10/07のツイートまとめ

yazakiryuza

ハリウッドのセレブリティは慈善活動はいいが外国より国内の貧困層にももっと手を差しのべてやれ。マザー・テレサじゃないがまず近くの同胞を助けろ。
10-07 23:43

バレーのアジア選手権、イラン韓国をやっつけてくれてありがとう。何の競技でも韓国が叩きのめされる、日本が叩きのめすのを見るのは気分がいい。それ以前に国際舞台でスポーツやる資格ない国だし。
10-07 23:39

何の競技でも技術以前にフィジカルないと勝てないよな。俺のこの間の試合もそうだったが。技術はともかく一発一発の破壊力が足りなかった。
10-07 23:31

目の前の人間の所得や資産学歴や資格、ポテンシャルが見ただけでわかるデスノの死神の目の上位互換能力があったらわかりやすくていいがね。こればかりは人は見かけによらないし判断に困る。
10-07 23:29

自分より有能で国家のためになる人間やそうなる可能性のある子供、それを産める若い女性が生命の危機に面していたら身を挺して守る価値はあるだろうがね。そうでない奴はまあ相応の報酬をくれるなら助けてやろう、くらい。
10-07 23:25

プーチンが獺祭を……山口県民としては喜ばしい。【政治】 首相、プーチン大統領に誕生祝いの日本酒 飲み干すことを約束: http://t.co/LgJSkjpdSa
10-07 23:18

矢崎竜座さんが搭乗するガンダムはXM-X1 クロスボーン・ガンダムX1改です http://t.co/vJtJabFFur http://t.co/jPSSzwZhkO キンケドゥ・なう。友人がスパロボで動かしてるのしか見たことない。
10-07 23:07

秋アニメは今のところ境界の彼方、キルラキル、ログホラが当たり。凪のあすからは絵は綺麗だが話が明らかに俺の趣味に合わないんでたぶんカット。あとはアルペジオに期待。
10-07 23:06

日本版ポリティカルコンパスだと俺は保守左派になるらしいが左派、リベラル寄りの人間がわりと自分と近いことを言ってるのは見かけるしわりと当てはまってるのかも。外交、安保に関しては完全な強硬派だろうが。
10-07 23:02

誰でも増税は嫌だし支持率低下は当然だが景気の腰折れは不安。法人税にしても払う水準までまで至らない企業が7割だしどこまで対策が実効性を持つか……【本社・FNN世論調査】主な質問と回答: http://t.co/0viSoxF4dK
10-07 23:00

RT @obiekt_JP: そんなの潜水艦くらいだろうし、そもそもアメリカ艦を実装すればみんなアメリカ艦に愛着を持つようになるよ。RT @ss11223 obiekt_JP アメリカ許せんまで言ってる人は今の所ツイッターだと見ませんね。ただ、艦むすを落とした米艦に反発を持って…
10-07 22:18

#今本当に心から思っていること 来世は戦場でパワードスーツを着込み、リニアキャノンや高周波ブレード、軍隊格闘で戦うような世界に生まれたい。
10-07 22:08

化物を倒すのはいつだって人間だが武装した軍隊を倒せるのは同じく武装した軍隊だけ。それ以前に中共や北朝鮮が侵攻してきたらお前たちが盾になって死んでくれるのかと。【政治】 「九条の会」が憲法解釈の変更反対をアピール : http://t.co/ORXI1w0USh
10-07 22:03

#今本当に心から思っていること キルラキル面白い
10-07 21:59

法の理念や人権を軽視する傾向はほぼ同じだしそのまま西側陣営脱して北と一緒に支那様の属国になればいい。【国際】 日本拒否鮮明に 中韓首脳、関係強化を確認 習氏「中韓はどれほど緊密か」: http://t.co/k8EfbtXaGc
10-07 21:57

もこっちはゆうちゃんと二人で歩いてるところをハイエースされてもこいつ気持ち悪いけど顔見られたし、とあっさり殺されて終わりそう。ゆうちゃんがハイエーサーにアンアン言わされてる傍らで首絞められて。
10-07 17:36

RT @Erzherzog_Este: 教授「実験器具は女性を扱うかのように扱って下さい」学生1「セクハラ以外の何物でもない、民法709条に基づき損害賠償を求める」学生2「男性ならいい加減に扱っていいのか、憲法14条に反するから民法709条に基づく損害賠償を支払え」教授…
10-07 17:29

ぜかましちゃんのねんどろいどはAmazonでも瞬殺だったがもこっちはどれだけ売れるか気になる……間違ってももこっちのパーツをぜかましちゃんとくっ付けて遊ぶなよ? ぜかましちゃんがかわいそう。
10-07 17:27

しまむら地元にあるが行ったことないけどあそこは女性向けの店というイメージが強い。わたモテでももこっちが服買いに言ってたし黄泉お姉ちゃんの中の人もしまむら大好きだからな。
10-07 17:06

RT @EXCEL__: なのは警察の捜査力は一級品だからな。俺なんか前になのはオンリーでなのは警察の覆面捜査員に「スケブ、レヴィお願いできますか?」って言われて「誰ですかそれ!?」って言ったら次の日車にプラスチック爆弾仕掛けられてたからな。
10-07 16:55

今でも世界の軍事費4割占める北朝鮮も真っ青な先軍政治のアメリカさんだが、WWⅡでも日本と戦いながらUKや自由フランス軍の面倒も見て、参戦遅かったとはいえドイツともベルリンに追い込むまで戦ったんだから当時からチートすぎ。
10-07 16:39

アメリカさんみたいなそれ自体が資源で出来てるような国相手に支那と二正面作戦で3年8ヶ月もまがりなりにも戦った、という点では確かに日本スゲーとは思わんでもない。
10-07 16:36

RT @tatsujik: しまむらは、刑事に訴えることで、再発抑止を行い、同時に従業員のモチベーションと会社へのロイヤリティを上げたか。うまいやり方だな。会社が社員を守ってあげないとね。
10-07 15:56

RT @konukopet: 記事内容がおかしいような気がする 威力業務妨害であってヘイトかどうかは関係ないんじゃないかな? RT @2NN_news4plus: 【国内】京都地裁、朝鮮学校へのヘイトスピーチで在特会へ賠償・街宣禁じる判決 http://t.co/NLZyRa3
10-07 15:54

言動や授業妨害は確かに度を過ぎた行為だったが事の発端は学校側の公園不法占拠だしその点は明確にすべき。【在特会訴訟】「街宣禁止がうれしい」原告 「主張認められず残念」在特会幹部: http://t.co/Ltt0k4j66t
10-07 15:51

RT @perie_JP: 艦これやるひとは最終的に「米帝スゲー」という結論に落ち着く
10-07 15:38

RT @__Ps2036: 小学校の学芸会で、役を増やすためか知らんが ゴンが何匹もの兄弟ギツネに変更されていた 一匹が撃たれた後で、逃げ惑う残りのキツネたちを 兵十が次々と撃ち殺していくクライマックスは 恐ろしいバイオレンスに満ちていた
10-07 15:13

RT @mayousa_desuga: そして前から常々言っている通り、人間の生命は自らを幸せにするという自己実現のために維持されねばならない、裏を返せば自己実現のために命を捨てるという選択肢は、愚かではあるが個人の自由の範囲である。人が愚行を敢えて犯す権利は、公共の福利の範囲…
10-07 13:21

RT @mayousa_desuga: 前もTwitterで「非常ボタンを押さずに入ったこの女のどこが可哀想なのか教えてくれ」みたいなツイート流れてきたけど、実際は ・非常ボタンを押すよう依頼しながら立ち入った ・運転手は非常ボタンが押されるより早く人に気付きブレーキをかけた …
10-07 13:20

民主・枝野幸男氏 「立憲主義が確保されないなら亡命するわ!」 ← どこにだよwwwwwwww http://t.co/GAkEnrVQ81 国境どころか次元さえ越えてるが俺もフロニャルドかミッドチルダに亡命したいわ。
10-07 13:13

【速報】しまむら店員に土下座させ携帯で撮影 強要容疑で43歳女逮捕 http://t.co/XeIE1kKPce 罪状は強要罪、公衆の目があるし名誉毀損もプラスか? 女の行為は明らかに行き過ぎだし当然の処分。
10-07 12:41

RT @Tech_JP: ・政治家が被災地に行く→パフォーマンスだ!・政治家が被災地に行かない→現場軽視だ!そして大抵この2つを言うのは同じ人。
10-07 11:41

ソチで金メダル取ったら隕石メダルももらえるとかいいな。日本人選手が一人でも持ち帰ってくれたらいいが。46億歳とかまさにウルトラレアアース。【国際】 ロシア落下の隕石、46億歳 太陽系とほぼ同じ 3億年前に衝突か : http://t.co/Tu2AbnxmKi
10-07 11:41

#zip カップラーメンは個人的に3分なら2分半くらい、お湯は若干線より少な目派。まあモノにもよるが。
10-07 07:23

白井トルネードってMMAで言えばカドワキ・スペシャルやデラ・ヒーバみたいなものか。なんかヒーローみたいでいいな。 #zip
10-07 07:04

RT @dragoner_JP: ヤフー・ニュースの方更新です。ソマリアとリビアでの米軍の作戦について、現在わかっていることをまとめ →  20年前のブラックホーク・ダウンの雪辱を果たしたアメリカ(dragoner) - Y!ニュース http://t.co/6rftCABV1z
10-07 06:50

日本には的外れな批判を繰り返すくせにベトナムでの悪行三昧は目をつぶるんだからウリナラご都合主義もいいところ。【正論】平和安全保障研究所理事長・西原正 訪越で謝罪しなかった朴大統領: http://t.co/XLgEaW5fTc
10-07 06:47


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

矢崎竜座

Author:矢崎竜座
所属 鹿屋基地、山口県立ロアナプラ高校愉悦部

身長 171cm 通常体重 60kg

趣味 二次元コンテンツ全般、格闘技全般(見るのもやるのも)、フットボール(アメリカさんやラグビーではない方、こちらは見るの専門)、リラックマ、映画鑑賞、ミリタリー関連

二次元における嗜好 百合、バイオレンス、リョナ、巨乳、褐色、銀髪、エルフ耳、人妻・未亡人、獣耳、姉・年上、ロリババア、男の娘、女騎士・姫騎士、巫女、魔法少女、ヤンデレ

好きな艦娘 長門、金剛、比叡、榛名、羽黒、摩耶、天龍、神通、電、雷、響、高雄、飛龍、翔鶴、千代田、雪風、夕立、時雨、ビスマルク、北上、大井、大鳳、秋月

いま欲しい艦娘 まるゆを出来るだけたくさん

史実で好きな軍艦 大和、霧島、飛龍、伊58、金剛、雷、ミズーリ、アルバコア、サウスダコタ

尊敬する帝国軍人 山口多聞、工藤俊作、橋本以行、小沢治三郎、酒巻和男、菅野直、坂井三郎、友永丈市、栗林忠道、大場栄、小野田寛郎


好きな銃器 シグP226、M4カービン、シグSG552、89式小銃、タボール、H&KMP7、ウージー、FN57

好きなラノベ キノの旅、ソードアート・オンライン、デュラララ!、ログ・ホライズン、されど罪人は竜と踊る、幼女戦記、魔弾の王と戦姫

好きなコミック 暗殺教室、ちるらん、trash.、進撃の巨人、アカメが斬る!、まりんこゆみ、HELLSING、ホーリーランド、ドリフターズ、ヨルムンガンド

好きなゲーム デビルサバイバー、世界樹の迷宮、ファイアーエムブレム覚醒、真女神転生Ⅳ

政治的スタンス おそらく保守左派、親米保守

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
1104位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
161位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR