10/23のツイートまとめ

yazakiryuza

式根島ってギアスにも出てきたような……
10-23 23:56

今年は夏の参院選以外にも山口は岸さんの衆院転向に伴う参院補選もあったから政治家を間近で見る機会が多かった。安倍さんも総理就任して初めて山口入りしてゲルさんも来てたんで。あと林さんの国政報告会や佐藤正久さんの講演にも言った。
10-23 23:52

俺も政治家のTwitterやブログに書き込みするときも先生、は使わないね。◯◯議員、とか大臣とか何かの役職にある人はその役職名。講演会とかで本人と握手するときも◯◯議員頑張ってくださいとかそんな感じ。
10-23 23:45

@mayousa_desuga 日本は右派、左派の定義自体が曖昧な気がしますが中国脅威論、反中韓感情、自衛隊への理解の高まりは尖閣、竹島問題、東日本大震災に代表される災害救助などの活躍を見れば自然なことだと考えます。
10-23 23:42

江戸しぐさ江戸しぐさ言うなら打ち首、磔獄門を刑罰として復活させるところから始めよう。公職にあるものは昔で言えばみんな侍なんで切腹。
10-23 23:37

犯人は極刑に処すべき。慈悲はない。【国際】 レイプした少女に火を付ける 搬送先の病院で死亡 インド北部、男3人逃亡: http://t.co/6GXgfRqocg
10-23 23:36

一度も正規の軍事教育受けたことないと知ったときは驚いた。にも関わらずこれだけの名声を残した軍事指揮官は20世紀では彼くらいでは?【国際】 ベトナムの伝説的名将 ボー・グエン・ザップ評伝 希代の戦略家 もう一つの顔は文人: http://t.co/2wJDWBZxcQ
10-23 23:33

RT @mayousa_desuga: 「俺は15年後の世界から来た。未来の百合情報を授けよう」「凄え」「百合でなければ萌えマンガでないという時代がくる」「嘘だ」「アスカも新キャラのレズ眼鏡と百合ってる」「嘘だ!」「最新の流行は旧日本軍の艦艇擬人化百合」「うーそー…
10-23 23:24

UAVでゲーム感覚で攻撃とかお決まりの批判だな。確かに殺意のハードルを低くする、戦争の開始を容易にするというのはあるが目標の選定、攻撃の決断をするのはあくまで生身の人間。 #tbs
10-23 23:10

MP5はボディアーマー着込んでるのが前提の奴等には効果薄いんでより高速、小口径のMP7が生まれたわけだけど日本はなかなかそんな犯罪者いないんで警察ならMP5で充分だが、特戦群だと採用してるみたいね。
10-23 23:08

#SPEC 単にフィギュア欲しいならSPECでいくらでもパクって逃げれるのに、ちゃんとお金と時間を払ってやってるニノマエは本当にけいおん!が好きなのだろう。
10-23 22:55

#SPEC もうとっくに終わったアニメなのにどれだけけいおん!プッシュしてるんだと思うが時系列、放送時期的に考えたら妥当か。俺はりっちゃん隊員派。
10-23 22:53

#SPEC アナウンサーがSITをShit(クソ)風に発音してるのに悪意を感じる。ニノマエ唯ちゃん取るのに1800円溶かしたのか。
10-23 22:50

#SPEC MP5!
10-23 22:45

RT @mi24hindd: 「俺は70年後の日本から来た。最新の戦車を授けよう」 「すげぇ」 「主砲は120mm、自動装填、装填速度は4秒」「えっ」 「装甲は自らの砲に耐える」「」「最高速度は70㌔」 「そんな戦車で未来の日本人は何を」 「女子が戦車に乗る作品…
10-23 22:43

#SPEC 爆風や炎は止められても周囲の熱はどうにもならんわな。貴重な当麻の左手が……
10-23 22:42

RT @hardboiledski45: キュッチャニア陸軍歩兵はAKもってそうなイメージがありますね。国産モデルで、ストックに大きくキュッチャン総統の横顔が刻印されているのです。
10-23 22:38

#SPEC ニノマエは常人の何万倍もの早さで動き回ってるから実年齢より外見がずれてるんだっけ? 避ければ済むことだし確かにビミョーなスペックだな。
10-23 22:37

RT @izaya_oriharra: 当麻の記憶操作したあとおセックスなさったのかな…なさったよなぁ…うらやましいぜ畜生!!!/////////
10-23 22:33

#SPEC とある当麻の超電磁砲。地居本当にオランダ行きやがった。外国という意味ではグンマーもそうだけど。
10-23 22:31

#SPEC 当麻のお母さん面白い。というかCM大杉。
10-23 22:25

#SPEC スケバン刑事かぶれの能力はニノマエとは逆にネタバレしてたら大して怖くないな。
10-23 22:17

#SPEC ニノマエさんお得意の弾丸タイム。円高でもドルの方が明らかに高いからと突っ込もうとしたらさすがにわかってたか。ちゃんと一億ドルで払えよディアブロ。
10-23 22:15

#SPEC スケバン刑事(笑)
10-23 22:08

@_99445792 見たのがだいぶ前なんで完全に忘れてました。他の人もそうツイートしてましたが。ありがとうございます。
10-23 22:06

#SPEC 今さらだが左手があったときの当麻はファッションにも気を使ってたんだな……
10-23 22:02

RT @izaya_oriharra: 大"好"き"だ"ぁ"あ"あ"ぁ"ぁ"あ"あ"あ"あ"ぁ"!"!"愛"し"て"る"ぅ"う"うぅ"ぅ"ぅ"う"う"!"!"!"僕"の"ス"ペ"ッ"ク"よ"ぉ"お"ぉぉ"ぉ"お"!!"君"に"届"け"ぇ"え"え"え"え"!"!"!"
10-23 21:59

#SPEC 地居マジ変態。隠し撮りの写真でも餃子食ってる当麻w
10-23 21:59

#SPEC 瀬文△。
10-23 21:55

#SPEC 一十一は唯派か……
10-23 21:53

#SPEC ナンシー美琴ちゃん並みに汎用性高いSPECだが相手が悪すぎた。一十一がやってるクレーンゲームがけいおん!とかやはりTBSだな。俺にも美人のお母さん用意してくれ。
10-23 21:52

#SPEC どれだけアニメイト行きたいんだよ。もう閉まってるし時間は止められても進めは出来ないから朝10時まで待つしかないな。
10-23 21:42

#SPEC お前本当に当麻か? SPECで中身入れ換えられたんじゃ……
10-23 21:38

#SPEC 一十一記憶植え替えられた。三分間殺人講座(笑)罪のない運転手さんを降ろして差し上げる優しさに涙。
10-23 21:31

#SPEC 金かけてますとかランボルギーニディアブロとか確かに金かけてるな。
10-23 21:26

#SPEC 寝過ごして冒頭完全に見逃した。アニメイト行きたいのかよ一十一(笑)やはりアニメイトのある日本は素晴らしいよな。
10-23 21:24

RT @KokusakuHyogo: 無職はお国の寄生虫(日本カレンダー株式会社、昭和17年)
10-23 17:27

【でぶにゃん速報】竹達彩奈さんがポケモンに付けた名前クッソワロタwwwwwwwwwwww http://t.co/5GgMQyUWXe ヒトカゲとニャスパー逃げてぇぇぇ!
10-23 17:01

RT @KokusakuHyogo: 勇んで出征 進んで納税(大阪府泉北郡、昭和13年)
10-23 15:55

フジテレビ「ほこ×たて」ラジコン軍団vs実弾スナイパーの悪質ヤラセが発覚…出演者がネットで暴露 http://t.co/E3cLs9esWO ドリルVS金属や重機系はさすがにガチだろうが……事実だとしたらがっかりだな。
10-23 15:50

今日は西住殿の誕生日でレイテ沖海戦、愛宕さんや摩耶さんの命日なのね……
10-23 15:48

RT @NAVY_ICHIHO: 1944年10月23日06:53 重巡「愛宕」、沈没。栗田長官以下第二艦隊司令部幕僚は駆逐艦「岸波」が救助 #レイテ沖海戦 #栗田艦隊
10-23 15:45

要は中共版バンカーバスターだろうが沖縄を占領はともかく九州島とか斬新な表現だな。【国際】 台湾、沖縄、九州が「射程圏」 中国、地下攻撃用弾道ミサイル公表: http://t.co/DDjLr95Toq
10-23 15:44

ミクさんのfigma発売延期のメール来てた。来月は出費予定は少ないしミレニアムの少女買おうかな? 真メガテンⅣの方が売値は安いがDLCに掛かる額を含めたら高くつくし。
10-23 15:20

US-2はインドが採用するのがほぼ決まりのようだが他の国からもオファーが来ることを期待したい。運用しようと思えば揚陸作戦とかにも使えるだろうが人命救助や輸送前提の機体で日本国民からの抵抗感もないだろうし。
10-23 15:08

コンバットプルーフのない日本の兵器がどれだけ海外から評価されるかはわからないが10式戦車は買えるなら欲しいという国はないんだろうか?【政治】 「武器三原則」に明確な基準必要 国家安保戦略で自民: http://t.co/yFsr0Y1pxm
10-23 14:13

原田さんとか原さんならハラパンになるのか、それを回避するためにファーストネームから取るのかという話に……【エンタメ】 期待の新人アナ、ミカパン「8代目」の抱負!その素顔は…: http://t.co/EcXET8yyFs
10-23 14:09

ボコ・ハラムをボコ孕むと書くと一気にリョナ臭が漂うがナイジェリアだと冗談にならない……[国際] ナイジェリア軍「過激派37人殺害」と声明 http://t.co/lcP4CxeutQ
10-23 12:27

中田さんの言うように河野洋平、石原信雄を参考人招致すべき。【政治】 元慰安婦調査 「非公開前提」証言食い違い 菅長官「閣議決定踏まえ検討を」: http://t.co/0QHUZsosUh
10-23 12:22

RT @tyokorata: 老人版バトルロワイヤル 「今から、団塊世代の皆さんに、殺し合いをしてもらいます。未来を勝ち取るのは、戦って生き延びた、生きる価値があると認められた人だけです」 うん、いいかもしれない
10-23 08:00

RT @BJ246: 猫好きにはたまらないであろう、イスラエル国防軍「対テロ技術学校」徽章。 http://t.co/DsLQwfhAOH
10-23 07:59

RT @taisho__: 「これっぽっちの金で子供を大事に預かれだあ?死なないだけ有り難いと思え!」っていわれる時代がきっとくる。 RT 『保育士の平均賃金は214万2000円で、全職種の平均を100万円余り下回っている』保育士希望せず 理由の半数は「賃金」 http://t…
10-23 07:56

@fuchigami_mai ジーク・西住殿! アルペジオも毎週楽しく拝見しています。イオナちゃんもわいいですし戦闘シーンも迫力あって引き込まれます。
10-23 07:55

RT @fuchigami_mai: 本日10/23は『ガールズ&パンツァー』西住みほのお誕生日♪(〃∇〃)ノ由☆みほ、おめでとう。 #garupan #西住みほ生誕祭 http://t.co/z9rwTcZHhJ
10-23 07:53

#zip 松茸ご飯だと思った? 残念、エリンギでした! さすがに香りで違和感は覚えてたが。
10-23 07:24

RT @dankanemitsu: 政治家や宗教家が科学や数学・経済よりも信仰心と愛国意識が大事だと言い出し社会がそれを広く受け入れ始めたらその国は末期状態かもしれない
10-23 07:20

#zip 松茸は本当にうまいのかとかタブーに踏み込んだな。フグも味よりむしろ歯触りを楽しむものだが昔は椎茸と変わらない額で普通に食べられてたのか。
10-23 07:20


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

矢崎竜座

Author:矢崎竜座
所属 鹿屋基地、山口県立ロアナプラ高校愉悦部

身長 171cm 通常体重 60kg

趣味 二次元コンテンツ全般、格闘技全般(見るのもやるのも)、フットボール(アメリカさんやラグビーではない方、こちらは見るの専門)、リラックマ、映画鑑賞、ミリタリー関連

二次元における嗜好 百合、バイオレンス、リョナ、巨乳、褐色、銀髪、エルフ耳、人妻・未亡人、獣耳、姉・年上、ロリババア、男の娘、女騎士・姫騎士、巫女、魔法少女、ヤンデレ

好きな艦娘 長門、金剛、比叡、榛名、羽黒、摩耶、天龍、神通、電、雷、響、高雄、飛龍、翔鶴、千代田、雪風、夕立、時雨、ビスマルク、北上、大井、大鳳、秋月

いま欲しい艦娘 まるゆを出来るだけたくさん

史実で好きな軍艦 大和、霧島、飛龍、伊58、金剛、雷、ミズーリ、アルバコア、サウスダコタ

尊敬する帝国軍人 山口多聞、工藤俊作、橋本以行、小沢治三郎、酒巻和男、菅野直、坂井三郎、友永丈市、栗林忠道、大場栄、小野田寛郎


好きな銃器 シグP226、M4カービン、シグSG552、89式小銃、タボール、H&KMP7、ウージー、FN57

好きなラノベ キノの旅、ソードアート・オンライン、デュラララ!、ログ・ホライズン、されど罪人は竜と踊る、幼女戦記、魔弾の王と戦姫

好きなコミック 暗殺教室、ちるらん、trash.、進撃の巨人、アカメが斬る!、まりんこゆみ、HELLSING、ホーリーランド、ドリフターズ、ヨルムンガンド

好きなゲーム デビルサバイバー、世界樹の迷宮、ファイアーエムブレム覚醒、真女神転生Ⅳ

政治的スタンス おそらく保守左派、親米保守

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
856位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
119位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR