11/01のツイートまとめ

yazakiryuza

魔法少女おじさんになって小学校を襲撃するゴブリンの群れを腕に嵌めた盾から取り出したSMGやライフルで片っ端から撃ち殺したい。
11-01 23:43

山本太郎の面の皮も戦艦並みに分厚そうだし、少々殴られてもなんということはないだろうから3分くらいぶっ続けで殴らせてもらいたい。この程度では到底死なないだろうし他にも殴りたい御仁はたくさんいるだろうからね。
11-01 23:38

RT @tear24: 陛下の登場シーン、やっつけだけども、gifアニメつくっておきましたwww http://t.co/ZC3hsewXbL
11-01 23:22

NHKのスポプラがいつもスポブラに見えて仕方ない。
11-01 23:21

RT @kelog2010: 山本太郎と鈴木一郎って日本人のテンプレみたいな名前なのに、どうしてここまで差があるんだろうな。
11-01 23:17

広島太郎ってアルファツイッターならぬアルファホームレス? ちょうど明日広島行くんで運がよければエンカウントするかも。
11-01 23:08

@chenowski きっとノンナさんにはカチューシャが小さい頃に生き別れた妹のように見えて……あれ、目からオイルが……
11-01 23:00

RT @chenowski: ノンナさんが一般の女子高生に比べて少々齢が上であったり、それを鑑みてもあまりに落ち着いた佇まいをしているといった事は、全て「紛争で学校に行けなかった頃の勉学をプラウダ高校で取り返している最中」とすることで納得が行く。
11-01 22:59

@desert_hairy 毒蛇を操る笛
11-01 22:50

アルペジオ面白かったー! 戦闘シーンも迫力あったが三笠が出てきたのもよかった。キリシマさんの足もエロいがハルナもコートの下はあんなエロ下着を……
11-01 22:47

WA2はニコ動の米無しでは見れない。むしろ米だけが癒しであり胃薬。
11-01 22:07

@c_katase 私は1は見てないですが2はニコ動の米無しでは見れないです……
11-01 21:58

White Album2をMJPのアサギが見たら絶対胃薬要りそう。進撃やガルガンティアのおかげで目立たなかったかもしれないがMJPは名作だった。
11-01 21:40

革マル機ヴァルヴレイヴのフレームはしんぶん赤旗で出来ています。
11-01 21:39

@zin1911 盛大にフレンドリーファイアかましてくれそうですよね革マル機ヴァルヴレイヴ太郎。
11-01 21:34

民主党でさえ陛下も巻き込んだ問題で国民を敵に回すのを恐れて庇わなかったのだろうし、そんな火中の栗を拾った共産党は伊達に陛下の御臨席される衆院開会を欠席する筋金入りの皇室嫌いではない。山本太郎はもう共産党入ったら?
11-01 21:28

ブリッツン・デーゲン!
11-01 20:55

ヴァルヴレ2クール目は子安総統がいきなり人間を辞めさせられ、エルエルフにドタマぶち抜かれたマリエが記憶喪失とかいろいろ面白い。ドルシアもキルシュバウムとかいうドイツのお菓子みたいな名前の量産型ヴァルヴレイヴ持ち出してきたし。
11-01 20:41

革マル機ヴァルヴレイヴ、それは(自分自身の)バカを暴くシステム。
11-01 20:12

志位委員長の股間のゲバ棒をねっとりしゃぶる山本太郎。
11-01 20:09

革マル機ヴァルヴレイヴVS愛国戦隊大日本。
11-01 20:06

共産党と共同開発した革マル機ヴァルヴレイヴで自衛隊と戦う山本太郎。
11-01 20:04

RT @oi_bian: 艦これってレズビアン専用のSNSらしいですよ。酸素魚雷は「ボイタチに滅茶苦茶にされたい」という意味の隠語ですし、天龍さんとかもうめっちゃレズ向けレズドルですし、摩耶さんに罵られたノンケ女性提督数名が一時間でレズに落ちましたし、ほんとレズ。艦これやってる…
11-01 20:03

あの世界では杏子ちゃんは上条さんに捨てられたさやかちゃんをひとりぼっちはさびしいもんな……と囁きながらそのまま同棲に持ち込み、毎晩毎晩濃厚なレズセックスを繰り広げていたのだろう……
11-01 20:02

@hardboiledski45 ジンバブエでゴブリンの群れが小学校を襲撃したというニュースがあって……
11-01 19:58

志位委員長と山本太郎の不敬な二人による濃厚なホモセックス。
11-01 19:55

RT @kemurikurage2: 「みなさま、ご無沙汰しております。暁美まどか専属調教師のホムラと申します。」から始まる続編
11-01 19:52

いろいろと北斗すぎる……【国際】 国中が麻薬に侵される北朝鮮 麻薬吸入はタバコや食べ物感覚: http://t.co/8X51KptOG9
11-01 19:50

裏を返せば地震兵器作ればイランはイスラエルに勝てるということに……地震兵器開発を阻止すべくモサドとマトカルが出撃する日も近い?【国際】 弱い地震多発、市民警戒 戦地イスラエルで備え急ぐ: http://t.co/Cuh3PZaewk
11-01 19:40

RT @Quisty: 横浜駅で幼稚園の息子に、「ママ、見て!艦これだよ!」と、公開処刑される事案が発生。 http://t.co/jn326lGrAO
11-01 19:24

相撲界は親方と新弟子の禁断の愛とかそうした素敵な不祥事はないのだろうか……
11-01 19:23

サバンナは高橋は中学のときイケてなかった芸人、運動神経悪い芸人なのに八木は柔道と極真空手の有段者で実家も裕福っぽかったり対照的でいいな。
11-01 19:18

RT @oi_bian: 提督と会いたくて会いたくて震えるはよ指揮しろって思うほど遠く感じて
11-01 19:12

山口ではたまにクマ出没、捕獲のニュースが流れるがくまモンの本場九州には野生のクマはもういないそうだ。たぶん戦闘民族サツマに非常食や元服の儀式で絶滅させられたのだろう。
11-01 18:37

【画像】キルギス総選挙で演説する同国大統領の横に石破茂がいると話題に http://t.co/G9XMZoFcPE ゲルさんキルギスに双子の兄弟いたのか、たまげたなぁ。
11-01 18:28

@55_kumamon くまモン、ピーポくんにほっぺを探してとお願いしたけど、前にピーポくんに斬りかかったのはちゃんとごめんなさいしたの?
11-01 18:21

くまモンがピーポくんに斬りかかった刃物ってやはり肥後守かな? さもなくば肥後同田貫正国。官憲にも平気で刃を向けるこの狂獣を緊張させる陛下はやはり覇王色の覇気の持ち主。逆にそれさえ気づかない山本太郎は畜生以下の脳みそしかないのだろう。
11-01 18:19

「ほっぺ」探す「くまモン」、「ピーポくん」に遺失物届提出 http://t.co/511jo9RDOk ピーポくんに斬りかかったくせにほっぺを無くしたら頼りに行くくまモンの面の皮の厚さは戦艦大和並み(笑
11-01 18:13

@taiwata タイだと不敬罪は禁固3~15年に処せられますね。こちらは国王、王妃、王位継承者、摂政までが適応対象ですが。
11-01 18:11

魔法少女まどか☆マギカ・レズは世界を壊す
11-01 18:08

大晦日は猪木VS山本太郎の最強バカ決定戦で決まりだな。前座はダルビッシュ(犯)VS斎藤祐樹。
11-01 18:06

@kusamura_eisei 北朝鮮は何が何やらわからない国ですからね。天功さんはともかく猪木ボンバイエは公人になった以上立場を弁えるべきですが。
11-01 18:04

RT @fukamimakoto: グランド・セフト・オート5はちょっと進めるたびにお気に入りのミッションが増えていきますね。今日は、主人公が新開発のドラッグをやって幻覚のエイリアンと戦う、というやつが超楽しかった。このゲームで学んだ大切な教訓、「知らない人から簡単にドラッグを…
11-01 17:03

RT @fukamimakoto: ついさっき、タイ語版『疾走する思春期のパラベラム4 心的爆撃』と、台湾版『僕の学校の暗殺部1』が届きました。僕の学校の暗殺部は、「學校的暗殺社」。帯の宣伝文「【鮮血横飛】的青春物語」ってのが香港映画みたいでテンション上がります……! http…
11-01 17:03

RT @ayanatsubaki: 紅茶が飲みたいネー!!レベル足りるか不安ネー!!\(^o^)/
11-01 16:59

@zin1911 最近だとSOAやログ・ホライズンですが確かにネトゲの世界に閉じ込められた系アニメの先駆けですね。
11-01 16:59

RT @minshu_kun: 「国賊やまもとたろうは即刻腹を切れ~」とどなる右翼の街宣車が、民主党本部の前に来てるんですけど…(´д`)。あのー、こっちじゃないんですが。
11-01 16:56

RT @minshu_kun: 皆さんのツボにはまったらしく、ついに民主くん史上最多のリツイート数になってしまいました。2000リツイート超えで、過去最多の10倍以上!。フォロワーも100人以上増えましたが、なんだか素直に喜べないんですよねぇ。 http://t.co/FeYe
11-01 16:54

ローカル番組の生中継で偶然にもコナンの着ぐるみが出てる……これは生放送中に殺人事件が……
11-01 16:54

ナポレオンやそれ町はほぼ毎月あるからコミック待ってればいいがドリフは1年半に1冊だからな……
11-01 16:49

今日1日なのにアワーズがどこにもなかった。ただでさえこのクソ田舎では本屋に1、2冊あるかのレベルだしアルペジオ効果? ドリフはやってるのか?
11-01 16:47

ピグミー族みたいなちっさいおっさんたち、もしくは武装勢力がスモークグレネードぶち込んでガスマスクして前傾姿勢で攻めてきたらそう見えるのかもしれないが……
11-01 16:41

【!?】 ジンバブエでゴブリン出現wwwwww 襲撃された4つの学校が閉鎖にwwwww http://t.co/y2HSioTS0x 俺たちはネトゲの世界に閉じ込められたのか!? ログアウトボタンはどこだ!? GMは!?
11-01 16:35

RT @desert_hairy: 島風 in 御茶ノ水駅 http://t.co/u1R5vljTNn
11-01 16:32

あぶデカももうリアルタイムでは20年以上前の作品だし近年のやたらタクティカルなアクションに慣れきった身だとコメディにしか見えん……そこら辺を徹底して先進化したリメイクとかやったら絶対ウケるだろうがカネもやる気もないんだろうなぁ。
11-01 16:25

あぶデカを現代版でアレンジしたらタカとユージは小栗君や成宮君、トオルは溝端君あたりになるのかね? 課長は堤真一、銀星会会長は佐藤浩市。ただしカオルを剛力だけは勘弁な!
11-01 16:21

初めてそのFBIの統計を目にしたときはヘリから狙撃してくる敵も平気でP226やUSPで倒すジャック・バウアーがいかにデタラメかというのを実感したもんだ。基本的にジャックは敵から奪う以外あまりライフル撃つシーンないけど。
11-01 16:18

@hardboiledski45 @govt_in_exile FBIの統計でも拳銃での撃ち合いが一番起こるのは7、8mとありますからね。ましてや戦場ではボディアーマー着ているのが前提ですし。
11-01 16:13

@hardboiledski45 @govt_in_exile イラク戦争や対テロ戦争で拳銃の存在意義が見直されたという話も聞いたことがありますが……一時アメリカ軍でもM9拳銃が不足したとか。
11-01 16:07

殺ったら殺り返されるのが国際社会の道理だがケニア軍がどんな兵器を配備してるのかよくわからん……マサイ族が槍投げて殺したわけじゃないだろうし。【国際】 ケニア軍がソマリア空爆 モール襲撃の報復: http://t.co/RWxWft5gGS
11-01 16:03

銃が音速ないし亜音速で弾丸を撃ち出し容易に他人を殺傷する武器であること、法執行官としてその所持を認められている責任を弁えろ。【事件】 「言葉遣い、生意気」部下に銃口、巡査部長停職 兵庫県警、書類送検: http://t.co/9mwVV440wy
11-01 15:10

味方してくれそうな民主党にまでそっぽ向かれて太郎涙目。さすがに陛下を巻き込んだ以上民主党も下手に肩持つ真似したら完全に国民敵に回すからな。【山本太郎手紙】参院議運、山本議員を聴取 閣僚、与野党からは批判の嵐、議員辞職要求も: http://t.co/mwuFpKWZzm
11-01 14:13

RT @mayousa_desuga: 政治的に無知な人ほど既存の癒着政治を変えられると思われて人気を集めてたのも、護憲派のうさんくささも、山本太郎のアホさも、すべて既知のものなんだけど、天皇というインパクトある要素が出てきたから何かコメントしとかなきゃってみんな焦る程度には、…
11-01 14:10

RT @mayousa_desuga: 自民党の族議員改革くらいの頃から、あるいはマドンナ旋風とか言ってた頃からずっとだけど、「政治に無知な人間を入れれば古い政治は変わる」という方針でやってきた一つの極地が今回の山本太郎の立憲君主制否定・議会政治否定なわけで、太郎はあくまで氷山…
11-01 14:09

Nice shot,デース! 日の丸F-35が楽しみネー!【国際】 空自導入のF35、中距離ミサイル発射試験に初成功:   http://t.co/RwIGnvRQO5
11-01 14:08

@zin1911 陳情うんぬんの記述はわかりませんが完全に象徴天皇制という原則を国会議員が公の場で無視したということに変わりはないですからね……
11-01 11:29

RT @teracy: ガチサヨクの辻元清美が小泉進次郎に「父親と言ってることが違う」って難癖つけて「成人だ、親と自分は違う」ってかわされたの、本当に日本のサヨクの凋落というものを象徴してた
11-01 11:27

RT @bluesketch01: 時事:「議員辞職を」「常軌逸する」=山本氏に閣僚から批判 http://t.co/szo9hKa5R2 下村大臣、古屋大臣、新藤大臣、稲田大臣、谷垣大臣の発言あり。
11-01 11:25

正直ぶん殴ってやりたいし法的拘束力はないにせよ辞職勧告決議出しても充分すぎる程には釣りが来る。【山本太郎手紙】参院議運で臨時理事会 処分を含め検討: http://t.co/clWw4mQuPO
11-01 11:15

RT @gyakusaka: 捕鯨妨害船、Gojiraです。捕鯨船の前に体当たりして、自然環境に重油を撒き散らすのは得意です!ぜひ環境保護艦隊に入れてください! http://t.co/lzEEqa9EMt
11-01 11:07

行くのは勝手だが二度と帰ってこないでね。必ずここへ帰って来ないと手を振る人に笑顔で応えろ。【政治】 アントニオ猪木氏、訪朝強行の構え 参院議運は許可せず: http://t.co/oDxBgt0rqh
11-01 11:02

RT @aphros67: へぇ… RT @konukopet そなのかぁ… RT @yahazama: 何で園遊会に山本太郎ごとき木端が招待されたのかと思えば、東京都選挙区の初当選議員が招待される慣例があるのか・・・
11-01 08:36

RT @shimokata: つかね山本みたいな太鼓叩いて変な反原発デモやってる連中より、大地震後のビデオメッセージとか被災地訪問見てると陛下の方がよっぽど原発事故と避難民の事を考えていると思うね。山本&反原発の愉快な仲間達はワーキャー騒いで真っ先に西日本へ逃げたでしょ?当然、…
11-01 08:27

@katayama_s 立憲主義、国家の象徴としての天皇陛下の御立場を無視した不敬、不埒極まる行為であり、公人以前に日本国民としてあまりに許しがたい蛮行に怒りを禁じ得ません。自民党には是非とも山本太郎議員辞職勧告決議案を提出していただきたいです。
11-01 08:26

イスラエルがシリアの基地空爆、ミサイル破壊を狙い-CNNなど報道 http://t.co/sgh6E23H4y イスラエル空軍の練度、目標選定能力はいつもながら素晴らしい。
11-01 07:54

#zip 金相場に興味を示す小学生とか将来有望だな。確かにリスクも少ないしね。
11-01 07:26

RT @SatoMasahisa: おはようございます。カリフォルニア州ブエナバーグ市で慰安婦像建設が却下。韓国系米国人による従軍慰安婦像設置運動で日本側の「初勝利」!そもそも「何故、米国で慰安婦像建設か?」の不自然さがある。国際的に発信力のある米国で騒ぎを起こせば世界に日本の…
11-01 07:19

RT @lawkus: まあ、山本太郎の件、俺のTLでは、反原発の人からもちゃんと批判的意見が流れてきたのは良かったと思う。快哉叫んじゃってる愛国無罪的な人もきっと大勢いるのだろうけど、わざわざ検索してまで見に行くことはしない。げんなりするだけだから。
11-01 07:17

#zip ハロウィンはアメリカの文化ではなく起源はケルト神話なんだがな……やるならクーフーリンやフィン・マックール、ディルムッド・オディナやグラニア姫やろうぜ。もはやFateのコスプレだが。
11-01 07:16

ヤクザに脅されて金払った腰抜け原も率いるナベツネの私兵巨人野郎も論外だが星野も嫌いなんだよなぁ……でもマー君は好きだし楽天兵団には文字通りのジャイアントキリングが見たいんで是が非でも優勝して欲しい。
11-01 07:10

アルペジオ見たかったが今日はもう眠いんで寝る。それではテロンの諸君、よい夢を。
11-01 00:23

#星空凛生誕祭 かしこい、かわいいエリーチカもいいがかわいく元気な凛ちゃんも大好きだ。
11-01 00:17

@desert_hairy 児童の虐待死も医者や弁護士、一流企業のエリートさんみたいな明らかに金持ってる層が起こした例など皆無ですからね。結局カネがないからイライラして自分の子供に八つ当たりするんですよ。
11-01 00:09

@desert_hairy 私もそんな家に生まれてたらもっと温厚で慈悲深い人間になってたでしょうし、毎日アニメ見てゲームやってたまに格闘技やる日常を死ぬまで送ってます。
11-01 00:01


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

矢崎竜座

Author:矢崎竜座
所属 鹿屋基地、山口県立ロアナプラ高校愉悦部

身長 171cm 通常体重 60kg

趣味 二次元コンテンツ全般、格闘技全般(見るのもやるのも)、フットボール(アメリカさんやラグビーではない方、こちらは見るの専門)、リラックマ、映画鑑賞、ミリタリー関連

二次元における嗜好 百合、バイオレンス、リョナ、巨乳、褐色、銀髪、エルフ耳、人妻・未亡人、獣耳、姉・年上、ロリババア、男の娘、女騎士・姫騎士、巫女、魔法少女、ヤンデレ

好きな艦娘 長門、金剛、比叡、榛名、羽黒、摩耶、天龍、神通、電、雷、響、高雄、飛龍、翔鶴、千代田、雪風、夕立、時雨、ビスマルク、北上、大井、大鳳、秋月

いま欲しい艦娘 まるゆを出来るだけたくさん

史実で好きな軍艦 大和、霧島、飛龍、伊58、金剛、雷、ミズーリ、アルバコア、サウスダコタ

尊敬する帝国軍人 山口多聞、工藤俊作、橋本以行、小沢治三郎、酒巻和男、菅野直、坂井三郎、友永丈市、栗林忠道、大場栄、小野田寛郎


好きな銃器 シグP226、M4カービン、シグSG552、89式小銃、タボール、H&KMP7、ウージー、FN57

好きなラノベ キノの旅、ソードアート・オンライン、デュラララ!、ログ・ホライズン、されど罪人は竜と踊る、幼女戦記、魔弾の王と戦姫

好きなコミック 暗殺教室、ちるらん、trash.、進撃の巨人、アカメが斬る!、まりんこゆみ、HELLSING、ホーリーランド、ドリフターズ、ヨルムンガンド

好きなゲーム デビルサバイバー、世界樹の迷宮、ファイアーエムブレム覚醒、真女神転生Ⅳ

政治的スタンス おそらく保守左派、親米保守

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
1049位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
146位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR