10/24のツイートまとめ

yazakiryuza

#nhk TMさんも奈々ちゃんもかっけー。ヴヴヴは二期はわりと面白くなってきたな。子安総統がいきなり化物になってドルシアも量産型ヴァルヴレイヴ造るっぽいし。
10-24 23:09

RT @obiekt_JP: 小野寺防衛大臣の陸上装備研究所(機動戦闘車)視察 http://t.co/yGJtQftYqT さすがに試乗しても誰も文句を言いません
10-24 22:59

うちのボケ老犬とはえらい違い。いつもより高いドッグフードを用意してやって欲しい。【国際】 “現金探知犬”奮闘、空港で9千万円摘発 NZ: http://t.co/djCctjmN0f
10-24 22:58

冥闇に堕した者やっと倒したが解剖液ぶっかけるの忘れたんでまた日数経過させて戦わないといけないんでめんどい。世界樹Ⅳもかなりの時間泥棒だったしその分積み本もたまった。
10-24 20:46

@SatoMasahisa 遅くなりましたが御祝い申し上げます。これからも日本国、日本国民の為御活躍を期待しています。
10-24 18:01

RT @SatoMasahisa: 予算委員会を終え福島に向かっています。明日は委員会はないものの会議がめじろ押し。佐藤が主催する「安全保障と土地法制の特命委員会」は9時開会、韓国資本による対馬の土地購入問題に関し、防衛省と産経新聞の宮本氏から意見聴取し、議論する。日本人、外国…
10-24 17:59

いせさんへの着艦は中止か。山口でさえ今日は大雨だしね。【政治】 悪天候で護衛艦は中止 高知のオスプレイ訓練: http://t.co/GpjPgDIW2U
10-24 17:57

エンドカードはハルナと艦これの榛名とかフリーダムだな。
10-24 17:38

RT @CCCP1917: 昨日アップした「北方領土に行ってみた」の続編です。 http://t.co/D7R9qCh2cA
10-24 17:36

信じて送り出した重巡が人間の戦術にどハマりし霧の艦隊を離脱するなんて……
10-24 17:29

アルペジオでも横須賀鎮守府に壁作ってたけどパシリムといい進撃といい人類は本当に壁好きだな。どうせすぐぶっ壊されちゃうんだろうが……
10-24 17:02

@zin1911 ワイアット・アープもバッジを付けたアウトローですからね。しかも80くらいまで生きてたんだから凄いです。
10-24 16:48

RT @mayousa_desuga: 戦時中のイギリスの食糧事情は、キッチンから出る生ごみでブタを養えというポスターが出来る程度。キッチンから出る生ごみみたいなフスマやらなんやらをなんとか食品にしてた日本とは余力が違いますよ、余力が http://t.co/t5ZYpSvuOQ
10-24 16:28

もしくは彼岸島で日本刀が自生してるように港署管内では拳銃が自生してる。彼岸島もすっかり初期の丸太やレインコートが忘れ去られたな。
10-24 16:06

港署管内の拳銃普及率は異常。脱法ハーブのプッシャーよろしく初回は無料で銀星会のチンピラが市民に配って回ってるんだろうか?
10-24 16:01

あぶデカ再放送に移行。説得は撃ってからというタカも高町流交渉術の使い手か。みんな大好き高町流交渉術。
10-24 15:58

#kokkai 1%の日本人にも支持されない社民、生活に国民という言葉を使われても困る。
10-24 15:54

虐待死する子供のDQNネーム率は異常。明らかに読みに無理がある名前は緊急時に医師や救急、消防や自衛隊の人が困るからやめろ。【和歌山2歳虐待死】帰宅2週間後に死亡…厚労省チェックリスト「参考程度」だった児童相談所: http://t.co/qEwRLJwVD2
10-24 15:41

#kokkai 社民党はゲイであることをカミングアウトしている石川大我さんが党首選に出たり、みずぽがゲイパレードに参加するくらいLGBTに理解ある党なら96条改正に関しては支持すべき。現行憲法じゃ婚姻は異性、の同意に基づくものと銘記されているんだから。
10-24 15:37

#kokkai 社民党相手にも祝辞を述べつつ建設的でない議論をするのは国民のためにならないと釘を刺す安倍△。見識、建設性のなさは共産党以上だから仕方ない。
10-24 15:31

#kokkai ドイツは原発国のフランスから電気買ってるし島国の日本が同じように行くわけないだろ。さっきの人はやけに短かったが共産党あたりが時間食い過ぎたのか?
10-24 15:26

RT @MyoyoShinnyo: 紛れもなく、そのまさかです RT @kankimura: まさかとは思うけど、「国交断絶」と、子供がケンカする際にいう「xxちゃんとは絶交だよ」というのを同じようなものだと考えている、と言う事はないのだろうか。
10-24 15:21

昨日のSPEC冒頭見逃してたけどその間に野々村係長が真山さんの殉職について語ってたのね……実は死んだふりしててどこかで潜入調査中とかならいいが。
10-24 15:20

RT @oi_bian: 自白剤の治験とか……なんで私が……(ゴクッ)にゃあ゛あ゛あ゛゛あ゛あ゛!翔鶴さんと別れたひいいいい!でもしこり残したくないいいい!北上さんと復縁したいよおおおお゛!北上さんちゅっちゅ! 顔にちゅっちゅ! 一緒にお風呂でジャブジャブ! そして…
10-24 15:14

RT @chikinsan_biker: 小池晃議員はずいぶんと低所得者の事が心配みたいだけど、自分の報酬を返上するという発想はないのかな?手厚すぎる社会保障は社会をダメにするのはデトロイト等の例から見ても明らか。#kokkai
10-24 14:45

RT @DD110: 普段行かない高校に納品いったら、女子の可愛さ平均がやたら高い上に下校時間とかぶってたらしく、可愛いJKを一個中隊ぐらいみたので尊さの過剰摂取による急性中毒を起こしている
10-24 14:34

#kokkai 維新の石原グループは野党の数少ない良心。
10-24 14:34

@izuru01 似たような事例は今までにもあるわけですし路上でエアガン構えてた方も悪いとしか言えないです。
10-24 14:32

遠目では実銃かどうかわからないしアメリカではサバゲフィールドでもない限り、うかつにエアガンでも人前で出さない方が身のためな気しかしない。【国際】 米警官が13歳少年を射殺、モデルガン手に振り向くと発砲: http://t.co/MCvScA82xr
10-24 14:25

維新も旧たち日グループは下手な自民党議員よりよほど愛国者だし頑張ってもらいたい。【政治】 維新、外国人の土地取得で法案提出を検討: http://t.co/hplZnkl3Dz
10-24 14:18

@obiekt_JP 日本の集団的自衛権行使容認や軍備拡大は本来同じ自由主義陣営に属する韓国にとっても望ましいことであるのに、あちらの政治家は日本憎しで明らかに現実を直視していないのではと考えたくなります。
10-24 12:46

RT @obiekt_JP: 日米同盟強化で逆切れした韓国 - 日経ビジネスオンライン http://t.co/SkzCgbG9yD "米韓関係が悪化すれば、その影響は一部で改善が叫ばれる日韓関係の比ではない。下手すれば、日本が大陸に直接に向き合う最前線になるのだ。" 
10-24 12:41

中世風ファンタジーによく出る悪徳聖職者みたいだな。そもそも何でそんなに金があるんだろうか?【国際】 40億円豪邸の“ぜいたく司教”事実上の「追放」 バチカン: http://t.co/BqWCTPExzg
10-24 10:41

RT @XDAY20220216: 艦これで学べること・最強クラスの人材はコストがかかることを知る。・最弱だったと思った人が思わぬ能力を発揮することを知る。・部下を酷使しまくるとしっぺ返しが自分に来ることがわかる。・上司でも部下のすべてを支配することはできないと知る。
10-24 10:32

RT @CCCP1917: 先月行った北方領土の訪問記を書きました。長くなったので2回に分けます。とりあえず前編。 http://t.co/mPApSPPrXI
10-24 10:30

入浴後もまた泳いで帰らないといけないとか温泉の意味がねぇw
10-24 00:01


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
プロフィール

矢崎竜座

Author:矢崎竜座
所属 鹿屋基地、山口県立ロアナプラ高校愉悦部

身長 171cm 通常体重 60kg

趣味 二次元コンテンツ全般、格闘技全般(見るのもやるのも)、フットボール(アメリカさんやラグビーではない方、こちらは見るの専門)、リラックマ、映画鑑賞、ミリタリー関連

二次元における嗜好 百合、バイオレンス、リョナ、巨乳、褐色、銀髪、エルフ耳、人妻・未亡人、獣耳、姉・年上、ロリババア、男の娘、女騎士・姫騎士、巫女、魔法少女、ヤンデレ

好きな艦娘 長門、金剛、比叡、榛名、羽黒、摩耶、天龍、神通、電、雷、響、高雄、飛龍、翔鶴、千代田、雪風、夕立、時雨、ビスマルク、北上、大井、大鳳、秋月

いま欲しい艦娘 まるゆを出来るだけたくさん

史実で好きな軍艦 大和、霧島、飛龍、伊58、金剛、雷、ミズーリ、アルバコア、サウスダコタ

尊敬する帝国軍人 山口多聞、工藤俊作、橋本以行、小沢治三郎、酒巻和男、菅野直、坂井三郎、友永丈市、栗林忠道、大場栄、小野田寛郎


好きな銃器 シグP226、M4カービン、シグSG552、89式小銃、タボール、H&KMP7、ウージー、FN57

好きなラノベ キノの旅、ソードアート・オンライン、デュラララ!、ログ・ホライズン、されど罪人は竜と踊る、幼女戦記、魔弾の王と戦姫

好きなコミック 暗殺教室、ちるらん、trash.、進撃の巨人、アカメが斬る!、まりんこゆみ、HELLSING、ホーリーランド、ドリフターズ、ヨルムンガンド

好きなゲーム デビルサバイバー、世界樹の迷宮、ファイアーエムブレム覚醒、真女神転生Ⅳ

政治的スタンス おそらく保守左派、親米保守

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
1242位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
182位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR