11/06のツイートまとめ

yazakiryuza

RT @sigsawa: 電撃のメルマガが来ましたので、宣伝です。新作、『男(略)』、来年1月10日に1巻が電撃文庫から発売予定です。現在ニコニコ連載小説で先行連載しているものです。あー、やっと言えた! よろしくおねがいしますm(_ _)m
11-06 23:58

わりと最近まで従順タカオ、もとい重巡高雄の高雄、は台湾の高雄だと思ってた。京都の高雄山からなのね。幕府海軍の艦艇にも高雄ってあるみたいだし。
11-06 23:57

#怒り新党 みんな大好きパシフィック・リムのBGM。
11-06 23:55

RT @mayousa_desuga: 日本のイージス艦の名前と旧軍の比較( )内はまだいない船こんごう (ひえい) (はるな) きりしまあたご (たかお) (まや) ちょうかいみょうこう (なち) あしがら (はぐろ)
11-06 23:52

RT @tanji_y: まどマギ劇場版新編2回目なわけだが、JKらしき女の子たちの会話の「マミさんの薄い本が厚くなるよね!」という断片だけが聞こえてそのまま遠ざかり、気になって仕方ないまま独り取り残された。
11-06 22:53

#tbs あの双子はちゃんと和解金も貰ってしかも北京五輪で6位入賞したのか。エドゥアルドも一応は創業者の一人として名誉回復されたけどなんかすっきりしない終わり方。これも映画だがリアルは映画よりえげつない。
11-06 22:53

#tbs 何だ、よくあるアメリカの若者の日常じゃないか。コカインはともかくマリファナはいくつかの州で合法化に向けて動いてるしな……
11-06 22:47

#TBS エドゥアルドはマークのドタマをマグナムでぶっ飛ばしても大陪審は無罪。
11-06 22:42

#tbs ザッカーバーグもジョブズ同様人格としてはろくでもないな……
11-06 22:40

#TBS メール47通も送ってくる女とかまともじゃないし枕元に銃くらい用意しとけ。
11-06 22:30

#TBS エドゥアルドマジかわいそう。マークも絶対アスペルガーだよなぁ。
11-06 22:28

#TBS このセレブ兄弟まさにクズである。
11-06 22:21

RT @sigsawa: 「私のことが好きなら、ベレッタのDT11(注・クレー射撃用の高級散弾銃。120万くらい)を買ってくれるよね?」「しょうがないなーあはは」
11-06 22:20

#TBS プールに滑車付きのワイヤーからダイブしたり瓶投げて割ったりと愉快な風景の後にガチムチ野郎どものカヌー。欧米ではカヌーは上流階級の競技。
11-06 22:18

#TBS 鶏にチキンの欠片食わせたら共食い強要扱いとか……アメリカさんは動物の権利にもうるさいからな。映画の最後にも実際に動物を傷つけていませんとわざわざ表示出るくらいだし。
11-06 22:07

RT @oi_bian: 私と北上さんのラブはコミック百合姫の世界ですが扶桑姉妹は快楽天じみた匂いがするのでちょっと紹介できません、すみません暁型に至ってはLOの領域なのでもっと無理です!!めっ! ですよ!
11-06 21:56

RT @PASI4253: 蛍ちゃんのせいで最近学年別の比較画像が流行ってるね~ http://t.co/O21Z6z530R
11-06 21:55

#TBS コロンビアにイェール、スタンフォードと他の名門大学にもハーバードナンパ.comの輪が。
11-06 21:54

RT @lithoria: 何度みてもすっごい見た目のビジュアルだなあhttp://t.co/7qFfEZAnU2
11-06 21:52

#TBS 双子がクズすぎる……ハーバードの紳士(笑)
11-06 21:41

RT @yasaisai: ロングヘア天龍ちゃん!カワユス http://t.co/p981pi5lgf
11-06 21:39

RT @busujiujitsu: ドロボウを格闘技で捕まえたというのは良く聞く話ですが、これはなんと拳銃を持った強盗を立ちレスから寝技に持って行き、そのガンを持った手を三角絞めで捕らえて犯人を倒したという恐ろしいニュース動画。2発ガンショットされ、1発かすったとか・・。htt…
11-06 21:38

#TBS まさしくハーバードナンパ.comだな……
11-06 21:37

RT @miyagipco: ぜかましちゃんの愛称で人気の艦艇ですが、ここで海上自衛隊の護衛艦しまかぜを見てみましょう。#護衛艦 #艦これ http://t.co/GyYjbclitr
11-06 21:32

#TBS 顔面偏差値(プロの俳優がやってるから当たり前だが)も高くてリア充っぽいヲタとかやはりハーバードともなると違うな。
11-06 21:32

RT @ANAVRIN107: この映画の面白いところって、こうやってアメリカの派手で華やかで浮っついた大学生ライフを見られるところにもあるんだよな。公開当時映画館で観てて、「アメリカの大学生はこんなに楽しいキャンパスライフを送ってるんだなぁ…」と死ぬほど羨ましくなった。 #T
11-06 21:29

#TBS 酔った勢いでわりと軽いノリで作った大学の女のランクづけサイトがいまや主要国の大統領、首相もたしなむSNSになったとは……ザッカーバーグのシニカルな物言いがいちいち面白い。
11-06 21:26

#tbs ハーバードの男はモテるんだってハーバードがモテなかったらどこがモテるんだと。名実ともに世界最高の大学だしね。
11-06 21:21

#tbs 女性団体はどこの国でもクソだな。
11-06 21:19

#tbs ザッカーバーグいきなり退学の危機か……今ごろ彼を処分した大学関係者どう思ってるか気になる。
11-06 21:16

@kulaine 授業で90式戦車乗ったとかどんな授業ですか……
11-06 20:01

冷戦の名残だろうが90式戦車同様、今の88式地対艦ミサイルはほとんどが北海道、東北にあるのね。新しく開発された12式は徐々に沖縄や九州、日本海側に配備されていくんだろうが。
11-06 19:49

あの地対艦ミサイルは確かほむほむもパクって来てワルプルギスにぶちかましてたな。今回の演習のは北海道の基地のだがわざわざあそこから持ち出して来たのかね?
11-06 19:30

RT @SaruKen2: 自衛隊が離島防衛演習、沖縄・宮古島に地対艦ミサイル展開: http://t.co/uly0aTc54F @youtubeさんから : ナッチャンWorldよく写ってる
11-06 19:28

沖縄で地対艦ミサイル演習始まったか。特定の国を想定したものではない、はいつもの決まり文句だがついでに実際の上陸、奪還訓練もやればいいのに。
11-06 19:21

WWⅡの兵器だと戦車はT-34、銃はガーランド、戦闘機はスピットファイアが好き。英国面、大日本帝国方面ではホームガードパイクとバンブージャベリン。
11-06 16:34

儀杖隊の風景にも映えるしガーランドは軍史に残る名銃だな。WWⅡでもそれで日本兵に撃たれた人はわりといるようだし、撃ち止めのクリップが落下する音はご愛嬌だが。
11-06 16:32

RT @GUNs_bot: 【M1ガーランド】正式名称はU.S.Rifle Cal.30.M(MODEL)1。WWⅡの頃のアメリカの主力小銃。セミオートが可能で弾薬の消費量が多いため、資源の豊富な国ならではの銃。クリップ式で素早く装填できる。現在も生産されている。 http:/…
11-06 16:28

RT @dragoner_JP: 【再掲】朝にアップした記事です。山本太郎議員を支援してた中核派ですが、山本議員が天皇の権威に縋ってしまったのでどうなるかと思ったら、OKらしい →  中核派が天皇の権威に屈したようです(dragoner) - Y!ニュース http://t.c
11-06 16:22

@Hi_fianatomia 私は原作プレイしたことはないですがニコ動のコメントでもそう書かれてましたね。WAは様々な意味でニコ動のコメントなしでは見れないです。
11-06 16:17

WA2の5話目見たがここがあの女のハウスねが合言葉だったり英語の授業でも例文に出てきて笑った。かずさが最後倒れたのはたぶん糖尿病。
11-06 14:18

日本にとっても他人事ではないし周辺国を標的に空母やUAVを開発する金があるなら自国の環境問題を先に解決しろ。【国際】 中国の8歳女児、肺がんに PM2・5が関係と報道: http://t.co/gUau8KMbLO
11-06 13:43

Homura Akemi is crazy phycho lesbian.
11-06 12:19

RT @slow_slow_loris: 朝からこんなのが回ってきて草生えた http://t.co/6pZxRl8TOw
11-06 12:02

まどマギ叛逆も出品されてるのか……クレイジーサイコレズほむほむついにハリウッドデビューだが先に前の劇場版かTV本編見てないとわからないだろ。【エンタメ】 宮崎監督の「風立ちぬ」など19応募作品発表 アカデミー賞長編アニメ部門: http://t.co/fajIZCOlXU
11-06 11:59

フクロウマジ鳥類のステルス機やなぁ。しかも羽根の構造が新幹線の騒音防止にも用いられてるとは。
11-06 07:39

フクロウやミミズクは狩りも上手くて賢いしかわいいよな。鳥類のなかではトップクラスに好き。
11-06 07:35

NSAの盗聴問題もアメリカさんならそれくらい平気でやってるだろうし何を今さら……としか思わん。元関係者がいろいろゲームや映画監修したり著書だしてるのにデルタフォースなんてうちにはありませんという国だし。
11-06 07:15

ホテルやデパートの食品虚偽表示、もちろん誉められたことじゃないがそれほど騒ぐことかね? 中国産を国産と表示したり健康被害があったわけでもないし過剰反応しすぎ。
11-06 07:10

@tyokorata マミさんとほむほむの一騎打ちは魔法少女バトル史上に残る名勝負だったんですがね……虚淵さんはリベリオンの同人ソフト出すくらいのファンですしやはりいまだに熱は冷めてないんでしょうね。
11-06 07:03

RT @tyokorata: 子供を撃つことに抵抗はあるし。というか、このゲーム、どこのアフガン戦士養成ゲームだ>ゾンビCo-opゲーム『NMRiH』の殺害可能な子供ゾンビに批判、開発者が「検閲はしない」と公式声明 http://t.co/SNFhhEmvxh @gamespa
11-06 06:58

RT @InternetKillYou: 近所のコンビニの店員が心身共にボロボロといったていで、こちらが商品を渡してから会計を済ませ袋に詰めて渡してもらうまで1分も掛かるほど動作が遅く辛そうで、彼に何があったか分からないが、そんなになっても働く姿に半分ゾッとして半分どうも申し訳…
11-06 06:57

米海軍のヘリが市街地に墜落との想定で日米合同訓練 神奈川 http://t.co/5xmgelZY1R もちろん実際に起きてもらっては困るが万が一に備えるのが安全保障だからな。
11-06 06:54

RT @nightow: 初めてリベリオン観た時、ガン=カタはこれからカンフーみたいに一ジャンルとなって延々と様々な作品が撮られ続けられると思ったんですがそんな未来は来なかったですね。この世界線は間違った分岐を辿っていると思います。
11-06 06:53

民主、社民、生活が反対する時点で百田さんらを起用するのが妥当ということですね、わかります。【政治】 NHK経営委員案に反対 百田尚樹氏らに“首相色” 民主、国会同意人事: http://t.co/75D2M0BMqN
11-06 06:52


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
プロフィール

矢崎竜座

Author:矢崎竜座
所属 鹿屋基地、山口県立ロアナプラ高校愉悦部

身長 171cm 通常体重 60kg

趣味 二次元コンテンツ全般、格闘技全般(見るのもやるのも)、フットボール(アメリカさんやラグビーではない方、こちらは見るの専門)、リラックマ、映画鑑賞、ミリタリー関連

二次元における嗜好 百合、バイオレンス、リョナ、巨乳、褐色、銀髪、エルフ耳、人妻・未亡人、獣耳、姉・年上、ロリババア、男の娘、女騎士・姫騎士、巫女、魔法少女、ヤンデレ

好きな艦娘 長門、金剛、比叡、榛名、羽黒、摩耶、天龍、神通、電、雷、響、高雄、飛龍、翔鶴、千代田、雪風、夕立、時雨、ビスマルク、北上、大井、大鳳、秋月

いま欲しい艦娘 まるゆを出来るだけたくさん

史実で好きな軍艦 大和、霧島、飛龍、伊58、金剛、雷、ミズーリ、アルバコア、サウスダコタ

尊敬する帝国軍人 山口多聞、工藤俊作、橋本以行、小沢治三郎、酒巻和男、菅野直、坂井三郎、友永丈市、栗林忠道、大場栄、小野田寛郎


好きな銃器 シグP226、M4カービン、シグSG552、89式小銃、タボール、H&KMP7、ウージー、FN57

好きなラノベ キノの旅、ソードアート・オンライン、デュラララ!、ログ・ホライズン、されど罪人は竜と踊る、幼女戦記、魔弾の王と戦姫

好きなコミック 暗殺教室、ちるらん、trash.、進撃の巨人、アカメが斬る!、まりんこゆみ、HELLSING、ホーリーランド、ドリフターズ、ヨルムンガンド

好きなゲーム デビルサバイバー、世界樹の迷宮、ファイアーエムブレム覚醒、真女神転生Ⅳ

政治的スタンス おそらく保守左派、親米保守

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
1103位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
152位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR