10/18のツイートまとめ

yazakiryuza

@syunikiss4200 キックはパンチと違い格闘技経験がある人でないと数値を出せないから採算が合わなかったのかと。私もやってみたいんですがね……
10-18 23:27

サムライフラメンコは早くも正義きゅんがチンピラホモどもにハイエースされアへ顔ダブルピースサインな動画をようつべにアップされる薄い本が出る臭いしかしない。
10-18 23:24

あの刀っぽい傘はたぶんヴィレッジヴァンガードで売ってるやつ。他にもM1ガーランドっぽい傘もあるしたまに行くと面白い。
10-18 23:19

RT @_Black_Lolita_: クリスチャン家系ですが、「神様なんかいねぇよ!!」と反抗期に我が家の宗教に喧嘩売って荒ぶったりしましたが、「お前に都合のいい神様なんかいるわけねぇだろ!!」と怒ったおばあ様に聖書で殴られた時に宗教に喧嘩売るのはやめようと思いました。聖書の…
10-18 23:17

ゲーセン言ってもパンチ力を測るか銃を射つくらいしかやらない。クレーンゲームとかやったら金がいくらあっても足りないし。パンチングマシーンは実戦で当たらないのを無視してオーバーハンドで殴った方が記録出ることをわりと最近学んだ。
10-18 23:16

支那枠は岳飛とかが廃棄物で来たら強そう。官僚系廃棄物ならフビライ・ハンもその死を惜しんだ文天祥とか。三国志枠なら趙雲は具体的な死因わからないし漂流者で来たら面白い。
10-18 23:11

支那は人類の発展に貢献したし偉人と呼べる人物もたくさんいるが朝鮮は何も貢献した試しがないな。ドリフターズでも朝鮮系の人間は廃棄物にも漂流者にもなれないだろう。
10-18 23:08

これが腐女子に人気のFree!か。男でも見てた人は多いようだが。二次元でいいですとか32歳派遣社員、お前は女版俺か。
10-18 23:04

RT @mpipanda: 日の丸アイコンつけて、保守層と思われるフォロワーを増やして、それまでは安倍総理はすばらしいと言う事ばかりツイしてた人が(あれ?安倍総理が自分達の思い通りしてくれない・・)と不安になる人が出た時を狙って、一気に叩き始める。いやー怪しい怪しいw 
10-18 23:02

RT @mark_p_milch: 百合とレズの違いについて詳しく説明します! http://t.co/b65X2lieS4
10-18 23:00

NHKのゲーセン特集でアスナと肉が。25歳警備員シェリルのフィギュア取れてよかったな。
10-18 22:59

@Izukawa_Arisa 韓国の唯一のアイデンティティーが……テコンドーも起源は日本の空手をアレンジしたものだと創始者自身が認めてますしね。
10-18 22:58

@mosulin1043 第一次安倍内閣の崩壊は保守派が後ろから弾を浴びせのもありますし、不満や懸念があるのは理解しますがいたずらに安倍叩きに回るのは愚かだと考えます。
10-18 22:54

三國さんもだが尾崎紀世彦さんも鬼籍に入ったよな……
10-18 22:51

手なづけた米兵に花嫁の父親をハイエースさせる西郷頼母……
10-18 22:43

RT @kousakunin: これ、歴史史上最も人を多く殺した人の表らしいです。ヒトラーよりもスターリンが多く人を殺していてビックリ。 http://t.co/VoacAoXqm3
10-18 22:33

中共はともかく同じ自由主義陣営の韓国がなぜ日本の防衛力強化を批判する? そういう奴には馬鹿めと言ってやれ、馬鹿めだ。【政治】 「批判全く当たらず」 中韓の「積極的平和主義」批判に官房長官反論: http://t.co/9mLegm9AkJ
10-18 22:26

一発も事件に使われないうちに逮捕されてよかった。5発入りだからM360Jあたりかね?【事件】 拳銃を持ったまま失踪の巡査長を逮捕:   http://t.co/t4h6tfSizw
10-18 22:20

RT @nakayamanariaki: 靖国神社に参拝してきた。爽やかな秋の日、私のツィッターを見ているという若い人に会った。古武道を演じているグループがいて、日本武道館の理事として嬉しくなった。日本を取り戻す、安倍さんのスローガンは経済的なものだけではない。日本民族としての…
10-18 22:08

さあハマちゃん、ナイジェリア人からも拒否されるアメリカ軍レーションを食うんだ。
10-18 22:08

西郷頼母がイージス艦に潜入してアメリカに密航してる……
10-18 21:59

水は防御にも攻撃にも使えてさらに液体窒素や王水、液化オゾンとか劇物操れたら大概の奴には勝てそうだし学園都市でもレベル5にはなれるような。
10-18 21:53

境界の彼方もキルラキルもどちらもヒロインが貧血になるアニメだな。未来ちゃんの能力は自分の血を混ぜた液体を操るとかだったら汎用性高くてもっと強いだろうが。装甲悪鬼村正の真改も使い手に恵まれてたら景明さんヤバかった。
10-18 21:47

@Izukawa_Arisa 特にFWに関しては佐藤寿人や大久保など国内で結果を出してる選手も呼ぶべきですよね。
10-18 21:28

釣りバカ日誌に米海軍兵士役でボビー出てるが彼の祖国ナイジェリアの北斗っぷりを見ると市民権取得のため軍に入隊した人みたいに見える。
10-18 21:24

@Izukawa_Arisa 同じアジア枠だとフランス、ブラジルに大敗したオーストラリアはオジェック監督を更迭しましたね……ましてや日本は欧州予選でも下位の国に二連敗する始末ですし今後が気になります。
10-18 21:20

RT @MyoyoShinnyo: 別にこんなもん、笑って済ませればいいんじゃない? http://t.co/ZiRTDGgEkb
10-18 21:02

RT @synfunk: 野球やサッカーの試合で相手チームやファンを挑発し馬鹿にすることは、好き嫌いは別に日常的にみるわけで、その相手が著名人、大学教授といった“セレブリティ”だと絶対善を振りかざして群がるのが目に見えて加速してきたつーことか。
10-18 21:01

野球時間通りに終わったし広島兵団は巨人に壊滅させられたか。後は頼んだぞ楽天兵団、マー君兵長。広島兵団は10年以上ぶりにAクラス入りして阪神兵団に勝っただけ良しか。
10-18 20:59

私生活では元嫁もクズ、弟も今回で前科三犯の凶悪犯、野球でも味方の支援砲火を得られず負け投手になるダルビッシュと嫁にもチームメイトにも恵まれ記録を更新し続けるマー君との落差が泣ける。頑張れダルビッシュ。
10-18 19:58

RT @tsurumaki_shuu: リン子ママンとセックスしたイイイイイイイイイイイイイイ! 欲を言えば声が久川さんだったらその瞬間イってた http://t.co/8mNWSbaWAe
10-18 19:53

広島兵団も今年は健闘したが巨人の駆逐はやはり至難だな。奴等を駆逐出来るのは日本最強の投手マー君兵長擁する楽天兵団しかいないのか。
10-18 19:53

@zin1911 リラックマも実は凄まじい戦闘力を秘めていてカオルさんにストーカーなどが近づいたときにその真価を発揮するのかもしれませんね。
10-18 19:46

図書館に行ったらSAS徒手格闘マニュアルが普通に置いてあって笑った。本屋で軽く読んだことはあるが自分の身は自分で守れという市民への配慮だとしたら素晴らしいが。
10-18 19:44

ゲームを物色しててサカつくの新作を見かけたがパッケージの前園を見てやや複雑な気分に。アトランタ組でまだ現役なのは川口くらいだと思うとつくづくカズさんすげぇと思わざるを得ない。いかに2部のクラブチームとはいえ40代後半で現役でプレーしてる選手はそうはいないだろう。
10-18 19:27

お隣はお隣でもサンフレは去年は優勝、今年も上位に入ってるのにアビスパは経営自体がヤバいらしい。もうずっとJ2でくすぶってるし客も全然入らないんで……
10-18 19:18

昔のJリーグ創成期のヴェルディもそんな感じだったのだろう。カズやラモスとかドーハのときは代表6人もいてジャイキリの世界だといまだに最強クラブの一角だが現実だと見る影もなく凋落してるがね。
10-18 19:14

巨人ファンは田舎の方が多い気がする。大都市には他の球団があるし昔は巨人戦はいつもTVでやってたからな。フカミン将軍のライフルバードでも触れられてたが熊本(フカミン将軍の故郷)もお隣のホークスより巨人ファンが多数派らしい。
10-18 19:11

@kazu_fujisawa ふと思ったのですがリラックマもあの世界では普通の存在で中身もそうした男性なのかもしれません。
10-18 18:43

<故・やなせ氏に無報酬で仕事依頼していた自治体も……吉田戦車が痛烈批判 「恥じろ」> http://t.co/acEnOU0WTK 他者の仕事に敬意を払えない輩が日本には多すぎる。だから社会全体がギスギスしてるんだよ。
10-18 18:40

復興大臣の根本さんもお父様は硫黄島で命がけで手紙を配って回った根本正良中尉だし安倍内閣は何かと硫黄島に縁があるな。
10-18 18:35

俺が新藤さんならバカなマスコミには俺の祖父さんが誰かわかってもの言ってるのか? 孫が祖父さんやその指揮下で戦った兵隊さんが祀られた神社に参拝するのは当たり前だろうがと言ってやりたい。
10-18 18:19

俺もお金持ちのお嬢様に弾除けとしてでも飼ってもらいたい。着ぐるみを用意してくれたらリラックマ役もしてやる。
10-18 18:12

RT @kazu_fujisawa: こんなにみんな犬や猫を飼ってかわいがってるんだから、高所得のキャリア・ウーマンは、職も金もない男でも飼って、社会福祉と教育の一翼を担ってもらえないだろうか。
10-18 18:07

@desert_hairy のんのんびよりいいですよね。蛍ちゃんの小鞠ちゃん大好きっぷりは素晴らしいですのん。
10-18 17:21

RT @G0RIMAN: 障害者を武器にして健常者を攻撃している乙武洋匡に手足を移植させてみよう
10-18 17:15

音ノ木坂学園に入学してことりちゃんやそのママンたちと日々濃厚なレズセックスに耽る爛れた学園生活を送りたい。
10-18 17:14

RT @KenAkamatsu: 集英社も4.4%減──出版大手10社中7社が減収、市場縮小止まらず 帝国データバンク調査 - ITmedia ニュース http://t.co/fIf1q5jMWh ★書籍は売れる本と売れない本が2極化。これは電子化時代になっても変わらなそう。…
10-18 17:06

@miyabi_fujieda 艦娘はみんな女学生という設定らしいですしそれくらいかと。あの世界の学校ってどんな感じなのか気になりますが……
10-18 17:02

しかし母国のあまりの蛮行に怒りを募らせたバイキンマンはアンパンマンやジャムおじさんと立ち上がり、宇宙戦艦を建造し16万8000光年の彼方にバイキン星を倒しに行くついでにアンパンマンに命を与えた星に地球環境再生装置を取りに……
10-18 16:46

惑星間航行可能な科学力ある星から来たわりにバイキンマンの作るメカはショボすぎる気が。バイキン本星はイスカンダルよろしく波動コアやエンジンの設計図でも送るか冥王星から遊星バイキン爆弾をぶち込め。
10-18 16:44

恥ずかしながらバイキンマンとドキンちゃんがバイキン星から来た宇宙人であることをつい最近知った。アンパンマンも宇宙から降ってきた流れ星の力で生まれたんである意味宇宙人だが。
10-18 16:34

今日の釣りバカ日誌はハマちゃんがイージス艦に乗ったりナイジェリア人のボビーが米兵役で出てくるやつか。やなせさんが亡くなったばかりだし追悼にアンパンマンはやらないのかね?
10-18 16:29

誰かを殺りに行くのかもな……心当たりがある人は防弾ベスト買いに行った方が。【事件】 不明巡査長の制服、東京駅トイレで発見、拳銃見つからず 騒音苦情はなく: http://t.co/nP8aD92VGH
10-18 16:19

あぶデカ再放送、今日はトオルが女に拳銃パクられる話か。モデルガン買って背広の下にホルスター付けてるの見た店員が病気? と呟いたのはよく覚えてる。現実なら刑事が拳銃無くしましてやモデルガンでごまかそうとしたとか大問題だが(港署に言うだけ野暮)
10-18 16:03

@yakkun99 私は断乎ピロテース派ですがそれには心より同意します。日本人にエルフ萌えを根付かせたキャラですしね。
10-18 15:51

費用対効率の面から徴兵制には賛成しかねるが日本もスイスみたいに一家に一挺アサルトライフルな国になれば学校のいじめや職場のパワハラもかなり減ると思うぞ。家庭に一挺89式小銃を! 89式小銃を持ち込ませない明るい学校や職場を!
10-18 15:50

大洗女子や音ノ木坂学園みたいな嫌な奴が誰もいない素晴らしい学校とかなら一度は捨てた戦車に再び乗ったり、スクールアイドルを始めてまで守る価値はあるが現実の学校やらはむしろクソしかいないんでコロンバイン高校みたいにしてやろうとしか思わん。
10-18 15:34

内閣支持55%に低下=消費増税決定が影響か-時事世論調査 http://t.co/BsizShEAKM 誰でも増税は嫌だし景気の腰折れを懸念する声は保守派からも根強いし仕方ないが、他にまともな政党、トップに相応しい人がないんで消去法で支持。
10-18 15:27

有田ヨシフみたいな名誉朝鮮人が醜くわめき散らすより、安倍さんが他国が日本の国旗を燃やしても我々は同じ真似をしないことが誇りと言った方が遥かに説得力がある。【読者サービス室から】ヘイトスピーチ 「抗議するなら表現に注意を」: http://t.co/1aHUG2qUFc
10-18 15:22

読者アンケートでも87%が韓国嫌いと答えてたが正直中共に比べれば取るに足らない小者なんだから、おかしな日本批判してても未開の蛮族が何かウホウホ言ってるぞくらいの余裕を持つべきだと思う。言葉が通じない蛮族にいちいち腹を立てるだけ無駄。
10-18 15:14

今週の文春の記事だが事実かどうかはともかく安倍さんも内心では韓国には辟易しているよう。中共は目的がはっきりしており驚異として意識できるが韓国は支離滅裂で何をしたいのかわからないとか……
10-18 15:02

伊豆大島派遣で呉でのおおすみ一般公開が中止になったとか楽しみにしていた人は残念だろうが国民の生命、安全を守るのが自衛隊の責務だし仕方ない。立派に任務を果たしてもらいたい。
10-18 13:16

RT @obiekt_JP: 大型輸送艦を伊豆大島へ:テレビ東京 http://t.co/8QInkfHKUB 伊豆大島に揚陸艦「おおすみ」を災害派遣。実は「おおすみ」はこの日曜日に呉で一般公開される予定だったのですが、これで公開されるのは練習艦「せとゆき」に変更されました。
10-18 13:12

RT @b_l_c_f: 前のやつの尻尾まくらにして昼寝してるキツネまでおるやん… #蔵王キツネ村 http://t.co/xm1fVgOV3A
10-18 13:06

新藤さんの靖国参拝にさっそく中韓の駄犬が吠えているがジェネラル・クリバヤシの孫に向かって何を今さらという感じだし政府も国民も完全にスルーでいい。中共は様々な意味で驚異だし警戒すべき相手だが、韓国のような三等国は鼻で笑ってやるのが一番だしその方が腹も立たない。
10-18 13:06

艦これブームやヤマトやアルペジオ見てたら海軍もいいなと思わされる。チョロかわいいタカオさんとイオナの戦いも面白かったがヒュウガから重力砲を鹵獲した経緯はまた後日明らかになるのかね?
10-18 12:39

日本人の血を受け継いだ御仁が最大の同盟国海軍の司令官に就任とは素晴らしい。【国際】 母は日本人、米太平洋艦隊司令官に横須賀生まれのハリス大将: http://t.co/LmJGxhwFYT
10-18 12:37

いつのまに再結成してたんだ? Mステ本当に出れたら絶対見るわ。【エンタメ】 t.A.T.u.7年ぶり来日「Mステ出たい」: http://t.co/pc4QhGvr3e
10-18 08:10

RT @s_uemura: 安倍晋三内閣総理大臣が、この秋季例大祭の時期に靖国神社へ参拝しないという記事を読み、では私が代わりに英霊への感謝の言葉を伝えに参拝しなくては、ということで靖国神社へやってきました(^-^)/ http://t.co/rz0Gwgim0i
10-18 07:30

セカオワとかデビサバ2のOPしか知らない。もう最近はアニメの主題歌かよほどしつこくCMやらで流れる曲しかわからない。
10-18 07:30

広島兵団も健闘はしてるが巨人のうなじを削ぐのは不可能なようだしその役目は楽天兵団に任せよう。マー君はまさしく獲物を屠る投手(イェーガー)!
10-18 07:19

広島がCS勝ち上がって日本一になったら最高なのにと思ったがもう無理っぽいな。マー君は相変わらずの鬼畜の勢いだが彼もモノノフなのかw
10-18 07:15

メイトリクス大佐やランボー、ボブ・リー・スワガーみたいなのが隊伍を組んで押し掛けて来たらまさにエンドオブホワイトハウスだな。来いよオバマ、議会なんか捨ててかかって来い。
10-18 07:03

ブラックホークダウンならぬホワイトハウスダウンもいいところ。そのうち武装した退役軍人がホワイトハウスに突撃するんじゃ……【国際】 怨嗟、悲鳴…米デフォルト回避も国民生活混乱 政治不信増幅: http://t.co/37Ygpobnrv
10-18 07:00


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
プロフィール

矢崎竜座

Author:矢崎竜座
所属 鹿屋基地、山口県立ロアナプラ高校愉悦部

身長 171cm 通常体重 60kg

趣味 二次元コンテンツ全般、格闘技全般(見るのもやるのも)、フットボール(アメリカさんやラグビーではない方、こちらは見るの専門)、リラックマ、映画鑑賞、ミリタリー関連

二次元における嗜好 百合、バイオレンス、リョナ、巨乳、褐色、銀髪、エルフ耳、人妻・未亡人、獣耳、姉・年上、ロリババア、男の娘、女騎士・姫騎士、巫女、魔法少女、ヤンデレ

好きな艦娘 長門、金剛、比叡、榛名、羽黒、摩耶、天龍、神通、電、雷、響、高雄、飛龍、翔鶴、千代田、雪風、夕立、時雨、ビスマルク、北上、大井、大鳳、秋月

いま欲しい艦娘 まるゆを出来るだけたくさん

史実で好きな軍艦 大和、霧島、飛龍、伊58、金剛、雷、ミズーリ、アルバコア、サウスダコタ

尊敬する帝国軍人 山口多聞、工藤俊作、橋本以行、小沢治三郎、酒巻和男、菅野直、坂井三郎、友永丈市、栗林忠道、大場栄、小野田寛郎


好きな銃器 シグP226、M4カービン、シグSG552、89式小銃、タボール、H&KMP7、ウージー、FN57

好きなラノベ キノの旅、ソードアート・オンライン、デュラララ!、ログ・ホライズン、されど罪人は竜と踊る、幼女戦記、魔弾の王と戦姫

好きなコミック 暗殺教室、ちるらん、trash.、進撃の巨人、アカメが斬る!、まりんこゆみ、HELLSING、ホーリーランド、ドリフターズ、ヨルムンガンド

好きなゲーム デビルサバイバー、世界樹の迷宮、ファイアーエムブレム覚醒、真女神転生Ⅳ

政治的スタンス おそらく保守左派、親米保守

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
1121位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
160位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR