11/13のツイートまとめ

yazakiryuza

#女子力の高い深井零 ジャムとの戦闘から帰投後はいつも自ら焼いたスコーンで砲火後ティータイム。
11-13 22:49

RT @HashimotoRST: 考えるエノコログサ ザボエラの考察http://t.co/kQNJ6qKjq7ザボエラの不屈の闘志を評価する珍しい切り口。
11-13 22:44

RT @HashimotoRST: ところでこの記事のコメントで、バーン様が魔王軍を作った理由について「私達がLV80くらいまで鍛え上げたキャラクターで、 ドラクエをプレイしているとします。○○の洞窟で、スライム500匹倒して下さい、 というイベントが発生した場合、それをやるか…
11-13 22:41

すいません、バトルフィールド・アース見たことあります。ラズベリー賞取ったのも知ってます。
11-13 22:36

RT @seiyuutoribia: 鈴木達央さんは売れてない頃に健康ランドのサウナで1日過ごしていたのだが、サウナの中で男に体を触られヤバイと思って仮眠室に逃げて一息ついた瞬間また別の男の人に体を触られ、1日に2度男に襲われかけた
11-13 22:33

トラボルタと聞いて真っ先に出てくるのはパルプ・フィクションとソードフィッシュ、フェイス・オフあたり。
11-13 22:32

トラボルタ愛と青春の旅だちの主演断ってたのかよ……まあ確かにこれはトラボルタが主演なのは想像できない。
11-13 22:30

#女子力の高い深井零 プレゼントは倍返しが当たり前(中の人ネタ)何だよこのタグ……
11-13 22:25

矢口を起用するなら「ホームだからと思って油断していましたがもう安心です」をキャッチコピーにしよう。
11-13 22:21

不倫推奨サイトアシュレイ・マディソン.comとか初めて聞いた。先週のソーシャル・ネットワークのハーバード・ナンパ.com(後のFacebook)もびっくりですね。
11-13 22:18

ゴルゴはSR-25とかは使わないんですかとか聞いて欲しかった。【エンタメ】 「ゴルゴ13」生誕45周年 麻生副総理も祝福「世界情勢が学べる漫画」: http://t.co/PRFDlMt79a
11-13 22:05

#フロムソフトウェアが作る艦これにありがちな事月光魚雷や月光弾、月光噴進弾が出てくる。当たれば相手は轟沈する。
11-13 22:02

調べてみたら実際に伊勢はレイテ沖海戦にも参加してたんだな……その名を受け継ぐ護衛艦が今度はフィリピンの人たちを助けに行くとは感慨深い。一人でも多くの人のために頑張って来て欲しい。
11-13 19:01

いせさんレイテ沖に出陣か! おおすみさんもこの間伊豆大島に派遣されたばかりなのにご苦労様です。安倍内閣さすがの英断。[注目] フィリピン救援に海自最大艦「いせ」など3隻、1000人規模派遣:... http://t.co/bQZlU9s7G7
11-13 18:54

桜田門のマスコットであるピーポくんにまで斬りかかる狂獣くまモンすら恐縮させる陛下の覇王色の覇気を感知さえ出来ない知恵遅れだから仕方ないか山本太郎。
11-13 18:44

@zin1911 戦前だったら近衛兵に張り倒されて群衆に踏み殺されても文句言えませんよね。公選法違反なので当然ですが自民党の徳田さんも自分からケジメ付けて離党したんだからお前もさっさと議員辞めろと。
11-13 18:40

山本太郎ごときにナイフを送りつける余裕があるならぜひ俺にプレゼントしてくれ。コルトでもエマーソンでもいいがね。
11-13 18:29

松陰神社に高校生が描いたジャンボ絵馬が奉納というニュースをやってるがなぜ描いてあるのが萩の乱で処刑された前原一誠なんだよ? 普通は高杉か木戸あたりだろうに。一応は後に西郷さん同様名誉回復されて正四位とかに任じられてたけど。
11-13 18:25

山本太郎に右翼団体がナイフを送りつけたとかとんでもない事件だな。あんなクズに送られるナイフが気の毒で仕方ない。脅迫だと騒ぐ以前に大和男児たるもの陛下にあのような非礼を働いた以上潔く自刃しろ。
11-13 18:20

リアルに欧州あたりの王族がレズビアンであることをカムアウトして、18歳から25歳の美女限定の最新鋭の銃火器で武装した親衛隊を結成しないだろうか?
11-13 18:12

→RT 中国軍の女性特殊部隊かっこいい。GPS端末とかワイヤー打ち出す銃とか。やはり中国軍は侮れないぜ……
11-13 17:47

RT @JAnpeq: 中国陸軍の女性特殊部隊の訓練の動画なんですが、腕に取り付けた端末を使って情報を確認する様子が確認できます。http://t.co/3Bk2JgeOWf
11-13 17:43

最終回の狡噛と槙島先生が麦畑で追いかけっこするシーンのホモホモしさ……
11-13 17:11

クレイジーサイコレズの代表がほむほむならクレイジーサイコホモの代表はグリフィスか槙島先生。どちらも中の人櫻井さんだが。
11-13 17:10

杏子ちゃんは最初は食い意地の張ったDQNだと思ったらマジ聖女だったが、ほむほむは最初から最後までクレイジーサイコレズだった。
11-13 17:06

五輪のメダリストやフットボールやプロ野球で日本代表、ボクシングとかで世界チャンピオンになるより、ジャンプやマガジンで5年以上連載出来たりアニメ化される方がある意味よほど凄いとしか思えない。
11-13 17:00

@mayousa_desuga 本人の才能や巡り合わせもありますが日本で漫画家としてメジャー誌で長期連載を続けることは、五輪でメダルを獲得したりプロ野球やサッカーで日本代表になるより難しい気がします……
11-13 16:55

教員は公務員の中でも飛び抜けて性犯罪起こす輩が多いし、公立校の教員は全員宦官同様去勢すればいいと思う。その代わり給料上げてやれ。
11-13 16:50

大学の先生や警察幹部といい肉棒でせっかくのキャリアを棒に振る人は多いな……【事件】 岐阜県警警視が女性職員にセクハラ 9月に処分、公表せず: http://t.co/MFE8Rg5njH
11-13 16:40

ソマリアの海賊の主な標的は積荷よりむしろ人質による身代金なんで、意外に内部での統制は取れてたりする。人質に危害を加えたり女性であれば性的暴行を固く禁じるような命令書みたいなのも見つかってるし。
11-13 16:22

@mayousa_desuga ストーリーを考えたり読者を引き込めるようなネームを仕上げられるかはまた別の能力ですが、Pixivでもこの人プロかと思うような絵がポロポロ出てくる国ですからね……こんなの日本だけじゃないかと。
11-13 16:18

RT @mayousa_desuga: 高校2年生なのか大学3年生なのか知らないけど、「絵を描くことに疲れたので息抜きに別の絵を描く」という、精神も肉体も骨格歪むまで絵に浸かり抜いたブリテンロングボウメンめいたタツジンが、万の単位でアマチュアやってる日本で、一握りのプロになろう…
11-13 16:16

RT @wasasula: 男の娘のことを中国では「偽娘」と呼ぶらしいが、こちらの方が本質を突いていて良い呼び名だと思う
11-13 16:13

出番がないに越したことはないが日本の船舶にもPMCが搭乗するようになるとか胸熱だな。元SASやSEALsの凄腕POにM416で頭をふっ飛ばされる海賊……【政治】 日本船にも武装警備員OK 海賊対策で特措法成立、民間人武装を初規定: http://t.co/cCs4YP2lPY
11-13 15:58

RT @obiekt_JP: 台風被害フィリピン救援に普天間基地のMV-22オスプレイが出動(JSF) - Y!ニュース http://t.co/SXlc9fuA9N 写真はフィリピン首都マニラのヴィラモール空軍基地。 http://t.co/w6fycBxUz3
11-13 15:51

進化が著しい中国軍とは真逆にひたすらネタ路線を突っ走る韓国軍を見ていたらトルコの戦車が心配になってくる……
11-13 15:21

ウルガルの本陣は無傷なんだしいずれMJPは二期あるんだろうから期待。あとジアートおいたんは記憶喪失になって変な仮面被ってまた出てくるんだろう。
11-13 15:16

G・ワシントンに加えジャーマンタウンとかも派遣か……それだけ被害が甚大なわけだがアメリカさんも大変だな。【国際】 米軍、佐世保基地の揚陸艦2隻、比に増派へ 「彼らは同盟国」: http://t.co/Trm7VJagCM
11-13 15:13

くどいようだがヴァルヴレやガルガン、ヤマト2199とSFものが被ったおかげで、あまり目立たなかったかもしれないがMJPは名作。
11-13 15:10

何が革マルだよ、革命機ヴァルヴレイヴでも見てろオラァァァ。1クール目はわりと惰性で見てたが2クール目はなかなか楽しい。
11-13 15:08

RT @CNFJ: おめかし「こくりゅう」さんの晴れ姿の映像→RT @JMSDF_PAO: 【海上自衛隊HP更新】海自Youtubeチャンネルのページに、25.10.31に行われた平成22年度潜水艦「こくりゅう」の命名・進水式の動画をUPしました。⇒ http://t.co/F
11-13 14:12

RT @Mil_Photo_bot: 男社会も大変だ http://t.co/pdF8DSPx0C
11-13 14:11

偽名でホテル泊まるとか一度やってみたいがこのとおり有印私文書偽造という立派な犯罪だからねぇ……【事件】 革マル派アジトを捜索 偽名でホテル利用容疑 警視庁公安部: http://t.co/VnkwSxFaOY
11-13 14:09

RT @AVE_EEE: 押切蓮介先生の漫画、自伝的な内容の作品だと母親キャラが妖怪みたいなババァ顔で描かれてて、逆にハイスコアガールやおどろ町モノノケ録みたいな理想をこれでもかと反映させた漫画だと母親キャラがこれでもかと若くて息子大好きというマザコン不可避な具合に描かれてるの…
11-13 12:45

国会議員の仕事はプロレスではないしスタンドプレーは許されない。当然の結果。もういっそ山本太郎と大晦日に戦え。【政治】 猪木議員の懲罰動議、可決 参院では61年ぶり: http://t.co/86jbLTdEIY
11-13 12:45

マンU香川要員にトレード検討か サッカー、英紙が報じる http://t.co/KuItJho0zA この間のリーグ戦は出場してたがやはりコンスタンスに出場機会がある方がパフォーマンス上がるからな……出戻りになってもその方がいいかも。
11-13 08:46

デアリング級駆逐艦とサンプソン・レーダー http://t.co/bZkCTqQf7q #nicomoba #sm2057692 グルグル回るよサンプソン・レーダー。まさしく英国面の精神が形になったようだ。
11-13 08:40

UKがフィリピン救援にデアリング派遣すると読売新聞に書いてたがあの外観を見たらあちらの人は口あんぐりしそう。俺も初めて画像見たときはそうなった。
11-13 08:36

空対地ミサイル搭載可能なUAVを自前で生産、イージス艦建造に漕ぎ着けるまで近代化した中国軍とは真逆にひたすらネタ路線を突っ走る韓国……【国際】 韓国、兵器部品も性能偽装 原発や新幹線部品でも発覚: http://t.co/cnkGubvcVQ
11-13 08:03

@CCCP1917 ヤマトとかでもよく出る艦長、意見具申よろしいでしょうか、はアメリカ海軍では日常なんですね。やはり教育の充実は重要です。
11-13 07:59

RT @CCCP1917: 日本の学校の何が駄目かというと、教師が何か言う→生徒が反論する→大声で威圧して黙らせる、というサイクルになっているために意思決定のチェック機能を決定的に殺してしまうのだよぬ。米海軍で副艦長が艦長の決定に疑問を呈することが「義務」とされているのと真逆の…
11-13 07:55

レッサーパンダは指6本あるのねぇ……豊臣秀吉も指6本あったという説あるけど。
11-13 07:37

RT @JGSDF_pr: 防衛省自衛隊は、台風30号の影響により甚大な被害を被ったフィリピンに対し、国際緊急援助隊を派遣することとなりました。陸上自衛隊は、20名の医療支援要員の他、連絡調整要員を参加させ、医療支援などを行う予定です。#国際緊急援助隊 http://t.co
11-13 07:27

茨城県民どれだけデカい建築物好きなんだよ? 進撃の茨城か。
11-13 07:26

茨城には大洗があるだろ大洗が。
11-13 07:23

ほしいもはガルパンで初めて知った。
11-13 07:22

茨城は納豆やアントラーズ、最近ではガルパンもあるし魅力度最下位ではないような……
11-13 07:18

昨日のバレー日本ロシアに勝ったのね。あのでっかい姉ちゃんたちによく勝ったわ。大したものだ。
11-13 07:16


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

矢崎竜座

Author:矢崎竜座
所属 鹿屋基地、山口県立ロアナプラ高校愉悦部

身長 171cm 通常体重 60kg

趣味 二次元コンテンツ全般、格闘技全般(見るのもやるのも)、フットボール(アメリカさんやラグビーではない方、こちらは見るの専門)、リラックマ、映画鑑賞、ミリタリー関連

二次元における嗜好 百合、バイオレンス、リョナ、巨乳、褐色、銀髪、エルフ耳、人妻・未亡人、獣耳、姉・年上、ロリババア、男の娘、女騎士・姫騎士、巫女、魔法少女、ヤンデレ

好きな艦娘 長門、金剛、比叡、榛名、羽黒、摩耶、天龍、神通、電、雷、響、高雄、飛龍、翔鶴、千代田、雪風、夕立、時雨、ビスマルク、北上、大井、大鳳、秋月

いま欲しい艦娘 まるゆを出来るだけたくさん

史実で好きな軍艦 大和、霧島、飛龍、伊58、金剛、雷、ミズーリ、アルバコア、サウスダコタ

尊敬する帝国軍人 山口多聞、工藤俊作、橋本以行、小沢治三郎、酒巻和男、菅野直、坂井三郎、友永丈市、栗林忠道、大場栄、小野田寛郎


好きな銃器 シグP226、M4カービン、シグSG552、89式小銃、タボール、H&KMP7、ウージー、FN57

好きなラノベ キノの旅、ソードアート・オンライン、デュラララ!、ログ・ホライズン、されど罪人は竜と踊る、幼女戦記、魔弾の王と戦姫

好きなコミック 暗殺教室、ちるらん、trash.、進撃の巨人、アカメが斬る!、まりんこゆみ、HELLSING、ホーリーランド、ドリフターズ、ヨルムンガンド

好きなゲーム デビルサバイバー、世界樹の迷宮、ファイアーエムブレム覚醒、真女神転生Ⅳ

政治的スタンス おそらく保守左派、親米保守

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
974位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
141位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR