09/26のツイートまとめ

yazakiryuza

けいおん!の世界だとさわちゃんは絶対今日のアメトーク見てそうだな。しかしけいおん!ももう一期は6年くらい前なんだよな……
09-26 23:37

デビサバに世界樹、メガテンとプレイしたゲーム、したいゲームのかなりがアトラスだしセガが拾ってくれて本当によかったとしか言えない。デビサバブレイクコードは秋発売の予定なのに全く公式サイト更新されてないが。
09-26 23:36

世界樹Ⅳようやく3つ目の大地についたが吹雪や竜巻、ワニやカマキリが怖い。恐怖の対象だったFOEが狩りの対象や新入りの経験値稼ぎになったときは達成感あるが。
09-26 23:34

今日のアメトークはハードロック芸人だがほとんどのバンドの名前を知ったきっかけはバスタードの魔法かジョジョのスタンドの名前からだな……
09-26 23:30

@zin1911 体罰問題で私が一番気にくわないのはそれなんですよ。明らかに相手が反撃しないとわかってて殴ってるのが。
09-26 21:22

【速報】『艦これ改 (仮)』PS Vitaで2014年発売決定 『艦これ』アニメ化企画も進行中! http://t.co/9oZ52EIcEa アニメ化はいいが始まるまでブームが続いているかは気になる……
09-26 21:20

RT @Izukawa_Arisa: 他の女の子との浮気が発覚したお姉ちゃんを監禁百合に発展させるヤンデレ妹の百合をください。 #百合
09-26 21:17

@kulaine 中学くらいまでなら殺しさえしなければいいわけですからね……逆送されなければ前科にカウントされませんし。
09-26 18:03

もこっちとの近親相姦とか薄い本でまで弟を苦しめるのはやめて差し上げろ。もこっちはシリアルキラーとかに遊び半分で犯され惨めに殺されるのが一番よく似合う。まんま氏賀Y太さんの本だけど……
09-26 17:32

RT @chino_y: ん?艦これのお仕事くださいTLの流れ?艦これのお仕事ください!舐めればいいんですか?そのお靴を!
09-26 17:11

わたモテ2巻まで買ったが原作だと絵柄もあってもこっちが一層ウザキモ悪くてゲスでクズに見える。アニメはまだ美化されてる方だな。
09-26 17:11

RT @ugsasaki: アメリカ人の戦闘機の擬人化すげえな http://t.co/jdc7r0sgSc
09-26 17:02

RT @Col_AYABE: 内務省特殊部隊コブラの、こうした呑気?な訓練は逆に言えば国民からの支持・信頼の表れと言えるかもしれないな。日本で民有地を使った訓練なんかしようものならアホ左翼が飛んできて、夜にはテレ朝とTBSが大騒ぎだが、そんなバカはいないのだろう。
09-26 17:00

RT @Col_AYABE: ヘリの同乗取材も米軍だと「ここに立つな、こっち側から乗れ、乗ったら何をしろ」と細かな安全基準があるが、オーストリア内務省部隊はヘリに近寄ろうが、どう乗ろうが何も言われなかった。おそらく国民の平均的な教育レベルが高いから安全基準を厳密化する必要がない…
09-26 17:00

来世は戦場で兵隊さんがパワードスーツを着込んで至近距離で殴り合い、高周波ブレードで斬り合いを繰り広げる世界に生まれたい。
09-26 16:58

もう10年以上は人を素手で殴ってないんで国はそういうDQN教員を俺に喧嘩用スパーリングパートナーとして貸し出してくれ。どうせ俺みたいにそこそこ腕力あって平気で殴り返してくる奴は殴れない腰抜け揃いなんだろうが。
09-26 16:49

これだけ体罰とか問題になってるご時世だしそういう教員をぶん殴ってやれば一躍モテたりクラスでヒーローになれそうな気がする。槍玉に挙げられるのが嫌で学校も大した処分は出来ないだろうし。
09-26 16:40

逆に世界で無意味に国策として日本を目の敵にしてる国なんか中韓朝だけだろう。ロシアも北方領土やたまに領空侵犯とかする以外は露骨に反日的な姿勢を取ってるわけじゃないし。
09-26 16:36

日本はアメリカの同盟国なのに中東とも関係良好な貴重な国だからね。少し前には高村副総裁もイランに行ってたが。【政治】 安倍首相、イランのロウハニ大統領と5年ぶり首脳会談へ: http://t.co/BrldreAxl3
09-26 16:32

ハートマン軍曹も最初ジョーカーに腹パンした以外はリクルートたちを殴ったりはしてないし、基本的に米軍でも教官による体罰は厳禁だから。自衛隊はどうかわからないがね。
09-26 16:17

暗殺教室の浅野理事長じゃないが教育に恐怖は必要にせよ暴力を用いるのはそれを上回る奴が出たら全く無意味になるし指導者としては三流以下だわな。教員やってる人は暗殺教室読んで殺せんせーを見習え。浅野理事長もある意味凄いがね。
09-26 16:11

どうせ少年法で保護してもらえるし最近は体罰教師に対する風当たりも強いんだから生徒もやられたらやり返せ。半沢さんじゃないが倍返しだ。【事件】 女子中生を平手打ちし「死ね」 男性教諭が部活中 愛知・春日井市: http://t.co/cLOKEpTmre
09-26 16:05

@kulaine 奴のおかげで結構な距離を自転車で走らされ大して美味くもないパンを家族で食わされてますからね……
09-26 15:59

公安部が捜査してるわけだし放火未遂というよりもはやテロ未遂だよな……英霊や遺族のみならず日本人全体の心を踏みにじる行為だし正直ぶち殺したい。【事件】 靖国神社侵入の韓国人「火を付けに来た」 トルエン?液体所持: http://t.co/vjSUMR6uGt
09-26 15:56

アメリカさんやドイツの艦艇も出るようになったり、次は戦車や航空機を擬人化したゲームが出れば陸海空からWWⅡを学べるようになるな。批判はあるようだがゲームからミリタリー関係や国防に関心持つ人が増えるのは俺はいいことだと思う。
09-26 15:08

艦これの影響でさほどミリタリー関係に明るくなかった人が帝国海軍艦艇に関してはどんどん俺より詳しくなってる……日本海軍については有名な海戦や軍人、艦艇の名前くらいしかわからん。
09-26 15:03

ボカロとコラボしてるファミマはまあそこそこなんでコンビニの中ではセブンが一番食い物に関しては正統派な気が。セブンがよく企画やってるのは映画関連か。
09-26 14:58

ローソンのパンは正直さほど美味くないんだがリラックマとタイアップしてるのが最大の強みな気がする。俺みたいにリラ様のためなら少々距離あってもローソン行くわという奴もいるわけだから。あとアニメ関連のコラボもあるのは大きい。
09-26 14:55

ドイツでも鉤十字はアウトだが戦車とかにもペイントされていた鉄十字は現在でも使われてるからね。別にドイツ国民からも他国からも批判はないし、国際的にも認知されてる旭日旗を法規制しようなど韓国は明らかに狂ってる。
09-26 12:18

陸自の連隊旗や艦艇のシンボルとして国際的にも認知されてるものを……つくづく国際常識の通じない国だな。【国際】 旭日旗使用に罰則 韓国で刑法改正案提出: http://t.co/oN3g32sceo
09-26 12:14

当たり前のことだがよく言ってくれた。【政治】 中国の右翼批判に「呼びたいならどうぞ」 安倍首相、NYで演説、逆批判: http://t.co/Fi8ZKWsNwM
09-26 12:07

強者の残党みたいなのがダルビッシュの弟がらみで挨拶がないと因縁つけたやつか。前田さんなら余裕で勝てる気しかしないが。【事件】 前田日明、格闘技イベント会場で襲われる 客数人が因縁 半グレ関与か: http://t.co/7YEC0SUqyG
09-26 12:02


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

矢崎竜座

Author:矢崎竜座
所属 鹿屋基地、山口県立ロアナプラ高校愉悦部

身長 171cm 通常体重 60kg

趣味 二次元コンテンツ全般、格闘技全般(見るのもやるのも)、フットボール(アメリカさんやラグビーではない方、こちらは見るの専門)、リラックマ、映画鑑賞、ミリタリー関連

二次元における嗜好 百合、バイオレンス、リョナ、巨乳、褐色、銀髪、エルフ耳、人妻・未亡人、獣耳、姉・年上、ロリババア、男の娘、女騎士・姫騎士、巫女、魔法少女、ヤンデレ

好きな艦娘 長門、金剛、比叡、榛名、羽黒、摩耶、天龍、神通、電、雷、響、高雄、飛龍、翔鶴、千代田、雪風、夕立、時雨、ビスマルク、北上、大井、大鳳、秋月

いま欲しい艦娘 まるゆを出来るだけたくさん

史実で好きな軍艦 大和、霧島、飛龍、伊58、金剛、雷、ミズーリ、アルバコア、サウスダコタ

尊敬する帝国軍人 山口多聞、工藤俊作、橋本以行、小沢治三郎、酒巻和男、菅野直、坂井三郎、友永丈市、栗林忠道、大場栄、小野田寛郎


好きな銃器 シグP226、M4カービン、シグSG552、89式小銃、タボール、H&KMP7、ウージー、FN57

好きなラノベ キノの旅、ソードアート・オンライン、デュラララ!、ログ・ホライズン、されど罪人は竜と踊る、幼女戦記、魔弾の王と戦姫

好きなコミック 暗殺教室、ちるらん、trash.、進撃の巨人、アカメが斬る!、まりんこゆみ、HELLSING、ホーリーランド、ドリフターズ、ヨルムンガンド

好きなゲーム デビルサバイバー、世界樹の迷宮、ファイアーエムブレム覚醒、真女神転生Ⅳ

政治的スタンス おそらく保守左派、親米保守

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
957位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
139位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR