11-16 13:09

西住殿は潜水艦のメンタルモデルに転生しても戦車隊を潰させたら三千世界で一等賞でありますなぁ。今回はメンタルモデルと陸軍の戦いやキリクマ無双でいろいろ楽しめた。
11-16 12:59

RT @Passione0: 今日のルパン三世・開幕立体起動・ルパン痴漢ルパン痴漢・ちょっと日本行ってきたでござる・お前のカルマ・ポルナレフ式トイレ・ゴールデンタイムで放送事故・私の足にキスしなさい→僕のウンコにキスしなよ・とっつぁんマジイケメン・ただのカリオ…
11-16 12:54

G・ワシントンにジャーマンタウン、いせにおおすみ、イラストリアス、デアリングとレイテ島は日米英の軍艦博覧会になってきたな……日頃自分が近くに住んでるわけでもない米軍基地に押し掛けてヘイトスピーチを繰り返してる輩は俺が代わりにボランティアに行ってやるんでその無駄金を寄越せ。
11-16 12:53

金剛さんって金剛デース!とか言ってるけど実は帝国海軍の戦艦でもかなりのBBAの部類に入るんだよな。でも世界史上唯一アメリカ海軍の空母を沈めた殊勲艦でもあるとか。伊達に歳の功(砲撃
11-16 12:48

RT @oi_bian: 比叡さんのあだ名「紅茶シスコン元気レズネキ」加賀さんのあだ名「へたれ大食いデカパイ両刀インデックス声ネキ」私のあだ名「紙装甲クレイジーサイコレズ腹黒TL占領キチガイ手動botストーカー滑舌不安定ネキ」どこで差がついた……。慢心、環境…
11-16 12:45

@zin1911 パヤオは反戦主義者ですがガチの軍ヲタですからね……
11-16 12:44

クレイジーサイコレズほむほむついに産経新聞に掲載……【エンタメ】 劇場版「魔法少女まどか☆マギカ 叛逆の物語」 異例の大ヒット: http://t.co/iWWzTJOgRV
11-16 12:41

いせやおおすみは18日に呉を出て23日頃にレイテ沖に到着する予定か。一人でも多くの被災者の助けになれるよう活躍を期待したい。
11-16 11:41

摩耶もレイテ沖海戦で轟沈した船だけどいまあちらに派遣されてるいせは艦上で慰霊祭のようなことはするのかな? 伊勢が沈んだのは終戦間際の呉空襲だがレイテ沖にも参戦してたしぜひ英霊方の御霊を慰めてもらいたいものだ。
11-16 11:27

父親の階級はアニメだと大尉、実写版だと大佐と食い違いはあるが。でも大佐だと確実に艦長クラスになるから大尉の方が妥当な気が。
11-16 11:14

Wikipedia見たら火垂るの墓の主人公の父親は摩耶に乗艦していて階級は大尉と書かれてた。それなりの地位の将校だったのは知ってたが摩耶に乗ってたは知らなかった。
11-16 11:07

@raidou1355 旧軍は准将位が存在せず元帥も名誉職のようなものですから大佐は事実上上から四番目になりますからね……ましてや軍人の社会的地位も現代の自衛官の比ではありませんでしたし。
11-16 10:56

RT @trombe_boss: ある日の『キルラキル』収録後の飲み会での出来事。隣に座ってた満艦飾マコ役の洲崎綾が、俺のジーパンで己の鼻の脂を拭きやがった。とても自然な流れで。あまりに自然すぎて、周りに突っ込まれるまで気づかなかった。あの女、なんかすげえな。ちなみに、俺…
11-16 10:47

日米同盟に関わる重要事項である以上やむを得ない措置だろう。【政治】 「県外」議員に離党勧告 自民党、普天間移設めぐり: http://t.co/9gEJ5EpVqP
11-16 10:46


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

矢崎竜座

Author:矢崎竜座
所属 鹿屋基地、山口県立ロアナプラ高校愉悦部

身長 171cm 通常体重 60kg

趣味 二次元コンテンツ全般、格闘技全般(見るのもやるのも)、フットボール(アメリカさんやラグビーではない方、こちらは見るの専門)、リラックマ、映画鑑賞、ミリタリー関連

二次元における嗜好 百合、バイオレンス、リョナ、巨乳、褐色、銀髪、エルフ耳、人妻・未亡人、獣耳、姉・年上、ロリババア、男の娘、女騎士・姫騎士、巫女、魔法少女、ヤンデレ

好きな艦娘 長門、金剛、比叡、榛名、羽黒、摩耶、天龍、神通、電、雷、響、高雄、飛龍、翔鶴、千代田、雪風、夕立、時雨、ビスマルク、北上、大井、大鳳、秋月

いま欲しい艦娘 まるゆを出来るだけたくさん

史実で好きな軍艦 大和、霧島、飛龍、伊58、金剛、雷、ミズーリ、アルバコア、サウスダコタ

尊敬する帝国軍人 山口多聞、工藤俊作、橋本以行、小沢治三郎、酒巻和男、菅野直、坂井三郎、友永丈市、栗林忠道、大場栄、小野田寛郎


好きな銃器 シグP226、M4カービン、シグSG552、89式小銃、タボール、H&KMP7、ウージー、FN57

好きなラノベ キノの旅、ソードアート・オンライン、デュラララ!、ログ・ホライズン、されど罪人は竜と踊る、幼女戦記、魔弾の王と戦姫

好きなコミック 暗殺教室、ちるらん、trash.、進撃の巨人、アカメが斬る!、まりんこゆみ、HELLSING、ホーリーランド、ドリフターズ、ヨルムンガンド

好きなゲーム デビルサバイバー、世界樹の迷宮、ファイアーエムブレム覚醒、真女神転生Ⅳ

政治的スタンス おそらく保守左派、親米保守

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
929位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
139位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR