10/17のツイートまとめ

yazakiryuza

事実上の安倍派色が強いが保守勢力糾合のため活発に活動してもらいたい。【政治】 創生「日本」が再始動 石破氏を意識し勢力拡大図る:. http://t.co/ckIkaup3ye
10-17 23:18

RT @obiekt_JP: 空母「遼寧」は張り子の虎 中国海軍脅威論を検証する|田岡俊次の戦略目からウロコ|ダイヤモンド・オンライン http://t.co/LGnA8dU7c1 既に皆さんツッコミを入れてるけど、なんだこれ・・・
10-17 22:13

RT @ku_ro_kuro: 頂き物の長良。 http://t.co/9fcgxClTr2
10-17 22:10

インドネシアのリゾート施設会員権詐欺のニュースやってたが、日頃さんざん生まれるならアメリカかイスラエルがよかったと言ってるくせに、今さらメイトやとらもメロブもなく好きにアニメも見れない外国に住める自信がない。生まれた時点からやり直しなら話は別だが。
10-17 18:40

自衛隊が被災地で救助活動してるの見るとちょっとした戦場に見えるな……東日本大震災は一個師団超える犠牲者が出て10万規模の兵員が派遣されたという意味ではまさに内戦だったし日本は敵国の軍隊以上に災害が怖い。
10-17 18:04

@kosolmos キルラキルは転校生で目的は学園をぶち壊すことでなく父親の敵討ちなんでやや違う気がします。
10-17 17:48

前にフォロワーさんが言ってたがラブライブ!もガルパンも学校を守るために奮闘する話だが、逆にクソみたいな学校をぶち壊すために戦う話もやれば絶対需要はあると思う。それこそ江波光則さんあたりが書きそうだが。
10-17 17:37

@karasumasouichi キュッチャニアは狐の楽園でキュッチャンの独裁国家ではないのですか?
10-17 17:32

わたモテ最終回はよくある弟が勝手に応募したオーディションでアイドルデビュー、一躍リア充になってモテまくるもこっちとか見たいような見たくないような。
10-17 17:30

もこっちも某μ'sメンバーに対抗してツインテにして生活習慣を見直してクマがなくなればそこそこかわいくなるんじゃないだろうか? もっこもっこばぃ!
10-17 17:25

@kyu190a キュッチャニアではモモンガ発電が見直され逆に原発が増設されてるんですか?
10-17 16:42

ごんぎつねの兵十を兵銃と誤記すると一気に国防色な物語っぽくなった。兵銃はキュッチャニアとでも戦争してたのかと。兵銃の火縄銃に無慈悲に薙ぎ倒されるキュッチャニア兵……
10-17 16:39

ガキ使のファミコンの企画はまさにおっさんホイホイ。今の大学生は生まれたときに既にスーファミある世代だからな……いま見てるあぶデカなんかリアルタイムのときはもう院卒の社会人まで生まれてる。こちらは俺も再放送組だが。
10-17 16:33

@senahaorenoyome 私は途中からしか見てないですが山崎がめちゃめちゃうまかったですよね。やったことあるゲームが出てくると嬉しくなりますがまさにおっさんホイホイですよあのコーナー(笑)
10-17 16:30

@hukubukuro 共産党のみならず日本の左翼は全般的にスルースキルが凄まじいですよね。おかげで何度も与党や有識者が同じ話を繰り返さないといけませんし。
10-17 16:27

DQNネームの類いは緊急事態の際医者や救助に当たる消防や自衛官が困るんで命が大事なら付けちゃ駄目らしい。山神ルーシー(以下略)の方が読めるだけまだマシ。
10-17 16:24

最近の明らかに役所の人や教員も読み方に困るような名前もだが群像も人につける名前じゃない気がする。軍蔵、でもなんか戦前臭い。戦前はやはり勲や武とかそんな勇ましい漢字が入った名前が流行ったようだがね。
10-17 16:21

あぶデカ見てたらクソ懐かしいファミコンのマリオの曲が。ガキ使でみんながファミコンする企画はたまに見るけど面白いよな。
10-17 16:13

韓国も日本の真似か原発の利用比率を減らすとほざいてるがキュッチャニアを見習ってモモンガ発電に転換するのかしら? 韓国にどれだけモモンガが棲息してるかは知らないがね。
10-17 16:09

RT @hg45456161: 「台風でも無理に出社させるとか、だから日本はダメなんですよ!おおらかな社会を目指さないと!」と意識高く主張してた昔の知り合いとスーパーに行ったら激混みで「レジが急病で休んだとか客に関係ねえし!もう来ねえよこんなスーパー!」と怒り狂ってたの…
10-17 16:06

RT @Takanov7110: ブラックホーク・ダウンごっこ 2013 レビュー http://t.co/lxY2M1hSaR @hyperdourakuさんからこの写真見て思うけど、俺らってホントに子供だな
10-17 16:03

山口の駐屯地祭で74式戦車の搭乗やるがせっかくなら10式持ってきてくれとつい本音が。先着135人だがやはりガルパンやらの影響で例年より希望者増えそう。
10-17 15:57

#kokkai 機密保全法案はちゃんと知る権利や報道の自由に関して銘記してるんだが志位さんはニュースもチェックしてないのか?
10-17 15:50

@syunikiss4200 ロシアでは村上春樹(私は嫌いですが)など日本の文学やアニメなども人気がありますし、中韓と違いあちらの人からはさほど反日的な言動は見られない印象はあります。領土に関してはまだ道のりは長いでしょうが。
10-17 15:47

#kokkai 共産党は原発や憲法、外交や安保とか難しいことは自民や維新に任せて労働問題や生活、福祉だけ頑張れ。反自民票が民主、社民、生活から流れただけで殆どの国民は共産党の方針を指示したわけではない。
10-17 15:43

#kokkai 来年からも消費増税にはいまだ不安はあるが企業もデフレ、株安ででリスク高いから内部留保溜め込まざるを得ないんだが。それより国際的な包囲網を形成しケイマン諸島などに税金逃れする富裕層から徴税するのが現実的。
10-17 15:40

安倍さんも本心では靖国参拝したいんだろうがやはり中韓より北朝鮮がらみでアメリカさんがうるさいから出来ないんだろうな……稲田さんや新藤さんとか外相や官房長官以外の他の閣僚は何人かは参拝するだろうがただでさえあちらはゴタゴタしてるわけだし。
10-17 15:35

【アルペジオ×2199】次元潜航艦VSナガラ http://t.co/9rlW6E1YPW #nicomoba #sm22015749 これだと群像がフラーケンでイオナがハイニに……やっちゃいます? やっちゃいますかぁ?
10-17 13:03

日本列島がポルトガル沖にワープして欧州枠になったら台風も来ないし、ウザキモ悪い周辺国ともあまり関わらなくて済むようになるがW杯には確実に出れなくなるな。
10-17 12:13

W杯予選欧州、南米ともに本戦終わったがウルグアイもポルトガルもプレーオフ行きか。ウルグアイはまずオセアニアに負けることはないだろうがポルトガルはフランスと当たらないか気がかり。しかし日本はプレーオフ圏内にも入れない国に二連敗はあまりに情けない。
10-17 12:10

世界樹Ⅳ、ソードマンリヴァイのサブクラスナイトシーカーにしてスウィフトソード覚えさせたらリヴァイの名に恥じない二刀流使いに。ナイトシーカーミカサ、スナイパーサシャの観測、スコールショット合わせて全弾命中したらかなりダメージ出せる。
10-17 11:53

ロシアは北方領土やら同姓愛者への抑圧以外はそんな嫌いな部類の国ではない。少なくとも中共、南北朝鮮に比べたら万倍マシな国。格闘技も盛んだしロシア軍も好きなんで。
10-17 11:37

RT @Keisuke_Hitsuji: 「若年層の体力は低い水準をマークし続ける一方、高齢者の体力は上昇傾向にある」というニュース。ご老体のお歴々にしてみれば「全く若いモンは!」となるんだろうけど、子供たちの遊び場では野球も鬼ごっこも禁止され若い人には余暇がなく、年寄りだけが…
10-17 09:46

RT @obiekt_JP: Togetter - 艦これによる戦争賛美への不安 http://t.co/YAV96U2xBh 赤木さんとエタ東方さんが同列扱いされて流石に可哀そうになってきたけど仕方ないね…
10-17 09:42

西側諸国でもフランスは昔核実験を妨害しようとした緑豆の連中を対外情報局の特殊部隊にぶっ殺させてるが? 環境テロリストに慈悲はない。【国際】 険悪ロシアvsオランダ グリーンピース活動家拘束で対立、同性愛対応でもズレ: http://t.co/VUK6XuZ7rO
10-17 08:57

河野洋平と朝日新聞関係者を偽証罪の適用される証人喚問に召喚すべき。極めて曖昧な根拠で先人の名誉、国益を踏みにじった罪は重い。【主張】虚構の慰安婦報告 河野氏呼び国会で検証を: http://t.co/4zEoNW5R6R
10-17 08:51

アメリカさんは日本同様自国のMD網に韓国を取り込みたいのだろうが、SM3もTHAADも高いしF-35導入ともども陸海軍に皺寄せ来る可能性を懸念したのか。【国際】 韓国国防相「米MD参加せず」 独自型を明言: http://t.co/Lw9xKF2VJv
10-17 08:46

伊豆大島で自衛隊や消防が救助活動に当たっているのを見ると、事態の深刻さを感じるとともにつくづくこうした組織は暇なのが一番だと思わされる。
10-17 08:34


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
プロフィール

矢崎竜座

Author:矢崎竜座
所属 鹿屋基地、山口県立ロアナプラ高校愉悦部

身長 171cm 通常体重 60kg

趣味 二次元コンテンツ全般、格闘技全般(見るのもやるのも)、フットボール(アメリカさんやラグビーではない方、こちらは見るの専門)、リラックマ、映画鑑賞、ミリタリー関連

二次元における嗜好 百合、バイオレンス、リョナ、巨乳、褐色、銀髪、エルフ耳、人妻・未亡人、獣耳、姉・年上、ロリババア、男の娘、女騎士・姫騎士、巫女、魔法少女、ヤンデレ

好きな艦娘 長門、金剛、比叡、榛名、羽黒、摩耶、天龍、神通、電、雷、響、高雄、飛龍、翔鶴、千代田、雪風、夕立、時雨、ビスマルク、北上、大井、大鳳、秋月

いま欲しい艦娘 まるゆを出来るだけたくさん

史実で好きな軍艦 大和、霧島、飛龍、伊58、金剛、雷、ミズーリ、アルバコア、サウスダコタ

尊敬する帝国軍人 山口多聞、工藤俊作、橋本以行、小沢治三郎、酒巻和男、菅野直、坂井三郎、友永丈市、栗林忠道、大場栄、小野田寛郎


好きな銃器 シグP226、M4カービン、シグSG552、89式小銃、タボール、H&KMP7、ウージー、FN57

好きなラノベ キノの旅、ソードアート・オンライン、デュラララ!、ログ・ホライズン、されど罪人は竜と踊る、幼女戦記、魔弾の王と戦姫

好きなコミック 暗殺教室、ちるらん、trash.、進撃の巨人、アカメが斬る!、まりんこゆみ、HELLSING、ホーリーランド、ドリフターズ、ヨルムンガンド

好きなゲーム デビルサバイバー、世界樹の迷宮、ファイアーエムブレム覚醒、真女神転生Ⅳ

政治的スタンス おそらく保守左派、親米保守

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
1121位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
160位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR