11/02のツイートまとめ

yazakiryuza

サンジさんは食べ物を粗末にする奴には容赦ないが死んでも女は蹴らないんで食べ物を粗末にする女にはどうするのか気になる。ある意味ワンピース最大の謎だ。
11-02 23:55

@c_katase 学校占拠、ですかね? 政治利用や不敬以前に国会議員が中学の公民レベルの認識もない方が大問題です。
11-02 23:52

イタリア軍はよくネタにされるがベレッタは世界最強のアメリカ軍の制式拳銃で、ベネリのショットガンも採用されてるしカヴールという軽空母も持ってて侮れない国。
11-02 23:50

イタリアの男は普段は店番をおろそかにして客の女を口説くような始末でも、店に強盗とか来たら容赦なくベレッタで頭ぶち抜きそう。もちろん強盗が女なら急所は外す。
11-02 23:45

ガリレイドンナはあまり期待してなかったが家内制手工業で作られた金魚メカやほっちびがかわいかったり、女に優しく野郎に厳しい典型的なイタリアのスケベ野郎な空賊とかいろいろ面白い。
11-02 23:42

@desert_hairy 私はなのはとかその辺りですかね。百合という概念や言葉を知ったのはマリみてからですが。
11-02 23:38

@redcrab_library 去年から連勝し続けて唯一負けたのが侍ジャパンの広島との練習試合だけと昨日聞いて驚きました。野球は興味ないですが率直にアスリートとして尊敬します。さすがに日本シリーズでは巨人も意地がありますしましてや崖っぷちでは……
11-02 23:35

山本太郎のバカは昔なら打ち首だと母親の店のお客も激怒してたな。尊皇の国だからね長州は。幕末だったらとうにぶった斬られてる、どころか刀の穢れになるだけだから石か何かで殴り殺すのが上等。
11-02 23:27

中韓朝に比べれば北方領土の問題を除いて日本人でそこまでロシアに嫌悪感抱いてる人はいないんじゃないかね? 俺もロシア軍やあちらの格闘技、格闘家、文化には興味あるし出来れば一度行ってみたい。
11-02 23:21

ロシアも表向きはともかく中共に警戒感を抱いているし、日本も北方領土の問題はあるにせよ相互の利益に繋がるところは協力すればいい。【国際】 「日米」「中露」基本構図は不変 領土問題、露の思惑通り 日露2プラス2: http://t.co/0nxMgLSse6
11-02 23:18

今日は楽天負けたということはマー君今年初めて黒星着いたわけか……侍ジャパンの練習試合で広島には負けてたみたいだが。
11-02 23:12

いくら切っても殴っても死なない、もちろん刑事、民事でも一切訴えられない人外彼女なら三次元でも欲しい。
11-02 20:03

RT @ancient48: 法律を作り守るべき立場の国会議員と子供を一緒にすんな、愚か者(怒) RT @kikko_no_blog 山本太郎のことを批判している人たちは、もしも原発事故で故郷を追われた小学生が自分の苦しみを綴った手紙を天皇陛下に手渡していたら、それでも批判して…
11-02 20:00

広島のメロブで人食いモンスター妹が不死身のお兄ちゃんをモッシャモッシャすると話題のPUPAの見本を見たけどなかなかいいな。お兄ちゃんと妹のポジションが逆ならもっとよかったけど。
11-02 20:00

#conan 蘭姉ちゃんならコナン捕まってても飛び蹴りで普通に倒せるだろ。
11-02 18:27

#conan コナン兄貴相変わらずの迫真の演技。
11-02 18:24

#conan 一人の客が変死したんですとか冷静すぎると思ったら内線だったでござる。アッー! ねずみーねずみー!(迫真)
11-02 18:24

#conan 栗兄貴に陛下から紅綬褒賞授与。
11-02 18:19

RT @shingeki_omoro: 進撃のミッフィーと聞いて、ちょっと描いてみたら思ったより見てみたくなった #進撃の巨人 #ミッフィー http://t.co/xUU5lCLdTD
11-02 18:17

#conan よけろ! ナッパ! じゃなかったジジイ! なんかセコい罠ばっかりだな。ホームアローンの方がまだ手込んでる。
11-02 18:16

#conan カラテで蜂を蹴り落とす蘭姉ちゃん……ドーモ、モウリ=サン。
11-02 18:14

#conan シンフォギアGのナスターシャ教授のエクストリーム車椅子なら余裕で回避。
11-02 18:12

RT @graro_kztv: この曲怖すぎて笑えないんだけど http://t.co/3onHcLaIsa
11-02 18:08

#loghorizon アメリカやブリテンのプレイヤーは食事の法則に気づいてもリアルがリアルだし結局大差なさそう。
11-02 18:04

#loghorizon 食事の問題が解決したのは大きな前進。飯がうまければ日常もだがギルドの士気も上がるからな。わかってるか? アメリカ軍やブリテン軍?
11-02 18:02

RT @taka1982jp: ギルドワタミという書き込みに吹いたww
11-02 17:58

#loghorizon 今週もアカツキがかわいすぎてつらいED。
11-02 17:53

RT @nnS_momon: 釘打ち機でブスブスさせるのは大好物だよ
11-02 17:52

#loghorizon ブラックギルドに所属しているが俺はもう限界かもしれない。敵はレベル高くてHP多い奴を優先的に狙います。3DSになってからの世界樹と一緒。
11-02 17:51

#loghorizon アカツキは手刀で首刎ねるし全裸になったら最強。NHKでは放送できないが円盤では全裸になります。
11-02 17:50

#loghorizon 大地人(NPC)から見たら冒険者(プレイヤー)はサイヤ人みたいなもん。戦闘力5のゴミとラディッツくらい差がある。
11-02 17:47

#loghorizon EXILEっぽい動きをするゴブリンに草不可避ww
11-02 17:44

#loghorizon セララ譲治声の獣人に惚れるとかハイレベルなケモナーだな……
11-02 17:43

#loghorizon セララかわいいw アニメだと譲治だしねにゃん太班長。
11-02 17:41

#loghorizon にゃん太班長以外に先に試した奴はいなかったんだろうか? サブ職で料理人取る奴自体あまりいないのか?
11-02 17:37

#loghorizon にゃん太班長が食の救世主になった! 要は料理人のサブ職を持ったキャラが普通に飯を作ったらまともに料理になる。
11-02 17:36

@yakkun99 主人公たちがいるゲームの世界そのものがリアルになったっぽいです。SOAと違いどうしたら現実世界に戻れるかはいまだにわかってないです。
11-02 17:34

#loghorizon これとコッペリオンのEDが秋アニメで一番歌いづらい。
11-02 17:32

#loghorizon やあ、ここは◯◯の村だよ!
11-02 17:30

#loghorizon 待機ー。
11-02 17:29

アントニオ猪木と山本太郎のホモセックス。
11-02 16:54

韓国の強姦の発生率は人口比で日本の8倍、表沙汰になってない潜在的な件数はそれ以上という統計があるが、アフリカとかならもっとひどい国はたくさんありそう……特に反政府ゲリラがヒャッハァーしまくってるナイジェリアとかその辺。
11-02 16:48

一応逮捕して裁判にかけ刑務所に送るだけ韓国がまともに見える……【国際】 少女のレイプ犯、「草刈り」で釈放 ケニア警察に非難高まる: http://t.co/MgMGbhq5lM
11-02 16:44

RT @Mil_Photo_bot: イスラエル国防軍ゴチャゴチャした汚い装備品が素敵過ぎてタマランですな…#IDF http://t.co/B5MYJoirtW
11-02 16:40

金剛さんのテンションがやたらと高いのも紅茶にヤバい成分が入っているからかもしれないので提督は憲兵さんを呼んで検査してもらうべきだと思う。
11-02 16:39

イスラエルならモサドがハイエースして山にでも埋めるだろ。【山本太郎手紙】辞職勧告決議案も法的強制力がなく、「居座ろうと思えばできる」 与野党から批判も対応に苦慮 http://t.co/i81cTfVgng
11-02 16:17

何だか共産党さえ庇ってくれそうにないんで吉田社民党党首の股間のゲバ棒をしゃぶって助けを乞う山本太郎。
11-02 16:15

フォークランドでも銃剣突撃して21世紀のイラクの荒野でも銃剣突撃したりパンジャンドラムやホームガードパイク、L85とかデアリングを産み出すブリテン人の飲んでる紅茶はたぶんヤバい成分が入っている気しかしない。
11-02 16:11

→RT 活動家連中が既存の権威の最たる存在である国王や天皇にすがり付いて目的を達成しようとする様は鼻からキャラメルマキアートものとしか言えない。coffeeが飲みたいネー!
11-02 16:00

RT @KS_1013: 最近の活動家の方々は自分の思い通りにならないと天皇や国王を頼りにする国際的な取り決めデモしているのかしら? / グリーンピース、国王に手紙=拘置所から「助けて」-オランダ http://t.co/fGTVDRgEaq @jijicomさんから
11-02 15:55

もこっちがハイエースされてメタクソに犯され殺されるような薄い本が欲しかったがそんな歪んだ嗜好の持ち主向きの本はなかったので残念。今は全年齢向け百合も含めて艦これだらけデース。
11-02 15:21

RT @dragoner_JP: アマゾンで、自分が子供の頃に描いた黒歴史ノートを、電子書籍として販売している強者がいて、衝撃を受けた → http://t.co/UKxBU809dw
11-02 15:06

RT @nnnn330: 9時から12時まで寝る予定だったのに、10時にNHK、11時にエホバの証人の勧誘に叩き起こされ、そのまま三度寝に失敗して今に至る。睡眠時間返せ。んでエホバが郵便受けに残していった小冊子のタイトルが「目覚めよ!」ってやかましいわ
11-02 15:04

元スモウレスリングのグランドチャンピオン相手にサラダナイフで反撃する相手もすげぇ……伊達に大モンゴルの末裔じゃない。【国際】 元朝青龍が暴行と報道 反撃受け、顔に負傷か: http://t.co/fubEzLH2UD
11-02 14:23

よく死人が一人で済んだと思うし重要な空港などにはやはりそれなりに武装した人員をもっと配備すべき。【事件】 米ロス空港で銃撃事件 職員1人が死亡 容疑者の男を拘束 : http://t.co/LkFzvtcJwU
11-02 12:57

BL業界はリヴァエレ一色だが冬はサムライフラメンコがどれだけ来るか楽しみ。今週は正義きゅんがまさしくエロ同人みたいに乱暴されそうになってたし……あと自警市民は洋の東西問わず官憲に追われるのは仕方ない。
11-02 11:52

H&Mでいい感じのコートを見つけるも首を閉じるタイプのやつだったんで、そこや肩が引っ掛かって入らなかったんで敢えなく断念した。スウェーデンはデカい人多くて徴兵制は廃止されたにせよ、欧州きっての軍事大国なのにH&Mはそこそこ鍛えた野郎には冷たいのか?
11-02 10:49

おはよう、テロンの諸君。今日は広島に来ているが進撃アニメ見て以来初めてだし、こちらは高い建物が多いので立体機動のしがいがあっていいだろうなとつい思った。。
11-02 09:43


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
02 | 2017/03 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

矢崎竜座

Author:矢崎竜座
所属 鹿屋基地、山口県立ロアナプラ高校愉悦部

身長 171cm 通常体重 60kg

趣味 二次元コンテンツ全般、格闘技全般(見るのもやるのも)、フットボール(アメリカさんやラグビーではない方、こちらは見るの専門)、リラックマ、映画鑑賞、ミリタリー関連

二次元における嗜好 百合、バイオレンス、リョナ、巨乳、褐色、銀髪、エルフ耳、人妻・未亡人、獣耳、姉・年上、ロリババア、男の娘、女騎士・姫騎士、巫女、魔法少女、ヤンデレ

好きな艦娘 長門、金剛、比叡、榛名、羽黒、摩耶、天龍、神通、電、雷、響、高雄、飛龍、翔鶴、千代田、雪風、夕立、時雨、ビスマルク、北上、大井、大鳳、秋月

いま欲しい艦娘 まるゆを出来るだけたくさん

史実で好きな軍艦 大和、霧島、飛龍、伊58、金剛、雷、ミズーリ、アルバコア、サウスダコタ

尊敬する帝国軍人 山口多聞、工藤俊作、橋本以行、小沢治三郎、酒巻和男、菅野直、坂井三郎、友永丈市、栗林忠道、大場栄、小野田寛郎


好きな銃器 シグP226、M4カービン、シグSG552、89式小銃、タボール、H&KMP7、ウージー、FN57

好きなラノベ キノの旅、ソードアート・オンライン、デュラララ!、ログ・ホライズン、されど罪人は竜と踊る、幼女戦記、魔弾の王と戦姫

好きなコミック 暗殺教室、ちるらん、trash.、進撃の巨人、アカメが斬る!、まりんこゆみ、HELLSING、ホーリーランド、ドリフターズ、ヨルムンガンド

好きなゲーム デビルサバイバー、世界樹の迷宮、ファイアーエムブレム覚醒、真女神転生Ⅳ

政治的スタンス おそらく保守左派、親米保守

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
1339位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
194位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR