11/09のツイートまとめ

yazakiryuza

#世界ふしぎ発見 ここに千早教もといウォール教の人たちが集まるんですね? 塔の見張りということはこのおじさんは駐屯兵団か。ハンネスさん……
11-09 22:47

#世界ふしぎ発見 確かに進撃の壁っぽい。
11-09 22:46

#世界ふしぎ発見 今日はナレーションが進撃に出てる声優さんがやるんだっけ? それだけにBGMも進撃ばっかり。
11-09 22:38

せっかくふしぎ発見見ようと帰ったら野球やってる。WBCって今年やったばかりじゃなかったっけ?
11-09 21:04

久々にジム行ったら会長が新婚旅行とやらで開店休業状態で筋トレくらいしかやることなかったマン。仕方ないから帰ってふしぎ発見見る。今日はドイツの古城らしいし。
11-09 20:49

とある鉄道の超電磁車が実用化されるのは2027年か……それまで生きている自信ないし生きていたくもない。
11-09 20:07

RT @mayousa_desuga: いっつも言ってるけど、安倍政権では改憲はできるかもしれないけど防衛予算の大幅増は絶対にできないので、もうしばらくは悲鳴をあげるターンであろう
11-09 18:43

孫子もハンニバルのカンネェの戦い、クラウゼヴィッツも現代戦にも通じるものがあるから世界中の士官学校でいまだに習うんだがな。俺はクラウゼヴィッツは読んだことないが。
11-09 18:40

支那はまさしく孫子や六稻など兵法の本場であり、実際に人民軍はUAVを自前で開発するなど近代化も著しいんだが。敵を侮るということは兵法においても一番の愚だし、昨今の中共を過小評価し自衛隊を持ち上げすぎる傾向はあまりに危険すぎる。
11-09 18:33

@type10type90 まさしく支那は孫子や六稻の国ですからね。間違っても彼等を侮ってはいけませんし実際はUAVを自前で開発するなど人民軍の軍備の近代化は著しいですよ。
11-09 18:28

#conan ダンガンロンパの腐川さんばりの人格豹変。
11-09 18:24

@type10type90 敵を侮ることは兵法においても一番の愚ということを理解していない輩はいつの時代にもいますからね。困ったことに。
11-09 18:23

RT @type10type90: 軍事雑誌とかで人民軍の装備は旧式!!兵士は一人っ子政策で甘やかされたヘタレ!!その点、自衛隊は数は少ないが最新の装備!兵士も強い!!質より量!!って書いてるけどさ、戦前戦中も中国をアメリカに変えただけの文章で同じこと書いてたよね。…
11-09 18:21

#conan 毎週のようにこれだけ即効性ある全麻打たれてたらいざ事故や病気で手術するときおっちゃんも担当医も大変なことになりそう。
11-09 18:21

#conan コナンはガス会社がスポンサーだから爆発や火事はあまりないけど今回は珍しく火事起きたな。映画はスポンサー違うから爆破とかやり放題だが。
11-09 18:13

#conan コナンも蘭姉ちゃんも潜った修羅場の数が違うからなぁ。
11-09 18:11

#conan 蘭姉ちゃんは全裸になれば人の首くらい余裕で手刀で刎ねる。
11-09 18:08

#conan 上段一本! 蘭姉ちゃんのKARATE炸裂。
11-09 18:07

@mayousa_desuga 90式を削減して10式にシフトしていくのかなと思います。10式にしても調達数は予定より減るのかもしれませんが。
11-09 18:01

RT @obiekt_JP: 「積極的平和主義」なる新方針の元に国連PKO積極参加となると、歩兵を増やして機動戦闘車を付けて・・・イタリア軍だわこれ。
11-09 17:58

戦車を削減するにせよこれからどんどん10式にシフトして島嶼防衛に向かない90式を削減するのかね? 元々ソ連の脅威に備えて北海道に配備することを想定して設計されたものだし。
11-09 17:57

#loghorizon 記録の地平線(ログ・ホライズン)結成。今週もみんな大好きアカツキがかわいすぎてつらいED。
11-09 17:53

#loghorizon 世の中何を為すのも金ですよ。そこで飯ですねわかります。
11-09 17:52

#loghorizon 腹黒眼鏡シロエ覚醒。
11-09 17:50

RT @obiekt_JP: 新防衛大綱 陸自戦車数を削減へ | 日テレNEWS24 http://t.co/PMiyABHggs 練習用の戦車は定数に入らない、機動戦闘車は定数外という条件で、90式を10式で置換して行く感じになるんでしょうね。数としてはギリギリな感じ。
11-09 17:48

#loghorizon ハーメルンマジブラックギルド。
11-09 17:47

#loghorizon アニメだとカナミちょいちょい出てくるが井上麻里奈さんとか豪華な配役だな。にゃん太班長マジイケメン。セララがケモナーに覚醒するのも仕方ない。
11-09 17:44

#loghorizon アイザックの黒剣騎士団なんかほぼみんなレベル90だからな……
11-09 17:37

#loghorizon 腹黒眼鏡シロエ、アカツキを売る。
11-09 17:35

#loghorizon チーズハンバーグうまそう。にゃん太班長まさに救世主。UKやアメリカのプレイヤーは料理人レベル高くてもひどいものを作りそう。
11-09 17:34

#loghorizon コッペリオンのEDと並んで歌いづらい主題歌。
11-09 17:32

#loghorizon モブの獣耳っ娘がかわいいw
11-09 17:31

弾丸を作るのは確かにおいそれと出来ることではないな……無煙火薬から薬莢や雷管まで作るのには相応のの設備や知識が必要だし。八重の桜でもやってたみたいに前装式のライフルやパーカッション式の拳銃なら自分で弾丸作れるがね。
11-09 17:29

RT @mayousa_desuga: 3Dプリンターで銃が作れるようにというのは最近マスコミが好んで取り上げる問題だが、銃なんて作る気があればオウム真理教だってモリモリ作ってたし、オウム真理教がひっかかった通り3Dプリンターでも弾薬の入手が結局ネックという問題を何一つ超えられ…
11-09 17:07

RT @mayousa_desuga: 3Dプリンターで矢尻や矢そのものをプリントして、クロスボウや組んだり、ショートボウ自作したりすれば、じゅうぶん人は殺せる。動物虐待にはもっと使える。銃というものへの偏見を取り払って、有効な規制をすべき。
11-09 17:06

→RT 細川元総理はまさしくリアルへうげものだな……
11-09 17:04

RT @hubbled: 文化資本ということでいえばこの人は神クラスだろw /細川護熙元首相が売れっ子「ふすま絵師」になっていた! http://t.co/v5iwAcJE98 #asahi_pub
11-09 17:03

江戸時代や戦国でも子供に七五三太(しめた)とか捨松、奇妙丸とか変な名前つける親や爺さんはいたがね……野口英世の母親もシカだし。
11-09 16:55

人名に使えない漢字もあるのだから明らかに辞書に載っていない、おかしな読み方をする名前も規制すべきだ。そういう名前は緊急時にも対処に当たる医療関係者や公務員も困るし、30年後に日本の首相が山田光宙(ピカチュウ)とかになったら国辱ものだろ……
11-09 16:52

【コードギアス 亡国のアキト (1) (カドカワコミックス・エース)/小太刀 右京】を読んだ本に追加 →http://t.co/T9p3tyLKbG #bookmeter
11-09 16:48

アメリカさんでもDQNネームやアフリカ系に多い名前は就職に不利なのね…… 「キラキラネーム」をつけるのはやめよう #BLOGOS http://t.co/8BooEASdb5
11-09 16:25

F-35の空対地ミサイル搭載、目標策定のためのUAV、偵察衛星の運用など具体的な目標も考慮して欲しい。【政治】 政府、弾道ミサイル対処研究明記へ「敵基地攻撃能力」視野、年末の新防衛大綱: http://t.co/rrTIoRpL7F
11-09 16:20

RT @oi_bian: 雑魚レズ「本命の前で能力が落ちたり、些細なレズスキンシップで相手に惚れそうになるレズ界の恥さらし。私と加賀さん」ヘタレズ 「雑魚レズとほぼ同じ意味だが、こちらの方がまだ趣のある表現であるため政治的に正しいとされている」クレイジーサイコ妹「…
11-09 16:15

安保闘争やオウム事件の時代に3Dプリンターなくてよかったと思うが全世界で過激派やセクトによる悪用が懸念されるな……【国際】 3Dプリンターで銃複製 金属製、発砲も可能 世界初と米企業: http://t.co/xh34oNSCBK
11-09 16:14

韓国でも若く可能性や先見の明がある奴はとうに自国を見かぎってアメリカあたりに亡命してそう。俺が韓国人でもそうする。
11-09 00:53

@AKi_Onokami F-2は海上迷彩も綺麗ですしね。自衛隊の航空機では一番好きです。
11-09 00:12

RT @AKi_Onokami: 【定期】中の人はA-10を対地攻撃の神として崇め、F-2を対艦攻撃の神として崇め、F-22を対空の神として崇めてます。
11-09 00:11

四つん這いになれば円環の理を返していただけるんですね?
11-09 00:10


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

矢崎竜座

Author:矢崎竜座
所属 鹿屋基地、山口県立ロアナプラ高校愉悦部

身長 171cm 通常体重 60kg

趣味 二次元コンテンツ全般、格闘技全般(見るのもやるのも)、フットボール(アメリカさんやラグビーではない方、こちらは見るの専門)、リラックマ、映画鑑賞、ミリタリー関連

二次元における嗜好 百合、バイオレンス、リョナ、巨乳、褐色、銀髪、エルフ耳、人妻・未亡人、獣耳、姉・年上、ロリババア、男の娘、女騎士・姫騎士、巫女、魔法少女、ヤンデレ

好きな艦娘 長門、金剛、比叡、榛名、羽黒、摩耶、天龍、神通、電、雷、響、高雄、飛龍、翔鶴、千代田、雪風、夕立、時雨、ビスマルク、北上、大井、大鳳、秋月

いま欲しい艦娘 まるゆを出来るだけたくさん

史実で好きな軍艦 大和、霧島、飛龍、伊58、金剛、雷、ミズーリ、アルバコア、サウスダコタ

尊敬する帝国軍人 山口多聞、工藤俊作、橋本以行、小沢治三郎、酒巻和男、菅野直、坂井三郎、友永丈市、栗林忠道、大場栄、小野田寛郎


好きな銃器 シグP226、M4カービン、シグSG552、89式小銃、タボール、H&KMP7、ウージー、FN57

好きなラノベ キノの旅、ソードアート・オンライン、デュラララ!、ログ・ホライズン、されど罪人は竜と踊る、幼女戦記、魔弾の王と戦姫

好きなコミック 暗殺教室、ちるらん、trash.、進撃の巨人、アカメが斬る!、まりんこゆみ、HELLSING、ホーリーランド、ドリフターズ、ヨルムンガンド

好きなゲーム デビルサバイバー、世界樹の迷宮、ファイアーエムブレム覚醒、真女神転生Ⅳ

政治的スタンス おそらく保守左派、親米保守

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
974位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
141位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR