09/19のツイートまとめ

yazakiryuza

RT @Izukawa_Arisa: 百合クラは、これだけで百合だと分かるはず。 #百合 http://t.co/IVXBvflj8X
09-19 22:46

RT @GUREN_Alice2: これ今見たけど、華さんはともかくさおりん大豆イソフラボンとりすぎじゃね? http://t.co/q3F2sMGFll
09-19 22:43

RT @hk_Portfolio: 「作家の人格と作品の良し悪しが無関係なのはわかるけど、やな奴に金を出したくないからそいつの作品は買わない」
09-19 17:14

もちろん重要なことだが赴任させられる人は大変そう。Amazonもこんなところまでは来てくれないし……相応の手当は出ても使い道がないな。【政治】 中国軍の監視強化で硫黄島に傍受施設新設へ 防衛省: http://t.co/BW5Jug2tcX
09-19 17:13

@desert_hairy ムカデはネズミも食べるんですか。食欲旺盛ですね。食用のゴキブリがペットショップに売ってるのも知りませんでした。
09-19 16:03

@desert_hairy ムカデもタランチュラも生きてる虫しか食べないんですよね? 調べたらコウロギがいいらしいですが餌用のを売ってるんですか?
09-19 15:57

RT @dragoner_JP: リニア批判論、1民間企業の計画にあーだこーだ言うなら、JR東海の株主にでもなって言えよ。少なくとも、シロートのなんちゃって分析より遥かに緻密な分析の上で事業立ち上げたんだから。株主総会で追求して恥かいてこい
09-19 15:51

RT @kiu_drummer: まさかと思って今、今日の中日新聞を確認したら! http://t.co/mDsbMqxdeb
09-19 15:50

RT @smith796000: 敵は木下だた一人!! 【拡散効果あり!!財務省がビビっているぞ!!この顔見たら即シェア!!】財務省増税派黒幕はコイツだ!財務事務次官 木下康司(きのしたやすし)増税は決まっていません!安倍さんは増税を延期できます!#安倍総理を守れ  http:…
09-19 15:29

まおゆうやドリフターズみたいに中世風世界を外からもたらした知識で近代化していくという話は面白いよな。ドリフもこれから鉄砲や大砲の量産、徴兵制導入で黒王軍に対抗するんだろうし。
09-19 15:12

期待の大型新人ラノベ作家、矢崎竜座先生のデビュー作、『騎士が少ない』にご期待ください! http://t.co/MMSEqPzwOo 国王が軍制改革に乗り出し徴兵制の導入による戦争の市民階級への拡大、常備軍の設立に乗り出す話か?
09-19 15:01

今度広島行ったら寄ってみるか……【経済・IT】 中四国初のH&M、広島市で21日オープン: http://t.co/xrRZjXy5tJ
09-19 14:56

RT @aniotahosyu: ヒトラーが仏を屈服させた際、ドイツに親和的なスペインの独裁者・フランコを枢軸側に引きこもうと彼はピレネー山脈を超えた。ところが、フランコは会談の途中からシエスタしてしまう。ヒトラーは怒って帰った。実はこれ、ドイツ敗北を予想したスペイン参謀本部の…
09-19 14:02

RT @aniotahosyu: 何でもかんでも若者の無気力や怠惰のせいにする風潮にイライラするなぁ~。若者の車離れは明らかに歴代政府の税制のせいだし、持ち家離れは住宅政策の失敗だし、テレビ離れは馬鹿な番組しか作れない白痴化した局の責任だろ。あと草食化云々は妄想だしね。もうやん…
09-19 14:01

@hardboiledski45 これくらいのサイズのWWⅡで米軍が投下した機雷を、この間関門海峡で海自が爆破処理していましたがその瞬間に上がった水柱の高さが凄まじかったですよ。こんなのが炸裂したら船はひとたまりもないなと思いました。
09-19 14:00

山本太郎は過去に強姦事件起こしたのはやはり事実なのかね? 嘘だったら絶対出版社や自称被害女性を告訴するだろうし。こいつに6年血税から議員歳費負担されると思うと腹立つし鈴木寛さんもさぞ無念だろう。
09-19 13:53

合わせても支持率2%な売国政党の野合か。まともな国民はとうに見放してるし山本太郎も入れば役満ならぬ厄満。【政治】 社民、生活の党と参院統一会派を検討: http://t.co/YbQTcHaLMd
09-19 13:50

レイジング・ブルはリボルバーだと一番好きかも。ヴェドゴニアの銃だしWASABIでジャン・レノが44マグナム仕様の使ってた。
09-19 13:45

ブラジル名産タウルスレイジング・ブルで両手両足をぶち抜いて死刑!【国際】 フェイスブックで2歳の娘売る ブラジル、逮捕の母親「欧州に行く金ほしかった」: http://t.co/sYSkB4P6JH
09-19 13:42

韓国は日本に口出しする前に自国の食の安全を確保しろトンスル野郎が。【国際】 日本水産物の全面禁輸を提案 韓国国会の調査機関: http://t.co/A1bnJIO79a
09-19 13:39

RT @euphor1c: 「お腹の子、早く生まれてこないかしら」 「もう7ヶ月か。聞こえまちゅかー、パパでちゅよー」 「この子、お腹を蹴ったわ!」   ~20年後~ 「あの子、早く部屋から出てこないかしら……」 「引きこもってもう7年か……。聞こえるかゆうすけ、父さんだ」 「…
09-19 13:33

海兵隊を持つ国は世界中にあるが陸海空軍のように独立した軍隊として国家に帰属してるのはアメリカだけらしい。他は大抵海軍の所属で。韓国も昔は一時的に独立してたがすぐ海軍の下に編入されてたな。
09-19 13:18

RT @ninomae_fumi: ドミノ・ピザとスターバックスの普遍性維持のためには外交上の泥仕合で実効的行動への歯止めがかかるのは実際リーズナブル。ところでシリアはアサド優位で事態が進んでおり、アサドが持ちこたえれれば近隣諸国への影響も最小限で済むので原油生産には影響しない…
09-19 13:02

中央即応集団隷下に水陸両用部隊を新設する方針だがオスプレイはここに持ってくるのかね? あと人員はどこから引っ張ってくるのか、兵站や輸送など役割分担はどうなるのか気になる。どのみち兵員募集増は不可欠だな。
09-19 12:47

RT @Col_AYABE: あとMEUについては純粋な陸戦部隊は増強一個大隊900人程度で、あとは航空部隊と兵站部隊で構成されている。新設の水陸両用団の編成はどうなるのだろう。純粋に陸戦部隊のみ3000人で航空と兵站は他部隊の応援を得るのか? 注目のオスプレイ部隊?を内包する…
09-19 12:41

廃墟みたいだと話題になった滋賀県にある大型ショッピングモール「ピエリ守山」が撮影禁止に http://t.co/bXwKjlh3tL 面白半分に騒がれて不愉快なのはわかるがそのおかげで人が少しは来たみたいだがな……
09-19 12:38


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

矢崎竜座

Author:矢崎竜座
所属 鹿屋基地、山口県立ロアナプラ高校愉悦部

身長 171cm 通常体重 60kg

趣味 二次元コンテンツ全般、格闘技全般(見るのもやるのも)、フットボール(アメリカさんやラグビーではない方、こちらは見るの専門)、リラックマ、映画鑑賞、ミリタリー関連

二次元における嗜好 百合、バイオレンス、リョナ、巨乳、褐色、銀髪、エルフ耳、人妻・未亡人、獣耳、姉・年上、ロリババア、男の娘、女騎士・姫騎士、巫女、魔法少女、ヤンデレ

好きな艦娘 長門、金剛、比叡、榛名、羽黒、摩耶、天龍、神通、電、雷、響、高雄、飛龍、翔鶴、千代田、雪風、夕立、時雨、ビスマルク、北上、大井、大鳳、秋月

いま欲しい艦娘 まるゆを出来るだけたくさん

史実で好きな軍艦 大和、霧島、飛龍、伊58、金剛、雷、ミズーリ、アルバコア、サウスダコタ

尊敬する帝国軍人 山口多聞、工藤俊作、橋本以行、小沢治三郎、酒巻和男、菅野直、坂井三郎、友永丈市、栗林忠道、大場栄、小野田寛郎


好きな銃器 シグP226、M4カービン、シグSG552、89式小銃、タボール、H&KMP7、ウージー、FN57

好きなラノベ キノの旅、ソードアート・オンライン、デュラララ!、ログ・ホライズン、されど罪人は竜と踊る、幼女戦記、魔弾の王と戦姫

好きなコミック 暗殺教室、ちるらん、trash.、進撃の巨人、アカメが斬る!、まりんこゆみ、HELLSING、ホーリーランド、ドリフターズ、ヨルムンガンド

好きなゲーム デビルサバイバー、世界樹の迷宮、ファイアーエムブレム覚醒、真女神転生Ⅳ

政治的スタンス おそらく保守左派、親米保守

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
974位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
141位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR