10/30のツイートまとめ

yazakiryuza

RT @torinone_h: やっちまった http://t.co/IeYlWhnTjU
10-30 23:43

RT @layolu: 個人的には前々からつぶやきかけてたけど、暁美という苗字から聖書の暁の子ルシファーという連想をしてて、実際問題悪魔ほむらは海外では Homucifer と呼ばれてるらしい。さすがキリスト教圏、デビルほむらよりなんかセンスを感じる。
10-30 23:39

#SPEC SPECドラマやってたころはけいおん!の時代だったが今ならニノマエはラブライバーになってるのかね? 誰推しなのかも気になる。
10-30 22:56

#SPEC 電流や熱とか常人の数万倍の速さで動けても回避できないものはどうにもならんからな。瀬文さんはおそらく不死身というSPECホルダーに違いない。
10-30 22:53

#SPEC こうやって釘やらが浮かんでるのを見たらIEDとかがいかに恐ろしいかよくわかる。
10-30 22:52

#SPEC 本物のニノマエはぬこ好きだから間違っても殺すような鬼畜の所業はしない。あとけいおん!は唯派だからあずにゃんぶひぃ!とか言い出しても偽者。
10-30 22:49

#SPEC 津田シリーズはこれで打ち止め?
10-30 22:47

#SPEC 瀬文さん完全にギャグ要員……
10-30 22:46

#SPEC ニノマエのふしぎなダンジョン。
10-30 22:44

RT @nakayamanariaki: あの厳戒の天安門に車が突入し、5人が死亡、38人負傷した。ウィグル自治区出身者の犯行と伝えられる。共産党の聖地だ。これでウィグル族に対する弾圧が更に強まるだろう。習政権はチャンスと捉えるかもしれない。侵略され、弾圧される少数民族の悲劇を…
10-30 22:35

RT @cyberxoz2: 女の子に学ラン着せて旭日旗持たせるのは簡単だけど、女の子にゲバ棒とアジ看板持たせるのはいろいろとヤバい。そっち関係の需要を満たすのは相当難しいぞ
10-30 22:33

巨人勝ったか。これで決着は仙台に逆戻りか。
10-30 22:33

#SPEC たのしい触手プレイ。
10-30 22:20

#SPEC その美しい顔をぶっ飛ばしてやる!
10-30 22:18

#SPEC 2人が呼吸を合わせていればメドローアが打てたがその域まで達してなくてよかった。キル・ビルナイスショット。
10-30 22:17

革マル機ヴァルヴレイヴ。
10-30 22:14

#SPEC グロいよ瀬文さん。
10-30 22:14

革マル系女子学生を逮捕 偽名で沖縄行き航空機に搭乗 http://t.co/M5b0zIup6y 今どき本物の革マル系女子大生っているのか……しかも奈良女子とか下手したら妹の後輩だった。
10-30 22:13

@desert_hairy 私はSPEC見てますが巨人いつの間にか逆転してましたね。明日こそはまどマギ観に行きたいです。ほむほむがクレイジーサイコレズと聞いてなおさら。
10-30 22:10

RT @dersory: 核マル系国立女子大大学生ってラノベにもいないような希少種やなすげぇ
10-30 22:05

#SPEC デカレッドまで持ってきたか。
10-30 22:05

#SPEC 貴重な魔戒法師阿門とぬこが……おのれニノマエ。
10-30 22:01

RT @sex_life: 高校生の男の子で、まだ女の子とセックスをしたことのない人はいますか?女の子とセックスをするのは非常に気持ち良いことです。女の子とセックスをすると気持ちよくなって射精をします。高校生のうちにぜひ女の子とセックスを楽しんでください。
10-30 22:00

#SPEC 総理大臣野田仕彦(笑)
10-30 21:55

#SPEC 伊藤淳史さんが伊藤淳史さん役で出てきたりTBS製作のドラマでフジテレビしか見ないとかフリーダムすぎるだろ。
10-30 21:49

#SPEC きみちゅw
10-30 21:25

#SPEC 千明様! キル・ビルとかゴーゴー夕張かよ。
10-30 21:23

RT @sennatsucobu: おしんと「ごちそうさん」のめ似子が4歳違いと今朝知る。かたや大根飯がどうのの貧乏で娘を売らねばならず、かたや大量の白米でおにぎりを大量に作って実験し、女学校の帰りにはぜんざいや汁粉を喰らい嫌な事があるとカフェで高そうなスイーツをテーブルに並べ…
10-30 20:22

フランスで支持率トップの政党の政策が凄い!! 生活保護はフランス人のみ、移民2世・3世は犯罪をすれば祖国へ強制送還、左翼団体への補助金を廃止 http://t.co/QmWH2oAUcy 行き過ぎな感じもあるが生活保護はフランス市民のみは妥当じゃないか?
10-30 20:18

肥後守熊悶閣下、ほっぺたの赤丸を無くすとは陛下の御前で緊張したのか……
10-30 20:11

RT @55_kumamon: 銀座熊本館でバラ配りをしたモン・・・ やっぱりはずかしかモン・・・ http://t.co/CPXtCbeiUo
10-30 20:10

キュアハートVSタイムレンジャーw
10-30 19:40

RT @aruma_zirou: 昔、年寄りの趣味といえば盆栽がアニメや漫画のテンプレだったけど、30年ぐらいたつと、「おじいちゃん達ってみんな、ガンダムよね」って言われる時代がきそうな気がしてならない。
10-30 19:26

テレ朝に生天目さん出てるの? 今期だとキュアハートとWA2のかずさが同じ人だと思うと声優さんってすげーと実感する。
10-30 19:25

ガンダムで言えばもうとっくにシャアより歳上だし、むしろみんな大好きラルさんに近づいてきたからな……
10-30 18:19

10代の少年少女を戦わせるのが非人道的以前にロボットアニメの第一話で熟練の渋い職業軍人が、民間人の少年が操る最新鋭の機体にいとも容易く撃破される光景を見るたびに最近は物悲しくなってしまう……
10-30 18:14

川上さんが亡くなったから巨人の関係者みんな喪章付けてる。選手としてはよくわからないが長嶋さんや王さんが全盛期のときに監督だったのは知ってるしやはり凄い人だな。
10-30 18:08

@kosolmos サムライフラメンコは面白いですね。ヒーローの偽者が出てくるというお約束をしっかりやってましたが偽者の方が明らかにヒーローらしいとか……
10-30 17:56

外人「アニメが10代ばかりなのって、日本人は10代の青春以外に人生で楽しい時期がないからじゃ……」 http://t.co/PPHfm0cQaU 確かに最近の作品だと大人が主役格なのはタイバニ、ヤマト2199、PHYCHO-PASSくらいしか……
10-30 17:42

まどか、まどかっ、ンアッー!(野獣の咆哮)
10-30 17:25

ほむほむはまどかちゃん家のゴミ袋を漁って使用済みナプキンを袋に入れてスーハースーハーしてそう。
10-30 17:24

まどマギ叛逆ってほむほむ主演のサイコレズ映画なのか……明日こそは観に行きたいがガクブル。
10-30 17:22

RT @desert_hairy: 叛逆面白かった。特にまどかの紅茶に睡眠薬を入れたほむらがまどかが紅茶を飲んで眠った所を見て不気味に笑うんだけど実はまどかは気づいてて直前で二人のカップを入れ換えてて、眠ったフリをしているまどかが油断しているほむらに急に掴みかかって押し倒してイ…
10-30 17:17

RT @Mil_Photo_bot: コロンビア革命軍ユーラシア大陸最大勢力を誇るどっかの国の空挺よりもずっと軍隊って感じがする#FARC http://t.co/WvzmcPoIk5
10-30 17:09

長男はいまだに見つかってないとかどうなってるんだよ……野良犬とかに食われたんじゃないか?【事件】 出産直後の次女を公園に放置、田園調布の30代夫婦を逮捕 「長男、長女も捨てた」: http://t.co/QPRIpfnVGZ
10-30 17:08

バスケ女子、日本が3連勝 韓国に競り勝つ、アジア選手権 http://t.co/HMCeb6BPGK よくやった! 韓国涙目(笑)
10-30 16:17

なぜ平日の昼間からビキニアーマーが話題になってたんだよ(笑)ビキニアーマーもいいが俺はエロゲの姫騎士が着てるようなドレスっぽい鎧が好き。
10-30 16:16

RT @aaamecooo: 「くまもんはおひとりなの?」で沸くTLに、悠仁殿下がはじめておうちにいらっしゃったときに、お孫さんに会うのが待ちきれなくて玄関を覗き混んでらっしゃるお茶目な皇后陛下を投下しておきますね。 http://t.co/HEwsau8WcX
10-30 16:02

RT @tentama_go: 倉本聰氏が「たばこを吸うシーンを削ってくれなんて注文されたら、その台本は取り下げます」と表現規制に憤慨。「画面から煙が出るわけじゃない。名画、特にたばこを吸わないハンフリー・ボガートなんて考えられない。時代背景のことだってある」 http://…
10-30 16:00

打撃の神様 川上哲治氏が死去 http://t.co/MDCBxZ04Xc 巨人軍がナベツネの私兵ではなくまさに国民軍と言っても過言ではない時代を築いた御仁だし、むしろまだご存命だったことに驚いた。ご冥福をお祈りします。
10-30 16:00

確か足立区は小学校卒業した時点で一人前の民兵と見なされ、卒業証書代わりに区からAK47が無償で配られるんだよな?
10-30 15:14

こんな蛮族はまとめて足立区に抑留しておけ。あそこはヒラコーにも犯罪被害に遭っても銃も持たずに来る方が悪いと言わしめる無法の大地だし。【事件】 「大田区でコルク被るな」特製ヘルメットの少年を恐喝、17歳少年ら3人逮捕: http://t.co/34GwsLYYf3
10-30 15:11

RT @nnS_momon: おばあちゃんがトレバーで非道の限りを尽くす「Grand Theft Auto V」の達者なプレイ映像が凄い http://t.co/Dla1BrYY16 @doope_jpさんから
10-30 14:17

→RT 両陛下がコミケに御来場なされたら確かにとんでもない。皇后陛下がやおい穴とはどこにある穴なのですかとか御下問された日には目も当てられない。
10-30 14:12

RT @taiki_nishimura: 初音ミクを皇后さまがご覧になり、今度はくまモン展に陛下と皇后さまがお越しになられた。クールジャパンの渦に巻き込まれる両陛下は、次にコミケに来られるのでは?サークルを周り「どうして男の方同士なのですか?」「攻めとはなんですか?」とかお聴き…
10-30 14:10

もちろん日本も頑張らなければならないし安倍内閣には一層の努力を望むが、アメリカさんも最近は失態続きなのでもっとしっかりして欲しい。【国際】 「偉大なパートナー」日本の軍事力に期待 米下院委員長: http://t.co/bW6nrJXOIi
10-30 14:09

@zin1911 安浦さんは刑事で中村主水は同心ですし見た目も似てますしね(笑)
10-30 12:39

ヤンチャンあたりでやってたデンドロバテスという漫画はまさしく昼間は冴えない事務屋の警官が実は南米のギャング出身で凄腕の暗殺者、夜は押収した銃器を武器に法で裁けない悪党をコロコロして回るという現代版仕事人チックな作品だったが。
10-30 12:18

あぶデカの港署は銃撃戦が日常のわりにあまり殉職者は出てないし、普段はそんなシーンなど皆無なのにはぐれ刑事純情派シリーズの方がよほど多い気がする。安浦さんは押収した銃器を使って裏で汚れ仕事に手を染めててもおかしくはないが。
10-30 12:13

日本も安保闘争のときはかなり殉職者が出たろうがそれ以外だと戦後日本の何年分だよ……【国際】 警察官の死者7カ月で2千人超す アフガン、タリバンの攻撃などで: http://t.co/itr3wPZS0I
10-30 12:09

RT @yoshi_maro: 高学歴が「学歴は関係ない」と言うのは、彼らの世界では高学歴が前提だからです。みんな高学歴なので学歴が関係ないように見えてるだけです。プリキュアも「可愛いだけじゃないのがガールズの約束なの」とか言ってるけど、可愛いのは前提です。女の子なら誰でもプリ…
10-30 10:43

RT @apj: 「人を殺したくて自衛隊員になっている人もいるのかね」なんて絶対違うよなあ。これまでの実績を踏まえるなら「人を助けたくて自衛隊員になったかもしれんが有事の際は殺すことになるんよ済まんな頼むわ」でしょう。
10-30 10:41

例の議員バッジつけたゴロツキは黒歴史にせよ命懸けのゲームに定評ある藤原竜也に千明様、柴咲コウとかたけしさんといま思えば凄いメンバーだった実写版バトルロワイアル。
10-30 08:55

RT @yuuraku: しっかし、ドラゴンボールって清々しいまでに女はストーリーに関わってこなかったよね。ブルマもチチも子を産んで口うるさい母親になっただけ。徹底的にオトコノコ視点のみの物語。
10-30 08:51

議員バッジをつけたゴロツキこと山本太郎議員閣下もご出演遊ばされてたバトルロワイアル映画版は自分から志願して参加することも出来たが、こちらだと安藤政信扮する桐山が志願者で台詞全く無しでひたすら殺し回るキリングマシーンっぷりが素晴らしかった。
10-30 08:50

@muraseka ハンガーゲームは中央政府が被支配地域から一人ずつ代表出して殺し合わせるという内容ですね。バトルロワイアルのパクりだとアメリカでも物議を醸したそうですが。
10-30 08:45

@muraseka @baatarism @WATERMAN1996 それだとバトルロワイアルではなくハンガーゲームに近いような……あの国なら既に秘密裏にやっていてもおかしくないですが。
10-30 08:37

アニメ二期絶賛放送中だしそのうちテレ東にも放送中止しろとか言うんじゃ…作者様は相当税金払ってるんだから警察はさっさと犯人を挙げろ。【事件】 「客に危害加える」と脅迫状…黒子のバスケ、ツタヤから撤去: http://t.co/Q5zBaBjfSX
10-30 08:06

中南米みたいにストリートチルドレンの虐殺を事実上黙認されているような民兵組織作って掃除させたら? [地方] 少年の犯罪傾向が悪質化? 摘発・補導は減少も凶悪犯増加 低年齢化も 埼玉:. http://t.co/fKt4hAWJQ6
10-30 07:55

@Izukawa_Arisa 最近全くツイートを拝見していなかったのでどうしたのかと思っていましたが、全身打撲に脱臼で入院されていたとはお気の毒でした。無事退院されたようでよかったです。
10-30 07:37

RT @meigen7777777: 【鬼束ちひろ】「変わりすぎてびっくり!」テレビ出演した鬼束ちひろの変貌ぶりに騒然。芸能 - NAVER まとめ http://t.co/2tKvnulMuu
10-30 07:20

RT @hayarisutari: 漢族の集団リンチに遭うウイグルの少年 http://t.co/X47pzQw9bT http://t.co/os443egj65 #tvasahi
10-30 07:20

RT @milkapump: 《NEWS!》2013/10/27(日)開催「周南萌えサミット2013」 画像まとめ http://t.co/4UghrCTmWQ #shunan #yamaguchi #萌えサミ
10-30 07:19

天然樹のハンガーいいな。クローゼットにストーカー潜んでてもとっさに手にとって武器に出来そう。ハンガーヌンチャク!
10-30 07:18

獲物を屠る楽天(イェーガー)!
10-30 07:13

日米安保に関わる重要な選挙である以上候補者をしっかり調整、一本化して欲しい。【政治】 島袋前市長が出馬へ 辺野古容認派が分裂 名護市長選: http://t.co/zg1QHYS8DP
10-30 07:12

RT @1000favs: 法学部が違法行為するのはサイテーだと思うし、医学部が生命軽んずることするのはサイテーだと思うけど、物理学科が物理法則破ると大発見だから物理学科最高だと思います! KichiGUY_of_UT
10-30 07:05

確かに中共はそのうち中学生を少数民族と殺し合わせるとかやってもおかしくないな……
10-30 07:05

#zip 美女が出てくるというより予告の曲といった方がわかりやすいだろ。人類滅亡まであと300と24日とか。2199じゃWebでないと見れなかった。
10-30 07:01

RT @WATERMAN1996: 中国って、SFやファンタジーなんかに良くある「巨大な中央政府による支配」の非効率さの実物のように見えて面白いんだよね。日本の規模ですら非効率って言われているのに、中国はこの10倍だもんね、非効率もここに極まれりってわけだ。
10-30 06:58

RT @muraseka: @WATERMAN1996 中国版バトルロワイアルとか面白そう。中学生を殺しあわせるのではなくて、少数民族と戦わせるのかな? >RT
10-30 06:58

RT @WATERMAN1996: 中国ってTwitterだけじゃなくSNSは総じて規制しているだろ。バトルロワイヤルで描かれた日本そっくりなんだよな。
10-30 06:58

#死んでほしくなかったキャラが共感した奴はrt セルゲイ・スミルノフ大佐、グラハム・エーカー、ニール・ディランディ
10-30 00:21

智子! 智子ぉ! ンアッー!(野獣の咆哮)
10-30 00:11


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

矢崎竜座

Author:矢崎竜座
所属 鹿屋基地、山口県立ロアナプラ高校愉悦部

身長 171cm 通常体重 60kg

趣味 二次元コンテンツ全般、格闘技全般(見るのもやるのも)、フットボール(アメリカさんやラグビーではない方、こちらは見るの専門)、リラックマ、映画鑑賞、ミリタリー関連

二次元における嗜好 百合、バイオレンス、リョナ、巨乳、褐色、銀髪、エルフ耳、人妻・未亡人、獣耳、姉・年上、ロリババア、男の娘、女騎士・姫騎士、巫女、魔法少女、ヤンデレ

好きな艦娘 長門、金剛、比叡、榛名、羽黒、摩耶、天龍、神通、電、雷、響、高雄、飛龍、翔鶴、千代田、雪風、夕立、時雨、ビスマルク、北上、大井、大鳳、秋月

いま欲しい艦娘 まるゆを出来るだけたくさん

史実で好きな軍艦 大和、霧島、飛龍、伊58、金剛、雷、ミズーリ、アルバコア、サウスダコタ

尊敬する帝国軍人 山口多聞、工藤俊作、橋本以行、小沢治三郎、酒巻和男、菅野直、坂井三郎、友永丈市、栗林忠道、大場栄、小野田寛郎


好きな銃器 シグP226、M4カービン、シグSG552、89式小銃、タボール、H&KMP7、ウージー、FN57

好きなラノベ キノの旅、ソードアート・オンライン、デュラララ!、ログ・ホライズン、されど罪人は竜と踊る、幼女戦記、魔弾の王と戦姫

好きなコミック 暗殺教室、ちるらん、trash.、進撃の巨人、アカメが斬る!、まりんこゆみ、HELLSING、ホーリーランド、ドリフターズ、ヨルムンガンド

好きなゲーム デビルサバイバー、世界樹の迷宮、ファイアーエムブレム覚醒、真女神転生Ⅳ

政治的スタンス おそらく保守左派、親米保守

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
585位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
78位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR