10/12のツイートまとめ

yazakiryuza

自分がリアルタイムで見た日本の殺人鬼で好きなのは東慎一郎こと酒鬼薔薇聖斗、次が宅間守。タイマンで戦って殺したいのは光母子殺害事件の福田(大月)孝行と市橋達也。最近だとやはり池永チャールズトーマスか。
10-12 23:57

#不謹慎なプラモ ベトナム人少女を強姦する韓国海兵隊猛虎部隊
10-12 23:37

RT @wind9870: 皇子山中学校 自殺の練習風景を完全再現 #不謹慎なプラモ http://t.co/yobSSD76ih
10-12 23:36

酒鬼薔薇聖斗のプラモというかフィギュアはマジで欲しいがね。当時俺と大して変わらない歳の奴がこれだけの殺しをやったのかとTV夢中になって見てたし。今でも身元わかるなら本人と会って話してみたいくらい。
10-12 23:33

RT @goshikiken: 私は桜花キットの開発時は『御供養』の気持ちを込めてました。我が家の菩提寺の住職曰く「供養とは、遺された方々のためにするんだよ。」と。『桜花で死に損なった者です。死んだ仲間を想い泣きながら製作しました。』という御手紙を頂き、この思いは間違っていなか…
10-12 23:29

#不謹慎なプラモ 殺人鬼シリーズ酒鬼薔薇聖斗(子供の首パーツ付属)、加藤智大、宅間守
10-12 23:27

皇紀◯◯◯◯年は西暦+660年と覚えるとわかりやすい。
10-12 23:23

皇紀1600年とか草いいっすか? 平安時代に零戦作れてたら日本余裕で世界征服しとるわww 「「艦これ」な人すべてへ捧ぐ」問題→ツッコミどころが多くて大炎上」をお気に入りにしました。 http://t.co/R7quId4XVn
10-12 23:19

#不謹慎なプラモ 麻原尊師の獄中生活ジオラマ
10-12 23:11

RT @nekoguruma: パーフェクト乙武 #不謹慎なプラモ
10-12 23:10

@mayousa_desuga マクレガーさんの奥さんが作ったうさぎのパイですか……
10-12 23:09

RT @goshikiken: 桜花キットに賛否あるのは承知してます。熟慮して製品化しました。QT @Rikitinn: 極右メーカー乙、としか。桜花の模型を店頭で見て不快な気分にさせられました、こっちは。ああいう製品を何らの考慮もなく今後も出す以上、「将来の世代が模型を楽しむ…
10-12 23:03

RT @fromdusktildawn: この人がフォローしている人は「田母神俊雄、戸塚ヨットスクール、橋下徹、三橋貴明」https://t.co/DrNUkSh2Wk ほんとに本人か? 本人だとすれば。。 / “痛いニュース(ノ∀`) : 【三鷹女子高生殺害】 「可愛い…” …
10-12 23:01

田中聖君は解雇の理由は諸説あるが何があったのかね? 必殺仕事人の新シリーズやるときはメンバー構成どうなるんだろう。
10-12 22:59

たけしさんの番組アンケートで安倍さんが仲良くして欲しい世界のリーダーがぶっちぎりでオバマだったが、予算案可決やシリア問題など最近のアメリカの体たらくを見てるとしっかりしろとしか言えない。デフォルト危機は共和党も悪いのもあるが日本最大の同盟国があの様では……
10-12 22:53

RT @nobunavy: TLにて特攻兵器桜花のプラモに噛みついている人が話題になっているようですがここでアメリカのとある飛行機のプラモデルを見てみましょう。#不謹慎なプラモ http://t.co/va2mAymjZs
10-12 22:49

さっきまで軽く寝てたがアメリカ大統領(白人の男性だったのでオバマではない)に土下座して私は日本に生まれたのが恥ずかしいと涙ながらに訴える夢を見た。その世界ではあちらの市民権取得して何らかの政府の要職に就いてるようだがわけがわからん。
10-12 22:49

@shin_ryaku 犯罪予告が人生の惨敗予告になるという意味でも似てますね。
10-12 18:17

@dragoner_JP 九州にはクマいないんですか? 山口では射殺や捕獲のニュースをわりと見かけますし、狭い海峡ひとつ渡っただけでまるで環境が違うんですね……
10-12 18:15

@milsister_bot そういう発想をする人が一番自衛隊を見下してますし迷惑な発想ですよね。
10-12 18:11

確かにソーセージは動物の小腸にそいつの肉を詰めるという猟奇的な発想から生まれた食い物だが、そんな狂った人がいたから俺たちはその恩恵に預かれてるわけだ。やはり時代を変えるには狂気が必要なんだよ。
10-12 18:09

RT @km170: 世界で初めてソーセージを作った人が「動物の腸に挽肉を詰めたら面白いかな」って発想に至った経緯を知りたい。うんこが詰まってた袋に代わりに肉入れようとか普通考えないし、きっと色々疲れてたんだろうな。誰も助けてくれなかったのかな。
10-12 18:06

そのままEテレつけてたらアヴァロンの騎士のCM以外で久々に平野綾の声聞いた。最近で記憶にある配役はガルパンのサンダースの人くらい。
10-12 18:03

#loghorizon アカツキのちっぱいが当たっているけどちっぱいだから当たっているかどうかわからない。相変わらずアカツキがかわいくて見るのがつらいED。
10-12 17:53

#loghorizon グリフォン兄貴オッスオッス。茶会時代に大規模戦闘で手に入れたレアアイテム。
10-12 17:51

#loghorizon 付与術師は単独じゃ弱いが味方次第だとえげつないスキルも……
10-12 17:41

#loghorizon カツオ丸(笑)シロエマジ鬼畜眼鏡。
10-12 17:39

#loghorizon ヒャッハァーPKだぁー!
10-12 17:36

#loghorizon 死んでも大聖堂からやりなおしだからある意味SOAよりつらい。
10-12 17:35

RT @rilakkuma_kun: おおおっ RT @ef2000_dact: @rilakkuma_kun 空自の浜松広報館に来てるよ。くまくんたちとブルーインパルス仕様のT-2のコックピットに座ってるよ(o^^o) http://t.co/gO00ivpKSF
10-12 15:10

RT @Hor_jersey: @rilakkuma_kun きょう、しんぶんにキミのことがのってたよ。 ほっこり。 http://t.co/9fHEBMk9hT
10-12 15:07

韓国も軍の制服組トップは日本との安保関係強化を推進したいと発言してるし、あちらの軍人さんの方が明らかに現実見てるな。【阿比留瑠比の極言御免】安保政策 公明代表の論拠消滅: http://t.co/FxyRl9KeKv
10-12 14:04

提督がもはやアメリカ軍全将兵の半数を余裕で上回る日本だが、俺は提督よりSASやデルタみたいな少数精鋭の特殊部隊の指揮官とかそんなのになりたい。俺みたいなのはそれこそMGSやBF、CoDでもやってりゃいいんだろうが。
10-12 13:32

@shiba_masa unselfish dedication,は無私の献身、という意味でよろしいでしょうか? 避難民を誘導するために鐘を鳴らし続け犠牲になった役場の職員や、被災地に家族がいるのに任務を全うするため、私心を押し殺して奮闘した自衛官の姿には私も涙しました。
10-12 13:22

RT @shiba_masa: 今日党本部を訪れた米海兵隊エルドリッヂ太平洋基地政務外交部次長が、被災地トモダチ作戦において、日本人の「Unselfish dedication」に感動したと述べられた。この言葉こそ私の意図したもの。
10-12 13:16

サトシのお父さんはまだ小さい頃に旅に出て行方不明らしいがあの世界でも失踪から何年かしたら死亡扱いになるのかな? 俺が近所にいたら絶対あのママは放ってはおかないんだが。
10-12 13:13

RT @dongame6: 「自衛隊を使った町おこし反対!」「自分の嫌いな自衛隊に頼るなら過疎のままの方がマシってかwwww」「いや…違うけど…?」「???」「私は私の愛したこの町がゆっくりと朽ち果てていくのを楽しみに観察しているのだ。その邪魔をするな」「あ、あわわ……
10-12 13:09

RT @straydogs_roost: 軍事研究11月号では『ガルパン』人気と、自衛隊を巻き込んだ『ガルパン』での町おこし、さらにそれに反対する市民団体について書かれてたが、そういう市民団体は「自衛隊に反対→侵略する軍隊を持つより無抵抗で侵略された方がまし→侵略兵器で町おこし…
10-12 13:09

@c_katase 私もパワードスーツ着込んでミニガンぶっ放して民兵どもをミンチにしたいです。未来ならレールキャノンとかになるんでしょうが。
10-12 13:08

@kyu190a ロリババア狐娘がのじゃのじゃいいながら甘えてくるのは最高ですね。
10-12 13:05

パワードスーツは男の夢だし来世はこんなの着込んで戦う世界に生まれたいと思ってるが、自分で戦うのは無理でも他人が戦うのを見ることは出来るかも。【国際】 米軍に超人兵士「アイアンマン」“パワード・スーツ”の実用化計画:   http://t.co/w3tQhhoHaG
10-12 13:02

RT @KS_1013: いろいろと興味深いエッセイ。冷戦期に育った子供と「冷戦を知らない」子供の認識ギャップと歴史観の違いには唸らされる。 / 冷戦を知らない子供たちへ 進歩をやめた歴史を生きる(與那覇 潤) - Y!ニュース http://t.co/DdtHKRIJfC
10-12 12:54

せかつよはクリ姉が喜びそうだし絶対本出しそう……むしろ公式がクリ姉の薄い本。
10-12 11:12

@Izukawa_Arisa おはようございます。昨日はセルビア戦見てましたが私もあまりに眠かったんで後半は見れませんでした。
10-12 11:09

タラオをハイエースして歯をバールのようなもので叩き割り、手足を糸鋸でゴリゴリ切り落としてケツの穴を削った丸太で串刺しにして殺してやりたい。その様子を録画して磯野家に送りつけお茶の間を阿鼻驚嘆の地獄に陥れる愉悦。
10-12 11:06

凸守デースや金剛デース、切歌デースはみんなかわいいがタラちゃんデースはいつ見ても殺意しか覚えない。日本で一番嫌われてるアニメキャラはタラオか魔女宅のニシンのパイが嫌いな孫娘だろう。
10-12 11:01

しかし正義はヒーローやるんならもっと体鍛えてカラテとかマスターしたり、バットマンみたいに非殺傷性の武器作ったりしないと冬にチンピラホモに拉致られて輪姦される薄い本が出るよ?
10-12 10:56

サムライフラメンコ面白かった。これは素晴らしいボンクラアニメ。冬は正義と後藤さんの薄い本が出ますね。
10-12 10:53

一番指導力と判断力に欠いてるのは大統領閣下だがな……アメリカが債務不履行の危機に陥るなど聞いたことない。【国際】 核管理の米少将免職 「指導力への信頼失う」: http://t.co/xIyMktCDiu
10-12 10:10

南米だとアルゼンチン、コロンビアが出場確定したがウルグアイはエクアドルに負けてプレーオフ圏内脱出はならなかったか。何とか4位以内に入って欲しいが。
10-12 10:00

眠かったんで力尽きて後半は見なかったが日本0-2で負けたのね。それから欧州予選もあったがポルトガルはもう1位通過はほぼ無理だな。プレーオフでフランスとかと当たらないことを願う。オランダ、ドイツ、スイス、ベルギーは1位通過決定おめでとう。
10-12 09:57

ウッチーナイスカバー。
10-12 01:00

クロアチアも98年にはベスト4入った古豪でベルギーも一時は低迷してたがアザール筆頭に若手が台頭してるからな……欧州戦線はまさに地獄だぜ。
10-12 00:56

スタンコビッチもう引っ込んじゃうの? ユーゴからセルビア、モンテネグロの分裂など激動の時代を戦い抜きインテルでも輝かしい成績を残すなど偉大な選手だった。本当にお疲れさまでした。
10-12 00:46

セルビアも決して弱くはないしビッグクラブでプレーする選手もかなりいるのに早い段階で予選敗退確定とかやはり欧州のレベルはアジアとは段違い。
10-12 00:43

英雄スタンコビッチの引退試合なのにスタジアムショボいな……ベオグラードならレッドスターやパルチザンのもっといいスタジアムあるだろうに。
10-12 00:12

OPCWには現職の二等陸佐が在籍していたことがあるんだな。日本は世界で唯一NBC兵器による攻撃を全て経験した国だからな……
10-12 00:08


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

矢崎竜座

Author:矢崎竜座
所属 鹿屋基地、山口県立ロアナプラ高校愉悦部

身長 171cm 通常体重 60kg

趣味 二次元コンテンツ全般、格闘技全般(見るのもやるのも)、フットボール(アメリカさんやラグビーではない方、こちらは見るの専門)、リラックマ、映画鑑賞、ミリタリー関連

二次元における嗜好 百合、バイオレンス、リョナ、巨乳、褐色、銀髪、エルフ耳、人妻・未亡人、獣耳、姉・年上、ロリババア、男の娘、女騎士・姫騎士、巫女、魔法少女、ヤンデレ

好きな艦娘 長門、金剛、比叡、榛名、羽黒、摩耶、天龍、神通、電、雷、響、高雄、飛龍、翔鶴、千代田、雪風、夕立、時雨、ビスマルク、北上、大井、大鳳、秋月

いま欲しい艦娘 まるゆを出来るだけたくさん

史実で好きな軍艦 大和、霧島、飛龍、伊58、金剛、雷、ミズーリ、アルバコア、サウスダコタ

尊敬する帝国軍人 山口多聞、工藤俊作、橋本以行、小沢治三郎、酒巻和男、菅野直、坂井三郎、友永丈市、栗林忠道、大場栄、小野田寛郎


好きな銃器 シグP226、M4カービン、シグSG552、89式小銃、タボール、H&KMP7、ウージー、FN57

好きなラノベ キノの旅、ソードアート・オンライン、デュラララ!、ログ・ホライズン、されど罪人は竜と踊る、幼女戦記、魔弾の王と戦姫

好きなコミック 暗殺教室、ちるらん、trash.、進撃の巨人、アカメが斬る!、まりんこゆみ、HELLSING、ホーリーランド、ドリフターズ、ヨルムンガンド

好きなゲーム デビルサバイバー、世界樹の迷宮、ファイアーエムブレム覚醒、真女神転生Ⅳ

政治的スタンス おそらく保守左派、親米保守

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
1197位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
159位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR