10/08のツイートまとめ

yazakiryuza

ヒッグス粒子のヒッグス教授が今までノーベル賞受賞してないのには驚いた。アベノミクスが成功すれば浜田宏一さんは日本人初のノーベル経済学賞に輝けるか? 浜田さんは増税先送りを主張していたがどうなるのかね……
10-08 23:50

長谷部はニュルンベルクではスタメン定着してるが香川は最近出場機会減ってるし大丈夫か? 今のままだと冬に放出もあり得るのでは。
10-08 23:44

マー君開幕24連勝とか本人も凄いがその力投に応える味方も素晴らしい。ダルビッシュは本人が頑張っても味方がだらしないから気の毒。クライマックスシリーズ自体はカープが大逆転優勝したら面白いと思うけど。
10-08 23:41

成蹊大の名前が出るたびに安倍さんが成蹊にしか行けなかったのは家庭教師の平沢勝栄の教え方が悪かったからだろといつも思う。
10-08 23:27

@zin1911 わかります、出来れば事件当時の現場に行って私が犯人をぶち殺してやりたいです。
10-08 23:24

武蔵野美大の図書館きれいだな。伊達に美大じゃない。美術館か何かに見える。
10-08 23:20

ストーキングとかハーフはハーフでも不細工なハーフなんだろうな……ジムの先輩の奥方もフィリピンの人だがその子は前に会ったけどかわいかったがね。
10-08 23:10

一時は白人男性という報道もあったがフィリピン人とのハーフなのか。それで外国人風に見えたということかね。池永チャールズトーマスって凄い名前だな。
10-08 23:08

殺された女子高生は映画にも出てたのか……かわいい子だし犯人は八つ裂きにして見せしめに公園にでも晒してもらいたい。死がふたの土方も言ってたが磔、獄門も現代にこそ刑罰として復活させるべき。
10-08 23:04

RT @the_worlds_info: 「日本に生まれてよかった!」と思える世界の危険な街・10選 - Cul-On http://t.co/UWKRtBHXdV
10-08 22:57

もこっちは愛すべきクズだしそうじゃなかったら話が成立しないんだけど、ゆら公は正直シリアかソマリアで反政府ゲリラに手足をぶち抜かれて輪姦されて死ねばいいのにというレベル。
10-08 22:54

れんちゃん先輩の中の人が若いときのお父さんの活躍を見たので、今度はお父さんが円盤で娘の名演技を見る番だな。れんちゃん先輩自体はカリちゃんの次くらいに好きなキャラ。ただしゆら公お前は許さない。
10-08 22:50

そりゃ次女はグラビアやりながらアニメで棒声優やるくらいだから野球よりアニメの方が好きだろうしお父さん凄いピッチャーだったの見せられてもピンとこないだろうな。
10-08 21:49

俺たちはプロ野球選手だった見てたらいきなりC3部のれんちゃん先輩の中の人が出てきてびっくり。お父さんめちゃめちゃ有名なピッチャーだったんだな……
10-08 21:46

RT @oi_bian: 赤城さんは、戦争序盤で戦死しましたから。絶望的な敗戦直前の光景を見てないんです。「強い国の、強い軍隊にいる、強い自分が、うっかりミスで死んじゃった。なので今回はポカせずに誇りを守り抜きます」みたいな意識なのでは……そのせいで戦闘マシーンでいられるんじゃ…
10-08 21:23

人民解放軍が正規兵260万くらいと考えると凄い人数。それだけ世論に敏感になっているのだろうか。【国際】 中国にネット検閲官200万人、当局の指示で発言監視: http://t.co/Y75LX3GoDD
10-08 21:18

将来のある子供とは反対に高齢者は死ぬことが最高の社会貢献なんで国立安楽死施設と自死感謝章を設立して率先して死んでくれた年寄りにはどんどん勲章やればいい。どうせ原価なんかたたが知れてるんだから。
10-08 20:34

いつ死んでもいい、むしろ死が社会貢献になるジジイやババアならどんどん殺してもらいたいが女子高生なら喜んで庇って死ぬ値打ちはあるな。戦死ではなくても勲章持っていけばヴァルハラに迎え入れてもらえるだろうか?
10-08 20:20

ニュース速報で死亡確認が……容疑者も確保されたようだがやりきれない話。【事件】 18歳女子高生襲われ心肺停止 白人風の男逃走 東京・三鷹: http://t.co/Bp2zN82o0X
10-08 20:15

キラは人殺ししか能のない人間のクズだから嫌いだがストライクガンダムは好きという人は多そう。
10-08 18:56

RT @kammater: 賢い人が国家公務員になり、薄給激務でもやめない理由の一つは、まともな試験を突破した人しか職場にいないため、一日中極端なバカと接しないで済むという民間にはないとても重要な福利厚生があるからです
10-08 18:45

パキスタン政府は元SEALsやSAS隊員いるようなPMCを雇って護衛に付けて欲しい。タリバンもアメリカと連携して容赦なく殲滅せよ。慈悲はない。【国際】 マララさんを「再び襲撃」 イスラム武装勢力が警告: http://t.co/MzX8CNpv9O
10-08 18:43

俺が物心付いてからオバマはアメリカ最低の大統領のような。共和党がゴネてるといえ80万人の公務員が自宅待機とか聞いたことないしブッシュと比べても融通が効かない印象や偽善者臭さが鼻につくんで。
10-08 18:35

@oi_bian アメリカの同性婚が合法な州に移住しましょう!
10-08 18:28

RT @dragoner_JP: これは海自の人間が(アメリカを馬鹿にしたニュアンスで)言っていた事だけど、『海自のP-3Cのタンクから燃料漏れしたら騒ぎだが、アメリカは「燃料が漏れるのは燃料入っている証拠」と言って飛ばす』ってのがあった。でも、実は海自のP-3Cより米軍の方が…
10-08 18:25

RT @TanTanKyuKyu: 底辺DQNの連中というのは、頭が悪くて教養がないのはまあしょうがないけど、ひがみ根性に溢れているのと易怒性が高いのがほんと困る……こっちの学歴は絶対に明かせない。こっちに何の他意もなくても勝手にひがまれて大変なことになるんで
10-08 18:24

大井さんは南シナ海で撃沈されたが北上さんは復員船として何とか生き延びたのね。
10-08 18:24

RT @oi_bian: 「北上さんの方が可愛いです!」「大井っちの方が可愛いよー」「北上さんの方が可愛いですってば!」みたいなバカップルな喧嘩したいんですけど、「あたしは可愛い。大井っちは綺麗。分かれてるから競合しないよー♪」と論破されたし赤面しちゃったしでもう何も言う事は無…
10-08 18:16

艦これやってないがガチレズ大井bot(@oi_bian)面白すぎる。中の人のセンスが秀逸。
10-08 18:14

国際成人力調査とか初耳だが日本言語や数式はOECD加盟国1位とか凄いな。確かに日本語は外国人からしたら複雑だろうし。ITが24ヶ国中10位と低いのは北欧とかと比べてまだ年配層には普及が進んでないからか。
10-08 18:10

さっきから市役所の車が盛んに畑の様子を見に行ったりTMRごっこはしないでくださいみたいなアナウンスを流しながら走ってるな……
10-08 17:45

@kulaine 巨人は怖いですが立体機動装置には憧れるという人は多そうです。巨人化して巨人相手にMMAも楽しそうですが。
10-08 17:39

毎日のように教員でも警官、その他公務員でも何かしら悪さするんだから日本中から学生も教員もクズ、役所や警察の人間もクズを揃えて過疎化の農村に送り込んでリアルシムシティやったら楽しそう。試しに夕張市でやってみたらいい。
10-08 17:36

こういうクズを全国から一ヶ所に集めて極道高校野球部とか作ったら面白いんじゃないか? 部員全員人間のクズとか新鮮でいい。【事件】 野球部、上級生らが1年生に熱湯、入院 強豪・鹿児島城西高: http://t.co/56JV6RtUUO
10-08 17:02

下関でも海が荒れてきたしこちらでも雨が強くなってきたな……もちろん飛行機もフェリーもみんな欠航だし下関だと公立学校は軒並み休み。
10-08 16:48

西住殿は戦車の次は潜水艦だがアルペジオじゃ海自の護衛艦は霧の艦隊に撃沈される側だろうに。「蒼き鋼のアルペジオ」が海上自衛隊横須賀基地に浮上 渕上舞、沼倉愛美、山村響が訪問 http://t.co/gDvwj6jv1v
10-08 16:35

タカもユージも両方スパスパ煙草吸ってるし再放送やってるの日本禁煙学会が見たら絶対文句言いそう。こんな本州の端っこの地方局にまでわざわざクレームはつけないだろうが。あと表現者の権利を重視という観点から一切修正ないんでおっぱいとかもろに出てくる。
10-08 16:24

フランス外人部隊でも第二空挺連隊は限りなく特殊部隊に近いし外人部隊のみならず正規軍からも一目置かれる精鋭部隊。中には一度退役した外国の特殊部隊員もいたり。
10-08 16:18

@501jfweira 主演のトムキャットさんマジかっこいいですよね。
10-08 16:16

RT @501jfweira: 電車内で「トップガンの主演はトム・クルーズ」とか言ってる馬鹿な高3生がいたからボコボコにして「トップガンの主演はF-14だろうが!そんなこと言ってる内は第一志望になんか通れるはずないからなクズが!!」って言っといた
10-08 16:15

あぶデカ再放送見てるがタカとユージマジ暴力ジャンキー。現代の日本じゃ到底警官とか務まらないし二人でフランス外人部隊とかPMC入ってそうだな……
10-08 16:15

@kulaine あと警察に追われてトラックの荷台に忍び込むのも。最近は信号待ちのときに立体機動装置があればと……
10-08 16:05

バスにしがみついたり陸橋からトラックに飛び乗ったりとか俺もたまにやりたくなるがな……トラックは振り落とされないようにするのが大変だろうが。
10-08 15:53

一期でも了子さんフルボッコにしてたしノイズ以外なら司令最強だよな。二期だとニンジャマスターオガワ=サンが光ってたけど。マムとか二期はOTONAがみんなかっこよかった。
10-08 15:50

ポリス・ストーリー香港国際警察 主題歌『英雄故事』 http://t.co/0q2vK8PTnM #nicomoba #sm2046314 ジャッキーと言えばこの曲。シンフォギアでおっちゃんがいきなり歌い出したときは吹いた。
10-08 15:45

食べたら命がひとつ増えるキノコを作って輸出すれば最高の外貨獲得になるが毒キノコか幻覚見えるのしか作れなさそう。テレッテッテッテレテレッテレッ(死亡時の効果音)【国際】 北朝鮮を「キノコの国」に 金正恩氏、研究所視察、異例の執着: http://t.co/zCbSsDWMXY
10-08 15:38

RT @Megumi_Ogata: 昨日も今日も、早朝からめいっぱい稼働。ねーむーいー…。その上まだあとみっつ詞がかけてない。ぴーんち。更に明日の衣装を買いに行く時間がない。大ぴーんち。ああ…晴れ豆の桟敷席で、美しいオネエサンに、膝枕で寝させてもらいながらヨシヨシされた…
10-08 15:23

ジャッキーですか? ジャッキー気取りですかコノヤロー? 次は教会のてっぺんから飛び降りたりショッピングモールのシャンデリアにぶら下がって落下しろ。【事件】 バスにしがみついた少年を書類送検 ツイッターに画像 神奈川県警: http://t.co/IKWOLlxJ4M
10-08 15:22

終戦記念日の参拝を見送った時点で中韓には充分譲歩したと思うし例大祭は参拝して欲しいがね。まだ難しいかもしれないけど。【政治】 「首相は靖国参拝を」秋の例大祭で飯島参与: http://t.co/KO3BrdBQz9
10-08 11:57

RT @oi_bian: 北上さんに思いっきりビンタされて、口の中切りました。出血してます。痛い。痛いです。
10-08 11:50

SEALsも殺し屋ではないからな……土人のガキなど知ったことかと無視して撃つわけにもいかないし。【国際】 子どもを「人間の盾」に 米、ソマリア軍事作戦失敗の一因: http://t.co/nZgIAMdE9y
10-08 11:49

長門の最期がアメリカの水爆実験でぶっ飛ばされたのは知ってるが日本に石油と引き換えに売り渡されそうにもなってたのね……長門たんかわいそう。
10-08 11:45


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

矢崎竜座

Author:矢崎竜座
所属 鹿屋基地、山口県立ロアナプラ高校愉悦部

身長 171cm 通常体重 60kg

趣味 二次元コンテンツ全般、格闘技全般(見るのもやるのも)、フットボール(アメリカさんやラグビーではない方、こちらは見るの専門)、リラックマ、映画鑑賞、ミリタリー関連

二次元における嗜好 百合、バイオレンス、リョナ、巨乳、褐色、銀髪、エルフ耳、人妻・未亡人、獣耳、姉・年上、ロリババア、男の娘、女騎士・姫騎士、巫女、魔法少女、ヤンデレ

好きな艦娘 長門、金剛、比叡、榛名、羽黒、摩耶、天龍、神通、電、雷、響、高雄、飛龍、翔鶴、千代田、雪風、夕立、時雨、ビスマルク、北上、大井、大鳳、秋月

いま欲しい艦娘 まるゆを出来るだけたくさん

史実で好きな軍艦 大和、霧島、飛龍、伊58、金剛、雷、ミズーリ、アルバコア、サウスダコタ

尊敬する帝国軍人 山口多聞、工藤俊作、橋本以行、小沢治三郎、酒巻和男、菅野直、坂井三郎、友永丈市、栗林忠道、大場栄、小野田寛郎


好きな銃器 シグP226、M4カービン、シグSG552、89式小銃、タボール、H&KMP7、ウージー、FN57

好きなラノベ キノの旅、ソードアート・オンライン、デュラララ!、ログ・ホライズン、されど罪人は竜と踊る、幼女戦記、魔弾の王と戦姫

好きなコミック 暗殺教室、ちるらん、trash.、進撃の巨人、アカメが斬る!、まりんこゆみ、HELLSING、ホーリーランド、ドリフターズ、ヨルムンガンド

好きなゲーム デビルサバイバー、世界樹の迷宮、ファイアーエムブレム覚醒、真女神転生Ⅳ

政治的スタンス おそらく保守左派、親米保守

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
988位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
140位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR