10/11のツイートまとめ

yazakiryuza

#nhk24 学力はポテンシャルを測る上で重要だし正当な人物評価が出来る人間がどれだけ大学にいるのか、大学入試にまで情実の余地が入るという懸念はないのだろうか?
10-11 23:48

#フォロワーさんが知らなさそうな漫画を言ってRTされたら負け 天翔の龍馬
10-11 23:40

セルビアは既にW杯出場圏外だがスタンコビッチの引退試合でもあるのか……FKの場面が楽しみだな。
10-11 23:30

RT @muraseka: 突撃!パッパラ隊 #フォロワーさんが知らなさそうなアニメを言ってRTされたら負け
10-11 23:26

キルラキルはギャグ要素の方が強いんであれはリョナじゃないな。フリージングはかなり好きだけど。一話からオスプレイ出てきたし。
10-11 23:25

RT @augustoparty: プロは70人、育成を含めれば100人なんてチームもある。東京ガス野球部なら27人。コーチ4人でトレーナー1人。体制はもちろん、施設はヤクルト、ロッテや西武の2軍よりいい。待遇だって福利厚生も含めれば満足できるレベル。さあどちらを選びます?とな…
10-11 23:18

@Izukawa_Arisa 家族や近所の人に気づかれないように二階に上って、被害者宅のクローゼットに侵入するとかどこの特殊部隊員や殺し屋かと……おまけに犯人の携帯は別人のものだったわけですし正直不運としか言えないです。
10-11 23:17

世界でいちばん強くなりたい!ようやく見たがこれはなかなかいいソフトリョナアニメ。あやにゃんの喘ぎ声とか股間どアップとか紳士的要素も強いが。
10-11 23:05

この間ダーウィンが来たで出てきた狼のいる国立公園も閉鎖中らしいが自治体はたまったものではないな……【国際】 州政府、自力再開も検討 米、国立公園閉鎖に悲鳴: http://t.co/M4THD8h42Y
10-11 21:28

#欲しいサブマシンガン晒せ MP7、ベタだけど。あとP90。
10-11 21:20

スイス国民 徴兵制望んだ理由 http://t.co/pYpnbznwSs 問題提起をした平和団体も軍隊は国民のアイデンティティーの一つと認めているのが凄い。グリペンの購入まで国民投票の議題になるのもだが……
10-11 21:10

RT @nakamukae: 人物重視になるとこのような状況が大学入試において再現されるわけですね。 https://t.co/AYrcF15zUF
10-11 18:48

吸血鬼や食人鬼は食費がかからないからいいな。最悪中共やインド、アフリカに行けば餌はいくらでもあるし。
10-11 18:48

RT @oi_bian: 比叡さんを励ますために、金剛クリッカーを作ってあげました。クリックする度、金剛さんが増えます。実際に金剛さんの艦齢はかなり高いので、パロ元のクッキーBBAと共通点がありお似合……げぇ!?こ、金剛さん!?いえ、ちょうど今、金剛さんは19歳に見えると…
10-11 18:45

高3侮辱 ロッテ選手強制送還 http://t.co/zEYDKtMXN3 ざ・ま・あ・み・ろ。早く戦力外になってハロワ通いにならないかな(愉悦
10-11 18:45

名言すぎる…… RT @kyu190a (ヽ´゜ω゜)おにゃのこの人権だの尊厳だのは踏みにじるために有るんだ(
10-11 18:37

RT @KgPravda: あの日あれほど仲良く手をとりあったリョナ勢同士が、「女の子は死んでからがかわいい」と「女の子は死ぬまでがかわいい」で対立しているのを見て、所詮は利害で繋がった烏合の衆だったかと、頬にしたたる涙もある。
10-11 18:29

RT @KgPravda: あまりにしつこく性的な経験の話を探られる場合については、大体「ちょうど昨晩近所のジジイを鉄パイプで殴打してレイプしました」か「東南アジアに行った際に人買いから1臓器売買用の女を買いました」の二パターンを使いまわして答えるようにしております。
10-11 18:28

人を食べる化け物になった妹と自分の体を餌にする兄の究極の兄妹愛アニメ『pupa』のPVがついに公開!やべええええ! http://t.co/XQAdM5UeEB これは……気になるんで後でPCから見よう。
10-11 18:27

平和賞、速報で化学兵器禁止機関が受賞かよ……もろにアサド政権へのプレッシャーに利用されている臭いしかしないマン。マララさんの方が明らかに平和や人権に貢献してるとしか思えないんだが?
10-11 18:07

パキスタンのマララさんノーベル平和賞にノミネートされてたのか。世界的な知名度もあるし確かに彼女は有力候補だろうね。
10-11 18:01

特戦群に入れて汚れ仕事専門のスペシャリストとして訓練したらCQC、サイレントキルの達人になれそうだな。 【三鷹女子高生殺害】被害者宅の敷地内で靴発見 室外機登り侵入か: http://t.co/FGHXQ1ibjE
10-11 17:03

相棒がつまらんとは言わないが刑事ドラマも組織内の権力争いとかそんなのより派手な銃撃戦とカーチェイスをもっとやってくれ。リアリティとかそんなものは少々無視していいんで。
10-11 16:59

あぶデカ再放送の裏にYABが相棒(成宮君が出てくるシリーズ)再放送ぶつけてきやがった。たぶん日本で一番視聴率が安定して取れるのは水戸黄門と相棒の再放送だろう。
10-11 16:52

RT @onititi2: しまじろうが畜生すぎるwww http://t.co/FP4uMScEha
10-11 15:35

@c_katase セブンは勢文とかそんな感じで。
10-11 15:34

院長らは患者からも慕われる人格者だったようだが最低限の危機管理が出来ていないようでは……結果として多数の患者を殺してしまうことになった責任は免れない。【福岡市の病院火災10人死亡】防火不備、過去も再三問題に 犠牲者多数の施設火災: http://t.co/UEvxXh9Xgu
10-11 15:32

キッズ・リターンがたけしさんの映画だと一番好き。再び情熱に火が付き、ということはシンジはボクサーとしてカムバックするのか?【エンタメ】 「キッズ・リターン 再会の時」清水浩監督 あらがう2人「その後」描く: http://t.co/RDF7B1nERd
10-11 10:14

@obiekt_JP 夏アニメだとシンフォギアには光学迷彩とステルス機能を備えたオスプレイが出てきましたし秋ではフリージングで一話からオスプレイ出てきましたよ。サイコパスやポケモンにもオスプレイっぽい機体が出てました。
10-11 10:09

【相撲】その名も「宇瑠虎太郎(うるとらたろう)」角界に珍名力士誕生 http://t.co/uW4d2mnKME 名前もアレだが61キロって俺の通常体重と大差ないし力士としてやっていけるのか?
10-11 08:06

【衝撃】SKE48メンバーが描いた日本地図が斬新すぎる件 / ファン「伊能忠敬に謝って」 http://t.co/szRL6Hkh60 - @RocketNews24 九州や中国地方は彼女の脳内には存在してないのだろう。とりあえずHKTメンバーはぶちキレていい。
10-11 08:03

【リアル進撃の巨人!?】世界中で発見されたとされる「巨人・ネフィリム」発掘画像まとめがすげえええ! http://t.co/2C1FUPFSWq ネフィリムは神と人間じゃなくて堕天使と人間の間に生まれた存在では? 旧約聖書の時代に立体機動装置はあったのかね?
10-11 06:25

『組長のネコを探して来い』って言われて…アーケード上を歩いた組員、書類送検される。 GTAのミッションかよwwwww http://t.co/h6EQGMetH2 GTAはギャングのボスからそんな命令されるのか? それを着実にこなしてやって車を盗んだり殺しが出来るのか?
10-11 06:19

#ほのぼの極道アニメあるある 普段はやる気なさそうでぼんやりしたJKが実は殺るときは殺る凄腕の殺し屋で札付きのヤクネタ、身内からも恐れられてる。
10-11 00:45

#杉田智和生誕祭2013 シンフォギアGのウィル博士は実に楽しかったし杉田さん自身も楽しかったろうな。これからもご活躍期待しています。
10-11 00:43

明日も早いしもう寝よう。おやすみ諸君、明日も祖国と己の生活のため過労死やうつ病にならない範囲で頑張ろう。
10-11 00:40

RT @KokusakuHyogo: 日の丸で 埋めよ倫敦 紐育(大政翼賛会神戸市支部、昭和18年)
10-11 00:38

@kyu190a 不死身で殴る蹴るどころか手足を切り落としてもすぐに再生して訴えられる心配もない人外彼女とか欲しいですよね。
10-11 00:38

キルラキル以外は一話見た限りだとログホラ、境界の彼方、リトバス、ビルドファイターズ、アルペジオ、のんのんびよりが面白かったのん。ISは脚本ひどいのが残念……あとはサムライフラメンコが面白そう。
10-11 00:28

キルラキルは漂う昭和臭さが素晴らしいしなんかスタドラに似たような雰囲気も感じる。ボクシングがかませだったのも一緒だし。
10-11 00:20


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
プロフィール

矢崎竜座

Author:矢崎竜座
所属 鹿屋基地、山口県立ロアナプラ高校愉悦部

身長 171cm 通常体重 60kg

趣味 二次元コンテンツ全般、格闘技全般(見るのもやるのも)、フットボール(アメリカさんやラグビーではない方、こちらは見るの専門)、リラックマ、映画鑑賞、ミリタリー関連

二次元における嗜好 百合、バイオレンス、リョナ、巨乳、褐色、銀髪、エルフ耳、人妻・未亡人、獣耳、姉・年上、ロリババア、男の娘、女騎士・姫騎士、巫女、魔法少女、ヤンデレ

好きな艦娘 長門、金剛、比叡、榛名、羽黒、摩耶、天龍、神通、電、雷、響、高雄、飛龍、翔鶴、千代田、雪風、夕立、時雨、ビスマルク、北上、大井、大鳳、秋月

いま欲しい艦娘 まるゆを出来るだけたくさん

史実で好きな軍艦 大和、霧島、飛龍、伊58、金剛、雷、ミズーリ、アルバコア、サウスダコタ

尊敬する帝国軍人 山口多聞、工藤俊作、橋本以行、小沢治三郎、酒巻和男、菅野直、坂井三郎、友永丈市、栗林忠道、大場栄、小野田寛郎


好きな銃器 シグP226、M4カービン、シグSG552、89式小銃、タボール、H&KMP7、ウージー、FN57

好きなラノベ キノの旅、ソードアート・オンライン、デュラララ!、ログ・ホライズン、されど罪人は竜と踊る、幼女戦記、魔弾の王と戦姫

好きなコミック 暗殺教室、ちるらん、trash.、進撃の巨人、アカメが斬る!、まりんこゆみ、HELLSING、ホーリーランド、ドリフターズ、ヨルムンガンド

好きなゲーム デビルサバイバー、世界樹の迷宮、ファイアーエムブレム覚醒、真女神転生Ⅳ

政治的スタンス おそらく保守左派、親米保守

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
1103位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
152位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR