10/14のツイートまとめ

yazakiryuza

ネット世論だけじゃなく政財界からも突っ込まれてるのか……【エンタメ】 NHK会長、続投に意欲か 「偏向報道」打ち消しに躍起: http://t.co/9CfZ2DpUC1
10-14 23:58

確かに、みのもんた改めけつもんだやミヤネ屋を見るくらいなら俺は毛糸や薪が燃えるのや歴史学者のロングインタビューを見ていたい。 #ntv
10-14 22:44

桐谷さん竹原市の生まれなんかい。あまり生き急いでると口からたまゆら出ちゃうぞ。
10-14 22:18

RT @oi_bian: 寝取られたら、寝取り返す。元ノンケの北上さんが、立派なバイセクシャルになるまで。バイ返しだ……!加賀「二点」比叡「微妙に古い」瑞鶴「たぶん誰かが既に同じこと言ってる」千代田「千歳お姉……どこ……?」皆厳しいですね、レズ仲間なのに。
10-14 22:17

桐谷さん、ボウリングの優待券は時間もかかるし確かに困るな……映画もいつも途中で寝てたりで。
10-14 22:17

RT @t_unchiku: 艦これやガルパンの人気を「右傾化」と言う人が居る。バカだよな…本当の右傾化ってのは「艦これ?ガルパン?軍隊を茶化すようなものをやる奴は非国民だ!」って言う輩が主流になる状態の事だろ?
10-14 22:12

日本人で一番好きな選手は全盛期の前園と思うくらい昔は好きな選手だったが、海外移籍失敗やフランスW杯の代表落ちからケチが付き始めたか。日本人が欧州でプレーするのが普通な現在ならともかく生まれた時代にも恵まれなかったような。
10-14 22:11

【やべぇ】 警官不祥事が過去最多に! 逮捕者は100人弱、懲戒処分は450名以上にも! http://t.co/nqHFz85csh 逆に今まで表沙汰にならなかったことが表面化するようになったのもあるのかも。全く処分される人間がいないのもいないので怖いし。
10-14 21:59

RT @kanesyou123: 高校二年、校内で財布盗難事件が多発して何故か僕が疑われた。先生に「そんな頭悪いことしないですよ。僕なら盗まれたこと自体気付かれないように全員の財布から500円くらいずつパクりますよ」と言ったら「ああ確かにお前ならやりそうだな」と理解を示してくれ…
10-14 18:43

White Album2見てるがこれも主人公がクズい系の話なのか? 今のところ中の人が平沢さんのところの妹な人が一番ウザいんだが。あと髪型も声も秋山殿な人がいて笑った。
10-14 18:42

石川さんが勝っていれば日本初のLGBTの国政政党党首誕生という点では注目に値したが順当な結果。みずぽのインパクトは強すぎただけに後任は大変だろう。【政治】 社民党党首選、吉田忠智氏が若手振り切り新代表に: http://t.co/YSgWjn84s0
10-14 18:00

あんな破廉恥な制服を娘に遺す親父は変態確定。出てくる奴みんなベクトル違えどイカれてるから流子は普通に常識人に見える。
10-14 14:44

キルラキルは漢字で書いたら着る裸斬るでいい気が。
10-14 14:40

キルラキル一話からまた見てるが面白いな。ヒロインが毎回容赦なく顔面パンチされまくったり悪役ばりに遁走したり敵に勇者王とか笑う。全体に漂う昭和臭さも逆に新しい。
10-14 14:36

アルペジオの世界日本の周りには霧の艦隊ウヨウヨしてて浸食魚雷の量産する国力もないのに食糧とかどうしてるんだろ? 既に水没してる都市も多いし。
10-14 13:54

ニコ動でアルペジオ見てるがやはり右舷、左舷の読みや艦長の発音に突っ込む人や提督さんが多いな。軍に属してないから別にさげん、うげんでもいいんだが日本で正規の軍事教育受けてるんだからひだりげん、みぎげんの方がいい気が。
10-14 13:44

前園なのにジダンか(言ってみたかっただけ)よほどグデングデンだったんだろうな。【事件】 元日本代表・前園容疑者、示談で釈放 タクシー運転手暴行「反省している」: http://t.co/tx3dgqG8Sv
10-14 13:41


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

矢崎竜座

Author:矢崎竜座
所属 鹿屋基地、山口県立ロアナプラ高校愉悦部

身長 171cm 通常体重 60kg

趣味 二次元コンテンツ全般、格闘技全般(見るのもやるのも)、フットボール(アメリカさんやラグビーではない方、こちらは見るの専門)、リラックマ、映画鑑賞、ミリタリー関連

二次元における嗜好 百合、バイオレンス、リョナ、巨乳、褐色、銀髪、エルフ耳、人妻・未亡人、獣耳、姉・年上、ロリババア、男の娘、女騎士・姫騎士、巫女、魔法少女、ヤンデレ

好きな艦娘 長門、金剛、比叡、榛名、羽黒、摩耶、天龍、神通、電、雷、響、高雄、飛龍、翔鶴、千代田、雪風、夕立、時雨、ビスマルク、北上、大井、大鳳、秋月

いま欲しい艦娘 まるゆを出来るだけたくさん

史実で好きな軍艦 大和、霧島、飛龍、伊58、金剛、雷、ミズーリ、アルバコア、サウスダコタ

尊敬する帝国軍人 山口多聞、工藤俊作、橋本以行、小沢治三郎、酒巻和男、菅野直、坂井三郎、友永丈市、栗林忠道、大場栄、小野田寛郎


好きな銃器 シグP226、M4カービン、シグSG552、89式小銃、タボール、H&KMP7、ウージー、FN57

好きなラノベ キノの旅、ソードアート・オンライン、デュラララ!、ログ・ホライズン、されど罪人は竜と踊る、幼女戦記、魔弾の王と戦姫

好きなコミック 暗殺教室、ちるらん、trash.、進撃の巨人、アカメが斬る!、まりんこゆみ、HELLSING、ホーリーランド、ドリフターズ、ヨルムンガンド

好きなゲーム デビルサバイバー、世界樹の迷宮、ファイアーエムブレム覚醒、真女神転生Ⅳ

政治的スタンス おそらく保守左派、親米保守

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
1349位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
199位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR