10/02のツイートまとめ

yazakiryuza

RT @kaorifanpage: 日本も官邸に「報道官」置いては? 官房長官がスポークスマンっていっても、忙しすぎるし情報発信のプロじゃない。各官庁も、大臣会見と事務方の会見のほかに、そろそろきちんと訓練受けた広報担当置いて、新施行の制度や業務執行状況説明させたらどう?htt…
10-02 23:05

北村さんは他のドラマでも刑事役やってるからな。メガシャキ刑事。
10-02 23:02

@green_tea_milk 私も気になったんで見てますが面白いですよね。袋から手錠が出てきたのにも笑いました。
10-02 22:56

実際にも逮捕権が行使されることは滅多にないんだろうが手錠が袋に入ってるのは笑った。
10-02 22:54

特別司法警察員だから逮捕権はあるからねぇ。なのに銃持てないのは変だよな。刑務官にも言えることだけど。日本の刑務所よく暴動や刑務官の殺害起きないな。
10-02 22:48

この監督署の署長もウサギのぬいぐるみだったら面白いな……
10-02 22:40

あと環境省にアメリカさんのパークレンジャーみたいな職掌を設けて、こちらも武装させて密猟の取締や民間のハンター不足解消のため害獣駆除をさせるべきだと思う。日本の場合稀少動物の密猟より後者の方が大変な問題だが。
10-02 22:14

ダンダリン見てるが現実には労働基準監督官って全国に数千人しかいなくて明らかに人員も予算も足りないのが現実。人員増もだが労働基準監督官もついでに警察や麻取同様武装もさせて欲しい。
10-02 22:07

男たちの大和、硫黄島からの手紙、八重の桜と中村獅童はいい日本兵俳優。八重の桜だと抜刀隊は警視庁所属なんで兵、じゃないが。
10-02 18:29

艦これは金剛デース!やぜかましちゃん、愛宕さんが人気のようだが大和さんは単なる金食い虫扱いなんだろうか? 俺の御先祖様の棺桶だしもっと人気出ないかね?
10-02 18:24

ローカルニュースで岩国基地に2017年に配備されるF-35さんの雄姿が。最初はダサいと思ってたが見慣れたらかっこよくなったし日の丸印のが楽しみ。韓国はSEへの反対論が強くてまた策定見直しになったがどうなるのかね?
10-02 18:19

RT @SatoMasahisa: 韓国による国境の島・対馬の土地買収問題では、約260万平方メートルの広大森林買収に韓国事業者が関心を示した事案もあった。今年6月には新たに海自対馬防備隊本部に近い1875平メートル土地(韓国人向けホテルに隣接)が韓国蔚山市の会社に購入されたこ…
10-02 18:16

@kusamura_eisei 被害者はタマ蹴り上げてもバチは当たらないかと。
10-02 18:13

RT @hard_liner: 童貞or処女!"@riy0a0a55: ツクツクホーシがまだ鳴いてる。でも1~2匹だな。遅れてきた蝉は仲間に会えるんだろうか。会えないまま鳴いて死ぬのもいるんだろうね…"
10-02 18:12

式年遷宮で参拝者950万超とかアベノミクスならぬカミノミクスだな伊勢神宮。秋篠宮殿下も参拝されて安倍さんもこれから行くのね。韓国は国家神道の称揚だと抗議しないのか?
10-02 18:11

【皇室】 天皇陛下、週末に愛車インテグラを運転 後部座席には護衛官★2 http://t.co/3aYAD0c868 陛下はインテグラに乗られてるのか……世界一栄誉あるインテグラだな。
10-02 17:54

リアルに妊婦に腹パンとかドン引くし人として一番やっちゃいけないことだろ……ヨボヨボのジジババなら一個師団、軍団でも殺してくれて結構だが子供は貴重だからやめろ。【事件】 妊婦の腹殴り、男逃走 札幌、母子にけがなし: http://t.co/0wXEEgdEL8
10-02 17:52

@kulaine 日本では絶対無理ですし期待もしませんがね。
10-02 17:25

@hardboiledski45 マイアミ・バイスやヒートもいいですが私はコラテラルが好きですね。
10-02 17:23

@senahaorenoyome もちろん購入予定ですが3匹もいらないですしもこっちぺろぺろは衛生面、精神面からも無理です。
10-02 17:19

もはや警察ものでなく実写版ブラック・ラグーンやヨルムンガンドだな。いっそ舞台をLAにしてマット・デイモンあたり主演でハリウッドで映画化してくれ。
10-02 16:53

港署署員は一番雑魚の巡査でもSAT隊員並みの戦闘能力の持ち主で入口でMP5構えて立ってる。タカやユージクラスの刑事は習志野の特戦群や米軍と合同で定期的に訓練してる。
10-02 16:49

反政府武装ゲリラばりの武装してるけど反面現代っぽく普通の勤め人にしか見えない大学出のインテリ幹部もいて、組事務所がPC置いたデスクがパーティションで区切られてIT企業のオフィスみたいになってる銀星会とか見たい。
10-02 16:45

元空挺レンジャーやフランス外人部隊、PMC帰りが幹部で普通にチンピラでもM4抱えてパトカーを撃ちまくる銀星会、それをM416やSCARで迎え撃つタカとユージ、PSG-1で狙撃、援護するスナイパートオルとか見たい。
10-02 16:35

@muraseka 踊る大捜査線や相棒以来警察ものも官僚組織内の対立や腐敗などそちらがメインになりがちですからね……あぶデカや西部警察みたいに何も考えずドンパチが楽しめる刑事ドラマを現代でもやって欲しいです。
10-02 16:25

【ワタモテ】『ねんどろいど 黒木智子』の表情がヤバすぎて早速コラ画像祭りにwwww http://t.co/mJ6CrD3ZcC やめて! ぜかましちゃんやほむほむがかわいそう!
10-02 16:21

現代が舞台なら銀星会がランドクルーザーからミニミやネゲフ乱射してきて、タカとユージがM416やSCARで反撃とかそんな感じになるのか? 他の敵はイスラム過激派とか中朝あたりの工作員とか。
10-02 16:19

たぶん港署だけで現実の日本警察が一年間に使う弾丸を一ヶ月足らずで使ってそう。オーストラリアでもSASだけで陸軍が年間に使用する弾丸のかなりを使ってるようだし。昔はお偉いさんからお前ら弾使いすぎと苦情も来たそうな。
10-02 16:15

開始10分足らずでトラックがマシンガンで襲われましたというあぶデカワールドのヨハネスブルクっぷり。たぶん港署管内には日本中の悪党が強制移住させられてるんだろう。タカとユージに任せておけば大概始末してくれるし。
10-02 16:10

RT @aniotahosyu: 大東亜戦争開戦、全国各地の大空襲と広島・長崎の原爆。焦土と化した国土。そして終戦直後の混乱、物資欠乏、ハイパーインフレ、新円切り替え…。に比べりゃあ、3%がなんだね。それよかその程度を切り抜けられないようであれば、戦後レジュームの脱却など程遠い…
10-02 16:05

RT @aniotahosyu: 僕は常に七年後の輝かしい日本を想像して生きることにしております。増税は間違いだったと後世の歴史家が論評するでしょうが、私が愛するのは自民党でも安部首相でもなく日本なのであるという事を、昨年12月からいって参りました。
10-02 16:04

前総理なのに全然見かけないけど野田もこっそりNY行ってたんかい。何の成果も挙げられませんでしたぁ! な民主党の元大将に言われたくないわ。【政治】 アベノミクス「2本の矢の出口戦略見えない」 野田前首相が講演: http://t.co/O3XJ5uxwUY
10-02 16:02

共産党や社民党みたいなのにオスプレイはもったいないんでまとめてC-130に放り込んで太平洋上でノーパラシュートHALOさせろ。高度一万から人間が海面に叩きつけられたらどうなるのか見たい。
10-02 15:50

RT @axe_mit: 公園デート超大型巨人:mit 女型の巨人:麗さん photo by Laurierさん http://t.co/0A4Bb1hjpd
10-02 15:46

オスプレイの操縦のついでにラペリングやヘリボーン、CQBやCQCなど一通り教えてもらえると助かるが。課程をやりとげたら立派な海兵隊員になれますね。
10-02 15:46

@zin1911 ティルトローター機とか何年かしたら普通になる気がしますよ。戦闘機として産み出されたジェット機だって民間機になったんですから。
10-02 15:44

オスプレイとか国の許可と金が降りるなら我が家で自家用機として保有したいわ。あれでわざわざ沖縄のコンビニまでアイス買いに行ったりとかしたい。
10-02 15:36

共産党の手下(民商)が消費税増税反対のついで無関係のオスプレイ叩きまでしてて、しかも評判の悪いヘリとか抜かしてたんでオスプレイはティルトローター機だよ、と生温かい声援を送ってやった。
10-02 15:25

稲葉さん50過ぎとは思えないくらい鍛えてるし少々の奴じゃ喧嘩しても敵わないだろ。松本さんに頭にギブソンフルスイングされてもロックだが。【事件】 「世界的著名人にけんか売りたかった」 B’z殺害予告の無職男逮捕 : http://t.co/43rWSGhYg7
10-02 15:18

もこっちと散歩とかむしろこっちが金貰わないと割に合わないな。衝動的にAmazonでWebカメラ買ったり乙女ゲー何本も持ってたりと金だけはもってるし、カフェやカラオケ、プリクラくらいなら付き合ってやってもいいぞ?
10-02 15:12

JKはJKというだけで都心では金になるからいいな。まあJKもピンキリだがね。ゆうちゃんみたいなのからもこっちまで。金払ってもこっちと散歩とかどんな罰ゲームだよ?【事件】 「JKお散歩」の男性客を恐喝 経営者と少女ら4人逮捕 警視庁: http://t.co/6GPweiG061
10-02 15:08

RT @redcrab_library: いくら消費税率引き上げを嘆こうが決定事項(それこそ昨年末の総選挙の以前から)である以上ポジティブに考えないとマズイと思うんですが消費税増税する自民党は気に食わないと言いますが元々は民主党が決めた事ですし、まさか自民党はダメだから…
10-02 15:06

八重の桜なんか会津の藩主はスパイダーオルフェノク、薩摩の大将は仮面ライダースカルだったし……ついでに龍馬伝だと土佐の人斬りは電王だった。
10-02 14:12

福士蒼汰に佐藤健、綾野剛…若手の登竜門「仮面ライダー」出身俳優に注目(http://t.co/GWRtU7IJwX)綾野さんは敵キャラだったがな。ドラマや映画で特撮出身の俳優さん見るとつい◯◯VS××だと盛り上がる。
10-02 14:10

ガースー官房長官「元首相としていろんな発言をしている人はたくさんいる」主にルーピー君や菅直人ですねわかります。【政治】 小泉元首相の脱原発発言「言論の自由だ」 菅長官  : http://t.co/IWPinEhuRO
10-02 12:51

使用は自由意思にせよ早く全国各地に国立安楽死施設を……俺も最期はお世話になるだろうし。【消費税8%】高齢者にダブルパンチ 上がる税金、下がる年金…: http://t.co/uPR5su5964
10-02 12:11

RT @dorasabato: ガルパンマンガでアニメでは気付けなかった点が結構ありますが、その一つは廃校の重みでしょうか。秋山殿のところのような、学園艦に家と職のある家庭が数多くあるんですよね。1年で廃校とか、文科省のやり方も強引な話
10-02 10:38

10ヶ月ぶり6度目とかシミケンもびっくりの常習犯だな。親分衆もこんなヤクネタ抱えてたら警察に目付けられるだけだしさっさと絶縁しろ。【事件】 酒井法子さんの弟を逮捕 福岡県警、強盗容疑: http://t.co/8bgnuUQuqI
10-02 10:35

未来に期待が出来る子供やそれを産める若い女を通り魔や暴走車から庇って死ぬのなら本望だし美談にもなるがいつ死んでもいい、むしろ死んだ方が国家のためになるジジババのために指一本動かす気にもならんな。
10-02 08:13

皇族やよほど国家の発展に功労あった人物や高額納税者以外は70歳過ぎたら生存権の対象外にすればいいのに。あと労働力として役に立たない障害者や自殺志願者も。生きるに値しない、生きる気力もない人間を生かしておくのは無駄だし偽善。
10-02 08:05

40歳の女性が70歳のジジイを踏切で助けようとして亡くなる事件があったが、発作で倒れたとかならともかくジジイが自殺する気だったとしたら親御さんはやりきれないだろうな……ただでさえ一部のよほど金を社会に回す層以外の高齢者とか邪魔なんだからどんどん死なせればいいのに。
10-02 08:00

RT @Hamon_ai: 米海軍F-14を振り切ろうとしていると思われるリビア空軍MIG-25。こうもマニューバブルなMIG-25は見た事無いかも。http://t.co/XJv5cpdGkH どれも武装状態で、この後の事件から元にした映画『TOPGUN』の冒頭の様な激しい機…
10-02 07:55

野生のラッコはウニも食べるのね。しかも素手で掴んで食うとかワイルドやわぁ。
10-02 07:35

進撃の巨人でも女キャラはアニやクリスタ以外大概背高いような。しかもみんなまだ15歳くらいだからこれからも伸びるだろうし。
10-02 07:34

TMさんも元カノとの身長差が相当にあったな。バックでやろうと思ったら絶対足届かない。君に届かない。
10-02 07:26

逆身長差カップルってそんなにいま純粋な日本人でも170オーバーの女性が多いのか? 個人的には背が高いのをコンプレックスにしてる女の子は萌えるがアイリーンは対象外。俺にはまほまほがいるんで。
10-02 07:21

1万円と5千円くれたら愛してる~、はナンセンスにせよ新聞を付加価値税の対象にする必要はないだろう。むしろ自動車税を減免すべきだと思う。【主張】消費税8%決定 日本再生へ確実につなげ 成長戦略の具体化が急務だ: http://t.co/HyliCBNMUr
10-02 07:15

予算案未可決ゆえの措置だがアメリカのシンボルである自由の女神やスミソニアンも閉鎖とはさびしいな。軍隊や警察、生活インフラはそうはいかないが。【国際】 自由の女神も対象に 米政府機関一部閉鎖で: http://t.co/KjsNZYGlr9
10-02 07:08


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

矢崎竜座

Author:矢崎竜座
所属 鹿屋基地、山口県立ロアナプラ高校愉悦部

身長 171cm 通常体重 60kg

趣味 二次元コンテンツ全般、格闘技全般(見るのもやるのも)、フットボール(アメリカさんやラグビーではない方、こちらは見るの専門)、リラックマ、映画鑑賞、ミリタリー関連

二次元における嗜好 百合、バイオレンス、リョナ、巨乳、褐色、銀髪、エルフ耳、人妻・未亡人、獣耳、姉・年上、ロリババア、男の娘、女騎士・姫騎士、巫女、魔法少女、ヤンデレ

好きな艦娘 長門、金剛、比叡、榛名、羽黒、摩耶、天龍、神通、電、雷、響、高雄、飛龍、翔鶴、千代田、雪風、夕立、時雨、ビスマルク、北上、大井、大鳳、秋月

いま欲しい艦娘 まるゆを出来るだけたくさん

史実で好きな軍艦 大和、霧島、飛龍、伊58、金剛、雷、ミズーリ、アルバコア、サウスダコタ

尊敬する帝国軍人 山口多聞、工藤俊作、橋本以行、小沢治三郎、酒巻和男、菅野直、坂井三郎、友永丈市、栗林忠道、大場栄、小野田寛郎


好きな銃器 シグP226、M4カービン、シグSG552、89式小銃、タボール、H&KMP7、ウージー、FN57

好きなラノベ キノの旅、ソードアート・オンライン、デュラララ!、ログ・ホライズン、されど罪人は竜と踊る、幼女戦記、魔弾の王と戦姫

好きなコミック 暗殺教室、ちるらん、trash.、進撃の巨人、アカメが斬る!、まりんこゆみ、HELLSING、ホーリーランド、ドリフターズ、ヨルムンガンド

好きなゲーム デビルサバイバー、世界樹の迷宮、ファイアーエムブレム覚醒、真女神転生Ⅳ

政治的スタンス おそらく保守左派、親米保守

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
1649位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
239位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR