10/31のツイートまとめ

yazakiryuza

本人がどんなレッテルを張って貰っても結構と言ったんだから、明日事務所に電凸して思い付く限りの罵倒を浴びせても当然侮辱罪で訴えるとかほざいたりガチャ切りとかしないんだよな山本太郎大先生様?
10-31 23:49

じゃあ国賊、非国民、歩く国辱、酸素泥棒、低機能糞尿製造機、毛ジラミ、梅毒、バラまく浮気、強姦魔、要大脳摘出手術患者、顔面不敬罪etc……【山本太郎会見詳報】(1)「どんなレッテルを貼ってもらっても結構」: http://t.co/DrM7IF9ItT
10-31 23:46

@SatoMasahisa 公人以前に日本人として完全に常識を逸脱、下劣極まる行為ですしこのような人物が国民の血税から歳費を受け取り、議員として特権を享受していることには怒りしか覚えません。自民党からは是非とも議員辞職勧告決議案を提出していただきたいです。
10-31 23:30

RT @SatoMasahisa: 山本太郎参議院議員が園遊会で、天皇陛下に、直接しかも片手で手紙を渡した行動。国会議員としてというより一国民として猛省すべき。極めて不敬だし、園遊会は政治活動する場ではない。そもそも原発内で収束にあたっている方々の勤務環境改善をしたいなら、園遊…
10-31 23:26

RT @JDF_ZERO_28: 山本太郎氏「何が政治利用ですか?」「どうレッテルを貼っていただいても結構」 - 保守速報 http://t.co/Mfj6iH2KFX どうレッテル貼ってもいいか。じゃあ「国賊」「国家反逆者」「キチガイ」etc...面倒くさいので「死ね」でいい…
10-31 23:22

自分がさして愛国者とは思わんが、天皇陛下を愚弄するような行いに心から憤慨出来るのだから何だかんだで俺は日本人なのだろう。屍者の帝国っぽく言えばまさに天皇陛下の臣民(subject)だな。
10-31 23:20

RT @tm_504_ki: マー君がすごいと話題になっていますが、ここでそんなマー君が今年唯一負けた試合を振り返ってみましょう http://t.co/xyYjjScTHZ
10-31 22:40

RT @hijikini: はろうぃんほむまど http://t.co/4kcFpHcS3U
10-31 22:27

@desert_hairy 今日まどマギ見に行きましたがいろんな意味で凄かったです。確かにほむほむの生い立ちについては全く触れられていませんし気になりますね。
10-31 21:50

RT @oi_bian: まどかマギカって映画からオファー来て、ほむら役を演じたんですけど、「あ、演技とか要らないです。普段通りにしてればオッケーなんで、あのまどかって子を北上さんと思ってください」と言われただけでした。あれで良かったんですかね。
10-31 21:47

めんどくさいからバットやボールで殺しあって最後に立ってた奴が多い方が日本一にしよう。
10-31 21:45

汚ねぇぞ巨人野郎! 乱闘だ乱闘! バットでうなじを削げ!
10-31 21:43

#山本太郎の手紙 かねをくれたのむ
10-31 21:42

現実の野球にはあまり興味ないが野球漫画はたまに読む。今だとシュガーレスの人が描いてる錻力のアーティストが面白い。
10-31 21:40

RT @tontonmie: バカらしい===ハッシュタグ「#山本太郎の手紙」が大喜利に発展!!! http://t.co/XA7hf34t7c
10-31 21:36

格闘技も自分が試合に出る側になれば3分間の長さを嫌というほど実感できること受け合い。科学的に言うとアドレナリンの分泌量増加で酸素の消費率が格段に上昇するかららしいが。
10-31 21:34

ホームラン出たら楽天即死だし野球は一発があるから怖い。ピッチャー返しから同点か。解説が言ってるように見てる方は面白いんだろうがやってる方はキツいだろうな……何の競技でもそうだが。
10-31 21:31

@muraseka 作中で技術革新が進めば当然の流れですし仕方ありませんがフロートユニットは登場しない方がよかったですね。あとEUのクズっぷりを見てると自由惑星同盟とかいろんな国を思い出します……
10-31 21:26

@muraseka アキトはKMFがCGで躍動感あるアクションを見せてくれるのが素敵ですよね。
10-31 21:20

偏見っぽいが黒バスファンに多そう。あの漫画は圧倒的にファンは女性だろうし。【話題】私の○○様を奪わないで!オタク女子たちの熾烈な争い……グッズ買い占め、Twitter炎上など http://t.co/HmD5aTAJRG
10-31 21:17

亡国のアキトも下松まで行かないと見れないが2章も50分構成か……もう少し尺があればなぁ。ジュリアス・キングスレイさんというルル様によく似た人がいるけど何者なのかしら? ミスター・ブシドーやクワトロ・バジーナの正体くらい気になるわー。
10-31 21:15

RT @hayamiy: 天皇陛下への直訴は、山本太郎だろうが自民党議員だろうが、芸能人でも一般人でも、右も左も関係なくやってはいけないのだ。自分の目的達成のためなら手段は選ばず直訴する、どうレッテルを貼られてもいいと開き直るのでは、大多数の国民の理解は得られまい。
10-31 20:21

人間狩りほど楽しい狩りはないからねぇ……狩っていいのは自分が狩られる覚悟のある奴だけという前提だが。
10-31 20:20

リアルバウトハイスクールだと物凄く物騒な不良老人がホームレス狩り狩りをする話があったな……
10-31 20:16

#etv この典型的な意識の高い学生どもにホームレスよりホームレス狩りをしてるガキどもを狩る方が楽しそうだし、警察もスルーしてくれるならぜひやりたいと言って唖然とさせたい。
10-31 20:09

RT @govt_in_exile: まどマギ劇場版、弟に「俺が成功できないのはお前が魔法少女なんかやっているからだ!」と罵倒されて堅気になろうと努力するまどかと、ぼろぼろになりながら「もう一度返り咲きたいだけなんだ!」と懇願するほむらの対比が見事だった。特にチョウ・ユンファ演…
10-31 20:00

RT @sh19910802: やっぱり山本太郎かっこいいな http://t.co/OGivtmXY3k
10-31 19:30

RT @shibe_metal: 不敬も極まった山本太郎は最低でも罷免させないといかんでしょ。もう死んでいいよ!つーか死ね。 #東京の66万6684人の支持者は己の投票態度を猛省せよ
10-31 19:29

まどマギ叛逆感想、インキュベーターよ、所詮お前はほむほむのサイコレズっぷりには勝てぬのだ……悔しい喃、悔しい喃……あとマミさんとの近代兵器VSマスケットの戦いは燃えた。
10-31 19:29

タイの近衛兵とか空手小公子のサーマート兄ちゃんみたいな強くてかっこいいイケメンがウヨウヨいそうで王様羨ましい。さすがにニューハーフの近衛兵はいないだろうが。
10-31 19:22

@redcrab_library タイやイスラム諸国であれば不敬罪で公職追放、禁固刑もあり得るでしょうね。タイの不敬罪は禁固3年から15年とかなり重い刑罰になりますが……日本国民としてとても看過できませんし不愉快極まります。
10-31 19:19

不敬罪、タイでは刑法112条に国王、王妃、王位継承者、摂政に対し中傷、侮辱を行ったものは禁固3年から15年に処すと銘記されているな……ムエタイ近衛兵に飛び膝蹴りかまされるだけならむしろラッキー。
10-31 19:02

→RT 議員辞職勧告決議とかめんどいから柴山さんの空手でぶっ飛ばしてもらいたい。
10-31 18:50

RT @_0978481308941: 公明党の石井啓一政調会長は31日どういう趣旨でやったのか分からないが、皇室の政治利用になりかねない問題だ」と指摘、山本氏を厳しく批判した。 衆院議員会館で記者団の質問に答えた。  時事通信 10月31日(木)17時51分配信 htt…
10-31 18:47

RT @shiba_masa: 今日の園遊会。山本太郎議員とすれ違った際挨拶は交わしたが、まさか陛下に手紙を渡したとは…
10-31 18:45

@shiba_masa TVで陛下が長嶋氏らに御声をかけていらっしゃる光景をニュースで拝見しましたが、この和やかな雰囲気を山本議員がぶち壊したと思うと改めて怒りを覚えました。自民党にはぜひ参院に議員辞職勧告決議案を提出していただきたいです。日本人としてとても看過できません。
10-31 18:44

少なくとも不敬罪が存在するタイなら山本太郎は余裕でムエタイ近衛兵に飛び膝蹴りかまされて腐れ顎を叩き割られてるだろうし、絶対王制のサウジなら公職追放、禁固以上の刑罰は確実だろうね。
10-31 18:41

RT @kiyose_kuro: さっきの手紙のご用事... 無礼者ォォォ!! RT @minagiauru_0801: 仕方がないのでお手紙書いた~♪ QT @koyaji0466: 侍従長ったら、読まずに食べた。 #山本太郎の手紙
10-31 18:36

RT @liyonyon: 山本太郎氏が天皇陛下に手紙を手渡した一件、菅官房長官は「常識の線引きがある」とコメントした。しかしこのような人は最初から常識とは無縁。どこで線を引いてもまさに非常識である。本当に呆れたものである。
10-31 18:33

@hukubukuro 中核派から選挙支援を受けているような人間を両陛下に近づけるなど皇宮警察も何をやっているのかと言いたいです。紙に毒が塗られている可能性もあるわけですし、陛下の御身に万が一のことがあってはどうするのかと。
10-31 18:31

うわぁ、いま参院の懲罰委員会は民主党がやってるのかよ……是非とも自民党には提出するだけ議員辞職勧告決議案出してもらいたいけどねぇ。
10-31 18:25

#山本太郎の手紙 秋アニメのお薦めは何ですか? 私はキルラキルとアルペジオ、のんのんびよりです。
10-31 18:22

RT @47kakkun: 何にもやらなささう"@fuzita__2013: 懲罰委員長 ・北澤俊美(民主党・新緑風会) 理事 ・江田五月(民主党・新緑風会) #山本太郎の手紙 @azekura_ @47kakkun 参議院懲罰委員会がきちんと動くかどう…
10-31 18:20

RT @nakatsukuniaki: 山本太郎がやったのは(やろうとしたのは)皇室の権威の政治的利用以外のなんでもないから叩かれてるんでしょ。反原発だからとか関係ないよ。原発推進派が同じことしても叩かれるし、そもそも陛下に政治的なお願いするとかいうその考え方がおかしい。なんで…
10-31 18:18

@hukubukuro そもそも奴は立憲主義や国家の象徴としての天皇陛下の立場さえ理解していないのでしょう。このような輩に国民の血税から歳費が支払われ様々な特権が与えられていると思うと腹立たしくてなりません。率直に言ってぶん殴ってやりたいです。
10-31 18:18

RT @NAVY_ICHIHO: ちゃんと議員辞職をし、妻には迷惑をかけたくないと離縁状を出し、そうした上で馬車に突撃しているからなぁ>田中正造
10-31 18:14

RT @puutyan1st: あの鳩山ですら「天皇のお気持ちを推し量る事はあってはならない、コメントすべきでない」と言ったんだ。どれだけやばいかわかる。
10-31 18:14

RT @hukubukuro: 天皇陛下にお手紙手渡し、か。小学生なら可愛いで済むんだろうが。小学生なら。40面下げて作法も調べず「やりたかったからやりました」。まして議員が議会制民主主義のなんたるかさえ理解せず。俺様ルールを通す山本太郎の姿は、私には醜悪としか見えない。
10-31 18:14

RT @shakeshow0312: 謝罪されても不愉快だから、即やめた方がいい。何も言わず、ひっそり消える以外を山本太郎に何も望まない。
10-31 17:59

@s_uemura TVをつけたら陛下が長嶋さんに御声をかけていらっしゃる様子が取り上げられていましたが、この和やかな光景がぶち壊しになったと思うと怒りしか感じません。政府は議員辞職勧告決議を国会に提出すべきです。
10-31 17:59

#山本太郎の手紙 皇室はハロウィンやクリスマスはどうしてるんですか? ←これは俺も興味ある。
10-31 17:56

#山本太郎の手紙 くまモンのほっぺた知りませんか?
10-31 17:49

維新を成し遂げた長州の人間で今は見る影もなく没落しているとはいえ、曾祖父が近衛を務めた家柄の人間なのもあるかもしれないが、皇室に敬意の欠片も払えないような輩には日本国籍放棄して中共でも韓国でも好きなところに亡命してくれとしか思わない。
10-31 17:46

RT @Nao_Nao1293: 山本太郎は天皇に直訴した。必ず、かの極悪非道の原発を除かなければならぬと決意した。山本太郎には政治がわからぬ。山本太郎は、東京の芸人である。ホラを吹き、支援者と戯れて暮して来た。けれども国会の弁当がベクれていることに対しては、人一倍に敏感であっ…
10-31 17:30

RT @AD_Yakimenko: ユナフル兄貴ですら考えないようなスタンドプレーをやってのけた山本太郎は戦史研殺しの名に相応しいのでは
10-31 17:30

天皇陛下万歳! くたばれ放射脳!
10-31 17:30

立場や思想の違いがあるのは当然だが、公人たるもの日本国の象徴である皇室や国旗、国歌に敬意を払うのは自明の理だろう。その最低限の認識さえ持てない輩は最初から公職に就く資格もない。
10-31 17:29

ニュースで天皇陛下が長嶋さんに御声をかけていらっしゃるのを流しているがこの和やかな光景をぶち壊したと思うと改めて山本太郎に怒りを覚える。こんな無礼者に国民の血税から歳費が支払われ様々な特権が与えられていると思うと腹立たしくてならん。
10-31 17:15

RT @daichanzeyo: 参議院議員の山本太郎さんが、園遊会で、天皇陛下に手紙を手渡したという、反原発の人が、天皇の権威にすがってどうする
10-31 16:49

RT @amaochi: 皇后陛下は天皇陛下の身に何かあった時に、最も近くにいる者として身を挺して天皇陛下をお守りしようとする。発煙筒事件では咄嗟に皇后陛下が天皇陛下を庇うという事があった。天皇皇后両陛下は常にあらゆる場面を想定していらっしゃるんだろうだが、そのお手を煩わせた山…
10-31 16:48

山本太郎はたぶんあまりにバカすぎて陛下の覇王色の覇気が通じなかったんだろう。あのクマもんですら緊張したモンと冷や汗かいてたくらいなのに奴は畜生以下か。
10-31 16:42

→RT そりゃそうだ。陛下や安倍さんは普通に福島県産の食品をモッシャモッシャされてるのに、国会の弁当が怖いとか抜かしてるビビり丸出しの小チンピラが田中正造気取りで直訴とか鼻からコーラものだな。
10-31 16:36

RT @dragoner_JP: 正直なところ、福島産食品をバキバキ食べている陛下に、放射能ニキの太郎が手紙手渡したとて、苦笑いされてるだけだろう
10-31 16:33

RT @dragoner_JP: ああ、そうだよ(便乗) RT @dongame6: 「こくりゅう」は明らかに戦前戦中の右翼組織「黒龍会」を意識した名前であり、アジア諸国を再び軍靴と銃剣で蹂躙しようという安倍政権の強い野望の下に命名を受けた帝国主義的攻撃型潜水艦であることは明白…
10-31 16:09

そうりゅう型潜水艦6番艦はこくりゅうか。個人的にはひりゅうを期待したのだけどこれはこれで強そう。
10-31 16:05

RT @rebel_t_a: <速報>SS506「こくりゅう」進水 http://t.co/W7MMyc0Yb9
10-31 16:04

RT @amaochi: 国会には除名処分があるのか。衆議院は「議院の秩序をみだし又は議院の品位を傷つけ、その情状が特に重い者」。参議院は「議院を騒がし又は議院の体面を汚し、その情状が特に重い者」。山本太郎は参議院だが、「議院の体面を汚し」となるかな。なるべきだとは思うが。
10-31 16:01

RT @amaochi: しかし、国民に訴えるのではなく天皇という権威に訴えたということは、つまり山本太郎自身は、自らの訴えが国民の大部分には届かない、届けることができない、説得力を持てないと自覚していることになる。国民に向けて説得できないと自覚したのなら民主主義の議員は辞めな…
10-31 16:01

山本太郎議員、天皇陛下に手紙か 秋の園遊会で http://t.co/50C3yrn58D 皇宮警察は何をやっていた? 慮外者を近づけて陛下の御身に万が一のことがあればどう責任を取るつもりだ? こんな不敬な真似は民主党や社民党でもしない。
10-31 16:00

むろん称賛すべきことだがこうしたことで外国人に首相直々に感謝状が贈られるのは異例な気が。【政治】 安倍首相、男児救助の中国人男性に感謝状贈呈へ: http://t.co/xl0DbfgXk3
10-31 15:56

たぶんエヴァQ最初に見たとき以上にいろいろ持っていかれた。
10-31 15:00

RT @noizchrome: “@valtis_34: 大学に伊藤かな恵が来るからか星奈のおっきい看板がある” おっきい看板がおっきいおっぱいに見えたおれは病気なのかもしれません
10-31 14:58

叛逆見終わった。ほむほむMCPL(マジクレイジーサイコレズ)しばらくロビーの椅子から動けそうにないんで昼飯で余ったアクエリアス飲もう……
10-31 14:58

RT @kageli_: 今日友達が「リスカするより献血した方が出血量多いし社会貢献だよね」っていうから「彼氏と別れたマジ病み…献血しよ……お菓子貰えた…美味しい……」にツボってた
10-31 14:56

クレイジーサイコレズほむほむに備えて心の準備をしてこれから叛逆見る。パンフも買ったが警告どおり袋から出さず鞄の中に放置。
10-31 12:30

ほむほむがクレイジーサイコレズと評判のまどマギ叛逆を見るため、宇宙の彼方イスカンダルならぬ徳山の彼方下松くんだりまでやって来た。下松といえば下松健康パークだが。前に町田君のアイスショーやってた。
10-31 11:22

まともな国際感覚、安全保障への理解があれば当然の懸念。政府もアメリカの衰退で米日、中共どちらに付くかを決めかねているのもあるのかもしれないが。【国際】 日本無視の「朴槿恵外交」に韓国でもいらだち 国際的な孤立自覚?: http://t.co/XhvAkYp1Na
10-31 11:09

むしろいたずらされたひw http://t.co/3mvnadFeEa
10-31 10:44

【PV】ナノ(nano) feat. MY FIRST STORY - SAVIOR OF SONG http://t.co/slRD5QGNc3 #nicomoba #sm22012769 これはきりしまさんの甲板か? かっこいいな。
10-31 10:07

RT @55_kumamon: おはくまっ! トリックマ オア トリート! http://t.co/uL2ylPEOqg
10-31 09:49

Tedじゃみんな当たり前のように吸ってたからな……ハードドラッグに比べたら大したことはない、そんな暇はないと事実上警察も黙認してる地域もあるんじゃないか?【国際】 マリファナ「容認」、米で半数超す 7州で合法化目指す動き: http://t.co/OupBhZOqL2
10-31 09:44

配備を遅らせて調達機数を減らしても採用する方針なんだろうがMDシステムも含めてその分陸さんに皺寄せが行きそう。【国際】 韓国のF35採用に期待 米ロッキード社幹部「日米韓で相互運用性を」: http://t.co/0kYomj4hPI
10-31 09:37

待て、待ってくれ! 次の人事会で君をチーフに推薦してやる!
10-31 01:54


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

矢崎竜座

Author:矢崎竜座
所属 鹿屋基地、山口県立ロアナプラ高校愉悦部

身長 171cm 通常体重 60kg

趣味 二次元コンテンツ全般、格闘技全般(見るのもやるのも)、フットボール(アメリカさんやラグビーではない方、こちらは見るの専門)、リラックマ、映画鑑賞、ミリタリー関連

二次元における嗜好 百合、バイオレンス、リョナ、巨乳、褐色、銀髪、エルフ耳、人妻・未亡人、獣耳、姉・年上、ロリババア、男の娘、女騎士・姫騎士、巫女、魔法少女、ヤンデレ

好きな艦娘 長門、金剛、比叡、榛名、羽黒、摩耶、天龍、神通、電、雷、響、高雄、飛龍、翔鶴、千代田、雪風、夕立、時雨、ビスマルク、北上、大井、大鳳、秋月

いま欲しい艦娘 まるゆを出来るだけたくさん

史実で好きな軍艦 大和、霧島、飛龍、伊58、金剛、雷、ミズーリ、アルバコア、サウスダコタ

尊敬する帝国軍人 山口多聞、工藤俊作、橋本以行、小沢治三郎、酒巻和男、菅野直、坂井三郎、友永丈市、栗林忠道、大場栄、小野田寛郎


好きな銃器 シグP226、M4カービン、シグSG552、89式小銃、タボール、H&KMP7、ウージー、FN57

好きなラノベ キノの旅、ソードアート・オンライン、デュラララ!、ログ・ホライズン、されど罪人は竜と踊る、幼女戦記、魔弾の王と戦姫

好きなコミック 暗殺教室、ちるらん、trash.、進撃の巨人、アカメが斬る!、まりんこゆみ、HELLSING、ホーリーランド、ドリフターズ、ヨルムンガンド

好きなゲーム デビルサバイバー、世界樹の迷宮、ファイアーエムブレム覚醒、真女神転生Ⅳ

政治的スタンス おそらく保守左派、親米保守

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
580位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
68位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR