11/07のツイートまとめ

yazakiryuza

#自称を付けると何もかもがうさんくさくなる 自称参議院議員山本太郎
11-07 23:33

これだけブラック企業のイメージが定着してしまったらわざわざ行きたがる奴もいなくなるだろ……【経済・IT】 ワタミ社長、食材偽装で「精査したが問題見つからず」 中間決算は大幅減益と苦戦: http://t.co/UaE7CXXonJ
11-07 23:28

RT @ASAILABOT: 現代の銃火器や兵器ってかなりつおい。特殊状況や特殊能力がないかぎり、怪人サイズならたいていアメリカの州兵の車載重機関銃、怪獣サイズでもミサイルで死んじゃうので、強弱と恐ろしさのバランスが取れているといい。
11-07 22:53

亡国のアキトのノベライズ版買ってきたがこの作家さんはむしろこちらが本編と言われてるガンダムAGEのノベライズも手掛けてたのね。パラパラッと読んだがアニメ放送当時はなかったみんな大好き10式戦車あっさりグラスゴーにやられてて泣けた。
11-07 18:11

今日は立冬か。ニュースでも松に害虫退治にこもを巻くいつもの光景をやってる。
11-07 16:46

RT @hardboiledski45: 人間に限らず動物というのは意外としぶといものです。イノシシ狩りに従事する猟犬は常に腹を掻っ捌かれて内蔵ハミデール状態になる危険と隣り合わせですが、猟師は常に不測の事態にそなえ木綿糸と針を携帯しています。いざとなったら裂けた腹をその場で縫…
11-07 16:45

CD、DVDも数があれば場所を取るしPCでデータをやり取りできるネット配信に淘汰されるのは時代の流れだな。【経済・IT】 ビデオレンタル全300店閉鎖へ 米大手チェーン、ネットに押され: http://t.co/YcxbtxMEI9
11-07 16:32

@izuru01 キューバは現在世界唯一であろう社会主義が成功してる国ですしね。中共なんか選挙がない以外はもはや完全に共産主義捨ててますし。
11-07 15:40

RT @dgtanaka: 赤十字の戦争ゲーム内での人道に対する罪の描写について。 http://t.co/GEyl2WMw2Uありがちな規制論かと思ったらすごく真っ当で抑制が効いている。ぜひ一読を。今作ってるゲーム、戦争ゲームなのでプロデューサーにも見せよう。
11-07 15:38

アイリーンはてぃんくるさんの絵柄のおかげでまあ小学生に見えるがほたるんは到底小学生には見えん。しかもアイリーンより年下だし。
11-07 15:37

のんのんびよりはほたるんが予想外にガチレズでいい。にゃんぱすーは流行ってはいるが、今のところれんちょん本人は一話でしか使ってないような。
11-07 15:35

RT @yahata_hachiman: 国はイケメン・金持ち男に選ばれなかった雑魚女達への社会保障を廃止して年収300万円のキモメンに養わさせる強制結婚制度を導入して生活保護予算の圧縮を更に進めるべき。独身女性の生活保護申請には原則的に安月給キモメンの見合い写真を回答とする。
11-07 14:08

ハイエースがハイエースされるとは……その盗んだハイエースで誰かをハイエースする予定はなかったのか?【事件】 トラック窃盗で男女4人逮捕 ハイエースなど100台被害に関与か 警視庁: http://t.co/MHc7g9DzOL
11-07 14:00

まどか、まどかっ! ンアッー!(悪魔の咆哮)
11-07 12:24

中共は身辺警護だけでなくもはやガスマスクなしじゃ外出出来ないリアル腐海の森だがね。ガスマスクメーカーはこの際党幹部を抱き込んで大規模にあちらに進出しては?
11-07 12:22

韓国や中共はよほどの金と、元SEALsやSASとかの護衛付けて貰ってようやく仕方ないから行ってやるかレベルの国だが北朝鮮は一度行ってみたい。あの国はまさしくワンダーランド。
11-07 12:20

@desert_hairy ほむほむがまどかちゃんのパンツをかぶってるのはもはやデフォルトですからね……叛逆見たらそれすら微笑ましく思えてくる罠。
11-07 12:14

RT @desert_hairy: 叛逆見た後だと二次のまどかの下着盗んだり残り湯飲んだりするほむらが可愛く見えてくる
11-07 12:13

ほむまど、杏さやはともかくマミなぎはどことなく犯罪的アトモスフィアを感じる。
11-07 12:04

まどかちゃんの経血が染み込んだナプキンをキメてAKを構え魔女に突撃するほむほむ。
11-07 12:00

ぼっちから脱した勢い余ってお待たせ、紅茶しかないけどいいかしらと睡眠薬入りの紅茶を飲ませてなぎさちゃんに乱暴するマミさん。
11-07 11:53

同じ自由、民主主義陣営に属する韓国が文句いう方が支離滅裂。敵地攻撃能力は現状では皆無なんで保有が決まってもかなり実戦投入には時間かかるだろうが。【国際】 積極的な役割「米は支持」 日本の集団的自衛権容認と敵基地攻撃能力: http://t.co/zvKCPAce5E
11-07 11:05

『グリコ』の公式キャラクターが萌えキャラすぎると話題にwwwwwwwwwイメージソングもあるぞ http://t.co/sJ77bflr1R この双子はあのバンザイしてるおじさんの子供だったり?
11-07 10:57

RT @muraseka: イオンを舞台にしたアニメ。軽トールワゴンとミニバンに乗って攻めてくるDQNや施設内に潜むモールラッツと警備員の戦いを描いたアクションとか。
11-07 00:19

今はお亡くなりになられた江畑健介さんという軍事評論家は地対艦ミサイルの目標策定にUAVを導入することを提案していたようだが、採用予定のグローバルホークがその役割を担うのかね?
11-07 00:14

次のイージス艦はまや、はるなになったらそのままこの間のアルペジオだな。ながとは安倍さんが首相の間はないだろうけど。
11-07 00:01


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

矢崎竜座

Author:矢崎竜座
所属 鹿屋基地、山口県立ロアナプラ高校愉悦部

身長 171cm 通常体重 60kg

趣味 二次元コンテンツ全般、格闘技全般(見るのもやるのも)、フットボール(アメリカさんやラグビーではない方、こちらは見るの専門)、リラックマ、映画鑑賞、ミリタリー関連

二次元における嗜好 百合、バイオレンス、リョナ、巨乳、褐色、銀髪、エルフ耳、人妻・未亡人、獣耳、姉・年上、ロリババア、男の娘、女騎士・姫騎士、巫女、魔法少女、ヤンデレ

好きな艦娘 長門、金剛、比叡、榛名、羽黒、摩耶、天龍、神通、電、雷、響、高雄、飛龍、翔鶴、千代田、雪風、夕立、時雨、ビスマルク、北上、大井、大鳳、秋月

いま欲しい艦娘 まるゆを出来るだけたくさん

史実で好きな軍艦 大和、霧島、飛龍、伊58、金剛、雷、ミズーリ、アルバコア、サウスダコタ

尊敬する帝国軍人 山口多聞、工藤俊作、橋本以行、小沢治三郎、酒巻和男、菅野直、坂井三郎、友永丈市、栗林忠道、大場栄、小野田寛郎


好きな銃器 シグP226、M4カービン、シグSG552、89式小銃、タボール、H&KMP7、ウージー、FN57

好きなラノベ キノの旅、ソードアート・オンライン、デュラララ!、ログ・ホライズン、されど罪人は竜と踊る、幼女戦記、魔弾の王と戦姫

好きなコミック 暗殺教室、ちるらん、trash.、進撃の巨人、アカメが斬る!、まりんこゆみ、HELLSING、ホーリーランド、ドリフターズ、ヨルムンガンド

好きなゲーム デビルサバイバー、世界樹の迷宮、ファイアーエムブレム覚醒、真女神転生Ⅳ

政治的スタンス おそらく保守左派、親米保守

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
685位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
87位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR