10/05のツイートまとめ

yazakiryuza

@obiekt_JP 自衛隊がメディアでも好意的に扱われることが増えたのはいいのですが誇張や誤解を招く報じ方はよくないですよね……
10-05 23:17

桜坂やっくん事故死か。前に逮捕されてたのは確か誤認逮捕だし気の毒な人だったな。
10-05 23:15

素晴らしい技術と練度だが事故が起こって初めて動く部隊だし実戦投入されたことがないに越したことはないな。
10-05 23:13

RT @tskjkei: オスプレイ、安全だったらいいじゃねーかwwwもう本末転倒にも程がある。 http://t.co/DeWpJWo5Xi
10-05 23:11

RT @obiekt_JP: 「日本だけが誇る技術」ってちょっと・・・TBSなんて事を言ってるの・・・(世界中の海軍が持ってる
10-05 23:11

潜水艦からの救難に関しては海自は世界一なんだな。経験を積んだ将兵は軍隊の財産だしその救助する技術は重要。
10-05 23:09

ちはやって何か装甲が薄そうな名前だな。
10-05 23:04

キャー、US-2さーん! 辛房のバカを助けたのは岩国の所属だがこれは厚木か。
10-05 23:04

TBSで潜水艦救難艦の特集やってる。この間佐藤正久さんが視察してたな。
10-05 23:02

ふしぎ発見でメキシコ特集やってるがトラロックが出てきて笑った。デビサバの序盤ではお世話になりました。
10-05 21:23

みずぽはゲイパレードに参加したりと社民党はわりと真面目にLGBTのことを考えてる政党な気がするが自民党とかももう少し考えてもらいたい問題。保守寄りの人にもそうした人はいるだろうしリベラル、左派だけの問題ではないと思う。
10-05 21:05

石川さんはゲイという点では気になる。難しいだろうが彼が当選したら日本で初めて同姓愛者の国政党首誕生だし。【政治】 社民党首選…関心いまひとつ 東京・渋谷で街頭演説: http://t.co/TJ8rLHaAoa
10-05 21:00

#conan 蘭姉ちゃんなら吸血鬼くらいカラテで殺すだろ。
10-05 18:22

ドイツの自民党は中道左派なのか。しかし議席ゼロはひどいな。【ユーロ経済学】独総選挙、メルケル氏独り勝ち 「何も残らない」協力者の悲哀: http://t.co/pC4GyahiCN
10-05 18:21

#conan パッシブスキル死神発動!
10-05 18:14

#conan これ刑事より弁護士の出番だろ。おっちゃんの元奥さん呼んでこい。
10-05 18:12

#conan そして端から泊まる気満々だったとか安定の服部の工藤大好きっぷりに笑った。
10-05 18:11

館の主はいい年こいて中二病に目覚めたのか? #conan
10-05 18:09

#loghorizon 作画も演出も違和感なくてよかったし面白かった。次回は譲治扮するにゃん太班長がどんな感じになるか期待。
10-05 18:08

@shiba_masa 特に公の職にある方はそのことをよく自覚していただきたいものです。
10-05 17:56

RT @shiba_masa: ツイッターで匿名で暴言を吐く人は、アカウントで容易に特定できることと、場合によっては懲戒処分の対象となることは、事実として認識された方がよいと思う。言論の自由は無制約ではない。
10-05 17:54

#loghorizon アカツキがかわいすぎて見るのがつらいED。
10-05 17:53

#loghorizon レベルMAXだから痛みはないけどモンスター速いしデカいから怖いよな。みんな大好きルンデルとソウジロウちょっとだけ出てきた。
10-05 17:52

@MIKAGUTI 茅場さんの演説どころかいまだにもとの世界に帰る方法はわかってませんからね……ある意味SOAより厳しいです。死なないだけまだいいですが。
10-05 17:49

#loghorizon ゲシュタムゲート使えないんで歩くか動物乗るしかありません。
10-05 17:48

#loghorizon 食事問題は後にちゃんと解決するから安心しろ。おっぱいぱい。
10-05 17:46

@bluelester アカツキかわいいですよねー。
10-05 17:44

#loghorizon 【速報】直継今日二度目の膝蹴りをもらう。
10-05 17:43

#loghorizon まったく合法ロリは最高だぜ!
10-05 17:41

#loghorizon 鬼畜眼鏡シロエは見栄張って身長高めにしてるがアカツキはその比じゃないからな。
10-05 17:40

#loghorizon トカゲ兄貴オッスオッス。
10-05 17:38

#loghorizon エルダーテイル2000万人とか艦これの20倍以上……
10-05 17:37

#loghorizon SOAと違ってネカマばれたりリアルの容姿にされないだけいいが、帰る方法はいまだにわかってないから絶望感は上な気が……
10-05 17:35

RT @magic_mackee: 同志社の生協クソワロタwwww http://t.co/tXKnCjl6nh
10-05 17:33

#loghorizon ログホラ始まったー。SOAより演出的にゲームの世界という感じが出てていいな。アカツキかわいいw
10-05 17:32

RT @nhk_loghorizon: うっひゃ~、あと1時間で、「ログ・ホライズン」第1話オンエアです!チャンネルはEテレ!われわれスタッフは、データ放送に立ち会うので、つぶやきはできませんが、ぜひぜひお楽しみください。感想も教えてくださいね~。 #loghorizon #a
10-05 16:56

日本でも息子の片足を切断して川底に叩きつけて殺す父親が出たがアメリカさんにもなかなかのキチガイがいるな。【国際】 「大統領が監視」と妄想 米で射殺の女、政治的動機なしか: http://t.co/5yMOf8MoRi
10-05 12:52

オンラインゲームは3000億超える市場なのね……まあ世界が舞台の業界だからな。
10-05 01:07

#みなさんはどうしてそのハンドルネームにしたの 『ヤングガン・カルナバル』や『僕の学校の暗殺部』の深見真さんの『アフリカンゲームカートリッジズ』の主人公の偽名。自分の本名が嫌いなのも俺と一緒だし共感できるキャラなんで。
10-05 00:57

バーチャファイターがスミソニアンに飾ってあるとか完全に斜め上の解答だな……俺はドラクエかと思った。
10-05 00:53

日本人には大東亜戦争で一番馴染みある海軍軍人は山本五十六だろうが、名将という印象はあまりないしアメリカからは人殺し多聞丸や小沢治三郎の方が評価高いらしい。ハルゼーもミッドウェーで多聞丸が散ったとき一番厄介な奴が消えたと言っていたし。
10-05 00:51

@dragoner_JP 日本の大手銀行全体の信用に関わる問題ですししっかりしてもらいたいですよね……
10-05 00:43

@hikonenonyanko5 秋は他にもガルパンとかいろいろ再放送ありますよね。
10-05 00:40

日本で言えばボー・グエン・ザップ将軍に当たるのは誰かね? 日本は海洋国家だし日本海海戦の勝者でアメリカのニミッツやスプルーアンスも敬意を払っていた東郷平八郎あたりか? 陸軍なら大村益次郎。
10-05 00:35

なぜNHKのニュースで跡部様の誕生日が? わけがわからないよ。
10-05 00:30

RT @kei_191919jihai: NHKの女性キャスターが終始跡部“様”と呼び続けていたところに宗教性を感じる
10-05 00:29

日本には提督が80万近くいるようだが俺は提督より将軍、師団長になりたい。現実だと中将、自衛隊だと陸将か。ウェストポイントや防大出でもなかなかなれないな。
10-05 00:29

ラブライブ!は見たことないが見るべきなんだろうか?
10-05 00:25

まさしくベトナムの大英雄だしアジア戦後史の生き証人とも言うべき人だな……Rest in peace.【国際】 ベトナムの英雄 ザップ将軍死去 仏米との戦争指揮: http://t.co/7XWEQFKxga
10-05 00:24


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

こんばんは♪
新しいアニメ始まりましたね~!
面白いのあったら教えてくださいね♪

ログホライズン、ちょっとSAOに似てますね!
ヒロインが可愛いです~(*´ω`*)

NHKのニュースに跡部様が出てたんですかΣ(´・ω・`)
見たかったですw
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
プロフィール

矢崎竜座

Author:矢崎竜座
所属 鹿屋基地、山口県立ロアナプラ高校愉悦部

身長 171cm 通常体重 60kg

趣味 二次元コンテンツ全般、格闘技全般(見るのもやるのも)、フットボール(アメリカさんやラグビーではない方、こちらは見るの専門)、リラックマ、映画鑑賞、ミリタリー関連

二次元における嗜好 百合、バイオレンス、リョナ、巨乳、褐色、銀髪、エルフ耳、人妻・未亡人、獣耳、姉・年上、ロリババア、男の娘、女騎士・姫騎士、巫女、魔法少女、ヤンデレ

好きな艦娘 長門、金剛、比叡、榛名、羽黒、摩耶、天龍、神通、電、雷、響、高雄、飛龍、翔鶴、千代田、雪風、夕立、時雨、ビスマルク、北上、大井、大鳳、秋月

いま欲しい艦娘 まるゆを出来るだけたくさん

史実で好きな軍艦 大和、霧島、飛龍、伊58、金剛、雷、ミズーリ、アルバコア、サウスダコタ

尊敬する帝国軍人 山口多聞、工藤俊作、橋本以行、小沢治三郎、酒巻和男、菅野直、坂井三郎、友永丈市、栗林忠道、大場栄、小野田寛郎


好きな銃器 シグP226、M4カービン、シグSG552、89式小銃、タボール、H&KMP7、ウージー、FN57

好きなラノベ キノの旅、ソードアート・オンライン、デュラララ!、ログ・ホライズン、されど罪人は竜と踊る、幼女戦記、魔弾の王と戦姫

好きなコミック 暗殺教室、ちるらん、trash.、進撃の巨人、アカメが斬る!、まりんこゆみ、HELLSING、ホーリーランド、ドリフターズ、ヨルムンガンド

好きなゲーム デビルサバイバー、世界樹の迷宮、ファイアーエムブレム覚醒、真女神転生Ⅳ

政治的スタンス おそらく保守左派、親米保守

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
1120位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
160位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR