11/10のツイートまとめ

yazakiryuza

@zin1911 確かに豊和工業や三菱重工、川崎、富士もそうですがやはりシェアが違いますからね……
11-10 23:40

RT @kyu190a: 中国で女性ロボットが客に犯され重傷 顔をつねられるなどの暴行も http://t.co/DGRjWbeNEr(ヽ´゜ω゜)未来に生きてるな
11-10 23:38

中共や韓国の人間ならいくら死んでも構わないとは言わないけど、向こうから頭を下げて助けを求めるならともかく、わざわざこちらから助けてやる価値はないと言うのが本音。こういうときに日頃の行いの差が出るものだな。
11-10 23:29

@desert_hairy 意外に手間がかかるんですね……それをPCで編集、繋げ合わせるとかそんな感じですか?
11-10 23:27

フィリピンの台風だが日本にも予算の都合、あちらにも受け入れ体制とかの問題はあるだろうけど、何とか自衛隊派遣して助けてあげて欲しい。コンビニなりスーパーなりで募金箱あったら余った小銭くらいは寄付しよう。
11-10 23:25

@desert_hairy 百合、虫、コマ撮り画像。ニコ動にアップされていたのをいくらか見ましたが面白かったです。あれはどうやって撮ってるんですか?
11-10 23:22

もこっちは中学時代はヨルムンガンドにハマってたのか武器商人になりたかったのだけど、リアルに武器商人になろうと思ったらアメリカの大学でMBAを取得してロッキードやボーイングに就職するのが一番近い気がする。
11-10 23:14

RT @aaakasonae: もう山本家(だれ)にも頼らない最後に残った山本久栄わたしの、最高の母様 #yaenosakura #八重の桜 #nhk #taiga
11-10 20:39

#八重の桜 何だ今の砲撃みたいな効果音? 八重さんの怒りか?
11-10 20:39

#八重の桜 青木さんは二度とこの家には近寄らせねぇ(スペンサーを掲げる)
11-10 20:31

#八重の桜 八重さーん! スペンサー持ってきてー!
11-10 20:28

#八重の桜 物置レイプ! 野獣と化した青木!
11-10 20:27

#八重の桜 ジョーおかえり。
11-10 20:25

#八重の桜 【速報】初代内閣総理大臣に伊藤博文氏(山口)が就任
11-10 20:23

#八重の桜 今回の漂う昼ドラアトモスフィア……
11-10 20:22

RT @boin_master: 「1人でも不快に思う人がいるなら、その言葉を使うのを控えるべきだと思うんです」こういうへぼ編集が、エンターテインメントを潰す。編集のくせに作品を守れないやつめ、全員辞めちまえ。http://t.co/IRa2R8u3Wm
11-10 20:21

#八重の桜 まあ兄つぁまも加茂川に投げ込めと言われたりしてたからな……悔い改めよ。
11-10 20:20

#八重の桜 ジョー・クウガ、西郷・スカル、青木・ビースト、久坂玄瑞・龍騎とライダー率高いな……
11-10 20:19

RT @SugaGenzui: クウガが天使ビーストが不倫 #八重の桜
11-10 20:17

#八重の桜 覚馬「黙れ小僧、北海道に帰ってマヨネーズでも作ってろ」
11-10 20:12

#八重の桜 母様、不道徳やわ! もう残り回数少ないのに日清、日露戦争はどうなるんだろ?
11-10 20:10

@kulaine 悶絶少年専属調教師、で検索したら出てきますよ。
11-10 19:43

子供もだが腎臓も売っちゃダメだろ……【中国トンデモ事件簿】子供や腎臓を売却 iPhone欲しさに?!: http://t.co/2vq5bHDE6s
11-10 19:40

@kulaine これも以前は知らなかったんですが淫夢ネタなんですよね……
11-10 17:46

悶絶少女専属調教師暁美ほむら。
11-10 17:42

RT @tite_kubo: ドラクエやってたらメギスで「クボタイト」って名前のプレイヤー見かけて二度見した。まさか本人に横で見られてたとは思うまい。
11-10 17:40

#magi 白龍の中二病、悪堕ちっぷりが半端じゃない。とりあえず全世界のモルさんファンに一発ずつ殴られるべき。
11-10 17:34

RT @Story_terror: 白龍厨とモル厨逝ったああああああああああああああああああああああ #magi http://t.co/EoHezLIsKu
11-10 17:32

@senahaorenoyome 全世界のモルさんファンに白龍は一発ずつ殴られるべきですね!
11-10 17:29

#magi 二期になってからはさっぱり出てこないジュダルちゃんマダー? いまドルシアと戦うのが忙しいしねジュダルちゃん。
11-10 17:27

#magi メンヘラをこじらせた白龍がモルさんを媚薬、触手プレイする薄い本が出そうですね。
11-10 17:26

#magi モルさんがかわいすぎていろいろつらい。
11-10 17:24

#magi モルさん殴っていいよそいつ……
11-10 17:24

#magi 白龍今回はいろいろめちゃめちゃすぎる……
11-10 17:21

RT @izaya_oriharra: う、うわあああああああああ!!!厨二病こじらせすぎた挙句モルさんにラブ・アタックだ!!!強く優しく美しい!!!あなたを妻に迎えたい!!!俺は本気です!!これから俺の后になるんだ!!からの突然のキス!!!もうだめだこの童貞!!!!…
11-10 17:20

#magi 白龍てめぇ……
11-10 17:19

#magi こんなときにモルさんに告白か……
11-10 17:18

#magi 白龍容赦ねぇな。
11-10 17:17

#magi 八つ当たりかよ、みっともねぇ。
11-10 17:13

RT @Story_terror: ははーん、白龍が首刎ねたのは「これ、母さんです・・・」ってやりたかったんだな #magi
11-10 17:12

RT @izaya_oriharra: 厨二病をこじらせると殺人を犯すということが本日のマギにて証明された模様です
11-10 17:11

#magi マドーラマミられた。白龍のマジキチっぷりに一堂ドン引き。
11-10 17:11

#magi アクティア海軍ようやく動いた。シンさんから圧力あったか?
11-10 17:08

#magi 味方のときはあまり役にたたなかったくせに敵になった途端厄介だな……
11-10 17:05

#magi その子だけはまだ坊やって白龍だけ非童貞、非処女みたいな響き。幽白の蔵馬もだが植物操作は万能。
11-10 17:04

RT @izaya_oriharra: 【悲報】ハクリュー♂さんの厨二病がメガ進化しました
11-10 17:02

#magi アリババさんもだが白龍マジ豆腐メンタル。アラジンきゅんが一番メンタル強いような。
11-10 17:01

RT @kurokiazarasi: 大藪春彦「特例措置団体ステラ女学院中等科C?部」 #作者とタイトルを混ぜて一番カオスな作品作った奴が優勝
11-10 13:47

RT @mayousa_desuga: ここぞという場面で射撃を外した金剛「Sorry! フレンチショットね!」 RT @seibihei 何かにつけてフランスを罵倒する金剛
11-10 13:44

台風30号、比の死者150人超 赤十字は千人以上と推定 http://t.co/Y5j0Y0kWlz 受け入れがなされるなら日本からも自衛隊派遣して救助に当たってもらいたい。
11-10 13:42

人の死を利用して復帰を計ろうとか腐臭さえ漂う醜悪さだな。こいつが代わりに死ねば拍手喝采だったものを。【エンタメ】 みの、島倉さんの葬儀参列へ「カムバックにふさわしい舞台」: http://t.co/L1HpLghOuf
11-10 13:39

@c_katase 人狼とかは知能高いですしまだ話が通じますからね。かつ戦闘力もありますから味方にすれば心強いですし。
11-10 13:34

人間の支配下に置かれたモンスターでもオークやゴブリン、コボルトは使い捨ての駒として前線でゴミのように魔術師の砲火や騎士の刃に倒れるが、エルフやサキュバスは王侯貴族の親衛隊や秘書官、愛人として快適な生活を送ってそう。やはり見た目は大事。
11-10 13:25

現実世界でもみんなエルフやサキュバス、獣耳っ子は大好きだからファンタジー世界でも彼等(主に彼女、等は)同胞以上に扱われる特権階級扱いになりそう。ゴブリンやオークはいくら死んでも構わないけどエルフさんを傷つける奴は死刑、みたいな。
11-10 13:21

@Yamaneko_Ouka コボルトにそんな知識獣階級がいるかはともかく丸山眞男みたいですね……
11-10 13:13

RT @obiekt_JP: 自衛隊 総合訓練を開始/地対艦ミサイル使用:宮古毎日新聞 http://t.co/QX45oAiRww 入念に擬装ネットを張ってるけど、開けた場所に置いてるからなぁ・・・
11-10 13:10

RT @jinpoo_terotero: 【結論】爺さんに本気で怒鳴られたのでイベント海域から撤退、当面提督謹慎します…。
11-10 13:09

RT @jinpoo_terotero: 【悲報】爺さんにE4特攻隊編成すると言ったら、下士官に罪はない、潔く自刃しろと言われた…。
11-10 13:09

そんな世界になったら列強の捨て駒にされるモンスターと魔王がいなくなって存在意義を失い職にあぶれた勇者崩れが結託して、各地で反乱が起こるとかありそう。それで次は列強同士の戦いから対テロ戦争にシフト。
11-10 13:03

同じ人外でもエルフとかサキュバス、人狼みたいな知能が高くて人間に外見が近くてわりと綺麗な種族は比較的安全な部署行き。サキュバスは主に諜報、ハニトラ要員。エルフは軍隊なら狙撃、魔術部隊。
11-10 13:00

一定の生存権、自治区での生活保証を餌に、ゴブリンやオーク、コボルトのような死んでも人間から同情されないモンスターを人外部隊に編入。逃亡を計れば即人間の魔術師将校による砲撃という条件下で過酷な状況に投入され次々と倒されていく人外部隊……
11-10 12:53

魔王が討伐され人類共通の敵がいなくなった世界では列強同士の血で血を洗う覇権争いが勃発、正規軍の犠牲による世論の反発を危惧した国々はモンスターならいくら死んでも構わないだろという発想の元外人部隊ならぬ人外部隊を結成……
11-10 12:47

まどマギのOPが3位、ヴァルヴレ、アルペジオ、アルバムはLiSA、アイマスと売れるのはAKBとジャニーズ、アニソンばかりという昨今のランキングの証明みたいな結果。【オリコンCDランキング】AKB48「ハートエレキ」がシングル1位: http://t.co/pvOOp6VWDQ
11-10 12:43

モンスターも資本主義の豚にならざるを得ないんだから列強の常備軍が外人部隊ならぬ人外部隊を結成、モンスターにも市民権をちらつかせて使い捨てにするとかありそう。
11-10 00:17

魔王が討伐された世界なら普通次の段階は人間同士の覇権争い、血で血を洗う世界大戦だしラウルたちみたいな勇者崩れなんか本来ならめちゃめちゃ需要ありそうな気がする。
11-10 00:11

今週の勇しぶ、ヤマダ電機っぽい家電メーカーがモンスターを工場で死ぬまで働かせてローコストでTVを作らせて儲けるとかどんなオルテ帝国とユニクロのハイブリッドだよ? ユニクロが殺してるのは工場の人じゃなくて店長だけど。
11-10 00:08

#M4を掲げる 退却NO!
11-10 00:04

RT @DD110: 海兵隊がいれば宇宙人にも勝てると信じて疑わないロサンゼルス決戦主義右派  #M4を掲げる
11-10 00:01

RT @denzirou2: 勉強して東大→財務省に入って主計官に昇進して「ヒャッホウうう!戦車に予算つけ放題だぜ!」と大盤振る舞いしまくって国の財政を傾ける無邪気な秋山殿と、戦車に乗って財務省の庁舎まで押しかけて「戦車に予算をつけるんです!さもないと撃ちますよ!」と脅す無邪気…
11-10 00:00


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

矢崎竜座

Author:矢崎竜座
所属 鹿屋基地、山口県立ロアナプラ高校愉悦部

身長 171cm 通常体重 60kg

趣味 二次元コンテンツ全般、格闘技全般(見るのもやるのも)、フットボール(アメリカさんやラグビーではない方、こちらは見るの専門)、リラックマ、映画鑑賞、ミリタリー関連

二次元における嗜好 百合、バイオレンス、リョナ、巨乳、褐色、銀髪、エルフ耳、人妻・未亡人、獣耳、姉・年上、ロリババア、男の娘、女騎士・姫騎士、巫女、魔法少女、ヤンデレ

好きな艦娘 長門、金剛、比叡、榛名、羽黒、摩耶、天龍、神通、電、雷、響、高雄、飛龍、翔鶴、千代田、雪風、夕立、時雨、ビスマルク、北上、大井、大鳳、秋月

いま欲しい艦娘 まるゆを出来るだけたくさん

史実で好きな軍艦 大和、霧島、飛龍、伊58、金剛、雷、ミズーリ、アルバコア、サウスダコタ

尊敬する帝国軍人 山口多聞、工藤俊作、橋本以行、小沢治三郎、酒巻和男、菅野直、坂井三郎、友永丈市、栗林忠道、大場栄、小野田寛郎


好きな銃器 シグP226、M4カービン、シグSG552、89式小銃、タボール、H&KMP7、ウージー、FN57

好きなラノベ キノの旅、ソードアート・オンライン、デュラララ!、ログ・ホライズン、されど罪人は竜と踊る、幼女戦記、魔弾の王と戦姫

好きなコミック 暗殺教室、ちるらん、trash.、進撃の巨人、アカメが斬る!、まりんこゆみ、HELLSING、ホーリーランド、ドリフターズ、ヨルムンガンド

好きなゲーム デビルサバイバー、世界樹の迷宮、ファイアーエムブレム覚醒、真女神転生Ⅳ

政治的スタンス おそらく保守左派、親米保守

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
944位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
134位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR