11/03のツイートまとめ

yazakiryuza

#八重の桜 八重さんに女学生、外国人傭兵部隊と同志社の女はみんな怖すぎる……大山は彼女たちを軍にスカウトして特殊部隊作ればいいような。
11-03 20:45

#八重の桜 オカンGJ。あそこでオカンが出なかったら同志社がブラッドバスに……次回はもう昼ドラ臭しかしねぇ。
11-03 20:43

#八重の桜 ジャパニーズリュドミラ・パブリチェンコ新島八重VS外国人女傭兵部隊、ファィッ!
11-03 20:39

RT @msr0_0: 進撃の巨人の超大型巨人って大したこと無いって思える画像。#思ったらRT http://t.co/yjFN0k4jFp
11-03 20:36

RT @keizead: ならば銃撃戦の真っただ中に突っ込んでくる一般人を何とかしろ。 <赤十字、戦争ゲームにも人道法を 「順守」訴え声明> http://t.co/iXtIZDZlyy #niconews
11-03 20:32

#八重の桜 お客様の中にお医者様はいらっしゃいませんかー!
11-03 20:31

#八重の桜 女学生おっかねぇな。
11-03 20:27

RT @kumagai_chiba: テレビの婚外子に関する違憲判決についての討論に不思議な思いが。山本太郎さんの件といい、この国には法治主義・民主制・憲法に関する基礎的な知識があまりにも欠如している気がします。右・左を問わず、自らの主義主張のためには法を逸脱した対応をしても仕…
11-03 20:25

#八重の桜 病身でこの時代欧州行きは辛いだろうなぁ。
11-03 20:24

#八重の桜 ジョー先生マジ天使。
11-03 20:22

RT @aizu_sniper_yae: 広沢安任さまは酪農業を興して牛馬王となられた方…#八重の桜
11-03 20:21

◆矢崎竜座を美女化年齢:26歳身長:167cm体重:59.2kg瞳:灰色髪:金髪・ショート胸:D性格:素直服装:ゴスロリ特徴:中身もかなり良い http://t.co/TCSQgMfFiO
11-03 20:20

#八重の桜 ビーストは北海道でマヨネーズ作ってろ。
11-03 20:19

#八重の桜 照様享年53歳とか明らかにビジュアル的に無理あるだろ。もう少しメイクとか何とかならなかったのか?
11-03 20:17

RT @kanesyou123: 「ちょっとツタヤに」って家を出ようとしたら、お婆ちゃんが「こんな夜中に出歩くととおまわりさんに捕まるから猫連れてきな。散歩だって言えばいいから」と言うので、嫌がる猫を連れて家を出たら、途中おまわりさんに「こんな夜中に猫抱えてどうしました?」って…
11-03 20:14

#八重の桜 容保様相変わらず孝明帝LOVEやなぁ。
11-03 20:13

RT @syogeki_g: ピカチュウ見つけれたらRT見つけれる人目良過ぎやろwwww http://t.co/bgYrqmkc8N
11-03 20:12

#八重の桜 帝大生は徴兵猶予で私学の学生は対象外なのは確かに不平等だなぁ……容保様お久しぶりです。
11-03 20:11

RT @gezeweiwen: 大山巌の言う「朝鮮事変」とは、1882年の壬午事変(壬午軍乱)だと思われる。朝鮮の旧式軍隊が、日本の指導による新式軍隊と衝突し、日本人が多数殺害された。清の出兵により事態は沈静化。 #八重の桜
11-03 20:07

#八重の桜 あのおっさんが作ってたのは蝋燭か。なんかシュールだな。
11-03 20:06

#八重の桜 アバンから早くも死にかけてるジョー……今日は明治になって初めて容保様出てくるね。
11-03 20:05

#八重の桜 このとき山縣は内務卿か。
11-03 20:01

東大、東工大出身の人にあー、鳩山元総理、菅元総理の後輩ですかーと言ったらまず不快な表情をされるだろうがエール大学出身者にブッシュ前大統領の後輩、ウエストポイント出身者にユリシーズ・グラント大統領の後輩と言ったらどう反応されるか気になる。
11-03 19:14

まあハーバードはザッカーバークいなくても世界中に素晴らしいOB、OGがいっぱいいるからね。どうということはないんだろうが。
11-03 19:09

Facebookも大学のかわいい女の子を比べてみようというほんの軽いノリで作ったものが、今や世界中に普及して一国の首相や大統領も使っているのだからとんでもない。ザッカーバークを退学処分にした大学関係者は今ごろどう思ってるんだろうか?
11-03 19:07

ジョブズも大学中退でザッカーバークもハーバード退学処分になってるし、ああいう時代に冠絶した人材は学校教育がどうあがいても到底産み出せるものじゃないなと水曜シネマでやるソーシャルネットワークのCM見る度に思う。
11-03 19:02

カルフォルニアは本当に山火事多いな。しばしば州軍が出動してニュースになってるし。
11-03 18:25

RT @kitarow_bot: 簡単な呪いの方法教えます。難しい呪文も手の込んだ呪器も必要ない。心の中で呪いたい相手の名を悪魔に捧げればいい。勿論「代償」は払う必要がある。それは自分と、自分にとって最も大切な人の魂。死後それらを業火に投じ、永遠に焼かれる約束をしなさい。呪いと…
11-03 18:23

銃は鉛の弾が音速ないし亜音速で人間の脆い肉体めがけて飛んでくるんだから本当に怖い武器。
11-03 18:23

RT @tsubakinoniwa: マミなぎ描きました http://t.co/2kawUzj57y
11-03 18:20

弾丸の入射角がよほどよかったんだろう。なんという強運。いまベガス行けば一攫千金かもよ?【海外こぼれ話】命拾い:  米フロリダ州のコンビニで、男性店員が強盗に拳銃で撃たれたが http://t.co/WSlGXCUoOI
11-03 18:20

RT @isozaki_yousuke: もう一度整理して申し上げますが、特定秘密保護法で一般国民が処罰されるのは、特定秘密を暴行、脅迫、不法侵入等によって取得した場合(不正取得罪)と正当な取材活動を除き特定秘密であることを知ってそれを漏らすよう公務員をそそのかした場合(秘密漏…
11-03 18:15

山本太郎のバカは太平洋上でC-130からノーパラシュートHALOさせろ。
11-03 18:13

レッドウッド昇ってみたい。カッショクペリカンかっこええな。
11-03 18:11

@desert_hairy 以前のほむほむはまどかちゃんのパンツを新品とすり替えたり鹿目家のゴミを漁る程度だった気がしますが、叛逆終幕後の世界ではまさしく一転攻勢に転じるのでしょうね。
11-03 18:04

@izuru01 プーチンの粋な計らいに期待したいですね。
11-03 18:01

@300SEL63 訂正ツイートをよく読まずに本当に来たと思ってしまったので……恥ずかしいので即削除しました。
11-03 17:50

@izuru01 ガセに引っ掛かったというより訂正ツイートをみまちがえました。いやお恥ずかしい。
11-03 17:49

@300SEL63 調べたらモロにガセでした。すみません。
11-03 17:45

「日本人に生まれて本当によかった。叙勲に恥じないよう芸に精進しなければならない」健さんかっこいい。
11-03 17:32

RT @kouki_izumi: パシフィックリムを観た人「パシフィックリム見てきました!!! 激熱!! ロケットパンチ!! スゲー興奮したしまた観たい! ジプシーデンジャーもカッコ良かったしイェーガーのデザインみんな良いけど実はチェルノが好き(略」劇場版まどか☆マギカ[新編…
11-03 17:27

RT @bra_ro_: 普通のデブのことは「ピザ」って呼んでるけど、小綺麗でオシャレなデブには敬意を表して「ピッツァ」って呼んでる
11-03 17:27

#magi 白龍は紅白出たりTMさんとデュエットする魔法少女なお姉さんがいるだろ、それで充分すぎるししっかりしろよ。
11-03 17:26

#magi 白龍……使えない子ッ!
11-03 17:24

#magi ゴルタスさん!
11-03 17:22

#magi アリババ君を返せ! とアラジンきゅんがエヴァ破のシンジさんよろしく殴り込んで来ました。アラジンきゅんマジイケメンショタ。
11-03 17:22

#magi BDでは靄が薄くなります。白龍ママかわいい。やはり人妻はいいですね。
11-03 17:18

#magi 鳳凰幻魔拳!
11-03 17:16

#magi せやけどそれはただの夢や。
11-03 17:14

RT @HELLSING_DAWN: モルさんにこんな顔で追いかけられて踏まれるとか我々の世界ではご褒美です羨ましいです #magi http://t.co/KUMpEchYkE
11-03 17:13

#magi アリババさんソマリアやスーダンなら死んでた。
11-03 17:12

#magi 現代ならトルエン吸ってAK構えてそうなガキどもだな。アラジンきゅんも何か吸わされてアへ顔になってる。
11-03 17:09

#magi モルさん範馬勇次郎かよ。背中に鬼の顔浮かんでそう。
11-03 17:07

RT @oi_bian: うふふ……まだ足りないわ。もっともっと魚雷を打ちたいの! 足りないと言えば北上さん、アジアにはまだ同性婚を合法化した国は無いの。私達が住みやすい国は、いつだって不足してますね。
11-03 13:16

マミさんも絡める相手がいなかったからさんざんぼっち扱いされてたけど、これからはなぎさちゃんがいるからさびしくないしもう何も怖くない! ある意味叛逆で一番救われたのはマミさん。
11-03 13:14

学校でハンカチを出そうとして誤ってまどかちゃんのパンツを出してしまい慌てるほむほむ。
11-03 13:11

RT @tyokorata: 某議員「(陛下に対して)失礼にあたるかもしれないが、自分の気持ちがまさってしまった」 某魔法少女「(円環の理に対して)失礼にあたるかもしれないが、自分の気持ちがサカってしまった」 つまり、山本太郎=暁美ほむら説が!
11-03 12:51

叛逆レイプ! 悪魔と化したほむら!
11-03 12:51

RT @muraseka: コードギアスのロイドさん、薬物をパイロットにばんばんぶち込みながらランスロットに乗せるとかやらなかったのかな。ガサラキのシンデン暴走みたいな。
11-03 12:05

来世で人間以外の生き物にされるならヒグマかグリズリーを希望。サーモン食い放題だし冬は冬眠できるんで。天敵がいなくて世界遺産だから人間様が徹底して保護してくれるという点ではコモドオオトカゲが自然界一の勝ち組な気がするけど。
11-03 11:50

【天皇陛下手紙騒動】小林よしのりさん「山本太郎の件で、自民党議員はわしと対決せよ!100対1で議論したっていい!」 http://t.co/8TkwLaFA1h 重要法案の審議が控えてる最中で議員さん方は忙しいんだからお前なんぞ相手にしてる暇はないわ。早く引退しろ老害。
11-03 11:35

秋アニメの主人公だと群像が一番好きだな。ああいう真っ直ぐでブレがない奴は男として好感が持てる。
11-03 11:23

信じて送り出した重巡タカオが人間の艦長にどハマりして従順タカオになって霧の艦隊への帰還を拒んでいるだなんて……
11-03 11:21

新造イージス艦の名前はひえい、はるな、まやあたりになるのか? たかおも台湾の高雄じゃなく高尾山の高尾ですと言い張ればアリな気が。タカオさんマジチョロイン。
11-03 11:19

イージス艦2隻、追加配備へ http://t.co/99r2Ozv5qy イージス艦も結構だがF-35への空対地ミサイル搭載を正式決定、目標策定能力の向上に努めるべき。発射基地や移動式ミサイルを叩かねばどれだけ迎撃兵器があっても足りない。
11-03 11:12

RT @disneycruise200: 数人が絡んできてるが、山本太郎を擁護する姿は哀れすら感じるな。日本が戦前、軍国主義に陥ったのはこういう天皇の利用があった。そういう知識もないんだろう。反原発ってのは、本当に脳みそに何かが足りないな^^;
11-03 10:45

選手が審判殴るのはわかるが審判が選手殴る、ミドルキックかますとか初めて見た……これはひどい。 #tbs
11-03 10:44

@izuru01 黒子、が主人公を差す言葉で存在感のなさを生かして活躍するというのまでは知ってます。やはり作者はスラダンリスペクトしてるんですね。
11-03 10:37

黒バスはテニプリとかと違って明らかに魔法や超能力みたいな技もないわりと真面目なバスケ漫画なんだよね? スラダンおじさんが見ても素直に楽しめる?
11-03 10:32

サンジャポでモデルさんが黒バスを腐女子と言われる男性同士の恋愛を好む女性に大人気と言いきりやがった(笑)確かにそうだけど。
11-03 10:26

野球が世界的に普及しないのは道具を揃えるコスト、球場の他の使い道がないから貧しい国では難しいのもあるが試合に時間がかかりすぎるのもあると思う。俺でも日本シリーズ見てたらもうめんどくさいから相手をバットで撲殺しろとか思っちゃうくらいだし。
11-03 10:17

今日アルミンの誕生日なん? 薄い本では完全に兵長にエレンNTRれてるが……
11-03 01:03

俺も韓国嫌いだがうまいものは素直に食うしあちらの映画もわりと見るからねぇ。さすがにパチンコはやらないけど。
11-03 00:49

キムチチャーハンが学校給食で人気とかネトウヨ兄貴が発狂しそうだが、俺もキムチそのものは食わないけどチャーハンはわりと好き。あとビビンバもたまに食う。
11-03 00:44

叛逆でほむほむがマミさんと戦ってたときの銃がベレッタやデザートイーグル以外よくわからなかったので調べたらWWⅡ時代の銃が出てきてびっくり。どこの戦争博物館から朴ってきたんだよ……
11-03 00:40

RT @noborukaze: 【拡散希望】衝撃!声優界初!!声優・清水愛がプロレスデビュー!!!僕、はりけ~んず前田も悪徳?マネージャーで参戦!詳しくはこちらのポスターを! http://t.co/SYnd7sGTxX
11-03 00:10


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

矢崎竜座

Author:矢崎竜座
所属 鹿屋基地、山口県立ロアナプラ高校愉悦部

身長 171cm 通常体重 60kg

趣味 二次元コンテンツ全般、格闘技全般(見るのもやるのも)、フットボール(アメリカさんやラグビーではない方、こちらは見るの専門)、リラックマ、映画鑑賞、ミリタリー関連

二次元における嗜好 百合、バイオレンス、リョナ、巨乳、褐色、銀髪、エルフ耳、人妻・未亡人、獣耳、姉・年上、ロリババア、男の娘、女騎士・姫騎士、巫女、魔法少女、ヤンデレ

好きな艦娘 長門、金剛、比叡、榛名、羽黒、摩耶、天龍、神通、電、雷、響、高雄、飛龍、翔鶴、千代田、雪風、夕立、時雨、ビスマルク、北上、大井、大鳳、秋月

いま欲しい艦娘 まるゆを出来るだけたくさん

史実で好きな軍艦 大和、霧島、飛龍、伊58、金剛、雷、ミズーリ、アルバコア、サウスダコタ

尊敬する帝国軍人 山口多聞、工藤俊作、橋本以行、小沢治三郎、酒巻和男、菅野直、坂井三郎、友永丈市、栗林忠道、大場栄、小野田寛郎


好きな銃器 シグP226、M4カービン、シグSG552、89式小銃、タボール、H&KMP7、ウージー、FN57

好きなラノベ キノの旅、ソードアート・オンライン、デュラララ!、ログ・ホライズン、されど罪人は竜と踊る、幼女戦記、魔弾の王と戦姫

好きなコミック 暗殺教室、ちるらん、trash.、進撃の巨人、アカメが斬る!、まりんこゆみ、HELLSING、ホーリーランド、ドリフターズ、ヨルムンガンド

好きなゲーム デビルサバイバー、世界樹の迷宮、ファイアーエムブレム覚醒、真女神転生Ⅳ

政治的スタンス おそらく保守左派、親米保守

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
1649位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
239位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR