11/11のツイートまとめ

yazakiryuza

ビルドファイターズ、ユウキ会長とのバトルもだがMK-Ⅱが出てきたのでテンション上がった。作中じゃさして強くないんだけどユウキ会長のザク・アメイジングよろしくセイがどれだけカスタマイズしているか期待。次回はママンの水着も見られるよ!
11-11 23:23

のんのんびよりを見るたびに最終回で連続放火殺人事件が発生、あののどかな農村が一転して地獄に変わることをつい期待してしまう。
11-11 20:42

RT @kudryavka_love: オタク趣味での弁償は気軽に「なんで定価で計算してるんだよ、値引きしてたとか買った時より安くなってるとかあるだろ今の時価で計算しろよ」とか言わない方がいい。高確率で「時価で計算するとプレミアで定価より高いか、絶版で買い戻せないから慰謝料請求…
11-11 20:39

お前らが好き勝手してるから日本も苦しい懐事情で防衛費増額したり、憲法や集団的自衛権などややこしい議論をせねばならないのだが。今日のお前が言うなはここですか? 【国際】 安倍首相発言に「不満」表明 中国外務省: http://t.co/whzrOUCHAj
11-11 20:31

アメリカ市民はせっかく我々ファッキンジャップが欲しても得られない銃を持つ自由を生まれながらに有しているのだから、もっと正しい使い方を学び正しいことに使って欲しいと乱射事件のニュースを見るたびに胸を痛めている。
11-11 19:06

本編、Ω(は特に)でも魚座は扱いがアレなんで泣ける。LCだとそれなりにかっこいいっぽいが。Ωだとみんな大好きカミュ先生の水瓶座も一気に小者化されたけど……やはり水瓶座の黄金聖闘士たるもの絶対零度の凍気くらい身に付けなければ。
11-11 18:46

@tyokorata 彼の代名詞とも言えるエクスカリバーが紫龍の右手に死後も受け継がれているというのも素晴らしいですよね。
11-11 18:41

@tyokorata 紫龍がシュラを道連れに亢龍覇を放つシーンはいま見ても泣けます。私が黄金聖闘士の中でもシュラがトップクラスに好きなのもありますが。
11-11 18:21

RT @tyokorata: 聖闘士星矢風にまどマギを描くと、魔女になりかけたほむらが廬山亢龍覇を撃って、QBと相討ちになる流れが見える QB「なぜだ、何故そこまでして魔女になろうとする!」 ほむら「まどかのためだ(ニコ)」 QB「(ドン!)」 ほ「まどかがすべての魔法少女を救…
11-11 18:19

ナベヅルさんの到来がトップニュースで次が猪の捕獲とか山口の田舎っぷりが凄いのん。にゃんぱすー。
11-11 18:18

RT @fukamimakoto: ジェレミー・レナーは、強盗やってもチンピラやっても、銃の扱いが上手すぎてプロの兵士にしか見えないという不思議な欠点を持つ。ミッション・インポッシブル:ゴーストプロトコルでも、明らかにトム・クルーズより強そうだった。
11-11 18:10

RT @omanjubatake: 「野獣先輩嫌い」「野獣先輩とか人気じゃない」「野獣先輩の歌とか聞きたくない」「野獣先輩は一般人と同じ」こんなツイートをする奴に生きる資格はない。日本の文化を全否定したんだからな。#拡散希望 http://t.co/vxptas
11-11 17:58

白鵬は野獣先輩と違いアイスティーなくても強すぎるな……
11-11 17:56

@sehoke ハイエースするという動詞があるくらいですからね……
11-11 17:54

RT @sehoke: エロ漫画に接するとさ、もう、ハイエースが悪の車にしか見えなくなるよね……。死。(RTの)
11-11 17:54

白鵬まさに野獣の眼光。
11-11 17:52

@ninomae_fumi 私などアフリカンゲームカートリッジズ好きすぎて主人公の偽名をハンドルネーム、アカウントにしているくらいなんで安心してください。
11-11 17:50

RT @ninomae_fumi: 深見真「アフリカン・ゲーム・カートリッジズ」がこの世で好きな小説の20指には入るほど深見真に没入しかけている自分を危惧する
11-11 17:48

RT @Tanaka_Kei: 民放レベルの筆記試験が難しすぎるってどういうことだよ。【話題】 次男は「筆記試験で住所と名前しか書けなかった」・・・みのもんた、手記で「コネ入社」経緯明かすhttp://t.co/xUBdQ3HNMd
11-11 17:48

RT @roro_yameroTPP: 生きててもどうせいいことはない、という絶望型犯罪には、刑罰による抑止力はほとんど効果がありません。カネも社会的地位もなく、周囲に無価値と見なされて生きる毎日が地獄そのものなのですから、死刑になると脅しても現実的な恐怖を感じないのです。彼ら…
11-11 17:48

RT @Syuuji_kck: ぜかましvs自宅警備隊猫練乳さん(@nukokunnn ) http://t.co/sd1iaplAuE
11-11 17:40

力士が突っ込んできたら9㎜弾くらいじゃ二連射撃しても止められそうにない気がする。
11-11 17:39

RT @arpg7mp5p90ak47: http://t.co/TKkx3x6i
11-11 17:03

大砂嵐も勝てず二連敗か。やはり十両と幕内ではレベルが違うのか……
11-11 17:03

遠藤粘ったが残念だったな。やはり足首傷めてるのが響いたか。
11-11 17:01

あと遠藤はせっかく頑張ってるんだから誰かまともな四股名を早く考えてやれ、と言っていたら本当に遠藤出てきた。頑張れ遠藤。
11-11 16:55

RT @contents_repro: 桜坂洋著、安倍吉俊作画によるライトノベル「All You Need Is Kill」のハリウッド映画化続報。米公開が2014年6月6日に延期となった、映画タイトルは「エッジ・オブ・トゥモロー(原題:Edge of Tomorrow)」に決…
11-11 16:53

MMAはもうUFCに出るくらいのファイターじゃなきゃ日本じゃ食っていけないが相撲は幕内入れば年収1000万超は固いからな。レスリングや柔道の重量級の人は相撲行った方が絶対いい。
11-11 16:52

相撲もモンゴル相撲や柔道、レスリングで鳴らした外人さんがウヨウヨやって来てるんだから、日本人の中卒のデブじゃとても相手にならないし、こちらも柔道の重量級やレスリングのグレコローマンでインハイで上位に入る人材を囲い込むしかない気がする。
11-11 16:49

RT @fk1119: 自分で新興宗教を作って教祖になってひと儲けしたいのですが、どういう準備をすれ... - Yahoo!知恵袋 http://t.co/kFhmKMF366 なんという秀逸な回答。。
11-11 16:30

彼岸島は丸太は破城鎚みたいな使い方される以外はもう全く出番なくなったな。吸血鬼の血が体内に入ったら感染するという設定が完全に忘れられたんで、みんなバシバシ日本刀で斬りまくってる。
11-11 16:28

港署管内は本当に人の命が安いな。あと拳銃は彼岸島同様その辺に自生してるか銀星会が市民にドラッグディーラーよろしく初回は無料で配布している。弾は6発超えたら時価。
11-11 16:25

→RT 戦車の削減はTHAADと地上型SM-3導入を視野に入れているのもあるのね……ただ戦車100両削減してもそれらを揃えるには到底足りないが。周辺国がアレなせいで国防費いくらあっても足りない。
11-11 15:46

RT @obiekt_JP: 今朝の読売新聞の朝刊に「THAADとイージス・アショア(地上型SM-3)の導入に付いて検討着手」という話が。新しい防衛大綱に盛り込まれるなら、戦車を削られるのも仕方ないですね・・・ただ戦車100両削っても1000億円。THAADやイージスアショアは…
11-11 15:42

RT @uupaa: 退職時に『2年間は同業他社に転職しないこと、また同業で起業しないこと』という誓約書を書かされそうになったら、遵法意識の高い一般人として、しかるべき監督機関に報告しましょう。#学校で教えるべき
11-11 15:40

B-52やA-10の圧倒的な火力で空爆しても移動式のスカッドはしつこくイラク各地を転々としてたし、SEALsや海兵隊はそれを探すのにクソ暑い砂漠でめちゃめちゃ苦労した。地上で探索してはそれをストライクイーグルやF-16が叩くというもぐら叩きの繰り返し。
11-11 15:02

敵基地攻撃能力を持たなければイージス艦が10隻、20隻あっても足りない。アメリカでさえ湾岸戦争ではさんざん空爆したのにイラクのスカッドを潰しきれなかった。【政治】 敵基地攻撃能力保持も議題に 日米で核抑止力を協議 : http://t.co/hNboGFvF8Z
11-11 14:54

@c_katase さすがにそれはないかと(笑)頭がぶっ飛んだ人は多いのかもしれませんが。
11-11 14:49

@zin1911 精神病歴や前科がないかの審査、許可証の更新とか些末な手続きもあるんでしょうしね。
11-11 14:48

ベルギーと言えばアザールだけど以前あからさまな遅延行為を働いて(対戦チームのお偉いさんの息子らしい)彼に蹴り飛ばされ、世界規模でTwitterを炎上させたあの自称King of ballboy,君は元気だろうか?
11-11 12:54

あと今週は金曜に欧州予選のプレーオフがあるか。クリロナとズラタン、どちらかがここで消えるのは残念だが個人的にはポルトガルにW杯出て欲しい。
11-11 12:51

サッカー日本代表が出発 オランダ、ベルギーと対戦 http://t.co/9TjLzLsr1A FIFAランキングはW杯予選とか重要な試合の勝ち星が反映されやすい(予選のないブラジルはかなり低い)んであまりアテにならないがベルギー5位なのか……
11-11 12:43

銃はハンドガンでさえ音速ないし亜音速で鉛の塊を撃ち出し、女子供でも容易に大の男を殺傷できる危険極まる兵器なんだがね……それ故に扱いには細心の注意を払わなければならないのに。
11-11 12:37

アメリカはあちこちに銃が溢れている国なのに日本人の俺程度にも銃の危険性を理解していない人間も多いとしか思えない。【国際】 米で発砲事件相次ぐ パーティー会場で2人死亡、NYスケートリンクでは2人重軽傷: http://t.co/uEWtDXy45r
11-11 12:33

RT @tCADE_RX1220: >虚淵玄によると本編に至るまでのほむらの時間逆行回数は5回以上1000回未満(つまり体感時間で最大80年弱)との事である。マジかよ
11-11 10:41

被災地への差別や科学的根拠もないデマを垂れ流す輩も相当に卑劣で恥知らずだと思うが?【事件】 大量メール攻撃に「姿見せず、ひきょうだ」 怒る脱原発団体: http://t.co/pZSkSWTFqR
11-11 10:40

金のために子供を売り飛ばしたり、賠償金を安く済ませようと車で轢いた相手にとどめを差したりとか平気でするような民族だから……無念を察するに余りある。【事件】 「二度と世話しない」 面倒みた中国人留学生に夫を殺され「厳罰を」: http://t.co/VgxGvf0iOC
11-11 10:37

RT @89sikin: 前も言ったけどガルパンのヒットと、パシリムの評判のよさを思うに「女の子が複数で動かすロボモノ」とかやったらウケるのではないだろうか。デストロイドモンスターみたいなロボで、砲手と上半身制御と下半身制御と車長情報処理で皆で力を合わせて戦うという感じで
11-11 08:52

RT @r_2o: 江頭2:50 借金をしてまでも2トン車一杯の支援物資を購入し、自ら運転して福島に届け、賞賛を浴びる山本太郎 ボランティアと称し、伊豆大島にて無理難題を町に突き付け、他の団体のボランティアの挨拶に対し睨み付けて、罵声を浴びるりつ男 留年が決まり路上で独…
11-11 07:22

アメリカさんさっそくフィリピン救援に普天間からKC-130とオスプレイ先遣隊出動させたか。さすがに行動早いな。
11-11 07:21

RT @obiekt_JP: オスプレイ以前の旧型ヘリコプターだと、佐世保の揚陸艦を出動させて沖縄で積み込んでフィリピン到着は3、4日後くらいになるかなぁ…それに対し直接飛んで行けるKC-130とオスプレイは即日ないし翌日には到着する。
11-11 07:16

皆殺しにすればいいというのは確かに素晴らしいアイデアだが実現は困難だしTVで言ってはまずいわな。【国際】 「中国人侮辱」と米で抗議デモ 27都市数千人、米テレビに謝罪要求: http://t.co/T60yBBebDB
11-11 07:11


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

矢崎竜座

Author:矢崎竜座
所属 鹿屋基地、山口県立ロアナプラ高校愉悦部

身長 171cm 通常体重 60kg

趣味 二次元コンテンツ全般、格闘技全般(見るのもやるのも)、フットボール(アメリカさんやラグビーではない方、こちらは見るの専門)、リラックマ、映画鑑賞、ミリタリー関連

二次元における嗜好 百合、バイオレンス、リョナ、巨乳、褐色、銀髪、エルフ耳、人妻・未亡人、獣耳、姉・年上、ロリババア、男の娘、女騎士・姫騎士、巫女、魔法少女、ヤンデレ

好きな艦娘 長門、金剛、比叡、榛名、羽黒、摩耶、天龍、神通、電、雷、響、高雄、飛龍、翔鶴、千代田、雪風、夕立、時雨、ビスマルク、北上、大井、大鳳、秋月

いま欲しい艦娘 まるゆを出来るだけたくさん

史実で好きな軍艦 大和、霧島、飛龍、伊58、金剛、雷、ミズーリ、アルバコア、サウスダコタ

尊敬する帝国軍人 山口多聞、工藤俊作、橋本以行、小沢治三郎、酒巻和男、菅野直、坂井三郎、友永丈市、栗林忠道、大場栄、小野田寛郎


好きな銃器 シグP226、M4カービン、シグSG552、89式小銃、タボール、H&KMP7、ウージー、FN57

好きなラノベ キノの旅、ソードアート・オンライン、デュラララ!、ログ・ホライズン、されど罪人は竜と踊る、幼女戦記、魔弾の王と戦姫

好きなコミック 暗殺教室、ちるらん、trash.、進撃の巨人、アカメが斬る!、まりんこゆみ、HELLSING、ホーリーランド、ドリフターズ、ヨルムンガンド

好きなゲーム デビルサバイバー、世界樹の迷宮、ファイアーエムブレム覚醒、真女神転生Ⅳ

政治的スタンス おそらく保守左派、親米保守

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
837位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
118位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR