10/26のツイートまとめ

yazakiryuza

勇しぶの世界は不平勇者候補による大規模反乱は起きなかったのかね? あと魔王がいなくなったらどう考えても今度は人間同士が次の世界の覇権を巡って殺し合いを始める気しかしない。
10-26 23:57

沖縄沖で中国機4機、連日の飛行 防衛省が警戒強化 http://t.co/IeOldqzndP 日本人は韓国なんぞにかかずらっている場合ではないぞ。日本の最大の敵国は何処か忘れるな。
10-26 23:42

TBSラジオでナチの軍歌流してるとかモサドが突撃して来かねないな。大丈夫かTBS?
10-26 23:41

RT @kohyu1952: 中国共産党にしては頭が悪過ぎないか?先日も同じことをアナウンスしていた。よっぽど安倍政権の外交に参っているのか、無人機の領空侵犯が戦争行為であることを知らないか、どちらかだ。無人機撃墜は「戦争行為」=日本をけん制-中国国防省 http://t.…
10-26 23:39

@_99445792 そうです、エビさんたちの方が人間よりよほどヒューマニストでしたし妙な感動を覚えた映画でした。
10-26 23:36

そもそもUAVに警告しても無意味だろうし日本の法律じゃラジコン扱いなんで……市民が危険に晒される可能性がある以上そうせざるを得ないし明らかに無茶苦茶。【国際】 日本が無人機撃墜すれば「戦争行為」 中国軍が強調: http://t.co/BrnyCVeqmI
10-26 23:32

RT @dragoner_JP: ヤフーニュース更新しましたですよ → 秘密保護法案の議論を矮小化し、権力と同じ不正を働くメディア(dragoner) - Y!ニュース http://t.co/5nu5aJJeaM
10-26 23:06

劇場版『魔法少女まどか☆マギカ[新編]叛逆の物語』を見る前に撮った写真と見た後に撮った写真のテンションの差 http://t.co/5mvyLOyLsN エヴァQ見た後の俺かよ。まあまどマギだしねぇ。
10-26 19:34

楽天兵団巨人野郎のうなじを削いでやれ。
10-26 19:24

RT @SatoMasahisa: 自衛隊トレーディングカードができました。カード総数122種。佐藤が名誉会長を務めるJFSS倶楽部からもご注文いただけます。JFSS会員には「イラク先遣隊ヒゲの隊長」カードの特典もあります。http://t.co/b8tlwFEyqO htt…
10-26 19:20

@hardboiledski45 ウォンビン無双もかっこよかったですがベトナム人の殺し屋役の役者さんがいい味出してて好きでした。
10-26 19:07

@hardboiledski45 アジョシですかね? そうなら私もこの映画大好きです。
10-26 19:03

#オススメの映画をシンプルに説明だけする イカ娘ならぬエビ息子が健気でかわいい。人間は総じてクズ。
10-26 19:00

ミタさんのきいちゃんの子フィギュアで全国大会8位とか凄いな。まだ8歳だしこれからどうするのかはわからないけど。
10-26 18:46

報道特集でストーカー対策についてやってるが加害者は完全に精神の均衡保ててないからね……殺人が最悪の行為なんて六法全書見るまでもなく誰でもわかることだがそんなリスクも計算できない状態。リアルのヤンデレはどちらにとっても悲劇でしかない。
10-26 18:38

RT @dragoner_JP: 「半沢直樹」で、社の不正情報を居酒屋で話してしまい、それを半沢に録音されて詰むシーンがあるが、あのシーンがそれなりに説得力を持って視聴者に見られていたということは、それだけ日本の情報保全意識がザルだってことです
10-26 18:33

#conan 服部の本命は工藤やで、おっちゃん。
10-26 18:27

@senahaorenoyome お返事はDMの方に送っておきました。またリアルにも関わることがあればそちらに送っていただければ助かります。
10-26 18:23

#conan 氷は溶ければなくなるからね。ミステリーじゃ定番のトリック。
10-26 18:21

#オススメの映画をシンプルに説明だけする 96時間でパリで人身売買組織に誘拐された娘をリーアムが取り戻す。
10-26 18:19

RT @AKi_Onokami: マミさんとは?0RT…マクミラン大尉10RT…狙撃兵30RT…魔法少女50RT…人気の魔法少女80RT…可愛い魔法少女100RT…超可愛い魔法少女500RT…後世に残るべき魔法少女1000RT…世界が認めた魔法少女 http:/…
10-26 18:17

#conan 工藤、犯人は13kmや。
10-26 18:17

#オススメの映画をシンプルに説明だけする 世界最強のアメリカ海兵隊がエイリアンをM4で殺す。退却NO!
10-26 18:15

#conan 黒タイツ兄貴くまの◯ーさん状態。痩せるまでそこから出られません。
10-26 18:14

#conan 蘭姉ちゃんのカラテが黒タイツ兄貴に炸裂! 京極さんはもはや人間辞めてるレベルだしコナンの世界では空手最強。
10-26 18:12

#loghorizon 街中で衛兵出てきてブリガンティアメンバーがぬっ殺されるシーンはカットだったな。衛兵はレベル100なんでMAXレベル90の熟練冒険者でも勝てません。
10-26 18:05

RT @marmalade_macro: #loghorizon 今週のセララさんも犯罪的丸かわいらしさ。そして班長は犯罪的ダンディ。つまり。二人はギルティ。 #これが僕たちのリアル
10-26 17:57

#loghorizon 逆にログホラは死んでもまた大聖堂からやりなおしだから自殺したら終わりにできるSOAよりある意味絶望感高い。茅場さんから還る方法のアナウンスもないし。
10-26 17:57

RT @Igneous_Fatui: 劣等感を刺激されるソロプレイヤー! #loghorizon
10-26 17:54

#loghorizon デミなんとかさんHP残り1なのに動いちゃいかんw SOAなら死んでた。さてアカツキがかわいすぎてつらいED。
10-26 17:53

#loghorizon アカツキ解説乙。
10-26 17:50

#loghorizon ログホラは主人公支援職なんでこういう頭脳戦が楽しい。いちいち光るシロエの眼鏡いいな。
10-26 17:48

#loghorizon 中の人が譲治な時点でデミなんとかさん勝てる気がしない。
10-26 17:44

#loghorizon 灰鋼のロンダークとか中二病か。デミグラスとかデリシャスとかシロエもやはりまともな食事に飢えてるんだな。
10-26 17:43

#loghorizon デミグラスさん(笑)おいしそう。この世界ではハンバーグも味はない。
10-26 17:40

RT @marmalade_macro: シロエさん悪い子だなあ
10-26 17:38

#loghorizon にゃん太班長とシロエの蚤取りプレイとかケモナー歓喜w
10-26 17:38

RT @dragoner_JP: やたらRTされているので念の為に書くけど、秘密保護法に問題があるのは事実だよ。でも、それをオッサンが居酒屋で秘密情報話したという、どうしようもない低レベルな問題で危険性を煽るのって、筋が悪いだろ
10-26 17:36

#loghorizon 班長こんにちわニャ。
10-26 17:35

#loghorizon デミなんとかさんチーッス。
10-26 17:34

#loghorizon 北海道がこれだけ修羅の国なんだからリアル修羅の国福岡がどうなってるのか気になる。複数のギルドが日々PK合戦してそう。
10-26 17:33

オズワルトの指輪も競売に掛けられてたし前はボニー&クライドの銃もあったな。日本でも有名な事件の犯人の凶器とか欲しがる人はいるだろうしやればいいのに。【国際】 暗殺当日、ケネディ氏が乗った車落札: http://t.co/40Wb8iPSb2
10-26 17:11

RT @SatoMasahisa: 訂正!UCCさん、国産ヘリ OH-1 のリクエストが多数届いています。US-2も是非!
10-26 13:54

RT @SatoMasahisa: UCCのおまけに、自衛隊ヘリコプターのプラモデルが付いています。こうして並べてみるとブレード(翼)の枚数が違うことなどが分かりますね。小さなことからでも国民の皆さんに自衛隊に対する理解が深まることは有り難いことです。 http://t.c
10-26 13:54

まどマギ映画は盗み出したまどかちゃんのパンツの匂いを嗅ぎながらオナニーに励む変態ほむらさん、杏子ちゃんと濃厚なレズセックスに耽るさやかちゃん、ただのぼっちなマミさんに期待。
10-26 13:36

RT @kelog2010: 劇場版まどか★マギカ見た。人民軍魔法少女部隊5人は米帝の脅迫を受け、まどかが自ら敵軍に落ち世界の秩序を変える存在となる。事実は極秘扱いとなるが、唯一事情を知るほむほむは奪還のため米帝を圧倒的魔力で粉砕する。敵は遂に地球破壊爆弾を共和国へ放ったが、…
10-26 13:13

@obiekt_JP 何かと槍玉に挙げられるUAVですが目標の選定をするのも攻撃の決断を下すのも生身の人間ですからね……少なくともゲーム感覚で、というのは全く検討違いです。
10-26 13:12

RT @obiekt_JP: 米無人機攻撃の実際、操縦者が語る 退役後はPTSDに http://t.co/5hpn2ucMRC @cnn_co_jp 小さな影は子どもの姿に見えたという。しかし上司に尋ねたところ、「あれは犬だ」という答えが返ってきた。明らかにあれは犬では…
10-26 13:10

RT @chenowski: 『まどマギ』は大義の為に死ぬことを教えてくれる。『ガルパン』は大義の為に生きることを教えてくれる。
10-26 12:27

RT @chenowski: まどかは友達の為なら死ぬことが出来る。西住殿やその仲間達は、互いのために生きることが出来た。
10-26 12:13

キルラキルみたいな何も考えず楽しめるバカアニメ(最高クラスの賛辞)のあとにWhite Album2見るとあまりの落差に脳が軽く揺さぶられる。
10-26 12:11

金剛と聞いたら戦艦より先に喧嘩商売の技を思い出してしまう。早く連載再開されないかな?
10-26 10:59

金剛デース!や切歌デース!はどちらもかわいいがタラちゃんデース!は問答無用で蹴り殺したい。
10-26 10:54

ただでさえ実力差もわきまえずロシアに喧嘩売ったりやらかしちゃった人だからな……戦災に遭ったり家族や友人を亡くした人は絶対恨んでると思うぞ。【国際】 退潮著しいグルジア・サーカシビリ大統領 首相実権、退任後は刑事訴追も: http://t.co/L67rstlIZX
10-26 10:31

韓国が同じ自由主義陣営であり対中朝の防波堤であるのは重々承知だが、国益に反することに関しては真っ向から反駁すべき。【主張】竹島上陸訓練 目に余る韓国の対日挑発: http://t.co/zmfayDhSLw
10-26 10:26

@kosolmos TMさんの曲もですが挿入歌も名曲が多かったですよね。
10-26 10:17

種死は作品自体は素晴らしくクソだったがLife gose onとか君は僕に似ているとか曲だけは素晴らしかった。文句言いながら毎週欠かさず見てたがね。
10-26 01:04

#nhk ヴァルヴレ自体の評判は微妙だが2クール目は面白くなって来たと思うんだがな……ドルシアも量産型ヴァルヴレイヴ出してきたり子安総統も人間を辞めさせられたぞー!
10-26 00:58

#nhk 革命デュアリズムTVで聴くのは二度目。俺はこっちの方が好き。2クール目は面白くなって来たし。
10-26 00:55

RT @kosolmos: #NHK http://t.co/ouqQjqjlWh
10-26 00:51

#NHK 種死はアレだったが歌だけはよかった。
10-26 00:51

#NHK アルパに合わせて歌うのはニコ動でも見た。というかこれWhite Alubamの歌か。
10-26 00:49

RT @agematsu: ぐあああああ、すげええ「ignited」を奈々ちゃんが歌っているうう!マックブック足に落としたああ!す、すごすぎる
10-26 00:44

#nhk フェイトホームランならぬミゲルホームラン。
10-26 00:42

#nhk TMさんがPray歌うか……
10-26 00:41

#nhk 奈々ちゃんの眉毛に草不可避wwww TMさん歌だけでなく剣心とも戦ってたな。
10-26 00:38

RT @sigsawa: 水樹奈々さんがテレビに出ていても、何も驚かなくなってしまった自分。
10-26 00:35

#nhk シンフォギア一期の恋の桶狭間は吹いた。
10-26 00:35

RT @obiekt_JP: 韓国、近くF-35購入を決定か? | FlyTeam ニュース http://t.co/QTSDk8Ubjr 「韓国政府は、2017年にF-35ライトニングIIを入手するため、早ければ11月中にも同機の購入決定を公表するかもしれません。」 選定やり…
10-26 00:30

#アニメタイトルの一部を米軍にすると負ける気が全くしない 銀河米軍伝説
10-26 00:29

#アニメタイトルの一部を米軍にすると負ける気が全くしない 宇宙戦艦米軍2199、コスモリバース取りにいくのがヤマトじゃなくミズーリ。
10-26 00:25

#nhk TMさんのじいちゃんは元警察官だったっけ?
10-26 00:23

#nhk エタブレももう8年前だがいまだに普通に聴いてるな……
10-26 00:20

#nhk 神曲
10-26 00:19

#アニメタイトルの一部を米軍にすると負ける気が全くしない 米軍少女リリカルなのは
10-26 00:18

RT @jikasei430: 今深夜最速で叛逆観てるけどさやかと杏子の濃厚なレズセックスシーンから始まった #高度な情報戦
10-26 00:17

#nhk 中に出させて
10-26 00:17

@sazankuwata ほむほむが普通に戦略級原潜とか持ち出して来そうですね……
10-26 00:15

RT @sazankuwata: 米軍少女まどかマギカ#アニメタイトルの一部を米軍にすると負ける気が全くしない
10-26 00:13

#nhk TMさんはかわいすぎる43歳w ヴァルヴレのOPは2クール目の方が好き
10-26 00:12

#nhk 奈々ちゃんとTMさん見るか。TMさんはミゲルやハイネみたいな感じでヴァルヴレに出ないのかね?
10-26 00:11

山本太郎議員「国会議員に出す弁当はベクレてる」 西日本、九州、海外から食材「お取り寄せ」 http://t.co/5t3aPJEGFa このチンピラバカの議員歳費は投票した輩から徴収してもらいたい。根本復興相は厳重に抗議すべき。
10-26 00:09

エリジウムもこっちじゃやってなくて観れなかったし下松までまどマギ観に行こうかね?
10-26 00:05

RT @ryoko174: 検査済み弁当の放射能さえ恐れるのに、放射線を発する花崗岩25,500トン、大理石2,800トンで建築された国会議事堂には平気で乗り込むことができるスモーカー山本太郎さんは男の中の男。<山本太郎議員「国会議員に出す弁当はベクレてる」http://…
10-26 00:03

White AlubumⅡ3話見たがこれもスクイズとは違ったベクトルで重い話になりそう……何だこの重苦しいけいおん!
10-26 00:02


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

矢崎竜座

Author:矢崎竜座
所属 鹿屋基地、山口県立ロアナプラ高校愉悦部

身長 171cm 通常体重 60kg

趣味 二次元コンテンツ全般、格闘技全般(見るのもやるのも)、フットボール(アメリカさんやラグビーではない方、こちらは見るの専門)、リラックマ、映画鑑賞、ミリタリー関連

二次元における嗜好 百合、バイオレンス、リョナ、巨乳、褐色、銀髪、エルフ耳、人妻・未亡人、獣耳、姉・年上、ロリババア、男の娘、女騎士・姫騎士、巫女、魔法少女、ヤンデレ

好きな艦娘 長門、金剛、比叡、榛名、羽黒、摩耶、天龍、神通、電、雷、響、高雄、飛龍、翔鶴、千代田、雪風、夕立、時雨、ビスマルク、北上、大井、大鳳、秋月

いま欲しい艦娘 まるゆを出来るだけたくさん

史実で好きな軍艦 大和、霧島、飛龍、伊58、金剛、雷、ミズーリ、アルバコア、サウスダコタ

尊敬する帝国軍人 山口多聞、工藤俊作、橋本以行、小沢治三郎、酒巻和男、菅野直、坂井三郎、友永丈市、栗林忠道、大場栄、小野田寛郎


好きな銃器 シグP226、M4カービン、シグSG552、89式小銃、タボール、H&KMP7、ウージー、FN57

好きなラノベ キノの旅、ソードアート・オンライン、デュラララ!、ログ・ホライズン、されど罪人は竜と踊る、幼女戦記、魔弾の王と戦姫

好きなコミック 暗殺教室、ちるらん、trash.、進撃の巨人、アカメが斬る!、まりんこゆみ、HELLSING、ホーリーランド、ドリフターズ、ヨルムンガンド

好きなゲーム デビルサバイバー、世界樹の迷宮、ファイアーエムブレム覚醒、真女神転生Ⅳ

政治的スタンス おそらく保守左派、親米保守

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
856位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
119位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR