09/28のツイートまとめ

yazakiryuza

RT @hallowsvictim: 最近は、場末のスナックでママやったり酒を飲みあるくのが商売になったのか。議会で話すよりそっちの方が話を聞いてくれるバカが多いってことかい。 http://t.co/XQ8vZCnsH1
09-28 23:46

シモン司令も身体が不自由になった経緯やら描かれてないし生き延びてくれてよかった。ジアートおいたんもこっそり生き延びてて変な仮面つけて再登場するのを期待。
09-28 23:45

進撃やらの陰であまり目立ってないだろうがMJPは名作だった。最終回までギャグとシリアス、スピード感あるアクションを絶妙に織り込んでたし本当にザンネン面白かった。ウルガルの本拠地は無傷だし二期や映画あるんだろうな。
09-28 23:43

中共や韓国の言葉を借りれば安倍さんは右翼らしいしまさに安倍右府晋三だな。菅は菅極左府直人(笑)
09-28 23:28

日本も戦前は平民だった東郷平八郎が日本海海戦の勝利で伯爵に叙せられたりとかあったけど現代でも一代限りで華族制度みたいなの復活させたらいいんじゃないか? もしくは石田治部少輔三成とか織田右府信長みたいな実際意味ないけど権威としての官位みたいな。
09-28 23:26

俺が女王陛下ならこの元海兵隊員にヴィクトリア十字章とナイトの称号を授けたいくらい。外国で見ず知らずの人たちを守るためにハンドガン一挺でテロリストに立ち向い、100人近くを助けて生き延びるとかジャック・バウアーやジェイソン・ボーンのレベルだろ。
09-28 23:20

最初は休暇中のSAS隊員と報じられていたがじゃあ実際の現役SAS隊員はどれだけ強いんだと言う話になるな……SASの選抜基準や訓練内容は化物じゃないとクリアできないし正直同じ人間とは思えない。デルタやSEALsにしてもそうだけど。
09-28 23:15

テロ組織ではなくて治安部隊が略奪するとかひどいな。英国の元海兵隊員はハンドガン一挺で見ず知らずの人を逃がすためにテロリストに立ち向かったというのに。【ケニア襲撃事件】武装集団制圧中に店舗から現金・宝石略奪 : http://t.co/hvcshWDvFp
09-28 23:11

西野カナやAKBはCMで嫌でも聞かされるからわりと曲知ってる。最近は正直アニメ関連以外で好きなのはPerfumeくらい。
09-28 23:05

NHKに西野カナ出てるがZIPでどうやって失恋から立ち直ってるんですかと視聴者から質問されていたのは笑った。推理小説家が実際に殺人事件を解決しているわけではないように、失恋や元カレのことばかり考える歌を歌ってるからといって本人もそうなわけないだろ(笑)
09-28 23:03

あまりにキモくて国民からも嫌われ厄介払いに前線に出された挙げ句、オークに捕らえられるも彼等にさえキモ悪がられて相手にされず追い返される姫騎士もこっち。
09-28 22:08

@zin1911 高野連だけが高体連から独立して治外法権になっているのは確かに疑問を感じますね。
09-28 15:55

正直千葉を制する方が全国でベスト16まで勝ち残るより難しい気がするし千葉は二校枠があってもいいと思う。各県一校ではなく地方で大会やってその結果にした方が実力的には公平。
09-28 15:34

もこっちが願書出し忘れたせいで智貴が受験できなかった浦和東南はボールキャッチ川島の母校浦和東と浦和南がモデルなんだろうが。智貴は一般入試だし選手としてはどれだけの実力者かはわからないが有望株だったら推薦で強豪校に入れるしまあそこそこなんだろう。
09-28 15:29

もこっちの高校のモデルは渋谷幕張というどこにあるのかはっきりしろと突っ込みたくなる高校だが県内でも有数の進学校なのね……市船や八千代、流経大柏と全国最激戦区の千葉では国立は無理でもフットボールの強豪校なのは知ってるが。
09-28 15:25

もこっちのコスプレ用ウィッグ売ってるのネットで見たがモデルが明らかに美人すぎて笑った。逆の意味でもこっちはコスプレするのにはハードル高いキャラ。もこっちとは真逆に長身でスタイルいいレイヤーさんがやってるのも見てはみたいがね。
09-28 15:15

もこっちは俺が直々に腹パンしたり膝蹴りしたいがゆら公は触れるのも嫌なんで45ACPのHP弾で全身を撃ち抜いて終了。
09-28 14:33

もこっちは可愛いげのあるクズだがゆら公はシリアやソマリアで鉛弾で体重倍になるまで撃たれて死ねばいいのにと思わされるクズ。しれっとみんなと仲直りしてたしカリちゃんと棒先輩だけが救いのアニメだった。
09-28 14:31

知り合いがニャル子さんの抱き枕持っててもどうということはないがもこっちの抱き枕があったら一気にSAN値直葬ものだな……ニャル子さんよりもこっちの方が遥かに邪神の化身に見えるし。ニャル子さんは見た目は(もちろん中身も)かわいいからね。
09-28 14:27

@senahaorenoyome 万一当たってしまった場合アレを親や近所の人に見られると思うとSAN値がゴリゴリ削られますが。正直ニャル子さんよりもこっちの方がよほど視聴者のSAN値を削ることには秀でてるかと。
09-28 14:25

@SatoMasahisa 自衛隊の象徴として国際的にも認知される旭日旗の規制法案提出や仏像の返還拒否、戦中の徴用に対する賠償命令など最近の韓国の姿勢は目に余るものがあります。果たして韓国は本当に法の支配、自由主義という概念を共有する国なのでしょうか?
09-28 14:20

RT @SatoMasahisa: 韓国政府や国民に事実を知ってほしい。朝鮮戦争時、国連軍の兵站を支えたのは日本であり、また帝国海軍は解体されていたが、米軍の要請により、帝国海軍出身者が再結集して、機雷掃海を実施し、犠牲者も出ている。韓国政府こそが「正しい歴史」を直視す…
09-28 14:14

RT @SatoMasahisa: 今日は朝から相模湾で西太平洋潜水艦救難訓練を視察、激励。海自DSRVが潜水艦を救難する練度の高さに参加各国から高い評価。また写真はサブマリナーを救出するために着水したUS-2です。夕方からは熊本、数時間の滞在。これから東京に戻ります http…
09-28 14:13

むろん安全保障上は中共が最大の脅威、一応は自由主義側の同盟国という認識もあるし、過度のヘイトスピーチにも感心はしないが全体的な嫌悪感ではあちらより韓国の方が遥かに上だな……国交や領土問題ないだけ北朝鮮が一番マシな気がする。
09-28 14:12

みんながみんなそうではないのだろうがやはり韓国人は頭がおかしいとしか思えん。自衛隊の象徴として国際的にも認知されている旭日旗を規制しようとしたり仏像の返還や賠償問題、靖国放火未遂とか……
09-28 14:06

@katayama_s 旭日旗は言うまでもなく自衛隊の連隊旗や護衛艦の象徴として国際的にも認知されていますしナチスの鉤十字と同一視する時点で無理があります。逆に戦車や戦闘機にペイントされていた鉄十字に関しては全く批判はありませんし現代でも使われています。
09-28 13:59

しまむら店員土下座させた女性の個人情報が流出 43歳の在日朝鮮人だった! http://t.co/eoxDN8PShK うわぁ……在日うんぬん以前にこんなの目の前で見せられたらさすがにドン引くわ。
09-28 13:47

例のキモい抱き枕も応募する気満々だしもこっちは罪な女だな。とりあえず腹パンさせろ。
09-28 13:43

わたモテにどハマりしたせいでつい調子に乗って3巻以外コミック全巻(3巻はまだ余ってて4巻だけ少なかったんで)とファンブックまで買ってしまったせいで予定外の出費を強いられた……
09-28 13:42

大学も歴史学科みたいな役立たずな学科じゃなくてアラビア語学科にでも行っておくべきだったな……アラビア語出来たらいつでもムスリムに改宗して紛争地帯に行って戦って死ねるし。
09-28 13:30

日本みたいによほど巧妙に証拠を隠滅しない限り、人殺したら簡単に警察に捕まる国じゃなかったら絶対ギャングとか入ってるな……人の命どころか自分の命も省みないような精神構造だし。捕まって拷問されたら嫌なんで自決用に一発だけ弾は残しておこう。
09-28 13:26

RT @katokich: 農家のジジババが萌えを全力で表現した力作。クールジャパン http://t.co/0swVWSDEu4
09-28 13:06

アラビア語出来たらシリアの反政府軍に入って戦って死ねるからそうするがね。案外シリア人のためではなく現世に嫌気が差していて聖戦で死んで、72人の膜が何回でも再生する処女がいる楽園に行きたいからと戦ってる人もいそう。
09-28 13:05

死にたいというかいきなりトラック突っ込んで来るか通り魔に襲われる、被災者には怒られるかもしれないが地震や津波で問答無用でこの世から消されたい。原爆でも投下地点に近かった人は苦しむ暇もなかったろうし。
09-28 13:00

ヒンギスがDVされてるんじゃなくてしてるのか……スイスは一家に一挺SIG550ある国だから確かに撃たれてもおかしくない……【国際】 テニスのヒンギスさん、夫に暴行 「次は撃たれる」と恐怖訴え: http://t.co/aOxR6lJmwb
09-28 12:43

日本でも震災以降ムスリムに改宗する人が少しずつ増えているようだが、そうした人たちが悪い連中に取り込まれないかは気になるし公安は目を光らせて欲しい。日本人がイスラム過激派の手先になって国内でテロとか洒落にならん。
09-28 12:00

写真見る限りだと結構美人だしこんな女性がテロリストとか映画の世界だな……SASVS女テロリスト。【国際】 危険な「白い未亡人」を追え ケニア襲撃関与疑惑で国際手配された英国女性の半生: http://t.co/SyVpbEFGq2
09-28 11:58

嫌いな奴の顔面に思いきり縦拳を打ち込んだり腕十字食らわす夢ならまだ楽しいがね。非実在友達と口論するとか何がなんだか……
09-28 11:15

防大に行った友人(実際に知り合いで防大に進学した奴はいない)とお前それでも将来の幹部自衛官か! と喧嘩するわけのわからん夢を見た。たまにこういう意味不明な夢を見る。
09-28 11:13


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

矢崎竜座

Author:矢崎竜座
所属 鹿屋基地、山口県立ロアナプラ高校愉悦部

身長 171cm 通常体重 60kg

趣味 二次元コンテンツ全般、格闘技全般(見るのもやるのも)、フットボール(アメリカさんやラグビーではない方、こちらは見るの専門)、リラックマ、映画鑑賞、ミリタリー関連

二次元における嗜好 百合、バイオレンス、リョナ、巨乳、褐色、銀髪、エルフ耳、人妻・未亡人、獣耳、姉・年上、ロリババア、男の娘、女騎士・姫騎士、巫女、魔法少女、ヤンデレ

好きな艦娘 長門、金剛、比叡、榛名、羽黒、摩耶、天龍、神通、電、雷、響、高雄、飛龍、翔鶴、千代田、雪風、夕立、時雨、ビスマルク、北上、大井、大鳳、秋月

いま欲しい艦娘 まるゆを出来るだけたくさん

史実で好きな軍艦 大和、霧島、飛龍、伊58、金剛、雷、ミズーリ、アルバコア、サウスダコタ

尊敬する帝国軍人 山口多聞、工藤俊作、橋本以行、小沢治三郎、酒巻和男、菅野直、坂井三郎、友永丈市、栗林忠道、大場栄、小野田寛郎


好きな銃器 シグP226、M4カービン、シグSG552、89式小銃、タボール、H&KMP7、ウージー、FN57

好きなラノベ キノの旅、ソードアート・オンライン、デュラララ!、ログ・ホライズン、されど罪人は竜と踊る、幼女戦記、魔弾の王と戦姫

好きなコミック 暗殺教室、ちるらん、trash.、進撃の巨人、アカメが斬る!、まりんこゆみ、HELLSING、ホーリーランド、ドリフターズ、ヨルムンガンド

好きなゲーム デビルサバイバー、世界樹の迷宮、ファイアーエムブレム覚醒、真女神転生Ⅳ

政治的スタンス おそらく保守左派、親米保守

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
944位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
134位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR