11/14のツイートまとめ

yazakiryuza

好感度低い芸人のメンバー、エピソードがガチすぎて素晴らしい。こいつらのメンタルの強さは人として見習いたい。
11-14 23:58

このような奸賊にまで御心を配られる陛下の御厚情には頭が下がるばかり。【政治】 山本議員脅迫、陛下が心配 宮内庁長官が明かす: http://t.co/smzToeUplV
11-14 23:55

南沙諸島の問題は完全に中共に非があるのに逆ギレも甚だしい。なんと厚顔無恥な連中か。【国際】 中国、フィリピンへの「援助反対」8割超 少額支援金、海外から批判: http://t.co/B9Sf6KxH9U
11-14 23:51

軍隊格闘技で使う棒って品川はカリやってるのか?
11-14 23:45

例のドイツ人に警察がドイツ語で投降呼び掛けたとかなんかWWⅡの末期ぽいな。実際は名前からしてスラブ系なんだろうけど。
11-14 19:26

まどか、まどかっ! ンアッー!(悪魔の咆哮)
11-14 19:20

島倉千代子さんが亡くなる3日前に収録した曲は南こうせつさんが作ったのね。演歌知らなくてもいい曲だと思ったし喪が明けたら発売して欲しいという人も多いだろう。
11-14 19:12

RT @cascade_range: さやかちゃんグッズが売れたらさやかちゃんファンとしては正直嬉しくない 売れてないさやかちゃんグッズを救出するのがいいんだよ(クズ
11-14 19:09

RT @rainbo61g: 小学生の集団が「こいつ本気で世界を救うつもりかよ」「バカな…どうせ無駄だ。何も変わらねぇんだよ」「何でここまで出来るんだよ…?」と、マックの透明な募金箱の中の1000円を見ながら動揺している
11-14 19:07

例の逃げ回ってたドイツ人出頭したのか? それにしても警察簡単に被疑者を逃がしすぎ。基本的に大概の奴は捕まったらおとなしくしてるもんだし油断してたんだろう。
11-14 19:06

叛逆見て以来毎日のようにクレイジーサイコレズ、濃厚なレズセックスという言葉をツイートしている気がする……
11-14 18:58

@yonaoshitarou 全くです。
11-14 18:54

杏さやはコミック百合姫レベルだが叛逆のほむまどはそんな領域を軽々と突き抜けたもっとおぞましい情念が渦巻く何か。あとは脱ぼっちに成功したマミさんとなぎさちゃんの穏やかな生活も見てみたい。カマンベール! マスカルポーネ!
11-14 18:45

RT @punch_subaru: 娘が書いたうろ覚えマミさん。 http://t.co/PmRnu2QrNN
11-14 18:39

上条さんに弄ばれた挙げ句捨てられたさやかちゃん(違)を独りぼっちはさびしいもんな、と慰めるうちにさやかちゃんの表情に浴場してベッドに押し倒し、そのままレズセックスに持ち込む肉食系レズ杏子ちゃん。
11-14 18:38

俺と全く同じ発想で苦笑。どうせそんな度胸もないだろうが潔く自刃しろ国賊。【事件】 山本太郎氏に「切腹用の刀」 自民・鴻池元防災相: http://t.co/iwBeAlI90Q
11-14 18:29

普天間のKC-130は岩国に15機新たにやってくるのね。ちょうどいまオスプレイの随伴にフィリピン行ってる最中だけど。
11-14 18:24

RT @cascade_range: 見滝原男子生徒の休み時間「暁美さんすげー美人だよな 踏まれたいわ」「暁美さんは美人だけどなぁ…うーん」「?」「いや、あの人ウワサだけどレズらしいぜ」「マジか」「鹿目さんを狙ってるとかそういう話聞いた」「それはそれでアリじゃね」…
11-14 18:20

RT @cascade_range: 見滝原男子生徒の休み時間「美樹の足ってエロいよな…」「それわかるわ つか足だけじゃなくてケツもヤバいよな」「全体的に腰周りがエロい」「いや美樹は腰周りというか身体つきが全体的にエロい」「恭介の野郎、病院でヤってんじゃねぇの? 断る…
11-14 18:20

脱原発もより効率的で環境への悪影響の少ない火力発電や実験の始まった浮揚式海洋風力発電、メタンハイドレードの実用化とか長期的スパンで考える分には支持できるが、日本の国力を低下させる急進的な反原発は到底首肯できない。
11-14 18:18

小泉さんを格差社会の元凶とかさんざん批判していたくせに社民やら同様節操ないな……【政治】 共産、小泉元首相と連携も 脱原発の姿勢評価: http://t.co/ZoSfgQycAY
11-14 18:11

RT @siraiyuka: 今日発売週刊新潮の山本太郎記事面白い。手紙事件で、右翼からの攻撃にビビった山本氏は、一水会の人らに相談し、右翼が納得する謝罪方法のアドバイスもらい、二重橋前で陛下にお詫びをする事にしたらしいのだけど、当日二重橋に現れた山本氏からは謝罪の言葉はなく、…
11-14 16:54

#女子力の高い深井零 休日はフォス大尉やクーリー准将とケーキバイキング。さんざん食べておきながら太ったら雪風に嫌われるとダイエットに励む。
11-14 16:53

@desert_hairy ほむほむは大蛇が絡みつくような濃厚な責めをまどかちゃんにしてそうですね。
11-14 16:48

RT @yarakado: ロサンゼルス決戦を駄作って言ったやつはおれの敵
11-14 16:41

RT @redcrab_library: 艦これを始めたばかりのリア充の知り合いが長門を引き当てたので長門は大破進軍しても轟沈しないとウソを吹き込んだと自慢しているアカウントがいるんだが提督の風上にもおけない腐った野郎と言っておこう。お前は自分の鎮守府の艦娘を騙…
11-14 16:30

塀の中の人たちでさえ日本の刑務官は拳銃も持ってないのに彼等が暴行を受けたり脱獄とか滅多にないからな。外国だったらとてもそうはいかないだろう。
11-14 16:13

世界からそうした姿勢は称賛されたにせよ個人的には日本人は道徳心や遵法精神が高いというより、何だかんだで治安維持がしっかりしてるのと官憲に逆らう度胸のない腰抜け、腑抜けの揃いというのが大きい気がするけど。
11-14 16:11

レイテ島は刑務所から囚人が脱走、暴動鎮圧に軍が出動と大変なことになってるな……世界一の大国であるアメリカですらハリケーンの後に暴動は珍しくないし、逆に日本は3.11のときによくこうした事態が起こらなかったものだ。
11-14 16:07

@izuru01 ラーメンに限らずグルメ系ブロガーとか思いきり腎臓や肝臓やられる気しかしないです……
11-14 15:56

買って即日読むのはキノやされ竜、フカミン将軍の作品くらい。それ以外は買っても何ヵ月も放置とか普通。
11-14 15:53

ゲームは気がつけば夜中の4時でしたとかわりとあるがラノベはよほど好きな作品でもなければ1日で集中して読むことはない。そうしたシリーズでも新刊が来月出るからそろそろ読まないとというのも普通だし。
11-14 15:51

増えるうつ病ラノベ系ブロガー 「ライトノベルと人間関係に疲れた」 http://t.co/aitcowaHTA 結局純粋にラノベを楽しむことより、他のブロガーとの競争や自尊心を満たすことが先立つようになったからでは……
11-14 15:49

教え子に「好きです」千通 LINEで高校教諭処分 http://t.co/MGpuvSQpAj 教員は給料上げてやるかわりに宦官同様去勢を義務づけよう。
11-14 15:46

RT @JenniEpperson: Thank God for the Osprey! The Bell Boeing V-22 Osprey is an American multi-mission, military,… http://t.co/uLIxJ6tU5Q
11-14 15:38

自分達の愚かさや過ちを全く反省せず今も建設的な議論もせず人の足を引っ張るような真似しかしない民主党に未来はないだろう。【政治】 変われぬ民主、落選者いまだ解散に恨み節 「近いうち解散」1年 : http://t.co/U9qLuvN1RY
11-14 10:10

長身のイケメンに魔改造されたザボエラがピロテースちゃんみたいなダークエルフを副官にして、魔王軍内の権力闘争やダイ一味と持ち前の智謀で激戦を繰り広げる話とか見てみたい。
11-14 01:03

ディル様の最期はアニメで見ると改めて悲惨すぎたな。まさに外道! これが衛宮切嗣の殺り方か! 最期まで好き勝手に暴れて満足して逝けた龍之介とジル様はむしろ勝ち組。
11-14 00:44

実際のダイの大冒険だと元三流魔王から真の漢に華麗にジョブチェンジした影の主役ハドラーとバーン様、バラン、ラーハルト、ロン・ベルクが好き。フレイザードとかミストバーンもわりと好きだがね。
11-14 00:29

いっそザボエラを腐女子にもウケそうな長身のイケメンに魔改造して彼を主役にしたピカレスクロマンとか見てみたい。
11-14 00:25

ダイの大冒険の脚本が虚淵ならヒュンケルやラーハルトのような騎士道精神を重んじるキャラはディル様みたいな悲惨な死に方をして、ザボエラはわりといいところまで生き延びそうという意見を目にしたが激しく同意。
11-14 00:23

杏子ちゃんとさやかちゃんはJCらしい爽やかなレズセックスだけどほむほむとまどかちゃんは毒蛇が絡みつくような濃厚なレズセックス。マミさんとなぎさちゃんはコミックLO。
11-14 00:19

RT @shirone_kuroka: ゆりんゆりんだね~ http://t.co/pqfkiIvfsJ
11-14 00:16

RT @denzirou2: 「◯◯時代に戻ろう」vs「なに言ってんだ本当の◯◯時代はそんな甘いモノじゃ~」論争、そろそろ「カンブリア紀に戻ろう、浅い海をプカプカ泳いでいるだけでよかったあの幸せな時代に」「アホボケ、アノマロカリスに追い回されたあのつらい記憶を忘れたのか」とかそ…
11-14 00:14

昏睡レイプ! 野獣と化したドクター! もはや薬を盛って性的暴行と来たら野獣先輩しか思い浮かばない……【事件】 女性2人に薬物入り料理食べさせ乱暴 医師を再逮捕: http://t.co/fNnZ1r1lAx
11-14 00:12


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

矢崎竜座

Author:矢崎竜座
所属 鹿屋基地、山口県立ロアナプラ高校愉悦部

身長 171cm 通常体重 60kg

趣味 二次元コンテンツ全般、格闘技全般(見るのもやるのも)、フットボール(アメリカさんやラグビーではない方、こちらは見るの専門)、リラックマ、映画鑑賞、ミリタリー関連

二次元における嗜好 百合、バイオレンス、リョナ、巨乳、褐色、銀髪、エルフ耳、人妻・未亡人、獣耳、姉・年上、ロリババア、男の娘、女騎士・姫騎士、巫女、魔法少女、ヤンデレ

好きな艦娘 長門、金剛、比叡、榛名、羽黒、摩耶、天龍、神通、電、雷、響、高雄、飛龍、翔鶴、千代田、雪風、夕立、時雨、ビスマルク、北上、大井、大鳳、秋月

いま欲しい艦娘 まるゆを出来るだけたくさん

史実で好きな軍艦 大和、霧島、飛龍、伊58、金剛、雷、ミズーリ、アルバコア、サウスダコタ

尊敬する帝国軍人 山口多聞、工藤俊作、橋本以行、小沢治三郎、酒巻和男、菅野直、坂井三郎、友永丈市、栗林忠道、大場栄、小野田寛郎


好きな銃器 シグP226、M4カービン、シグSG552、89式小銃、タボール、H&KMP7、ウージー、FN57

好きなラノベ キノの旅、ソードアート・オンライン、デュラララ!、ログ・ホライズン、されど罪人は竜と踊る、幼女戦記、魔弾の王と戦姫

好きなコミック 暗殺教室、ちるらん、trash.、進撃の巨人、アカメが斬る!、まりんこゆみ、HELLSING、ホーリーランド、ドリフターズ、ヨルムンガンド

好きなゲーム デビルサバイバー、世界樹の迷宮、ファイアーエムブレム覚醒、真女神転生Ⅳ

政治的スタンス おそらく保守左派、親米保守

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
685位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
87位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR