10/21のツイートまとめ

yazakiryuza

オーキド「そこに三人の三沢真帆がおるじゃろ?発情期の三沢真帆、裸にYシャツの三沢真帆、バカの三沢真帆、好きなのを一人選ぶんじゃ」 http://t.co/HGx8apgsd7 裸にYシャツのまほまほ(ガタッ!
10-21 23:37

ドラえもんの次はピカチュウとかNHKは日本を代表する人気キャラクターをぶつけてきたな。次はキティちゃんかリラックマだな。
10-21 22:49

#意外に実在しない自治体を挙げてみよう アーカムシティ
10-21 22:41

NHKでミノタウロスの皿を見られるとは……定年退食や気楽に殺ろうよとか昔はブラックなのも描いてたんだよ(笑)手塚先生も映画じゃ大幅に原作レイプされたがMuというガチホモ外道漫画描いてたし。
10-21 22:39

19歳とかまだ高校出たばかりの若いお巡りさんがよく頑張った。俺が署長ならつまらん記者発表の前に表彰してやりたいくらい。【事件】 包丁男に警官4発発砲 銃刀法違反容疑で逮捕: http://t.co/0XgXymmv7A
10-21 22:33

#軍クラが考える旧軍で米帝に勝つ真面目な方法イン仮想戦記 零式防衛術を小学校から必修科目化
10-21 22:12

マー君巨人のうなじ削いでやれ(もろ危険球)
10-21 21:56

ラジオノワちゃんは年齢制限でソチは出れないし次に代表になれても平昌と書くとやや気の毒。初めての五輪がお前らじゃラジオノワちゃんがかわいそうだから韓国は五輪開催返上しろ。
10-21 21:54

結果は事前に知ってたが真央ちゃんおめでとう。ラジオノワちゃんもよく頑張った。
10-21 21:50

楽天兵団日本シリーズ進出おめでとう。進撃の巨人を止められるのは日本最強の投手マー君兵長だけ。
10-21 21:47

欧州予選プレーオフはフランスVSポルトガルは避けられたがポルトガルの相手はスウェーデンとかまた難敵だな。ズラタンかクリロナのどちらかがここで散ることになるのか……欧州戦線はまさに地獄だぜ。
10-21 21:45

RT @1O4_RVi: …浅田真央もメスの顔してきたな…
10-21 21:41

優勝はしたがトリプルアクセルは失敗したのか。やはり難易度高いし伊藤みどりさんは凄かったんだな。
10-21 21:41

ラジオノワちゃんはかわいかったがアシュリー・ワグナーは綺麗だし安定感があったな。ここは経験値の差か。
10-21 21:35

シニア転向していきなりブランクあったとはいえミキティに大差で勝って優勝し初のGPシリーズでもメダル獲得は素晴らしい。ラジオノワちゃん凄いわ。
10-21 21:30

14歳だから年齢制限でせっかくの母国での五輪には出られないのね……気の毒だがまだ将来は長いし頑張って欲しい。
10-21 21:22

真央ちゃん優勝したのは知ってるがフィギュア見てる。ロシアの14歳エレーナ・ラジオノワちゃんかわいい。いきなりトリプルルッツ失敗しちゃったが。
10-21 21:20

@c_katase 刀なら流れ弾が市民に当たる心配もないですからね。
10-21 21:02

外人さんはサムライやニンジャ大好きなんだから警視庁は2020年までに制服警官全員日本刀帯刀させよう。
10-21 21:00

秋葉原の通り魔事件でも警官が日本刀持った示現流やら薬丸自顕流マスターならアキバ加藤手足ぶった斬られて乙武さん状態にされて出血多量でその場で死んでた。
10-21 20:57

現代の拳銃同様に抜刀は制限されてたにせよ、明治時代は初代の警視総監が薩摩の川路利良だったり警察ではサツマ人が権力を持ってたわけだし、政府が変に西洋かぶれせず軍人や警官に普通に日本刀持たせてたら犯罪者は地獄を見てたろうな。
10-21 20:53

@c_katase 現代の警察官にも帯刀させて示現流のような一撃に重きを置いた剣術を習得させたら犯罪者の手足や首が吹き飛ぶ光景が日常になりそうです。
10-21 20:48

日本刀というか使い手が凄いのかもしれないが幕末の戦いだと、示現流の一撃をまともに受けて柄や刀身が頭にめり込んで死んでしまった例はわりとあったらしい。日本刀という世界最強クラスの刀剣と戦闘民族サツマ人の合わせ技の凄絶さを感じる。
10-21 20:42

@c_katase それは世界まる見えの方でやっていた気がします。
10-21 20:29

日本刀VSシリーズだとジョン・ブローニング繋がりというわけではないだろうがM2の12.7mm弾とも勝負してたがこちらはさすがに7発目くらいで折れた。もちろん拳銃弾とでは質量もスピードも違いすぎるんで当然だけど泣けた。
10-21 20:26

トリビアでもやってたガバメントVS日本刀は懐かしいけどガバメントVSバターナイフは笑った。そりゃFMJ弾ならともかく非被鋼の45ACP弾なら自分の弾速に負けて割れるわな。
10-21 20:20

今日は9時から欧州予選プレーオフの抽選あるのか。ポルトガルフランスと当たらなきゃいいがね。どちらかが消えることになるわけだしフランスにもポルトガルにもW杯出て欲しい。
10-21 19:40

アザールといえばあまりに態度がクソすぎて彼に蹴っ飛ばされて世界規模でTwitterを炎上させたあのボールボーイの少年は元気かね?
10-21 19:14

ベルギーがトレンド入りとか何があったかと思ったら日本来月ベルギーとも試合が決まったのか。アザールと本田△や香川が戦うの楽しみだけど香川はマンUじゃ最近ずっとスタメン落ちしてるな……
10-21 19:12

水樹奈々さん、T.M.Revolutionが10月24日のNHK『MUSIC JAPAN』にまたも出演決定! http://t.co/Ia5LdknLVm 宮野真守さんが出るくらいだしナレーションの奈々ちゃんとTMさんが出るのは当然な気が。
10-21 18:09

RT @ga_buriki_oji: 長く生きる事は国を滅ぼす。お年寄りはなるべく早くあの世で過ごす事が、社会に貢献する事になる。若者に負担をかけないお年寄りが、いい人だったと賞賛される。物事には例外がある。年金や医療費補助等社会保障を一切受けないお年寄りだ。金持ちとは限らない…
10-21 17:53

タイは微笑みの国どころか現実は徴兵制(抽選)あって国防大臣も昔の日本みたいに現役の将軍が就くようなアジア屈指の戦闘国家。インドネシアもPHYCHO-PASSやザ・レイドでも有名なシラットの国だし東南アジアは大概おっかないが。
10-21 17:32

シンサックも格闘、喧嘩ならプロ中のプロだが戦闘のプロ相手じゃ分が悪いのも仕方ない。金玉や目玉を潰すとか試合じゃ反則になるようなことは率先してやろう、が戦闘。
10-21 17:22

空手小公子読んだがサーマート兄ちゃん刺されてたけど特殊部隊出身という設定出てきた以上防刃ベストくらいは着てるわな。実際のタイ軍の特殊部隊とかよくわからないが実戦モードのサーマート兄ちゃん鬼すぎて楽しかった。
10-21 17:19

フカミン将軍のTwitter久々に見たが北村龍平のNo one lives面白そう。締め切りを控えた仕事がとも言ってたし近々新刊出るか?
10-21 16:46

電気通信大学生協の一言カードに『艦これ』の質問した結果wwwwwwwwwwwwwww http://t.co/6dBrAT0Jej 中将クラスの歴戦の名将だったりして(笑)
10-21 16:31

RT @muraseka: 高齢化が進み、老人が当たり前にパワードスーツを着用して日常生活を送る世界で、痴呆が進んだパワード老人が暴れる事件が社会問題となってる、という話はどうだろう。暴走パワードジジイが増えすぎて、ゾンビならぬパワードジジイパニックが最終的には起こるの。
10-21 16:17

RT @liyonyon: 米国人女性のジャズ歌手は公演のために北京に着いた途端、あまりにも酷い大気汚染のためゼンソクを発作したという。同じこの北京で昨日、三万人参加のマラソンが開催された。参加者も参加者だが、あういう状況下での開催は中国ならではの当局の犯罪的行為だ。かの国では…
10-21 16:10

RT @zgmf_x13a: 先生がごっそり7人抜けるのか。ひえ~ RT @sabakuinu: 東京都八王子市の市立中学校の男性教諭が肺結核を発病しながら約2カ月間授業を続け、ほかの教諭6人と生徒9人が結核に感染していたことが、市教育委員会の調査で分かった。19日、同校の保護…
10-21 16:09

社長令嬢が誘拐され血塗れの運転手が倉庫に横たわっていたという事件を普通のヤマとあっさり言い切る港署管内の北斗っぷりが笑える。
10-21 16:07

客に輪姦、自殺の真偽はともかくもこっちがうっひょー! こんなの乙女ゲーじゃ見れねぇよ! と大喜びしそう。【事件】 客の性行為を他人に観賞させ月300万…カップル喫茶経営者を逮捕 東京・品川: http://t.co/VKF8WsBzPf
10-21 16:02

昨日のNHKのアレだがアフリカでいまだに槍持ってウホウホしてる人たちや石器時代の人も果たして本当に平等で悩みはなかったのかね? 同じ獲物を屠るイェーガー同士でもジョージはボブより狩りが上手いとか下手だとか他者との比較や集団内の評価はあったろうし。
10-21 15:05

人生ゲームは楽しいが人生というゲームはFEのルナティックモードもびっくりの無理ゲー。初期配置やキャラのステータス振りで相当なハンデを背負わされる時点で……
10-21 14:56

RT @makainoaruzi: “@himacrusher: 「人生」っていう世界で一番売れてるゲーム http://t.co/qlAIVmIYeN”壮絶だなこれはwwww
10-21 14:54

国会は民主党が今日もブーメランが頭に刺さりまくっているようだな。安定の民主クオリティだが建設的な議論、対案が出せる野党がないのは日本の不幸。
10-21 14:53

格闘技の中でも柔道のクズ率は異常。現役世界王者が後輩への暴力を黙認したり金メダリストが強制猥褻で逮捕される競技はなかなかない気が。【事件】 相模原の柔道場で中学生部員に体罰か 指導委嘱の市が調査: http://t.co/wNj8haVzvs
10-21 14:51

フジテレビで放送事故・・・「know」という単語すら知らずテロップを作成wwwwwwwwwww http://t.co/b5oSMKyQOz お前本当に大学出かと突っ込みたくなるバカは世の中にはゴマンといるがこれはひどい……上原の息子の方がずっと賢い。
10-21 12:57

RT @nanayoh: 山奥の中学生が友達のニコ厨からボカロ曲を教えてもらってて、カラオケでもボカロ曲ばっか歌うみたいなの見てると、地上波はもう商流から外れてる(黙殺してる?)感じを受ける
10-21 12:48

RT @nipponichi8: 「よその国が日本を侵略するはずなどない」という人が、「原発が攻撃されたらどうするのだ」という
10-21 12:47

【悲報】『ポケモンXY』にて、ポケセンの女神・ジョーイさんの本心が明らかに……(´;ω;`) http://t.co/MlwqIoRTke これが黒い任天堂……でもジョーイさんにもプライベートはあるから仕方ない。
10-21 12:46

民主党は下野してからまるでいいとこなし、反省なしだし来年あたり分裂、離党ラッシュもありそう。【政治】 細野氏が前原氏に下克上!? グループ会合同時開催で派閥化 師弟関係崩れる: http://t.co/4HIH47RGtU
10-21 12:24

@zin1911 旧大宮市民は浦和をボロクソに言ってましたよ。あちらには遊ぶところもオサレな店も何もないとか。
10-21 12:20

俺はさいたま市民でもレッズ、アルディージャサポでもないからわからないが、月曜から夜ふかしでも大宮と浦和の対立は取り上げてたぞ。大宮の方が都会で浦和は何もねぇだろとか。
10-21 10:42

相手チームへのディスり煽りは野球でもフットボールでもよくあるし震災関連の発言と違い騒ぎ立てる程のことじゃないだろう。さいたまダービーなんか特に凄そう。【事件】 「千葉、滅びろ」「地獄に落ちろ!」東北大教授、ツイッターで暴言連発: http://t.co/tclEkFxq2s
10-21 10:40

@redcrab_library そうなんですか。艦これは全く知らないんで思わぬ発見です。
10-21 08:25

【艦これ】声優の中村桜さんは横須賀鎮守府在籍の古参提督だった!更に、訓練支援艦「てんりゅう」の一日艦長の経験も! http://t.co/7sHRnvQuPL 天龍は眼帯の子か。ガルパンの声優さんがリアル女性提督とか素晴らしい。西住殿は潜水艦のメンタルモデルに転生したが。
10-21 07:28

昨日も入院患者を救急車ごと輸送機で運んだりおおすみから上陸したであろう重機が走り回ったりと大変なことになってたからな……【伊豆大島】自衛隊500人を追加派遣 防衛相発表、台風27号に備え: http://t.co/DrVVjwkMNa
10-21 07:03


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

矢崎竜座

Author:矢崎竜座
所属 鹿屋基地、山口県立ロアナプラ高校愉悦部

身長 171cm 通常体重 60kg

趣味 二次元コンテンツ全般、格闘技全般(見るのもやるのも)、フットボール(アメリカさんやラグビーではない方、こちらは見るの専門)、リラックマ、映画鑑賞、ミリタリー関連

二次元における嗜好 百合、バイオレンス、リョナ、巨乳、褐色、銀髪、エルフ耳、人妻・未亡人、獣耳、姉・年上、ロリババア、男の娘、女騎士・姫騎士、巫女、魔法少女、ヤンデレ

好きな艦娘 長門、金剛、比叡、榛名、羽黒、摩耶、天龍、神通、電、雷、響、高雄、飛龍、翔鶴、千代田、雪風、夕立、時雨、ビスマルク、北上、大井、大鳳、秋月

いま欲しい艦娘 まるゆを出来るだけたくさん

史実で好きな軍艦 大和、霧島、飛龍、伊58、金剛、雷、ミズーリ、アルバコア、サウスダコタ

尊敬する帝国軍人 山口多聞、工藤俊作、橋本以行、小沢治三郎、酒巻和男、菅野直、坂井三郎、友永丈市、栗林忠道、大場栄、小野田寛郎


好きな銃器 シグP226、M4カービン、シグSG552、89式小銃、タボール、H&KMP7、ウージー、FN57

好きなラノベ キノの旅、ソードアート・オンライン、デュラララ!、ログ・ホライズン、されど罪人は竜と踊る、幼女戦記、魔弾の王と戦姫

好きなコミック 暗殺教室、ちるらん、trash.、進撃の巨人、アカメが斬る!、まりんこゆみ、HELLSING、ホーリーランド、ドリフターズ、ヨルムンガンド

好きなゲーム デビルサバイバー、世界樹の迷宮、ファイアーエムブレム覚醒、真女神転生Ⅳ

政治的スタンス おそらく保守左派、親米保守

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
1349位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
199位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR