09/18のツイートまとめ

yazakiryuza

関係ないがレズの人にガルパンでお願いしたいキャラ投票をやったらケイさんは絶対上位に入る気がする。
09-18 23:22

艦これに海外の艦艇も出たら日本の艦娘たちがアメリカさんの金髪巨乳で星条旗ビキニ艦娘にアンアン言わされるところしか想像できない。
09-18 23:16

@Izukawa_Arisa 今の若い人には国鉄知らない人もいるかもしれませんがそんなのとうの昔に民営化されましたよ、と。超電磁新幹線と書くと学園都市第3位みたいで強そうな気がしますねリニア新幹線。
09-18 22:31

資金提供者、主犯格は捕まったがかなりの額が回収されてないとかアンダーグラウンドに流れたんだろうなぁ……
09-18 22:21

世界仰天ニュースでやってるブラジル中央銀行から80億円盗んだ事件の話が凄い。映画化希望。取り分10億円貰った資金提供者ハイエースされた……しかも相手が現職警官とか怖いよブラジル。
09-18 22:20

RT @Izukawa_Arisa: (…聞こえますか… 聞こえますか… 北上さん… 貴女の大切な妹、大井です…今… あなたの心に…直接… 呼びかけています…貴女の事が…とっても大好きです… 貴女に近づく… 殿方がいたら… 九三式酸素魚雷を… 撃ち込み… 一撃で… 葬りま…
09-18 22:11

RT @Izukawa_Arisa: リニア建設費用って全額JR東海持ちなのに国の予算で作ると思い込んでいる人がたまにいるんだよね。
09-18 22:10

RT @bakagane: MCあくしす30号 http://t.co/jPZvO9Z4CR は、ミッドウェー海戦特集。『艦これ本』ではありませんが(インタビュー記事はあります)艦これで海戦にも興味を持たれた方には面白い本になるのではと思います。私の連載は、陸戦の記事ですが!
09-18 22:07

RT @dragoner_JP: ニュース更新。中央即応集団内に3000人規模の水陸両用部隊新設だそうです。 → 軍事速報: 陸上自衛隊内に水陸両用団新設 http://t.co/euf6d7L0zL
09-18 22:06

RT @kisei64: 「最近、艦娘とかいうジャップの艦が幅を利かせているので、助っ人を頼まれた」 http://t.co/3tYYhMTkrg
09-18 22:04

RT @hardboiledski45: そこで気の利いたガンスミスの中には、信頼性の高いS&W M19のアクションとパイソンの銃身を組み合わせた特製のリボルバーを作る人もいました。これがいわゆるスマイソン(スモルト)といわれる銃です。
09-18 20:05

@izuru01 あざーっすw
09-18 18:39

RT @yumy_mg: 「ゲーム世代はリセットしたら大丈夫」なんて概念を持っているのは年寄りだけだよねぇ・・ 音ゲーなんて100円毎に自分の腕との真剣勝負だし、艦これとかのブラウザゲームもクラウドにオートセーブされるから撃沈してもやり直し効かないし。むしろ最近のゲーム世代は「…
09-18 18:37

アトラス引き取り手決まってよかった。デビサバ2・ブレイクコードのアナウンスに期待。【経済・IT】 ゲーム制作のインデックスがセガサミーに事業売却: http://t.co/dPCSSUpBmx
09-18 18:28

渡月橋の下の桂川、まだめちゃめちゃ濁ってるな。普段は綺麗な眺めなんだろうにねぇ……もったいない。
09-18 18:11

RT @kumagai_chiba: ジェフユナイテッド千葉を応援するため、市内の企業・団体等が結集する後援会的組織を設立すべく準備を進めています。ジェフを応援する気持ちを持つ企業・団体がそれぞれ認知度の向上など具体的な取り組みを行い、全市的な機運の盛り上げを目指します。年度内…
09-18 18:08

@zin1911 これも357マグナム対応ですからね……
09-18 18:06

超電磁砲で美琴ちゃんのルーズソックス見るたびにとあるシリーズの歴史を感じる。キノと読んでないがバッカーノ!は電撃の看板だよね。歴史としてはウィザーズ・ブレインも含まれるし俺も好きだがこちらは刊行ペースが……
09-18 18:05

とある科学の超電磁新幹線、語呂悪いな。超電磁つながりで何かタイアップあったら面白いけど。リニア新幹線と言うより超電磁新幹線と呼んだ方が強そうでいい。
09-18 18:01

結論、コルトパイソンみたいな使い勝手悪い銃で各国の特殊部隊上がりの傭兵や殺し屋をあっさりぶっ殺すシティハンターやジーザスが化物。追い詰められた敵がジーザス(畜生)!と叫びそれが俺の名だと返されるのも無理はない。
09-18 17:23

@hardboiledski45 特に初期のモデルはロイヤルブルーフィニッシュと呼ばれる芸術ものでしたが、熟練のガンスミスが引退するにつれ品質が劣化したようですね。いまだにマニアの間では高値付くそうですし。
09-18 17:09

@miyafuji あの世界の横浜自体が福岡も真っ青の修羅の国ですよね……銀星会が絡むともう軽い市街戦レベルですし映画だと外人部隊上がりの傭兵やテロリストも攻めてきますし。
09-18 16:53

あぶ刑事のタカやシティハンター、ジーザスとか創作ではコルトパイソン大活躍だが現実にはやたら高い、後期に作られたやつは性能悪いとかあまりいいイメージない。
09-18 16:50

RT @liyonyon: この公明党という政党の反対が原因で、安倍政権肝いりの集団的自衛権行使の決着は来年春以降に延ばされるとの報道もある。結局、公明党との「選挙協力」が大事なのかそれとも国家の大計が大事なのか、自民党はいずれかこの究極な選択に迫られよう。もし前者を選べばそれ…
09-18 16:46

あぶない刑事見てるが357マグナムで手撃ったら簡単に指なんか吹き飛ぶだろ。普通にコルトパイソンやS&W587とか357マグナム仕様の銃を支給する神奈川県警怖すぎる。
09-18 16:45

RT @isozaki_yousuke: 特定秘密保護法案で、誤解があるのは、国家秘密が拡大するのではないかということです。今でも、「秘密」はあり、それを漏らしたら国家公務員法で罰せられます。今回の法案は、その秘密の中の一定のものを「特定秘密」に指定し、罰則を強化するものです。…
09-18 16:32

RT @isozaki_yousuke: 個人的見解ですが、その件では、既に多くの海上保安官がビデオを視聴できる状況であったので、特定秘密として指定はできないと考えます。 @tsukinomaru 一色さんの尖閣ビデオ流出のような場合に、救済措置はあるんでしょうか?
09-18 16:31

T-34、ボスニア紛争でも使われてたのかよ……どんだけ人々に愛されてるんだ。大洗女子はよくこんなのに勝ったなと思う。
09-18 16:24

RT @Miyamoto_drug: こんにちは。まだまだクッキーおばあさんが猛威を振るうTL。うちのおばあさんはまだアポカリプスになれないまま自宅でクッキー焼いてると思います…反物質はまだ10個です。 クリックしすぎの手首の痛み等ありましたら各種シップ薬取り揃えてますので是非…
09-18 16:09

めちゃめちゃ雑だが19世紀からのロシアの歴史ってこんな感じだろ。今のシリア情勢への対応やプーチンが日本の中学生と柔道したりハンティングしたのも十年くらいしたら教科書に載る。
09-18 16:08

@minipuriTOSA 西普連はわりと露出も多く知名度もありますが特戦群は秘密主義徹底してますからね。隊員もいつもバラクラバを被ってて身内にも所属を明かさないそうですし。
09-18 16:05

ヨシフおじさん死んだ→核をたくさん作ってアメリカと睨み合い、共産主義の国を助けて代理戦争に明け暮れる。ペレストロイカとかいろいろ頑張ったが限界なんで共産主義やめた。ウォトカがうまい(ロシア連邦共和国誕生)
09-18 16:02

ナチが攻めてきた→T-34いっぱい作った、ソ連人民最大の敵・ルーデルにいっぱい壊されたがまた作って勝った。日本は降伏したらしいが構わず攻め込んで南樺太やら島四つ奪った。戦争終わった→今度は自国民をいっぱい殺し、シベリアで樹を数える仕事をさせた。
09-18 15:59

ロシアの歴史、ナポレオンが攻めてきた→寒いのとクトゥーゾフが頑張ったから勝った。日本と戦った→革命やら財政難でそれどころじゃないから仕方なくあちらに有利な条件で講和してやった。ハゲのアカが革命起こした(ソ連の始まり)
09-18 15:55

確かに北方領土以外は嘘ばっかり吹いてる中韓よりマシだな。北方領土のことがなければ日本人も中韓ほどはロシアを嫌ってはないだろうし。【ロシアで新指導要領】領土問題で重み増す国民心理 中国とは一線画す: http://t.co/4mh5i5gmjW
09-18 15:52

@minipuriTOSA 同様の施設は当然アメリカも所有していますからね。
09-18 15:45

『特殊部隊全史』読んでるがオーストラリア陸軍のSASも単なる本家のミニチュア版ではなく壮絶な訓練を積んだ精鋭なのだと思い知らされる。あちらのキリングハウスは警視庁のSATも使ったことがあるらしいが特戦群や西普連もあるんだろうか?
09-18 15:22

RT @sazaeP: WW2にはまるとまず陸軍悪玉論に染まり、その次に大井参謀と一緒に海軍首脳を批判し、でも大井参謀も結構ダメで、実は近衛内閣が悪いとなり、いやマスコミが煽ったせいかも、国民も調子に乗りすぎとなって、じゃあ全員問題があるなというところで、悪玉探してる時点で…
09-18 15:12

RT @utadahikaru: 先日、週刊誌の記者に突撃されて「一週間家に張り着いて尾行してた」と言われ色々変な質問されたけど、なんかもう怖くて気持ち悪かったので一言も答えなかった。今までは何されても「彼らも仕事だし」と流してたけど、今回の一連のことで完全にマスコミ恐怖症にな…
09-18 15:10

RT @510kcal: 【緊急調査】ゲイが選ぶ!エッチしたい歴代仮面ライダー俳優ランキング! - NAVER まとめ http://t.co/ttq2Mv1B6xえっ何これは…
09-18 14:08

カミツキガメのアルビノは初めて見たが正直気持ち悪いな。【事件】 カミツキガメを飼育容疑 千葉のペット店経営者逮捕 警視庁: http://t.co/LCtxjQlFYO
09-18 14:07

RT @rirakkumakunbot: 裏があるから「おもてなし」だ。大した理由もないのに親切にしてくる奴には気をつけろ。
09-18 12:56

サッチャーも自虐史観の撤廃や教職員組合の封じ込めに努めたのは有名だし日本もこうした点は見習うべき。【国際】 「愛国心」育成へ統一史観 ロシアで初の教科書指導要領 領土交渉にも影: http://t.co/kM2sIBZaV5
09-18 12:55

RT @omaenoteki: 空前のモンハンブームに幻冬舎が食いつき「愛と幻想のファシズム」新装版が発売
09-18 12:30

背後に日本人がいるかはともかく額面1兆5千億分を売り付けようとか無理がありすぎるだろ……その爺さんどれだけ金持ってるんだ?【国際】 ソウルで2百兆円分の偽造国債押収 2人逮捕「日本人から受け取った」: http://t.co/yWDAFBv2ft
09-18 10:38

RT @kaiyodo_PR: 三連休はクッキーを焼いて過ごした。海洋堂広報タンの本気を見るのです!海洋堂BBAフィギュア!#クッキークリッカー #CookieClicker http://t.co/7OcGFz3CkZ
09-18 08:01

RT @QB0: 【クッキーババア】クッキーの魔女。その性質はミルクとチョコチップ。この魔女の空間にとらわれたものは、使い魔たちと一緒にクッキーを焼き続けなければならない。ふと気が付いたとき、あなたは失っていた時間に気づくだろう。
09-18 08:01

RT @ashizawahiyoco: これは一理あるなあ。友人がファンタジー書いてて、世界がどうの、行政がどうの、国同士の因果関係がどうの、魔法の系統がどうの言ってたとき糞つまらんかったもの。ただオリジナルの横文字使いたいだけだろ? コメント: http://t.co/yoa
09-18 08:00

RT @wagase_h: らくがきひだまり荘一同/ひだまりスケッチもう少しでヒロ沙英卒業編発売なので全員集合絵 http://t.co/KGjoVYGpNw
09-18 07:59

シリアとか核ぶち込んで焼き払っちまえあんなヒャッハァー国家というのが本音。反体制派が勝っても北朝鮮並みの失敗国家になりそう。
09-18 07:59

@zin1911 羊羮自体が食えないのもありますが対してうまそうにも見えなかったです。
09-18 07:55

搭乗員はやはり反体制派に殺されたのか? だとしても政府軍の兵士ならともかくなぜ敵対しているわけでもない、同じムスリムのトルコ軍の兵士を殺す必要が?【国際】 シリア軍ヘリ撃墜「誤侵入」「警告無視」 トルコと非難の応酬: http://t.co/LxK2abslvD
09-18 07:53

#zip 動物園でもミーアキャットが家畜の安寧に溺れないよう穴を掘ってあげる飼育員さんの愛情。
09-18 07:38

#zip いつかトリビアで同じことをミキティがやってたがこのスポッティングに関しては触れられてなかったな。
09-18 07:26

『中二病でも恋がしたい!』六花、モリサマ、凸守、くみん先輩のスリーサイズが判明! http://t.co/ZNVTeqG8rb くみん先輩はロリ巨乳デース!
09-18 07:20

#zip 幼女のケーキを半分以上食うとか鬼畜の所業(笑)
09-18 07:18

#zip 風立ちぬの影響でちょっとしたブームになってるらしいが羊羮をカステラで挟んだシベリアとか初耳。本田△冬のマーケットじゃコルホーズから解放されて欲しい。
09-18 07:16

徳田さんはやらかしちゃったよなぁ……現状でも党員資格停止、有罪確定次第即除名すべき。【政治】 自民党役員人事、先行き不安な船出 徳田氏家宅捜索で: http://t.co/W8ldbL5p9M
09-18 07:09

今日からCLが開幕したな。本田△のCSKAモスクワはバイエルンに大敗したが、マンUは香川先発で勝利と日本人がCL出るのが当たり前になったのは素晴らしい。あとレアルは圧勝だったな。やはり強い。
09-18 07:02


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

矢崎竜座

Author:矢崎竜座
所属 鹿屋基地、山口県立ロアナプラ高校愉悦部

身長 171cm 通常体重 60kg

趣味 二次元コンテンツ全般、格闘技全般(見るのもやるのも)、フットボール(アメリカさんやラグビーではない方、こちらは見るの専門)、リラックマ、映画鑑賞、ミリタリー関連

二次元における嗜好 百合、バイオレンス、リョナ、巨乳、褐色、銀髪、エルフ耳、人妻・未亡人、獣耳、姉・年上、ロリババア、男の娘、女騎士・姫騎士、巫女、魔法少女、ヤンデレ

好きな艦娘 長門、金剛、比叡、榛名、羽黒、摩耶、天龍、神通、電、雷、響、高雄、飛龍、翔鶴、千代田、雪風、夕立、時雨、ビスマルク、北上、大井、大鳳、秋月

いま欲しい艦娘 まるゆを出来るだけたくさん

史実で好きな軍艦 大和、霧島、飛龍、伊58、金剛、雷、ミズーリ、アルバコア、サウスダコタ

尊敬する帝国軍人 山口多聞、工藤俊作、橋本以行、小沢治三郎、酒巻和男、菅野直、坂井三郎、友永丈市、栗林忠道、大場栄、小野田寛郎


好きな銃器 シグP226、M4カービン、シグSG552、89式小銃、タボール、H&KMP7、ウージー、FN57

好きなラノベ キノの旅、ソードアート・オンライン、デュラララ!、ログ・ホライズン、されど罪人は竜と踊る、幼女戦記、魔弾の王と戦姫

好きなコミック 暗殺教室、ちるらん、trash.、進撃の巨人、アカメが斬る!、まりんこゆみ、HELLSING、ホーリーランド、ドリフターズ、ヨルムンガンド

好きなゲーム デビルサバイバー、世界樹の迷宮、ファイアーエムブレム覚醒、真女神転生Ⅳ

政治的スタンス おそらく保守左派、親米保守

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
974位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
141位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR