10/29のツイートまとめ

yazakiryuza

最近は運動不足なのに食欲ばかり旺盛になって困る。またデブりそうだなピザ。シチューうまいうまい。
10-29 23:50

@hardboiledski45 貧困の解決や教育の充実が一番の対策なんですがそれは一朝一夕にできることではありませんからね……荒っぽい手段に出ざるを得ないのも一概に非難できないです。
10-29 23:47

@hardboiledski45 この組織もいいとこヤバいですが、他にも治安を乱すストリートチルドレンの虐殺を事実上黙認されているハイチのトントン・マクートみたいな民兵組織も存在するようですね……
10-29 23:21

合法的に人殺しがしたいならアメリカに留学、大して好きでもない女を拝み倒して入籍して市民権を取得、それから海兵隊ないし陸軍入隊するのが一番な気が。大卒で市民権あれば士官になれるし、フランス外人部隊と違いフランス語を新たに学ぶ必要もないんで。
10-29 23:16

RT @Maelzel_opening: 俺が知る自衛官が自衛官になった理由は「退職金目当て」「民間ブラックより国営ブラックがマシと聞いて」「飯を用意しなくていいと聞いて」「近所のオッサンと釣りに出掛けてた筈なのによく分からん内に入隊してた」辺りなので殺したくて入隊し…
10-29 23:12

RT @hardboiledski45: だいたいBOPEの部隊徽章がこんな代物なのですからお察しです。 http://t.co/AsV2OprDXZ
10-29 22:55

RT @hardboiledski45: BOPEはブラジル軍警察管轄の特殊部隊で、リオデジャネイロにおける重犯罪抑止のために活動しています。しかしその恐るべき重武装と苛烈な武闘主義は多くの批判を受けており、またいろいろな問題を抱えた組織でもあります。
10-29 22:55

RT @yakkun99: 真面目な女がクズに惚れちゃって苦労するが「この人は私がついてないとダメ」と盲目になった結果、クズはどんどん悪くなって、結局懲役食らっちゃって、女は健気にクズが出所してくるのを待つが、心も体もすり減って、刑期を終えて出てきたクズを包丁でめった刺しにして…
10-29 22:47

韓国のネトウヨは日本人に笑いのネタを提供したくてわざとやってるのか? それにしてはつまらん。【国際】 日本憎けりゃ靴までも? 日本の靴で始球式…大統領に非難 韓国 :   http://t.co/x7jyHVtsEW
10-29 22:45

個人ならやれるもんならやってみろで済むが法人は実際に顧客に被害があったら責任問題だからな……【事件】 「黒子のバスケ」脅迫状、ツタヤにも 関連商品を撤去 : http://t.co/fKh2HxWvg7
10-29 22:34

RT @oi_bian: 史実の私は1944年に雷撃で沈没しました。悲しくはありません、北上さんよりも早く死んだのだから。愛する人に先立たれた後、何年も生き長らえるよりずっと幸福ですよ。
10-29 12:56

ちょうど肥後守は従五位ないし正五位なんでくまモンの敬称は従五位肥後守熊悶か。くまモン一挙に殿上人ならぬ殿上熊だな。
10-29 12:56

他にも天皇のペットの猫が従五位の冠位が与えられてたとかそんな例もあるらしい……御猫様。
10-29 12:39

従五位中務少輔熊悶。昔は軍の中佐と華族の嫡男は自動的に従五位に任じられていたようだな。
10-29 12:37

RT @okd_rks: かつては天覧に浴するためには叙位しなくてはならず、江戸時代にヴェトナムからきた象は「広南従四位白象」なんてことになっていたことを踏まえると、RTした画像やさっき飲み屋で見たニュースから考えるに、くまモンは最低でも従五位に叙されているってことだな。
10-29 12:32

RT @SoccerKingJP: 【地元紙報道】小野伸二が契約延長を希望、豪州で現役引退か…地元紙報道 http://t.co/cK1NwWuyHQ ウェスタン・シドニー・ワンダラーズ所属の小野が、「できる限り長くこのクラブに残りたい」とコメントしています。
10-29 12:27

事件そのものもだが政府の対応もでたらめすぎる……こんな国ではテロのひとつも起こしたくなるのは仕方ない。居合わせた邦人が軽傷で済んだのはせめてもの救い。【天安門車炎上】警察、長安街を封鎖、AFP記者ら一時拘束、ネット投稿次々削除: http://t.co/XJpJOMgHhv
10-29 12:26

韓国の戦争記念館ではドラクエと提督の決断のBGMがそのまま流れてるそうな。韓国とか存在自体が恥だがね。【国際】 韓国「恥」…外務省に非難の声 竹島動画 無断使用: http://t.co/GqwphNx1zT
10-29 12:22

HG素顔はイケメンだしいい筋肉してるじゃん。ウホッ、いい男!
10-29 00:42

村上君は味があって俺は好きなんだがなぁ……もっと彼の魅力に気づいてやれよ。
10-29 00:35

RT @mikaguramai: みのもんたのセクハラ疑惑で一つわかったこと。「フェミ団体は糞の役にも立たない」今後自称フェミが、なんか生意気言うたびに、女子アナを守らなかった事を問いただせばいい。 これ程解りやすい圧力に晒された女子アナに手を差し伸べない団体なんか存在意義…
10-29 00:25

@kosolmos ラルさんは最新型のグフ使えば強いんだと信じたいです。
10-29 00:25

沖縄はバカと左巻きが多いんで大嫌いなんだが。沖縄の最大の魅力はむしろ米軍。それ以外にない。
10-29 00:23

茨城はいま大洗がガルパンで熱いだろ。あとアントラーズとホーリホックとJリーグ2チームもあるじゃん。
10-29 00:21

マツコの言うとおり橋下は大阪の民度を日本国並みに引き上げるところから始めろ。都道府県別魅力度山口は39位か……千葉は東京に近いしJリーグ2チームに千葉ロッテもあってアニメの舞台にもよくなれるからいいだろ。
10-29 00:20

まあ大阪は日本じゃないから……大阪民国という別の国だし。人口現象は山口も他人事ではないがね。
10-29 00:16

秋田の学力が高いのは教育への力の入れようもだが日照時間の少なさもあるのね。逆にそれ故に自殺も多いようだが……あと勉強しない子はなまはげおじさんが包丁で惨殺する。
10-29 00:14

人口ではかろうじて甲府と鳥取に勝ってても県庁所在地としては山口市は正直最悪な気しかしない。甲府はヴァンフォーレ甲府もだがメイトもあるし、鳥取はスタバあるが山口は山大と美術館やら以外何もないんで……
10-29 00:12

ユウキ会長がジャスティスをザクで倒したり、前回はブルーデスティニーがあっさり沈んだりと強そうなガンプラが量産機に倒されるのも面白い。今回はアバンでジェリドとカクリコンっぽい人のマラサイがビルドストライク相手に頑張ってたのもよかった。
10-29 00:04


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

矢崎竜座

Author:矢崎竜座
所属 鹿屋基地、山口県立ロアナプラ高校愉悦部

身長 171cm 通常体重 60kg

趣味 二次元コンテンツ全般、格闘技全般(見るのもやるのも)、フットボール(アメリカさんやラグビーではない方、こちらは見るの専門)、リラックマ、映画鑑賞、ミリタリー関連

二次元における嗜好 百合、バイオレンス、リョナ、巨乳、褐色、銀髪、エルフ耳、人妻・未亡人、獣耳、姉・年上、ロリババア、男の娘、女騎士・姫騎士、巫女、魔法少女、ヤンデレ

好きな艦娘 長門、金剛、比叡、榛名、羽黒、摩耶、天龍、神通、電、雷、響、高雄、飛龍、翔鶴、千代田、雪風、夕立、時雨、ビスマルク、北上、大井、大鳳、秋月

いま欲しい艦娘 まるゆを出来るだけたくさん

史実で好きな軍艦 大和、霧島、飛龍、伊58、金剛、雷、ミズーリ、アルバコア、サウスダコタ

尊敬する帝国軍人 山口多聞、工藤俊作、橋本以行、小沢治三郎、酒巻和男、菅野直、坂井三郎、友永丈市、栗林忠道、大場栄、小野田寛郎


好きな銃器 シグP226、M4カービン、シグSG552、89式小銃、タボール、H&KMP7、ウージー、FN57

好きなラノベ キノの旅、ソードアート・オンライン、デュラララ!、ログ・ホライズン、されど罪人は竜と踊る、幼女戦記、魔弾の王と戦姫

好きなコミック 暗殺教室、ちるらん、trash.、進撃の巨人、アカメが斬る!、まりんこゆみ、HELLSING、ホーリーランド、ドリフターズ、ヨルムンガンド

好きなゲーム デビルサバイバー、世界樹の迷宮、ファイアーエムブレム覚醒、真女神転生Ⅳ

政治的スタンス おそらく保守左派、親米保守

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
1189位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
166位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR