10/19のツイートまとめ

yazakiryuza

RT @45Bears: ネットの怖いトコロは『恫喝・威圧』の方法まで学べてしまう点だよなぁ。http://t.co/4AYnpclj78
10-19 23:52

モンハン4を普通にプレイしていると、「改造クエないのかよしね」、「敵動くとめんどくさいじゃん」と罵られる事が判明w http://t.co/IQIvhcVy85 モンスターさんだって一生懸命生きてるんだし個別的自衛権はあるわw
10-19 23:51

俺も悪いことだから人を殴ったり殺したりしないんじゃなくて刑罰によるリスクがあるからやらないだけだから。範馬勇次郎みたいに単独でアメリカ政府と友好条約締結したり、首相官邸に殴り込んでもお咎めなしで済むくらい強かったら当然我慢しない。
10-19 23:32

道徳より子供には刑法や民法教えた方がいい気がする。いじめも内容によるが暴行、傷害、侮辱罪などの刑事罰の対象、民事でも損害賠償要求されるから自分が不利になるから止めろという方が説得力がある。
10-19 23:25

民主党の元総理もだが自民党の元総理にも困ったものだな。鳩山家だけでなく小泉家にも座敷牢が必要になるとは。進次郎何とかしろ。
10-19 23:01

89式小銃は3500gあるし担いで走るのは男でもきついしみんな凄いな。大和男子もとい大和撫子と生まれなば散兵戦の華と散れ(実際散っちゃ駄目だが)、か。 #tbs
10-19 22:52

フリージングは断然エリザベス様派なんだがあの人はなぜいつも全裸で泳いでいるんだろうか? メイブリー家の女子は全裸で泳がないといけないという家訓でもあるのか?
10-19 22:48

今週のフリージングは中の人がもこっちなEパンドラジーナと、ゆうちゃんなラナがあわや激突かという展開が見れて面白かったが来週は死ぬっぽいな……アレがもこっちと同じ人と思うと声優さんってすげぇと感心させられる。
10-19 22:46

木嶋香苗のニュースやってるが高校から複数の男と常に関係を持ち、獄中結婚希望の手紙も絶えないとか本人のフカしじゃないとしたらこんな化物が何でモテるんだよとしか思えない。もこっちが見たら泡吹きそうな話だしこいつがモテるのはどう考えても世の中がおかしい。
10-19 22:40

艦これのアニメでは提督の存在ってどうなるの? 個人的には提督も女性にして欲しい。艦娘より若干年上のお姉さんならなお良し。現実に女性提督はどれだけいるかわからないけど。
10-19 22:31

RT @yuuchandaho: よくわかる深夜アニメの現状 http://t.co/zEHJThApFg
10-19 22:28

最近はもうアニメのキャラソンがトップ10入りするのが日常だからな……アイマスだらけのときもあるしシンフォギアのもみんな売れたからね。奈々ちゃんに芸人日笠、frip sideだし当然デース! なんだろうけど。
10-19 22:23

RT @news_kini: 【日本終了?】今年の年間CDランキングがひどすぎるwwwwwwww http://t.co/7GAMI3ER1W 予想以上にひでええええぇぇぇぇぇ!!!
10-19 22:18

ジュビロは駒野や前田遼一がいて下手したら次節で降格とか去年のガンバほどではないが明らかにおかしいだろ。反対にフロンターレは大久保またゴール決めたし代表には呼ばれないのかね? 完全に過去の人になってたのが今期の活躍は素晴らしい。
10-19 22:17

主人公紹介矢崎竜座 魔術師として魔術学校に通うが、まるで才能がない劣等生として有名になってしまった。しかし、本当は世界屈指の魔力貯蔵量を誇っている口癖は「未熟!」 http://t.co/ihpcoRzSRm 正直バカっぽいw
10-19 22:11

主人公紹介黒木智子 あらゆる武器を使いこなす暗殺者。法外な報酬を要求する事で有名だが、任務遂行率100%を誇るため依頼は途絶えない口癖は「やれやれだぜ」 http://t.co/ihpcoRzSRm もこっちが好きそうなキャラだな。
10-19 22:10

ずっと野山を駆け回って探し求めていた希少糖の酵素が自分の大学の食堂裏から見つかったとか凄い話だな……大切なものは自分のすぐ足元にあったわけか。
10-19 22:02

RT @hardboiledski45: .@Np_237 さんの「今日発売、虐殺器官TPS感想&攻略法まとめ」をお気に入りにしました。 http://t.co/EIQKwG8j4G
10-19 21:54

世界樹Ⅲじゃペンギン大虐殺でレベル上げしてた。Ⅳは羊、カマキリ、鳥さん大虐殺。ネットでよそ様のギルドカード入手したら5人パーティー組んでも経験値は1人だけに入るんでおいしい。
10-19 21:50

日本でもこの手の医師も診断する絶食療法施設はあったような。このミステリーハンターさん47キロとか全く痩せる必要ないやん。
10-19 21:36

@Evenight_prince ふしぎ発見はわりと見てますよ。今日は特定の国や地域がテーマではなく人間そのものですし面白そうだったので。
10-19 21:33

日本の肥満度はOECD最下位か。やはり魚は体にいいんだな。日本人なら魚食おうぜ!
10-19 21:24

ピマインディアンはいわば民族全体が生活保護みたいなものなのか……ただでさえ遺伝子学的に太りやすい民族が自分達で畑耕さずに高カロリーのもの食ってたらそりゃ太るわ。
10-19 21:21

アルペジオのコンゴウさんも砲火後ティータイムしてたな。こちらも金剛はブリテン出身という設定が生かされているのね。紅茶が飲みたいネー。
10-19 21:16

アメリカさんのコーラとハンバーガーの量はクレイジー。実質炭酸飲料無料のところも珍しくないようだし。
10-19 21:07

ふしぎ発見は今日は特定の国や地域ではなく肥満か。こういうのは珍しい気が。日本も肥満税導入しろ。欧州と違い島国だから国外で買い物は出来ないし。
10-19 21:04

RT @TaKaYa_Ki: おまけ本か何かに使おうかと温存してたけどいいや 島風 http://t.co/asr5trkcYl
10-19 21:00

グラミー賞受賞したりマイケルともデュエットしたり凄い人のようだし、アメリカのみならず世界から批判は免れないだろう。【国際】 米歌手、北京公演を中止 大気汚染原因か、香港紙: http://t.co/hPpFOq95gM
10-19 20:59

RT @ohagi23: まどか☆マギカを相撲に例える。魔法少女=十両以下の力士、魔女=幕内力士 魔法少女と魔女の戦い=稽古・かわいがり グリーフシード=ちゃんこ鍋 ワルプルギスの夜=横綱力士 キュウベぇ=大相撲協会のメタファー 
10-19 18:47

サンフレ負けたか。マリノスも俊輔が今期は蘇ったし強いな。
10-19 18:47

手刀や貫手も実力者なら喉に食らわせたら軽く人殺せるからね。軍隊格闘でも喉や目狙うのは必ず習うし。
10-19 18:36

#conan 蘭姉ちゃんなら吸血鬼くらい貫手で心臓抉り出して終わりだから心配するなおっちゃん。京極さんなんかもはや人間辞めてるしコナン世界ではカラテは最強。
10-19 18:29

RT @taklamahiro: これでアカツキちゃんのリアルが大学生のリア充イケメンとかだったら滾るなw で現実とゲームも見た目同じなシロエ君とBL展開にすれば、ロリエロ勢にいながらBL勢も味方に付けられる!!w
10-19 18:27

#conan みんな大好きコナンの影の主役黒タイツ兄貴。
10-19 18:26

#conan あのおばちゃんとチャラ男がおめでたに至る行為をしているのはあまり想像したくないな。お食事中の人には毒。コナン見ながら飯食ってる人が全国にどれだけいるかは知らんが。
10-19 18:24

#conan 服部刑事とずっと勘違いされてたとかどれだけ老けて見られてるんだよ? 服部はむしろそこを突っ込め。
10-19 18:20

俺も人のことは言えないしどこの国にもそういう人間はいるが韓国は国ぐるみで何でも悪いことは人のせいにするからな……世界中から嫌われるのも仕方ない。
10-19 18:19

@Izukawa_Arisa 日本もアメリカも迎撃実験はSM-3でもしっかり成功させてますからね。明らかに韓国軍のミスや整備不良かと。それをアメリカのせいにするあたりも安定のコリアンクオリティです。
10-19 18:17

RT @marmalade_macro: アカツキさん大学生の時点で喜ぶか悲しむか。そこであなたはタメされている! #これが僕たちのリアル
10-19 18:13

【韓国】イージス艦の対空ミサイル、演習で命中率わずか50%。 米海軍にクレームするも相手にされず http://t.co/87ES4MR6vZ 人民解放軍は自前で空対地ミサイル搭載可能なUAV作ったり近代化が著しいが韓国軍はネタ扱いだな……
10-19 18:13

#conan 和葉の声やはり変だしエヴァの続編どうなるんだろ?
10-19 18:11

@yutayuriyuri ラブライバーさんですか。私も遅まきながら10話まで見ましたが面白いですよね。
10-19 18:10

RT @yutayuriyuri: #この中に好きな声優がいたらRT #RTした人全員フォローする 新田恵海 三森すずこ 小倉唯 沢城みゆき 石原夏織 南條綾乃 楠田亜衣奈 藤田咲 明坂聡美 福原香織 内田彩 徳井青空 久保ユリカ 飯田里穂
10-19 18:08

#conan この駄メイド火通してねぇ餃子食いやがった。
10-19 18:07

RT @Anal_Bombardier: こいつおちんちんの匂い嗅いだら我慢できなくなるタイプのメイドだ #conan
10-19 18:07

「餃子もいっぱい焼いたし」いず様がラー油を用意しました。 #conan
10-19 18:06

#loghorizon 相変わらずアカツキがかわいすぎて見るのがつらいED。次回は譲治班長の活躍に期待。
10-19 17:54

#loghorizon デミなんとかさんオッスオッス、まさに試される大地エッゾ。エッゾがこれでは修羅の国ナインテイルがどうなってるのか気になる……
10-19 17:53

#loghorizon シロエの排除しよう、の響きいいな。生身で自分より遥かにデカい化物と対峙するのはやはり怖いな。バステからアサシネイト決まりやすいのは世界樹も一緒。
10-19 17:50

@naniwadou999 よりダークさが出ていいですが確実に18歳未満プレイできなくなりますしNHKで放送できませんね。
10-19 17:48

#loghorizon 【悲報】リアルアカツキは成人女性
10-19 17:46

#loghorizon ハーレム王ソウジロウ!
10-19 17:44

#loghorizon 譲治繋がりでHellsingばりに眼鏡率高いな。
10-19 17:42

#loghorizon クラスティさんと三佐もう出てきた!
10-19 17:41

RT @MyoyoShinnyo: なんかしらんけど今、鍛え上げられたムッキムキの肉体に完全武装した女戦士・聖ウルスラが「聖ウルスラと1万1千の処女軍団ッッッ」って叫んで同じような完全武装の軍とともにフン族と嵐のような大戦争を繰り広げて玉砕する電波を受信した
10-19 17:39

#loghorizon ヒャッハァ~食料(素材)だぁ~!
10-19 17:39

#loghorizon 出たな愉悦部師匠!
10-19 17:38

#loghorizon 素材アイテムはそのままの味だが魚は刺身にしたら料理扱いになるのか? アカツキはヘンリエッタさんのじゃねぇw
10-19 17:36

RT @umayado17: ですよね。 アメリカという国は、「友達が間違っている時に直言してくれる人こそ、本当の友達」という観念の国です。 アメリカによる慰安婦妄想は誤りだと、直言すべき。 RT @h_ushijima: @umayado17 こんなことでは「日本を、取り戻す…
10-19 17:34

#loghorizon グリフォン便利だがやはり生き物だから航続距離限られてるのね。ペストをばらまくネズ公がいっぱい。
10-19 17:34

RT @KOKUMINnoKOE: 重機約50台が到着 伊豆大島 - MSN産経フォト http://t.co/ztYZUxLm5G 復旧活動支援のため、重機を積んで弘法浜に上陸する海自のエア・クッション型揚陸艇=18日、東京都大島町(大里直也撮影) http://t.co/k
10-19 17:31

#loghorizon ログホラ待機。
10-19 17:28

ハリポタもハリー自身は卓越した能力があるわけでもないのにシリウスおじさん筆頭に身内や親父のコネで戦い抜く様はまさにブリテンの階級社会の象徴な気が……
10-19 17:11

フリージングのパンドラは多くが名家や富豪の令嬢でそんな女の子がおっぱい丸出しで人類の敵と戦ってるんだからまさにノブレス・オブリージュの体現だが、Eパンドラはみんな貧困層で端から捨て駒扱いとか階級社会の悲惨を感じる。
10-19 17:08

中韓は参拝してもしなくても因縁つけてくるんだからアメリカに対し参拝に理解を求めるよう外交努力をしてもらいたい。【政治】 首相、任期中の靖国参拝に含み 「痛恨の極み変わらぬ」: http://t.co/zipOY31B30
10-19 17:03

@Izukawa_Arisa 今日はサンフレとマリノスの直接対決もありますね。Jリーグももっと地上波でやって欲しいです。
10-19 16:46

27日に朝霞で自衛隊観閲式あるがこの日は山口駐屯地のイベントもあるんだよな……ニコ生はタイムシフトにしてリアル優先する予定だが。
10-19 16:39

ヤングガン・カルナバルにデストロ246、ムルシエラゴとバイオレンスと百合の親和性は高い。凶悪ビアン女子とか大好き。
10-19 15:31

@yoshimurakana ムルシエラゴ毎号連載決定おめでとうございます。百合(むしろレズでしょうか?)にバイオレンスと毎回楽しみでたまりません。
10-19 15:25

RT @SatoMasahisa: 離島災害対処時の機動は空路か海路が主体。機動力と言えば、自衛隊や米軍が能力的にはダントツだが、今回、東京都は自衛隊には災害派遣要請したが、在日米軍にはしていないようだ。初動で動けたのは固定翌C-1と4枚ローターのUH-60だ。C-130運用に…
10-19 15:14

@SatoMasahisa 中韓以上に最大の同盟国米国への配慮もあり参拝を見送らざるを得ない現状は、安倍総理も内心では痛恨の思いを抱いていると考えます。米国に対し靖国参拝への理解を求めるよう外交努力に力を入れていただきたいです。
10-19 15:14

@shindo_y 新藤大臣の例大祭参拝を拝見し安心しましたが本来なら祖国の為散華された英霊方に追悼の誠を捧げるのは当然と考えます。中韓のみならず米国への配慮もあり総理も苦しい御心境なのでしょうが米国側にも靖国参拝への理解を求めるよう動いていただきたいです。
10-19 15:04

感染症のリスクや時間、金額の問題がなかったら俺もジャック・ハンマーみたいに骨延長で手足伸ばしたいがね。鬼哭街の世界なら迷わず生身の手足を棄ててサイバーMMAファイターになってる。ただし電磁発勁の使い手は勘弁な!
10-19 14:55

単なる醜いデブは不愉快だし死ねとしか思わないがミカサみたいに全部筋肉で体重があるのならかっこいいよな。俺にはサシャという将来を誓い合った相手がいるけどミカサの腹筋は舐めたい。
10-19 14:50

私の何がイケないの?の再放送見てるが脂肪吸引手術も今は吸い出した脂肪をバストやらに注入するボディメイク整形なんてものがあるんだな。美容整形技術の発展は凄い。
10-19 14:39

本来日本の政治家なら当たり前のことだが岸△。お兄さんはおいそれと参拝できる立場ではないしその分も。【政治】 岸外務副大臣が靖国参拝 秋季例大祭、首相実弟: http://t.co/7TEVC4lEoh
10-19 14:23

3DS『ブレイブリーデフォルト FTS』、新システム&課金要素を導入した意図について浅野プロデューサーに聞いてみた http://t.co/4wkA448rWv 攻略サイト見てたのもあるが適切なジョブとスキルマスターすれば詰まることはなかったな。
10-19 14:01

俺もサムライよりはニンジャになって手刀で人の首を刎ね全裸で街を疾走しジツやカラテでヤクザやザイバツを皆殺しにしたい。全裸で街を疾走だけならすぐにでも出来るが捕まるんでやらないけど。
10-19 13:56

RT @thorn_the_socrs: いますね。業種にかかわらず、「俺は武士だから」だの「お前には武士の心が足りない」だの、武士になりきっている人。新撰組心理とでも名付けるべきか。対して「麿は公家だから」という人は何故かあまり見かけない。
10-19 13:34

外国の人は絶対サムライよりニンジャ好きだよな。ニンジャスレイヤーとかムリーロの弟マウリシオがショーグンなのもニンジャの方が偉いと思ってたからだし、イランの女性も護身術にニンジャごっこしてたからな。
10-19 13:33

@dragoner_JP 日本人の殆どは百姓か町人の末裔ですし某総合格闘家がニンジャの方がショーグンより偉いと思っていたように外国人もサムライよりニンジャが好きな気がします。私の母方の実家は網元の家系で苗字、帯刀も許されたそれなりの家でしたが今は見る影もなく没落してます。
10-19 13:28

RT @MyoyoShinnyo: ていうかさ、グデーリアンの「電撃戦」って、その時点で既に「戦車不要論」に対する反論が書いてあって、しかもそれが今そのまんまコピペしても完全に通用するシロモノで、百年近く経ってその間にムーズ川もクルスクも中東戦争も起こってるのにまだ論争してるの…
10-19 13:24

RT @sunafukin99: 「保守が喧伝する日本の伝統的価値観とは主に明治以後のもの」という人が多いけど、じゃあ明治以前はそんなに良かったのかよとかいろいろもにょる。もっと酷かったものもいっぱいあると思うぞ。
10-19 13:22

ヤングガンガンでやってる俺が大好きなバイオレンス漫画ムルシエラゴが今回から晴れて毎号連載に。やはりみんな暴力とレズ(ヒロインはガチレズ)は好きなんだなw
10-19 13:22

第一次安倍内閣の崩壊も自称愛国者諸君の安直な安倍叩きが要因のひとつだしその愚を繰り返すな。中韓だけなら無視すればいいが最大の同盟国アメリカも絡む問題だし根回しは必要。【主張】靖国神社 やはり首相は直接参拝を: http://t.co/hmH857SOui
10-19 12:10

機動戦闘車の主な任務は歩兵の随伴だし山口駐屯地にも配備されるんだろうか? 週刊新潮でもやってたが試作品はタイヤがミシュランな以外は全て国産で本格的な配備ではブリジストンになるのも素晴らしい。
10-19 12:01

RT @JGSDF_pr: 10月27日に陸上自衛隊朝霞訓練場にて実施する、平成25年度自衛隊記念日観閲式をニコニコ生放送・公式放送にて配信いたします。→http://t.co/KJQry0N7wv#陸上自衛隊 #観閲式 #ニコニコ http://t.co/SfkP3p8Y
10-19 11:55

RT @zgwaht: 果たして実際に、ジル・ド・レーがユイスマンスの描いた通りの人物であったのだろうか。どの時代にもある三面記事が、嘘八百の可能性があるとするなら、ユイスマンスは、現実のジル・ド・レーに名を借りた、まったく違う人格を具象化したのかも知れない。
10-19 11:51

RT @zgwaht: 一週間前、大型書店内をぶらついていて、『世界の三面記事』(国書刊行会)を見つけた。目次の中に「ジル・ド・レー」の名があったので、該当ページを斜め読みしてみた。ジル・ド・レ-元帥については、J.K.ユイスマンスの『彼方』に恐るべき人物として描かれている。
10-19 11:51

UAVは何かと槍玉に挙げられがちだが攻撃の決定、目標の選定をするのはあくまで人間。【国際】 米英無人機で4百人超死亡 国連、市民被害を報告: http://t.co/JHr3UkSIxW
10-19 11:50

日本もそうだがTVもバカな連中がくだらない批判ばかりするからつまらなくなる一方。あぶデカの再放送でも製作者の権利を尊重しノーカットで放送しますと表示出るが、おっぱいとか無修正で出るしタカやユージも市民から借りたバイクに普通にノーヘルで乗ってるぞ。
10-19 11:43

単に自国民の教育レベルや知能が低いのをアニメのせいにするな。間違ってもサウスパークとか放送できないな。【国際】 暴力シーン多く 中国国産人気アニメが放送禁止: http://t.co/ghCQ2eQLNA
10-19 11:35


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

矢崎竜座

Author:矢崎竜座
所属 鹿屋基地、山口県立ロアナプラ高校愉悦部

身長 171cm 通常体重 60kg

趣味 二次元コンテンツ全般、格闘技全般(見るのもやるのも)、フットボール(アメリカさんやラグビーではない方、こちらは見るの専門)、リラックマ、映画鑑賞、ミリタリー関連

二次元における嗜好 百合、バイオレンス、リョナ、巨乳、褐色、銀髪、エルフ耳、人妻・未亡人、獣耳、姉・年上、ロリババア、男の娘、女騎士・姫騎士、巫女、魔法少女、ヤンデレ

好きな艦娘 長門、金剛、比叡、榛名、羽黒、摩耶、天龍、神通、電、雷、響、高雄、飛龍、翔鶴、千代田、雪風、夕立、時雨、ビスマルク、北上、大井、大鳳、秋月

いま欲しい艦娘 まるゆを出来るだけたくさん

史実で好きな軍艦 大和、霧島、飛龍、伊58、金剛、雷、ミズーリ、アルバコア、サウスダコタ

尊敬する帝国軍人 山口多聞、工藤俊作、橋本以行、小沢治三郎、酒巻和男、菅野直、坂井三郎、友永丈市、栗林忠道、大場栄、小野田寛郎


好きな銃器 シグP226、M4カービン、シグSG552、89式小銃、タボール、H&KMP7、ウージー、FN57

好きなラノベ キノの旅、ソードアート・オンライン、デュラララ!、ログ・ホライズン、されど罪人は竜と踊る、幼女戦記、魔弾の王と戦姫

好きなコミック 暗殺教室、ちるらん、trash.、進撃の巨人、アカメが斬る!、まりんこゆみ、HELLSING、ホーリーランド、ドリフターズ、ヨルムンガンド

好きなゲーム デビルサバイバー、世界樹の迷宮、ファイアーエムブレム覚醒、真女神転生Ⅳ

政治的スタンス おそらく保守左派、親米保守

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
855位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
100位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR