11/15のツイートまとめ

yazakiryuza

RT @1kamisama1: 「ルパン三世」観てくれてありがトン!( ^ω^)
11-15 23:32

さすがにもうかなりの少数だろうが戦争未亡人でも旦那が佐官クラスの上級将校だったような人は今でもかなりの額の恩給が支給されてるんだろうな……うちの家系で一番偉かったのはたぶん陸軍の少佐だが、生存し自衛隊にも奉職したのでこちらの退職金も中学の校長以上だったそうな。
11-15 23:15

RT @nyoge_sin1kisar: 喜んでー! http://t.co/dv8TBZU7Ab
11-15 23:09

RT @ryohgo_narita: 考えて見たら今日のルパンで一番多く敵倒したの、多分ルパンでも次元でもなく飲み屋のマスターだ。 #ルパン
11-15 23:08

#lupin 今回はキャストとか演出、バカバカしさでいろいろ楽しめた。とっつぁんのかっこよさはガチだったが。
11-15 23:00

RT @maomaoshitai: これだけ民衆が何もしてないで王族に頼っているような国家は時期に凋落すると思います。
11-15 22:57

#lupin アパッチの編隊相手に全くの無傷で飛んでるとかあの飛行船は絶対波動防壁とか完備してるよな。
11-15 22:57

RT @himacrusher: 久保帯人が書いた進研ゼミ漫画にありがちなこと http://t.co/dZntiz2b7k #2ch
11-15 22:54

#lupin シャハルタの絶望(先生)
11-15 22:53

#lupin 今回のとっつぁん男前すぎる……ガーレ・銭形!
11-15 22:52

#lupin この至近距離で一発もまともに当てられないとか少佐殿より射撃下手だな兵長……
11-15 22:50

#lupin 絶望した! 金のことしか頭にない愚民どもに絶望した!
11-15 22:49

#lupin 火垂るの墓の主人公の父親は連合艦隊付きの高級将校だし相当な恩給が出てるんだから本来親戚でもあんなぞんざいな扱いするとかあり得ないんだがね……御国のために戦って死んだ軍神の遺児にそんなことしたら近所の人や憲兵からフクロにされるわ。
11-15 22:47

RT @mcipacpao: 派遣前の訓練で海兵隊員をカプセルに乗せ、カプセルごとプールに沈めて脱出の訓練を行います。訓練の目的は搭乗中のヘリが水中に落ちた事態を想定し冷静に行動出来るように教えるためです。 http://t.co/vFRmzKMWVw
11-15 22:44

#lupin 君のアホ面には少々うんざりさせられていたのだよ。
11-15 22:43

#lupin ありがとうございます! ありがとうございます!
11-15 22:42

#lupin 汚い石だなぁ。
11-15 22:42

#lupin 中二病ギアス能力者赤さんに敗れる。
11-15 22:41

#lupin 小僧から石を取り戻せ! 悪堕ち不二子ちゃんエロいのう。
11-15 22:39

#lupin 火垂るの墓とおもひでぽろぽろって落差激しすぎる……
11-15 22:35

#lupin nmkwわざわざ日本まで金平糖買いに行ってたのかよ。次元の今の台詞とか弾丸の軌道の描写はマトリックスのパロか。
11-15 22:34

#lupin ラーム「来いよアグネス」乳児の全裸&スカトロシーンだぜ?
11-15 22:32

RT @ryohgo_narita: 竜の巣! 竜の巣! ラピュタに着いちゃう! ルパンが爺さんの若い頃と嵐の中で対面しちゃう!! #ルパン
11-15 22:30

#lupin この飛行船はたぶん波動エンジンで動いてるんだろうな。
11-15 22:30

#lupin こんな飛行船でアパッチを撃墜するとは……これが沖田戦法……死中に活を求めるなんてレベルじゃねぇ。
11-15 22:28

#lupin 気球や飛行船で移動してる国にいきなりCGで描かれたアパッチが出てくるとかわけがわからないよ……
11-15 22:27

@asanohara ルパンが殺人などの疑いをかけられたときでも必ずルパンはそんな真似はしないと弁護しますしね。
11-15 22:25

#lupin ハサン大先生みたいな仮面してクロスボウで武装した奴等がベンツに乗って追いかけてくるとかシュールやわぁ。
11-15 22:21

#lupin ありがとうございます!
11-15 22:19

#lupin 膝からミサイルの力の入れようが凄い。
11-15 22:18

#lupin 王の軍勢!(豚
11-15 22:17

#lupin ハサン大先生オッスオッス。
11-15 22:16

RT @rekikino: リョナ画像フォルダに入れよう #lupin http://t.co/6W4q6LKQ4P
11-15 22:16

#lupin ここでもバイク王の宣伝か不二子ちゃん。
11-15 22:15

#lupin ヒァッハァ~! 汚物は消毒だぁ~!(唾液で
11-15 22:13

#lupin 愉しみ? 君のようなバカが私の掌で踊っている様を見ることだよ。それこそが愉悦。
11-15 22:12

#lupin 明らかにこのカルルスタイン機関出身っぽい首相は曲者でハメられてるのはこのおっさん。
11-15 22:11

@asanohara とっつぁんルパンのこと好きすぎますよね……
11-15 22:09

#lupin 何あれギアス? とっつぁんマジでルパンのこと好きすぎるな……
11-15 22:08

#lupin あのお面軍団かわいいな。
11-15 22:06

#lupin シオンの服装と髪型がものすごくエルエルフっぽい。王党派の反乱を警戒しているんですね?
11-15 22:04

#lupin キュアソードさん何やってるダヴィ?
11-15 22:02

#lupin あの秘書は不二子ちゃんだったのか、たまげたなぁ。
11-15 22:00

#lupin よく考えなくても銭形はデスラー総統だったな。沖田艦長はさっき死んだっぽいがたぶん生きてそう。イクメン次元(笑)
11-15 21:59

#lupin 何だ今のナウシカっぽい発言。そしてあのおっぱいさんいったい幾つなんだよ?
11-15 21:50

#lupin こんな木製の扉とか銃で普通に貫通できるだろ。
11-15 21:47

#lupin バカめ、だ。バカめと言ってやれ。
11-15 21:45

#lupin ヤマト局長自身が内通者だったでござる。
11-15 21:44

#lupin 21世紀にもなってなぜクロスボウ!? まあ音は出ないからいいがそれならサプレッサー着けたら済むし……
11-15 21:43

@zin1911 ルパンは盗みはしますが卑劣な殺人や誘拐はしませんからね。
11-15 21:41

RT @Insite4545: 精子を貯めること2年半。とうとうペットボトル2本分に達してしまった!! http://t.co/Lq4GkxlGa9
11-15 21:39

#lupin そりゃ赤ちゃんの側で喫煙は生育上よろしくないわな。日本禁煙学会でなくても抗議は仕方ない。何だ今のエロ下着……
11-15 21:38

#Lupin 沖田艦長空賊に転職したのか……
11-15 21:35

#Lupin この国だけなんか進撃の世界っぽいな……キャストがミカサや兵長だから余計にそう見える。
11-15 21:34

@kosolmos データのボタン押したらキャスト出てきますよ。
11-15 21:30

#Lupin ルパンに痴漢の冤罪を擦り付けるミカサ……
11-15 21:29

@zin1911 北朝鮮はちゃんと帰ってこれる保証があるなら一度行ってみたいですよね。いろいろ面白そうな国ですし。
11-15 21:28

#lupin ルパンは誘拐なんかしませんって何だかんだでとっつぁんルパンのこと大好きだよな。
11-15 21:27

RT @izaya_oriharra: 何このティエリアみたいな声したエルエルフさん
11-15 21:26

RT @ANAVRIN107: 【今回のゲスト声優陣が豪華過ぎる件】ユティカ:石川由依、ラーシャ:宮本佳那子、シオン:神谷浩史、コーシャル:楠大典、ジーヴァ:菅生隆之、カーミラ:渡辺明乃、バナード:諏訪部順一、ラーム:金田朋子、ミスターG:千葉繁 #NTV #ルパン三世 #LU
11-15 21:25

RT @obiekt_JP: よく見たら救援物資を降ろしてるのオスプレイからですね http://t.co/dgnHsPEVx1
11-15 21:20

#lupin ブリッツン・デーゲン! 何この仮面舞踏会の医者のマスクみたいなの?
11-15 21:17

中共は恐るべき敵国という認識でまだ理解もできるが、南トンスルランドは正直何がしたいのかわからんバカどもだから……同じ自由主義陣営の国が同盟国にあからさまに喧嘩売ったり安保体制の強化を批判してどうするんだと。
11-15 21:13

同胞を拉致しミサイルの照準をこちらに向けている敵国なのに、一応同じ民主主義陣営の南トンスルランドより北朝鮮の方がまだ好感持てる。南は金貰って元SEALsやデルタの護衛付きでも行きたくないが北朝鮮は一度行ってみたい。
11-15 21:06

信じて送り出した部下たちが人間の艦長にどハマりして重巡から従順にジョブチェンジしたり、キリシマからキリクマになったりとコンゴウさんの中間管理職的苦労感が半端じゃない。
11-15 20:58

WA2はかずさがすっかり雌の顔になってきたな……そして雪菜は相変わらずあざとい。
11-15 20:53

アルペジオの世界では自衛隊国軍化されてるはずなのにしっかり多脚戦車にはJSDFとペイントされていて笑った。ライフルはSIG・SG552っぽかったけど架空の銃か?
11-15 20:51

アルペジオ6話見た。ハルナもだが陸軍を次々とCQCで倒すキリクマさんが強くて笑った。西住殿は潜水艦のメンタルモデルに転生しても戦車隊潰させたら三千世界で一等賞。
11-15 20:29

@izuru01 WILLかジャポニズムあたりで古谷経衡さんも触れてましたね……
11-15 19:06

ガリレイドンナは氷河期に突入しメタハイが人類最大の資源になってるような世界なのに、イタリア人の敵キャラがいまだにM92FSを使っているのが泣ける。生身で携行できる銃なんてこれから先も少々進歩はしないだろうしある意味自然か。
11-15 19:02

@izuru01 プロ市民もですがうわべに騙された情弱ジジババも多そうですね……
11-15 18:57

@hardboiledski45 あははははは! 遅い! 遅すぎてあくびが出ちゃう!
11-15 18:37

夢喰いメリーはエルクレス倒すところまでまたちゃんとした形でアニメ化して欲しい。
11-15 18:36

RT @hardboiledski45: 「こちらブラボー、今メリーさんの後ろを取った」
11-15 18:35

@hardboiledski45 残念、それは残像よ。
11-15 18:32

RT @oi_bian: 「リリアン女学園に、いたような……」「それはとってもワビサビだなって」「元々何も怖くない」「レズも、ビアンも、あるんだよ」「法改正なんて、あるわけない」「こんなの絶対おかしいよお? 大井っちぃ? あたしほんとのバカになっちゃうぅ? そんなのあ…
11-15 18:24

@hardboiledski45 どれだけ凄いスピードで動いてるんですかメリーさん……
11-15 18:22

RT @hardboiledski45: 「わたしメリーさん。今あなたの頭上にいるの」「馬乗り作戦だ!」「ちくしょう、神さま!」「撃て、撃て!化物だろうと何だろうと鉛弾を食らえば死ぬ!撃て!」BRATATATATATATATATATA「わたしメリーさん。射撃が下手くそ…
11-15 18:21

週刊新潮読んだが山本太郎、右翼が怖いから一水会の大物に泣きついて、公の場で土下座まで考えたのに新潮の記者の取材に恫喝で返すとかクズすぎるな……このバカに投票したアホは日本人辞めて南トンスルランドにでも引っ越して欲しい。
11-15 18:19

RT @hardboiledski45: 「私メリーさん。今衛星軌道上にいるの」「くそ!迎撃体勢を取れ。やつを着陸させるな」
11-15 18:13

最終回の槙島先生と狡噛さんが麦畑で追いかけっこするシーンのホモホモしさ……
11-15 18:13

さすがにジョーカーやモリアーティ教授、ノイタミナ繋がりでクレイジーサイコホモ槙島先生みたいな殺人くらい朝飯前な洒落にならない敵は出てこないんだろうが、今後対抗するポジションの悪者が出てくるかどうかは期待。
11-15 18:11

最近は携帯にカメラ付いてるのが当たり前でTwitterも普及したわけだし、ヒーローもやりづらい時代になったものだと思わされるがウィザードとかはほぼ正体隠す気皆無だった気がする……
11-15 18:06

サムライフラメンコは自警市民は警察に追われるのが世の常だが警察内部に内通者がいる、偽者や同様の自警市民が現れる、正体を暴こうとするジャーナリスト、非殺傷型の専用兵器を作ってくれるおじさんとわりとヒーローものの鉄則に忠実だな。
11-15 17:55

サイバーパンクものに出てくる電脳ドラッグっぽいネーミングだな。【事件】 覚醒剤もどき「α-PVP」製剤工場を全国初摘発 20億円超売り上げ 警視庁: http://t.co/ZeiN4FSJkk
11-15 17:16

RT @PikkamanV: そういえば今日の物理学演習で関係者に「大川隆法がラグランジュとかマクスウェルとかの守護霊を呼んで学生向けに本を書けば大儲けできるんじゃないのか」と尋ねたところ「大川先生は数式が分からないので無理」との興味深い回答を得た。先生の理解が及ぶ範囲でしか守…
11-15 16:28

【速報】人を食べる化け物になった妹と自分の体を餌にする兄の究極の兄妹愛アニメ『pupa』2014年1月に放送開始決定! http://t.co/JllcC3EczO 妹と兄貴のポジションが逆ならなおいいんだがな……
11-15 16:05

RT @3k38k: さやか激おこ http://t.co/oVhfDiMRl0
11-15 15:52

RT @dragoner_JP: 「戦争は女の顔をしていない」。女性の社会進出が他国と比べてずっと進んでいたソ連ですらこれなのだから、他の国はどうなっていたのかと思ったけど、ソ連が女性を前線部隊に配属させていたから起きた事象で、日本みたいな女性感が後進的な国では逆に例が少ないの…
11-15 15:51

近頃の老いたのには困ったものだな。【事件】 女性の受刑、20年で倍増、目立つ高齢化 犯罪白書「男性中心見直す必要」: http://t.co/asRSAbJDOo
11-15 15:48

ほたるんは小5だから同意があってもセックスしたら問答無用で強姦罪に処せられると考えたら何ともいたたまれない気持ちになる……こまちゃんとレズセックスする分には問題ないんだろうけど。
11-15 15:20

RT @mayousa_desuga: 日本の自衛隊フィリピン派遣についてワイドショーが「ちょっと遅すぎるかんじがある」とか言ってたけど、軍隊を派遣する意味をもうちょっと考えろというか、自衛隊は軍隊じゃない?はいはい感すごい。
11-15 15:16

RT @oi_bian: 部屋中に北上さんの写真を貼ったりなんかしてませんよ……。写真って話しかけたり結婚したりするもので、人前で見せるものじゃないんです。あ、この前MVPとってキラキラしてる北上さんの写真と入籍しました。
11-15 15:15

RT @aliceseiji: このオムライスの群れが可愛すぎて困る。 http://t.co/j8ATah4ciL
11-15 15:15

少しでも多くの被災者の助けになれるよう頑張ってきて欲しい。【政治】 山形の陸自隊員も出発 台風被害の比で医療支援: http://t.co/LhWnWqAxEp
11-15 15:14

繰り返すがかつて砲火を交えた日本とアメリカがいまは協力してレイテ島の人々の救援に当たっているのは素晴らしいことだし、日頃自衛官や米軍将兵に心ない罵声を浴びせている輩は現地に私費でボランティアに行くなり給料の1割でも寄付して見せろと言いたい。
11-15 15:11

RT @obiekt_JP: フィリピン、ヴィラモール空軍基地。日本自衛隊の救援隊は空路でマニラに到着し、沖縄県から飛んで来たアメリカ海兵隊のMV-22オスプレイに乗り換えて台風被災地レイテ島へ移動した。 http://t.co/znypVvoUrS
11-15 15:06

RT @shamonoir: 組織の中で働く人をバカにするようなツイートが時々回ってくるんだけど、あんたのその快適な生活は、組織で働く表には名前がでない人たちの上に成り立ってんだよ、と言いたくなるわ。ネットに繋がる回線一本取ってもどれだけの人の労力がかかってると思ってんの。
11-15 15:03

遼寧が行って役に立つかどうか疑問だしフィリピンの国民感情も鑑みても病院船が適切だろう。【国際】 「中国も軍艦を派遣すべきだ」 共産党系紙、比救援で社説: http://t.co/XEkG6QoMoZ
11-15 15:02

RT @zhukov1945jp: 「大淀」などの艦長を歴任し、「伊勢」の艦長として「伊勢」と運命を共にした牟田口大佐(死後少将に特進)は、必ず「牟田口格郎」とちゃんとフルネームで呼ぶ事が大事である。理由は言わずもがなであるが。
11-15 14:04

アニメ11話だと88式地対艦誘導弾まで持ち出して来たからなほむほむ……北海道あたりから持ってきたんだろうなぁ。
11-15 12:55

まどかちゃんのパンツをキメてAKを担いでアフリカの少年兵のごとく魔女に突撃するほむほむ。
11-15 12:38

頭に懐中電灯を巻きつけてゲートルを穿き、日本刀に猟銃という津山三十人殺しコスプレで深夜ののんのんびよりの村を徘徊したい。
11-15 12:21

RT @sakasana: なぎさ「やれやれなのです」マミ「もう、昼ドラなんて見ちゃだーめ」ピッなぎさ「道徳の勉強なのに…」マミ「ああいう男につかまっちゃ駄目よ?」なぎさ「マミのほうが心配なのです」マミ「えー」なぎさ「でも大丈夫なのです、なぎさがガードしますから」…
11-15 12:19

RT @desert_hairy: 鹿目家の誰よりも鹿目家の中の何処にどんなものがあるか詳しい暁美ほむら
11-15 12:18

#中身が気になるラノベのタイトル考えた奴が優勝 アメリカに留学したはずの姉が海兵隊員になってアフガンの荒野でゾンビと戦ってた。
11-15 12:13

対外援助を持ち出して中共から圧力があったのかも……【国際】 台湾にガンビアが断交通告 「国家の戦略的利益のため」: http://t.co/VvIM98i0rk
11-15 11:58

RT @netzoo10: 【義務教育に入れてほしい学習内容】①道徳・マナー②自虐史観を除いた歴史③地理(北方領土・竹島・尖閣)④憲法・法律・国際法⑤スイス民間防衛⑥クラウゼヴィッツの戦争論⑦ITの利便性と危険性⑧戦争と科学技術⑨戦場と災害現場の類似点
11-15 10:43

RT @mmiuki: 【一日一枚】ハイパー美少女北上 http://t.co/3BPPjvinnO
11-15 10:43

国防費削減の煽りがこんなところにまで……【経済・IT】 ロッキードが4千人削減 米国防費削減受け合理化: http://t.co/AwGMwq1AYV
11-15 10:42

RT @yimamura: 隅々まで手が行き届きすばらしくシャープな仕上がりで目の福なプラモデル。製作期間10か月■ν ガンダム "Ver.Ka" http://t.co/HsV07yqKhq そしてこれをヤフオクに出してしまうという。残り2日でいま60万円 http://t.…
11-15 10:39

かつてレイテ沖で米艦隊と対峙した戦艦伊勢の名を受け継ぐ護衛艦が共に救援に当たるのは素晴らしいことだし、日頃米軍基地の前で騒いでるバカどもはボランティアにでも行け。【正論】台風被害救援で日米比の連帯を 杏林大学名誉教授・田久保忠衛 http://t.co/gh15RQJCyV
11-15 08:22

オスプレイ 航空祭で展示の方向で調整:NHKニュース http://t.co/s9IvoJooBj うぉぉ、マジか。地元民うらやましい。岩国はフレンドシップ・デイ中止になったし。
11-15 08:17

基本的に世界で明確に嫌いな国は中韓朝(北朝鮮は国交ないが)だけだから。それ以外の国の人間は明らかに怪しげなのでもなければ道を尋ねられたりしても無下にする理由はないしね。
11-15 08:11

RT @mame_mame_bot: 彼岸花はね、葉と花が一緒に在ることは無い事から「葉は花を思い、花は葉を思う」って意味で「相思華」と呼ばれるって聞いてもっと好きになったよね。だから花言葉が「想うはあなた一人」「また会う日を楽しみに」なんだって この花マジやばいよね大好き g…
11-15 08:06

敵国の犬畜生に人間様の言葉を使う気にはならないんで俺は支那人や韓国人に道を聞かれても華麗にスルーする(Go home quickly!と言わないだけまし)が、それ以外ならアジア系でもアラブ系、アフリカ系でもなるべく教えるように努力するが。
11-15 08:03

昨日の逃げてたドイツ人を住人がホイホイ助けてたのを見て母親がやはり日本人は白人には優しいからと突っ込んでたが、さすがにあからさまに怪しいし普通は通報しそうなものなのにと思った。
11-15 07:56

RT @yuu_yuu_to: 馬鹿を当選させて、学術的議員を落としてきたのは他ならぬ国民なわけですよ。小泉以降ずーっとね。
11-15 07:30

朝からなっちゃんがワルキューレ・オパンツェのEDを海老蔵の前で歌うというカオスな光景を目撃した。
11-15 07:30

フィリピンにイラストリアスが派遣されると聞いて驚いた。まさしく買い取り先を探してる最中なのに。人道支援のついでに宣伝になっていいのかもしれないが。
11-15 00:08


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
プロフィール

矢崎竜座

Author:矢崎竜座
所属 鹿屋基地、山口県立ロアナプラ高校愉悦部

身長 171cm 通常体重 60kg

趣味 二次元コンテンツ全般、格闘技全般(見るのもやるのも)、フットボール(アメリカさんやラグビーではない方、こちらは見るの専門)、リラックマ、映画鑑賞、ミリタリー関連

二次元における嗜好 百合、バイオレンス、リョナ、巨乳、褐色、銀髪、エルフ耳、人妻・未亡人、獣耳、姉・年上、ロリババア、男の娘、女騎士・姫騎士、巫女、魔法少女、ヤンデレ

好きな艦娘 長門、金剛、比叡、榛名、羽黒、摩耶、天龍、神通、電、雷、響、高雄、飛龍、翔鶴、千代田、雪風、夕立、時雨、ビスマルク、北上、大井、大鳳、秋月

いま欲しい艦娘 まるゆを出来るだけたくさん

史実で好きな軍艦 大和、霧島、飛龍、伊58、金剛、雷、ミズーリ、アルバコア、サウスダコタ

尊敬する帝国軍人 山口多聞、工藤俊作、橋本以行、小沢治三郎、酒巻和男、菅野直、坂井三郎、友永丈市、栗林忠道、大場栄、小野田寛郎


好きな銃器 シグP226、M4カービン、シグSG552、89式小銃、タボール、H&KMP7、ウージー、FN57

好きなラノベ キノの旅、ソードアート・オンライン、デュラララ!、ログ・ホライズン、されど罪人は竜と踊る、幼女戦記、魔弾の王と戦姫

好きなコミック 暗殺教室、ちるらん、trash.、進撃の巨人、アカメが斬る!、まりんこゆみ、HELLSING、ホーリーランド、ドリフターズ、ヨルムンガンド

好きなゲーム デビルサバイバー、世界樹の迷宮、ファイアーエムブレム覚醒、真女神転生Ⅳ

政治的スタンス おそらく保守左派、親米保守

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
957位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
130位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR