11/08のツイートまとめ

yazakiryuza

アードライに転生したルル様は人を使う側だったがハルトは完全に使われる側だな。エルエルフは乗りたくてもヴァルヴレイヴ乗れないんで。ドルシアのキルシュバオム鹵獲すれば前線に出る展開もあるんだろうが。
11-08 23:59

#nhk24 元英国海軍の人間がやってる警備会社とかSBSやSASの人間も普通にいるだろうしおっかないな。彼等は海賊風情とは練度が違うからね。
11-08 23:42

千代子さんガンだったんだな。苦しまず逝けたのはせめてもの救いだろう。安らかにお眠りください。【島倉千代子さん死去】最期は苦しまず、眠るように… 日本コロムビアが会見: http://t.co/WrCMZ3nqgy
11-08 23:18

@913555 ほむほむは野獣を通り越して魔王になりましたけどね……
11-08 23:14

RT @913555: 「ほむらちゃん!何してるの!?まずいよ!やめてよ本当に…」「暴れないで…暴れないで…貴方のことが好きだったのよ!」 #劇場版まどマギを名台詞と共に振り返る
11-08 23:14

ヴァルヴレ2クール目は普通に面白くて困る。前回のマリエが記憶食われながら必死に戦うシーンは泣けた。
11-08 21:49

#ロボットに乗ったら言ってみたい台詞 ハラキリブレード!
11-08 21:47

中核機ヤマモトタロウ、それはバカをさらけ出すシステム。
11-08 21:44

#ロボットに乗ったら言ってみたい台詞 やっぱ戦争は白兵でなくちゃなぁ!
11-08 21:37

結局アメリカさんが頼りなら中共にへつらうような真似や同じ自由主義陣営の日本に喧嘩を売るのは止めろと。明らかに近年の韓国は感情論や人気取り先行で現実を直視してないようにしか見えない。
11-08 21:29

中共との連合軍ならともかくいくらなんでも北朝鮮単独には負けないだろうし、仮にも軍の中枢にいる将軍としてはあまりに不適切な発言。 【国際】 戦争なら「北朝鮮に負ける」 韓国軍幹部、弁明も混乱: http://t.co/S8cKziq2VE
11-08 21:25

フリーダムのシンガポール寄港のニュース見たとき、島嶼防衛にこうした沿岸海域戦闘艦を日本も採用しないのかと思ったら本当に防衛大綱に盛り込まれたのか……集団的自衛権や自衛隊法など法整備の問題も早く進めて欲しいが。
11-08 21:19

RT @obiekt_JP: 最後の戦闘で沈む前に転属していた人が沢山居るのを忘れてないですかね… RT @tikuwaNT1: 艦これ流行ってからマジで「うちのおじいちゃん○○に乗ってたんだけど」系増えたけどこれ系の創作話する奴は扶桑だけはやめとけアレ生存者居ないから軍オタに…
11-08 21:06

杏さやはコミック百合姫レベルだが叛逆のほむまどはもはや快楽天とかそんなのも突き抜けた領域のクレイジーサイコレズ。マミなぎはコミックLO。
11-08 16:56

@kulaine 杏さやはまだ百合レベルなんですがほむほむはそんな生易しいものではなかったです……
11-08 16:54

@muraseka まどかちゃんはむしろほむほむに巣食われましたけどね……
11-08 16:50

山口県警も関係してるということは下関あたりからも輸出があったということか? 県内の業者が同様の件で摘発されたのは何度かあったが。【事件】 北朝鮮に中古タイヤ290本輸出容疑 北海道の業者2人逮捕: http://t.co/OFtOGmtOt3
11-08 16:02

ホームレス中学生だった杏子ちゃんがちゃんと学校にも通ってさやかちゃんと同棲、毎夜両親の目を盗んで濃厚なレズセックスに耽っていると思うだけで叛逆の世界は救われてる気が。
11-08 15:55

RT @AURunn: しばらくするとこっちのほむほむもかわいいって思えてくるの http://t.co/i4MdWpRHa8
11-08 15:51

RT @QB0: 歌手の島倉千代子さんが亡くなったみたいだね。島倉千代子さんといえば「人生いろいろ」で有名だけれど、以前にちびまる子ちゃんに本人役で出演して歌ったこともあったみたいだよ。
11-08 15:48

かといってさして人に誉められることもしてないがね……
11-08 15:48

「全国人間のクズランキング」 矢崎竜座  【対象外】(健全そのもの) http://t.co/qHjo1NuLr5 まあ刑事、民事ともに訴追された経験もないしな……
11-08 15:47

@izuru01 佐藤正久さんのTwitter見たら30日に宇部で講演があると書いてありましたがそれですかね?
11-08 15:22

RT @SatoMasahisa: 山口県防衛協(宇部市)で講演します。11月30日(土)16:00~17:00ときわ湖水ホール(宇部市大字沖宇部254)会費無料(どなた様でもご参加いただけます)
11-08 15:20

戦略的に兵力をあたら損耗させるだけの特攻は論外にせよ、ロイドさんでもスザクに薬物投与してランスロットに無茶な任務させるとかやらなかったからな……スザクは部品扱いにせよロイドさんはランスロットをそれだけ愛してるし、先にセシルさんにぶん殴られるだろうけど。
11-08 15:18

亡国のアキトノベライズ版読んだが改めてEUはブリタニア以上にクズの揃いだな……ブリタニアは貴族も自らがKMFに乗って戦場に出て彼等なりの矜持や騎士道精神も持ち合わせてるが、EUはそういったものが欠片もないし。
11-08 15:12

@senahaorenoyome 今年の秋は朝夜と昼間の寒暖差がありすぎますよね。
11-08 14:08

大晦日は猪木と山本太郎が戦えばいい。絶対視聴率取れるぞ。維新も何で今さら猪木とか擁立したかなぁ。【政治】 猪木氏の懲罰動議提出へ 無許可訪朝で与野党: http://t.co/4K1UDkWaQq
11-08 14:07

朝は寒かったのに昼になったら急に暖かくなりやがったんで眠い……
11-08 12:47

RT @hardboiledski45: ぼくがかんがえた伊達邦彦サーガ http://t.co/ToVg2ZZTq0伊達邦彦……恐ろしい男……(何)
11-08 10:41

法治主義の原則や国益より目先の感情論を優先する傾向があまりに強まっているようにしか見えない。【政治】 サミット開催主導せず 日本、韓国に失望「放置するしかない」: http://t.co/hWMUppwWPX
11-08 10:39

テロを容認はしないが根本的な元凶を生み出してるのは明らかに中共自身なんだが……【国際】 中国軍、新疆で軍事演習 「反テロ」本格化: http://t.co/fS7X30U9rc
11-08 07:19


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
02 | 2017/03 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

矢崎竜座

Author:矢崎竜座
所属 鹿屋基地、山口県立ロアナプラ高校愉悦部

身長 171cm 通常体重 60kg

趣味 二次元コンテンツ全般、格闘技全般(見るのもやるのも)、フットボール(アメリカさんやラグビーではない方、こちらは見るの専門)、リラックマ、映画鑑賞、ミリタリー関連

二次元における嗜好 百合、バイオレンス、リョナ、巨乳、褐色、銀髪、エルフ耳、人妻・未亡人、獣耳、姉・年上、ロリババア、男の娘、女騎士・姫騎士、巫女、魔法少女、ヤンデレ

好きな艦娘 長門、金剛、比叡、榛名、羽黒、摩耶、天龍、神通、電、雷、響、高雄、飛龍、翔鶴、千代田、雪風、夕立、時雨、ビスマルク、北上、大井、大鳳、秋月

いま欲しい艦娘 まるゆを出来るだけたくさん

史実で好きな軍艦 大和、霧島、飛龍、伊58、金剛、雷、ミズーリ、アルバコア、サウスダコタ

尊敬する帝国軍人 山口多聞、工藤俊作、橋本以行、小沢治三郎、酒巻和男、菅野直、坂井三郎、友永丈市、栗林忠道、大場栄、小野田寛郎


好きな銃器 シグP226、M4カービン、シグSG552、89式小銃、タボール、H&KMP7、ウージー、FN57

好きなラノベ キノの旅、ソードアート・オンライン、デュラララ!、ログ・ホライズン、されど罪人は竜と踊る、幼女戦記、魔弾の王と戦姫

好きなコミック 暗殺教室、ちるらん、trash.、進撃の巨人、アカメが斬る!、まりんこゆみ、HELLSING、ホーリーランド、ドリフターズ、ヨルムンガンド

好きなゲーム デビルサバイバー、世界樹の迷宮、ファイアーエムブレム覚醒、真女神転生Ⅳ

政治的スタンス おそらく保守左派、親米保守

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
696位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
85位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR