10/22のツイートまとめ

yazakiryuza

世界樹Ⅳの迷宮最深部のボスをようやく殺った。フォートレス以外全員レベル90、最強防具装備だったんでわりと苦もなく勝てたが、最後のクエストで戦うFOEの方がよほど面倒っぽい。
10-22 23:09

ベトナムとの首脳会談でもベトナム戦争時の自国の戦争犯罪に関して全く触れなかった国に言われても困る。そもそもWWⅡ当時は南北朝鮮も日本軍の一員だったんだが。【国際】 「過去反省しているのか」 靖国参拝で韓国外務省: http://t.co/GYXFjq2VOi
10-22 23:04

UAVに警告しても無意味だろうし我が国に被害が出る可能性があれば撃墜もやむを得ないのだがあくまで最後の手段。それ以前に挑発行為をしているのはどちらだと言いたいが。【国際】 「断固対応」と反発 日本政府の無人機撃墜方針に中国: http://t.co/v5Id6y5tb1
10-22 22:56

RT @obiekt_JP: 平成22年度潜水 艦の命名・進水式について:海上自衛隊 http://t.co/nB3C8KmW73 10月31日に川崎重工神戸造船所で「そうりゅう」型潜水艦6番艦が進水式。
10-22 20:38

RT @V2ypPq9SqY: イスラム圏の頭の上に銃を出して壁の向こうの敵にデタラメに銃を射撃するアレ。ちゃんと宗教的な意味があると知って驚きである。意図的に敵を狙って射殺した場合、殺人者には死者の魂に責任があるが、デタラメに撃って敵に当たったならば、それは神の意思だから射手…
10-22 20:36

紅茶とフィッシュ&チップスはブリテンの魂。
10-22 20:34

そうそう、憲法24条に婚姻は異性、の同意に基づくものとするとあるから、本来社民党みたいにLGBTの権利拡大を主張してる政党は自民党に協力して96条改正を支持しないといけないんだよ。
10-22 20:31

RT @hosotaka: 憲法9条を守るために、日本国憲法すべてを守ることで、憲法24条の「婚姻は両性の合意のみに基づいて」の同性婚を阻害するかもしれない条文を温存するのは、やめてもらいたいと僕は考えている。平和主義・民主主義・基本的人権の尊重を守るべきであり、条文を守ると…
10-22 20:28

滋賀での演習もだがオスプレイの日米合同防災訓練参加も全国ニュースじゃやらなかったな。台風やらの方が脅威(そもそもオスプレイは脅威じゃない)だしオスプレイで騒いでるのはもう一部の反米団体くらいだろう。
10-22 18:19

ブーツ万引き事件でザスパ草津がザスパクサツ群馬に改名していたことを初めて知った。
10-22 18:13

北朝鮮による拉致問題は単なる人さらいではなく国家は必ず全力で国民を守るという信頼にも関わる問題なんだが……
10-22 17:58

拉致被害者を何だと思ってる? 所詮自分が目立ちたいだけなんだろうが。【政治】 猪木氏が拉致議連参加を断る 独自外交を理由に: http://t.co/mAAe0cM1h3
10-22 17:54

RT @May_Roma: 欧州および他の外国では日本人男性も実は結構人気はある。服がそこそこ清潔でオシャレ、風呂に毎日入っている様な清潔感、料理が結構うまい、大人しい、殴らないなどの理由。アキバ系は以外と人気がある(日本人らしくて良いという理由)ただし中年とか熟年の昭和な体育…
10-22 16:53

いせ下関に寄港、公開されたとき見に行きたかったなぁ。
10-22 16:52

高知での日米共同防災訓練参加のためにオスプレイさんが岩国に来たか。この訓練にはいせへの着艦もあるんだな。
10-22 16:50

@kaiten_keiku アイドルよりもむしろそのママがエロいです。ことりママンが出てくるたびに勃起が止まらないです。
10-22 16:33

RT @kaiten_keiku: ラブライブのキャラって全員風俗嬢にしか見えないんだけど
10-22 16:32

ロシアもあちこちに民族、国境紛争抱えてるし五輪が標的になることは充分ありえる。【国際】 ソチから700キロ、ロシア南部で自爆テロ 五輪に向け警戒強化へ: http://t.co/cvitaMgS6M
10-22 16:31

【アニオタが選ぶ!】この秋、絶対見逃してはいけないアニメはこれだ!!! http://t.co/aDMVBnJ76O キルラキル、ガンダムBF、のんのんびより、アルペジオはお薦め。
10-22 16:20

今さらだがキティちゃんリボルテックになるんだな。リラックマもリボルテック進出しないかしら?
10-22 16:14

RT @alkali_acid: 「ゲームの死体はなんでしばらくすると消えるの」「えーとそれはオブジェクトを残しておくと処理が大変だから」「違うよ。ゲーム感覚で人殺しをさせるためでしょう」「うるせえJRだってすぐ死体片付けんじゃねーか!!!」
10-22 15:59

町田君さっき日本に帰ってきたのか。真央ちゃんともどもよく頑張った。おめでとう。
10-22 15:40

MAMORUの表紙に西住殿がと思ったら中の人まで表紙、巻頭グラビアに出てて驚いた。陸自の戦闘服と制服来てたけどいまは潜水艦のメンタルモデルだな。
10-22 15:39

ラルさん歴戦の古兵と思いきやレイジにあっさり負け仲間のコスプレジオニストもボール相手に連戦連敗するとかマダオすぎる……イタリアのおじさんはせっかく中の人グラハムなんだからオーバーフラッグなりブレイヴ使って欲しかった。
10-22 15:31

RT @ASAILABOT: ガンダムBFが凄い。ラルさんがダメなおっさんかと思ったら、仕事後に集まり、ジオンの制服を着てジークジオンと叫ぶもっとダメなおっさんたちがいて、ダメの底と刻の涙が見えない。少年たちが、このダメおっさんたちを越えて先に行く王道さ。
10-22 15:23

また野球か。球技のクズ代表が野球、格闘技のクズ代表が柔道。【事件】 部長と顧問も部員に体罰 札幌創成高野球部: http://t.co/UONjgBccRQ
10-22 15:23

上官はよほどこの二曹が嫌いだったか恥ずかしがり屋だったのだろうか?【事件】 上官の首絞め停職 陸自2等陸曹、送別会での乾杯拒否に腹を立て: http://t.co/PWCM6DVpKO
10-22 15:18

グンマーにブーツなんてものがあったのか。あそこはみんな草鞋や草履で暮らしてるんじゃないのか?【事件】 J2群馬の選手を逮捕 高級ブーツ盗んだ疑い : http://t.co/7Q2huNkH9H
10-22 14:20

元海兵隊員の先生とかこの人が銃持ってたら死人は出なかったかも……【国際】 米ネバダの中学校で発砲、教師死亡 いじめ? 容疑の男子生徒、直後に自殺: http://t.co/WelubRqODo
10-22 10:31

マリ……もといイラストリアスまだ買い手つかないのか。ハーミースことヴィラートおばあちゃんはようやく引退できるけど。【国際】 英海軍「空母売ります」 歴史遺産保存に懸命 スクラップの恐れも: http://t.co/wI4u8zjntB
10-22 10:24


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

矢崎竜座

Author:矢崎竜座
所属 鹿屋基地、山口県立ロアナプラ高校愉悦部

身長 171cm 通常体重 60kg

趣味 二次元コンテンツ全般、格闘技全般(見るのもやるのも)、フットボール(アメリカさんやラグビーではない方、こちらは見るの専門)、リラックマ、映画鑑賞、ミリタリー関連

二次元における嗜好 百合、バイオレンス、リョナ、巨乳、褐色、銀髪、エルフ耳、人妻・未亡人、獣耳、姉・年上、ロリババア、男の娘、女騎士・姫騎士、巫女、魔法少女、ヤンデレ

好きな艦娘 長門、金剛、比叡、榛名、羽黒、摩耶、天龍、神通、電、雷、響、高雄、飛龍、翔鶴、千代田、雪風、夕立、時雨、ビスマルク、北上、大井、大鳳、秋月

いま欲しい艦娘 まるゆを出来るだけたくさん

史実で好きな軍艦 大和、霧島、飛龍、伊58、金剛、雷、ミズーリ、アルバコア、サウスダコタ

尊敬する帝国軍人 山口多聞、工藤俊作、橋本以行、小沢治三郎、酒巻和男、菅野直、坂井三郎、友永丈市、栗林忠道、大場栄、小野田寛郎


好きな銃器 シグP226、M4カービン、シグSG552、89式小銃、タボール、H&KMP7、ウージー、FN57

好きなラノベ キノの旅、ソードアート・オンライン、デュラララ!、ログ・ホライズン、されど罪人は竜と踊る、幼女戦記、魔弾の王と戦姫

好きなコミック 暗殺教室、ちるらん、trash.、進撃の巨人、アカメが斬る!、まりんこゆみ、HELLSING、ホーリーランド、ドリフターズ、ヨルムンガンド

好きなゲーム デビルサバイバー、世界樹の迷宮、ファイアーエムブレム覚醒、真女神転生Ⅳ

政治的スタンス おそらく保守左派、親米保守

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
855位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
100位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR