10/13のツイートまとめ

yazakiryuza

#八重の桜 この汚職事件起こした黒田清隆は真偽は不明だが、酔って奥さん斬り殺したのを同じ薩摩閥の初代警視総監川路利良に隠蔽させたという逸話もあるな……遊び半分で島に砲撃して死人出したりいろいろ問題行動のあった人。
10-13 20:45

#八重の桜 お食事券とよく聞き間違われる汚職事件。
10-13 20:40

#八重の桜 ちゃんと演説聴いてやれよ。兄つぁまかっこええ。
10-13 20:36

#八重の桜 大ヒナル愛ヲ論ズって凄いタイトルなり。
10-13 20:35

#八重の桜 熊本バンドは出てくるたびに何か食べてるし八重さんにすっかり餌付けされてるような。
10-13 20:28

#八重の桜 反目しあいながらも10年間で戦災から京都を復興させたんだから槇村も有能な政治家だったな。最後は殴り合いの末に友情が芽生えたような雰囲気。
10-13 20:27

#八重の桜 覚馬兄つぁま「槇村さん、あんた背中が煤けてるぜ」
10-13 20:23

#八重の桜 伊藤さんも激おこだよ槇村さん。
10-13 20:20

#八重の桜 やめて! 私に乱暴する気でしょ! エロ同人みたいに! エロ同人みたいに! 同人誌が普通に作られるのはもう少し先だろうが。
10-13 20:18

RT @oi_bian: ドーモ、北上=サン、レズビアンです。
10-13 20:15

#八重の桜 しんぶん!
10-13 20:14

#八重の桜 倍返しだ兄つぁま。
10-13 20:10

#八重の桜 【NGワード】自由、平等。自由民権運動の盛り上がりで警察当局も過敏になってるからな。
10-13 20:08

#八重の桜 男より学問だべ。ハズバンド仕入処(笑)
10-13 20:06

#八重の桜 幕末屈指の軍事指揮官だった板垣がすっかり市民運動家に……ワイフ仕入処ってオリエント工業じゃないんだから。
10-13 20:03

@senahaorenoyome もう紅玉ちゃんは私の恋人なのでお友達ならいくらでもww
10-13 19:26

RT @yurino_oujisama: 「かわいいは正義」は暴論ですが、かわいい子が百合に染まるのは正義です。
10-13 17:46

行方不明の89式小銃なら俺の横で寝てるよ。嘘です、通報しないでください。マルイのやつは欲しいけどね。
10-13 17:45

RT @VILLAIN_BOT: アリアス [登場作 コマンドー] 元バルベルデ大統領。母国でクーデターを画策し、メイトリクス大佐を使い娘を人質に現大統領暗殺を強制する。だが娘を奪還しに来たメイトリクスによって部下共々皆殺しにされてしまった不運な奴。 http://t…
10-13 17:42

ミキティ2年ぶりの国内戦だが表情なんか固いしジャンプに勢いもなかったな。頑張って五輪までたどり着いて欲しいがな。
10-13 17:40

いくら苛ついてたとは言え対戦相手、ましてや長友のチームメイトでもある国民的英雄に敬意を払わないのはまずいし本田△は謝罪すべき。【サッカー】本田、日本代表のガンに 引退するスタンコビッチを送り出す列に加わらず 試合後の整列も拒否 http://t.co/tfPTaT6wn7
10-13 17:30

#magi シンさんの前ではマゾ豚一辺倒だったのがアリババさん相手だといいツンデレになったな。
10-13 17:27

#magi 紅玉たんいい子や……ジュダルちゃんいい笑顔。
10-13 17:23

RT @izaya_oriharra: 俺が!!!俺が看病してあげるよおおお!!!大丈夫!!大丈夫だよおおお一緒に入院しよう!?!?!?!
10-13 17:21

RT @kikusui_: 福岡・太宰府ではぐれた台湾人観光客、日本女性に助けられ感謝 http://t.co/4DEUuUuTqd 婦人は自ら車を運転し許さんをツアーが待っている場所まで乗せた。彼女はお礼を渡そうとしたが婦人は「大震災で台湾の人々が助けてくれた事をありがたく思…
10-13 17:20

#magi ドュニヤちゃん……ウワァァァン!
10-13 17:19

#magi ドュニヤちゃん死なないでー。
10-13 17:17

#magi 外道シンさんも一国の主だしあくまで自国の国益が第一だから絶対裏に何か思惑あるよな。裏があるからお・も・て・な・し。
10-13 17:16

@tyokorata あらら、それは残念です。
10-13 17:13

#magi まさしく人間兵器だし国家錬金術師同様金属器使いは高給、優遇されるんだろうな。シンさんいきなりショタになった。
10-13 17:12

#magi ぜひ間近で拝見したい(ゲス顔)紅玉たん久々にウォーモンガーの本性をw
10-13 17:09

#magi 出たな外道おじさんシンさん。
10-13 17:07

#magi 踏まれた花の名前も知らないアリババさんとチョロかわいい紅玉たん。
10-13 17:07

#magi モルさんスパーリングはいいがはいてるのかはいてないのかが気になって俺がマスルールさんならそれどころじゃない。
10-13 17:06

#magi アラジンきゅん始まったー。いつもながらシドはアニメとの親和性高い。
10-13 17:02

@tyokorata それ面白そうですね。今度TSUTAYAにあったら見てみます。
10-13 17:01

魔王退治という高邁な目標を掲げていてかつ相応の武力も有した連中を魔王退治されたからもうお前らイラね、で何のアフターケアもなしに放置してる方が魔王いるよりよほど危険な気がする……
10-13 16:37

勇しぶの世界は魔王が退治されて職にあぶれた不平勇者候補による大規模反乱とか起きたりこれから起こったりしないんだろうか? そういうバトル展開なしであくまで日常もので行くのかね?
10-13 16:28

RT @takabemasaki: 『あと3日の命と言われたら?』と知人のディレクターに聞かれたから「絶対にこの手で殺したい奴がいるので速攻で殺しに行く!」と答えたら引かれた。なんとかフォローせねばと「絶対にまともな死に方だけはさせたくないですからね」と咄嗟に言ってしまったんだ…
10-13 16:14

紛失した89式小銃だがまだ原価30万近くはするだろうし民間人が見つけたら部隊からお礼一割の原則で3万円くらいくれるのかね? 何にせよ早く見つかって欲しい。
10-13 15:51

RT @Kumaparu: @rilakkuma_kun 今日も頑張ってますね( ^ω^ ) http://t.co/F78m6PBGUK
10-13 15:30

RT @nonomaru116: @mayousa_desuga これっすか → 日本の政治の闇は、予測したとおりにそこにあった - Togetter http://t.co/2fqWavYCCI 触っちゃいけない臭がぷんぷんするのですがw
10-13 15:25

RT @dragoner_JP: え、中央即応集団隷下に設立するのに、コア要因は西部方面普通科連隊なの? ええのそれ? →  水陸両用団、新防衛大綱に明記へ 米海兵隊がモデル - 朝日新聞デジタル (http://t.co/cs170PgHU2) http://t.co/l4B
10-13 15:22

RT @rilakkuma_kun: あたりまえ ・・・ってとってもだいじで きちょうですよ
10-13 10:45

3DS『ブレイブリーデフォルト FTS』の時間停止システム「ブレイブリーセカンド」の詳細が判明!まさかのポイント時間回復で課金アイテム導入 http://t.co/DgZE6doMUa そんなのなくても本編はわりと簡単にクリア出来たがね……
10-13 10:31

2000人体制で捜索とか大事になったな……訓練にも支障が出るわけだし早く見つかって欲しい。【事件】 2等陸曹が小銃紛失 実弾なし、静岡で訓練中: http://t.co/5JCCvvJtua
10-13 09:58

フリージング二期はエリザベス様がかっこいいな。ノヴァとの戦いよりパンドラ同士の戦いの方が見応えあっていい。女の子同士が血を流して真っ向からぶつかり合う様を見ていると心が安らぐ。
10-13 00:23

好きな女が醜く老いていくのに耐えられず若くて美しいうちに殺し剥製にして、永遠にその美を保ったまま自分の側に置いて毎日愛でるというのもアリだな。生身の女は嫌いだがもしかしたら俺はネクロフィリアの気があるのかも。
10-13 00:06

自分のものにならないならいっそ殺してしまえという気持ちはわりと理解できるし、俺なら京都くんだりから出てきてクローゼットに隠れて待つくらい被害者に執着してたのだから彼女の首を切り落として持ち去るくらいはやるだろうな。
10-13 00:02


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
02 | 2017/03 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

矢崎竜座

Author:矢崎竜座
所属 鹿屋基地、山口県立ロアナプラ高校愉悦部

身長 171cm 通常体重 60kg

趣味 二次元コンテンツ全般、格闘技全般(見るのもやるのも)、フットボール(アメリカさんやラグビーではない方、こちらは見るの専門)、リラックマ、映画鑑賞、ミリタリー関連

二次元における嗜好 百合、バイオレンス、リョナ、巨乳、褐色、銀髪、エルフ耳、人妻・未亡人、獣耳、姉・年上、ロリババア、男の娘、女騎士・姫騎士、巫女、魔法少女、ヤンデレ

好きな艦娘 長門、金剛、比叡、榛名、羽黒、摩耶、天龍、神通、電、雷、響、高雄、飛龍、翔鶴、千代田、雪風、夕立、時雨、ビスマルク、北上、大井、大鳳、秋月

いま欲しい艦娘 まるゆを出来るだけたくさん

史実で好きな軍艦 大和、霧島、飛龍、伊58、金剛、雷、ミズーリ、アルバコア、サウスダコタ

尊敬する帝国軍人 山口多聞、工藤俊作、橋本以行、小沢治三郎、酒巻和男、菅野直、坂井三郎、友永丈市、栗林忠道、大場栄、小野田寛郎


好きな銃器 シグP226、M4カービン、シグSG552、89式小銃、タボール、H&KMP7、ウージー、FN57

好きなラノベ キノの旅、ソードアート・オンライン、デュラララ!、ログ・ホライズン、されど罪人は竜と踊る、幼女戦記、魔弾の王と戦姫

好きなコミック 暗殺教室、ちるらん、trash.、進撃の巨人、アカメが斬る!、まりんこゆみ、HELLSING、ホーリーランド、ドリフターズ、ヨルムンガンド

好きなゲーム デビルサバイバー、世界樹の迷宮、ファイアーエムブレム覚醒、真女神転生Ⅳ

政治的スタンス おそらく保守左派、親米保守

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
1363位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
193位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR