10/25のツイートまとめ

yazakiryuza

RT @yutayuriyuri: まどマギの最速上映を観る人達の行列がヤバい!(((・・;) http://t.co/4F8xHWX2Y5
10-25 23:25

じゃあお前が食えとか言ってる連中は息してるか? むしろ酸素の無駄なのでそのまま呼吸を停止してくれるとありがたい。【政治】 首相、福島の新米PR 「もちもちしておいしい」: http://t.co/VCB3fbrVW7
10-25 23:24

【キノの旅 (17) the Beautiful World (電撃文庫)/時雨沢恵一】を読んだ本に追加 →http://t.co/mw7j01p8ON #bookmeter
10-25 22:56

【特殊部隊全史―SAS誕生からフセイン暗殺計画まで/マーティン・C. アロステギ】を読んだ本に追加 →http://t.co/AUUGkYLaFe #bookmeter
10-25 22:55

#トリックオアトリートをお前らっぽく翻訳しろ 菓子を、さもなくば銃弾を
10-25 22:48

けつもんださんはこれを期に一切TV出るの止めたら? もう余生を充分遊んで暮らせるだけの銭は稼いだんだし。【エンタメ】 「朝ズバッ」降板みのさん、26日午後に会見予定 番組名変更、他の出演者は続投: http://t.co/wR5pKpoooA
10-25 21:12

日テレの世界番付に角島大橋出てる! まさかこの番組で角島大橋見るとは……日テレありがとう。
10-25 20:02

@kulaine そうですよ。文中にも44口径と書いてあります。
10-25 19:57

山口のローカルニュースは海兵隊よく取り上げてくれるんで好き。全国ニュースではやらなかった滋賀の演習もばっちりやってくれたし。おかげでオスプレイから89式抱えて降り立つ自衛隊の雄姿が見れた。
10-25 18:32

RT @miyagipco: 「30年後の未来から来た。未来の海上自衛隊について教えてやろう」「はい!」「艦艇が女の子になっている」「おお!」「それ以外の艦はAIが女の子として実体化し艦内勤務している」「おお!!」「と言うのは嘘だ。ようこそ男の職場へ」「?(’ω’…
10-25 18:29

SR-25はアメリカ海兵隊以外ではイスラエル、オーストラリアあたりも使ってるし日本でも西普連や特戦群で採用予定はないんだろうか?
10-25 18:26

@kulaine シズ様も銃器で武装した盗賊を刀一本で全滅させる化物ですがキノは2回戦って2回とも勝ってますからね……
10-25 18:18

キノの銃は確かコルトM1860とウッズマンだったが武装を現代風にするとどうなるんだろうか? ハンドガンはP226とかUSP、ライフルは汎用性考えてナイツSR-25とか。
10-25 18:16

@kulaine 魔法や超能力なしだったら電撃文庫最強クラスですよね。じゃないと国の外以外では盗賊や野生の獣がウヨウヨしてる世界でモトラド一台で旅なんかできないでしょうが。
10-25 18:10

デビサバシリーズにマーラ様が出ないのは女の子に付ける紳士諸君が出るからだろうな……2リメイクでマーラ様出たら絶対イオっぱいに付けるけど。
10-25 17:10

RT @TAIHUJP: 台風で避難してる住民が可愛いって話を聞いたから見てみたら…おい何だこいつ可愛すぎだろwwwwww http://t.co/0Camg1VuM7
10-25 17:04

『真・女神転生』がみんなのくじが明日発売!人修羅、ヴィシュヌのフィギュアなどラインナップが激アツ!! http://t.co/9cDi1sHwI5 みんな大好きビンビンなマーラ様はいないんですか?
10-25 17:02

RT @oi_bian: 北上さんの生理痛を全て引き受ける覚悟が私にはある。子宮が弾け飛ぶような痛みであっても北上さんのためなら耐えられると思う。
10-25 16:45

格ゲーも結構だがキノまたアニメにならないかな? デュラララ!!二期も見たいが。
10-25 16:44

電撃文庫のヒロインが戦う格ゲーにはキノは出ないのかね? パースエイダーやナイフでアスナとか美琴ちゃんと戦ってみたい。新刊では久々にキノ無双が見れて面白かった。キノマジ一人SEALs。
10-25 16:39

RT @KosukeGoto2013: 韓国では、レイプされた女性に対し、警察や弁護士が告訴を思いとどまるよう説得するケースもあるという。ある被害女性は、法廷で再び容疑者と顔を合わせたくない、自分を侮辱した警察官にも二度と会いたくないとの思いで和解→韓国の性犯罪被害者の苦悩 h…
10-25 16:24

@zin1911 あと何年かしたら機密が公開されるようですがね……
10-25 16:23

チャールズ皇太子もう64歳か……日本の皇室もだが昔では考えられない。人間が長生きしたり王室が政争の材料にされなくなった証明だが。【国際】 英王室4世代勢ぞろい、初の記念撮影 王子洗礼で: http://t.co/R3HWhZsfXo
10-25 15:58

事情が事情だし氏名公表するのは気の毒な気しかしないしせめて穏便な措置で済ませて欲しい。【事件】 気温5度「寒くて」…トイレットペーパー燃やした男を逮捕 北海道: http://t.co/JVhuFLEqX0
10-25 15:53

テキサスタワーのホイットマンと違いオズワルトは同じ海兵隊でも射撃の腕はケツから数えた方が早かった程度らしいが……【国際】 JFK暗殺犯の指輪、1千万円超で落札 事件から50年、競売に: http://t.co/w5Zsinctxa
10-25 15:49

ましてや中韓のような日章旗を焼いたり旭日旗を戦犯旗呼ばわりする国は論外だし安倍総理も言ったように同様の愚行をしないのが日本のあるべき姿勢だろう。
10-25 15:44

乃木希典は西南戦争で軍旗を薩軍に奪われたことを生涯恥辱に感じていたし、軍旗にせよ国旗にせよ本来それくらい大事なものであり自国であれ他国のそれであれ敬意を払うのは当然。
10-25 15:44

RT @ki84type4: あんたらが清潔なオフィスで快適に仕事してられるのは、きっとその綺麗な部屋の綺麗な壁の向こうにある薄暗く埃っぽい空間に這っている配管やケーブルのおかげなのだ。シャフトの中とか見たこと無いだろうがな。
10-25 15:21

RT @fillies_revue: インフラを支える職業に対する評価が低い現状に関する佐倉統氏のツイート http://t.co/m6wdrR0wCf 元インフラ関係の仕事をし、311を被災した人間としては、たかが水道、たかが電気と言われてもやるしかなかった当時を思いだし胸が…
10-25 15:21

当時の欧米列強はどこも白人至上主義上等だったにせよせっかく助けに来てやったのに上陸拒否されたんだから、その部隊の指揮官はさすがにいい気分はしなかっただろうな……
10-25 15:20

日本側の抗議に即座に対処してくれたしこれ以上追及する必要はないが、白豪主義下のオーストラリアは自分達を助けに来てくれた米軍の部隊を、黒人の兵士がいるからと上陸させなかったりひどい国だったんだよな……
10-25 15:15

@kokkaseizon 反日、差別的な意図はなかったにせよ、日本人から見れば自国の象徴が踏みつけにされるのは愉快なことではありませんし、配慮に欠けるという抗議は当然と考えます。豪州側が即座に中止した以上追及の必要はないですが。
10-25 15:08

旭日旗はナチの鉤十字と違い自衛隊の連隊旗や艦艇のシンボルとして国際的にも認知されている以上明らかに不適切だし抗議、中止は当然。【政治】 豪州の戦争記念館で床に旭日旗の映像 日本の抗議で取りやめに: http://t.co/P4z9D6NdyB
10-25 14:23

政財界からも偏向報道を指摘されるくらいだし百田さんが経営委員とか強烈な意趣返しだな。本人も絶対NHK嫌いだろうし。【政治】 NHK経営委員に作家の百田直樹氏: http://t.co/5ES1TEC9yj
10-25 13:22

RT @sumi1610: MG42とかどこのお姉ちゃんですか http://t.co/H51jPGRtUV
10-25 12:54

自国民のみならずアメリカ市民のペットまで大量虐殺か……許せん。【国際】 謎のペット大量死 中国産原因か 米FDAがジャーキー調査 : http://t.co/i3s7PK2OGp
10-25 12:16

RT @tsukasafumio: 「蒼き鋼のアルペジオ」の北良寛の描き方はやはり気になる。政界の大物には相当のコミュ力を要するし、元提督ならフネに対する艦長の誇りや愛着を理解しているはずだ。そういう人間が最初から力をひけらかし横柄に振舞い、まして相手の船を侮蔑するような発言を…
10-25 08:47

ちょうどU-17W杯で日本が3連勝で予選首位通過を決めたばかりだが彼等の全員がプロで大成できるという保証はないし、高校やユースで騒がれて入団しても鳴かず飛ばずで表舞台を去った選手も珍しくはないからね……
10-25 08:44

京都サンガのU-18は立命館大学と提携して選手を付属高校に通わせているようだがなかなかいいシステムだと思う。実際にプロにはなれなかったが大学で教員免許を取って指導者になった選手もいて将来考えたら潰しも効いていい。
10-25 08:41

RT @dragoner_JP: 自衛隊使用の土のう袋、普通に売ってた http://t.co/Nq7npRPDhZ RT @JS_Susumu @dragoner_JP 袋の材質に興味がある。
10-25 07:02

RT @tsukasafumio: 韓国が日本と決定的に敵対すれば、日本列島に外海を遮られる朝鮮半島は嫌でも中国に依存せざるをえなくなる。 明治時代のたとえなら「脇腹に擬された短刀」の柄を中国が握ることになるわけだ。安易に韓国との衝突を期待するような主張は、その危険を無視してい…
10-25 07:00


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

矢崎竜座

Author:矢崎竜座
所属 鹿屋基地、山口県立ロアナプラ高校愉悦部

身長 171cm 通常体重 60kg

趣味 二次元コンテンツ全般、格闘技全般(見るのもやるのも)、フットボール(アメリカさんやラグビーではない方、こちらは見るの専門)、リラックマ、映画鑑賞、ミリタリー関連

二次元における嗜好 百合、バイオレンス、リョナ、巨乳、褐色、銀髪、エルフ耳、人妻・未亡人、獣耳、姉・年上、ロリババア、男の娘、女騎士・姫騎士、巫女、魔法少女、ヤンデレ

好きな艦娘 長門、金剛、比叡、榛名、羽黒、摩耶、天龍、神通、電、雷、響、高雄、飛龍、翔鶴、千代田、雪風、夕立、時雨、ビスマルク、北上、大井、大鳳、秋月

いま欲しい艦娘 まるゆを出来るだけたくさん

史実で好きな軍艦 大和、霧島、飛龍、伊58、金剛、雷、ミズーリ、アルバコア、サウスダコタ

尊敬する帝国軍人 山口多聞、工藤俊作、橋本以行、小沢治三郎、酒巻和男、菅野直、坂井三郎、友永丈市、栗林忠道、大場栄、小野田寛郎


好きな銃器 シグP226、M4カービン、シグSG552、89式小銃、タボール、H&KMP7、ウージー、FN57

好きなラノベ キノの旅、ソードアート・オンライン、デュラララ!、ログ・ホライズン、されど罪人は竜と踊る、幼女戦記、魔弾の王と戦姫

好きなコミック 暗殺教室、ちるらん、trash.、進撃の巨人、アカメが斬る!、まりんこゆみ、HELLSING、ホーリーランド、ドリフターズ、ヨルムンガンド

好きなゲーム デビルサバイバー、世界樹の迷宮、ファイアーエムブレム覚醒、真女神転生Ⅳ

政治的スタンス おそらく保守左派、親米保守

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
1353位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
200位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR