09/17のツイートまとめ

yazakiryuza

@dongame6 あの国はアサド政権も反体制派もどちらもイカれてますからね。あんな国と比べられても……墜落したヘリの乗組員の安否は気の毒ですが絶望的な感しかしないです。
09-17 22:53

アニの格闘術はなんとなくシュートボクシングがモチーフになってる気がする。アニに軸足を払われて倒れたところをゴミを見るような目で見下ろされたいという男子はわりといそう。
09-17 22:49

【バレ注意】リヴァイ兵長が調査兵団に入った衝撃の理由が判明!【進撃の巨人】 http://t.co/CK6dGoDSW2
09-17 22:01

RT @hiko10ro: 台風の淀川に飛び込んで子供を救助してくれた行為は、博愛の情、勇敢さ、身体能力、いずれも最大限の賞賛に値する。この厳俊さん、人民解放軍出身みたいだね。支那と戦争したら日本の楽勝という人多いけど、なかなか手強いよ。俺も反復横跳び始めるか。 http://…
09-17 21:57

五輪開催もだが日本のやることにはとにかく難癖つけないと気がすまないんだな……【国際】 日本の産業革命遺産推薦に韓国反対 「徴用者労働の場」と:   http://t.co/jium6uATeJ
09-17 21:55

黒木智子は18m級の変態型巨人です。  ∧__∧  ( `・ω・´ )  |   |  |   |┳U┳―┳U┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┻ http://t.co/NEX16z7hRG 変態というより喪型の巨人
09-17 21:46

矢崎竜座は16m級のアイアンマン型巨人です。  ∧__∧  ( `・ω・´ )  |   |  |   |┳U┳―┳U┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┳┻┻ http://t.co/NEX16z7hRG それなりたい。ちょっと中共滅ぼしてくる。
09-17 21:45

RT @yamamelson: こんな彼女が欲しい人生だった http://t.co/MaFeKP0VfM
09-17 21:42

RT @riekabot: 香山リカ「東京オリンピック開催に沸いた週末が明けた診療所。患者さんたちの中に、さえない表情の人が目立った」 http://t.co/fplaxV8AAU… 精神科に受診する患者が元気な表情してる訳ないだろ  元気な患者想像図 http://t.co
09-17 21:31

RT @harukawa1015: 予想以上に違和感ないなこのクッキーババァ http://t.co/6sy3WfUUds
09-17 21:24

RT @ruushu: 「ウッ……!出る!!!」焼きすぎたクッキーの色をしたババア自身の中でぼくは果てた。脳髄へザーメンを浴びたかのような恍惚に浸り横たわる老女を横目に、ぼくは紫煙をくゆらせる。タイムマシンが導入された今、ババアの仕事は熱いほとばしりを受け入れることだけなのだ。…
09-17 18:41

実際にはオークの群れが一個連隊攻めてきてもクッキーババアなら反物質プラントにぶっ込んでクッキーに変えてしまいそう。
09-17 18:32

#クッキーババア官能小説 踏み行ったオークの群れが手斧を振り回し焼けたばかりのクッキーを貪る。「やめておくれ! ここはあの人との思い出が詰まった、ひぃっ!」哀願し掴みかかるババアを無慈悲に振りほどき床に叩きつけ、オークたちは下卑た目でクッキーの粕で汚れた歯を剥く。
09-17 18:11

RT @syakaiVOTOMS: (^ω^)「男の癖に尻穴弄られるのが好きなのかい?!ほらいやらしいケツマンコ突き出しな!」ババアはローションを掌にぬりたくり、股間に装着した禍々しいペニスバンドをしごきながら今にも僕のグズグズになった尻穴に挿入しようとしてる #クッキーババア…
09-17 17:55

RT @p_philca: ――人はなぜ薬物を砂糖の味に喩えるのだろう?うつろに“クッキー”を求める彼女の、些か分泌過剰な脳内麻薬と、老い先短い彼女の幸せをグラム単位で秤にかける。いくら囁いても届かない愛の代わりに、僕は彼女の、――ババアの奥へとありったけのミルクを注ぎ込んだ。…
09-17 17:55

RT @yakihasami: 「どうだい?初めての麺棒の味は」クッキーババアは耳元で囁くと凶悪な麺棒をゆるゆると動かし始めた。クッキー工場の面接に来ただけはずだったのに…どうして…。絶望と快楽に咽ぶ私に「ここのクッキーババアは皆、コレから離れられないのさ。アンタももうお仲間だ…
09-17 17:53

#クッキーババア官能小説 怯えた表情のババアに俺は赤黒く血管の脈打つ麺棒を向けた。既に先端からは……無理です、すいません。
09-17 17:50

オークにも気味悪がられて相手にされないもこっち。
09-17 17:20

姫騎士もこっち
09-17 17:06

RT @mtaisi: 女騎士  http://t.co/TxjR6IjF7b
09-17 16:51

正直なところシリアは核で焼き払うのが一番な気しかしない。余った核弾頭の処分セール。
09-17 16:40

墜落したトルコ軍のヘリ乗組員、反政府軍に捕まって斬首とか本当か? 政府軍の兵士ならともかくなぜトルコ兵を殺す必要があるんだよ?
09-17 16:31

RT @corobi_oki: トルコに撃墜されたシリアヘリからパラシュートで脱出したパイロットを狙撃しようとしている あかんよ.. http://t.co/dTZHOpWPgl これもあるから斬首の前に殺されている説も流れてたのかな.... :(((
09-17 16:10

RT @harapeko11: http://t.co/cezFuwCmIm トルコ空軍に撃ち落とされたヘリのパイロットの遺体。どうもパラシュートで逃げたもののFSAに囲まれた模様。エグい。
09-17 16:09

領空侵犯の無人機 撃墜も視野に対応 NHKニュース http://t.co/5KN9L3NYAn UAVには警告も威嚇射撃も通じないし現行法でどう対処するのか疑問に思っていたが撃墜は可能なのね。あちらさんに余計な口実を与えないためにもあくまでやむを得ない場合に限るが。
09-17 13:58

むしろ教員が殺されなかっただけマシな大騒ぎだな……【国際】 中国で高校生千人が騒動 食堂利用強制に抗議、教師殴り備品壊す: http://t.co/3YfyTK2ryn
09-17 13:54

当然ワシントンに海はないから施設内にいるのは事務屋ばかりだろうし無理はない。SEALsやDEVGRUいるような基地なら犯人は全員即殺されてたろうが。【国際】 「真横の男性が撃たれた」 米首都パニックに 海軍施設発砲事件 : http://t.co/5GbbFADeur
09-17 13:49

RT @itou_hiro: いや、とにかく働きたくないんだよ! だから専業なんだよ! ダラダラ文章だけ書いて生きていきてえんだよお! >専業の理由ライトノベル専業に思うこと http://t.co/IC998s6by6
09-17 08:24

RT @inumash: 労働者階級にまで学校教育が広まった19世紀末のイギリスで、“学校ストライキ”を起こしたろ学生たちが政府と学校に突きつけた主な要求①教師の体罰をなくすこと②拘束時間を減らすこと③教育の無償化や経済的な支援もう1世紀は経つが、日本でもこの要求は未だ…
09-17 08:17

こちらでも大変な事態が。搭乗員が無事帰還できればいいが……化学兵器うんぬんは関係なしに本当にアメリカはシリアどうにかして欲しい。【国際】 シリアのヘリ撃墜 トルコ軍、領空侵犯で: http://t.co/IADFEEAAHQ
09-17 08:16

ホワイトハウスにも近いワシントンの海軍の施設で乱射事件起きて13人死者が出たとかまさに大惨事だな……容疑者の一人は退役軍人の職員で射殺されたが、他にも戦闘服を着た人間が逃走中らしいが早急に確保されることを願う。
09-17 08:12

エアマックス狩りとか懐かしいな。ボンタン狩りといえばビーバップハイスクール。
09-17 00:25

@desert_hairy 山口も台風の影響で風強かったですが今日は涼しくて過ごしやすかったですね。運動するにはいい季節です。
09-17 00:10

今日は寿美菜子さんの誕生日だがまだ23歳とかけいおん!のときはまだ17歳だったんだな……夏アニメだと超電磁砲の婚后さんが好き。婚后さんいい人だよね。
09-17 00:08

@Izukawa_Arisa おやゆりなさーい! いい夢を。
09-17 00:04

#ゆいかおりシグマセブン移籍の衝撃を声優ファン以外にわかるよう表現してくれ ネイマールとベイルが同じチームに移籍
09-17 00:03

サシャでも食ってろ芋。
09-17 00:02


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

こんばんは♪
アイアンマン型巨人かっこいいですね(*´ω`*)
クッキーのゲーム流行ってるんですねw

私も婚后さん好きです~♪
お嬢様キャラ可愛いです(●>U<●)
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

矢崎竜座

Author:矢崎竜座
所属 鹿屋基地、山口県立ロアナプラ高校愉悦部

身長 171cm 通常体重 60kg

趣味 二次元コンテンツ全般、格闘技全般(見るのもやるのも)、フットボール(アメリカさんやラグビーではない方、こちらは見るの専門)、リラックマ、映画鑑賞、ミリタリー関連

二次元における嗜好 百合、バイオレンス、リョナ、巨乳、褐色、銀髪、エルフ耳、人妻・未亡人、獣耳、姉・年上、ロリババア、男の娘、女騎士・姫騎士、巫女、魔法少女、ヤンデレ

好きな艦娘 長門、金剛、比叡、榛名、羽黒、摩耶、天龍、神通、電、雷、響、高雄、飛龍、翔鶴、千代田、雪風、夕立、時雨、ビスマルク、北上、大井、大鳳、秋月

いま欲しい艦娘 まるゆを出来るだけたくさん

史実で好きな軍艦 大和、霧島、飛龍、伊58、金剛、雷、ミズーリ、アルバコア、サウスダコタ

尊敬する帝国軍人 山口多聞、工藤俊作、橋本以行、小沢治三郎、酒巻和男、菅野直、坂井三郎、友永丈市、栗林忠道、大場栄、小野田寛郎


好きな銃器 シグP226、M4カービン、シグSG552、89式小銃、タボール、H&KMP7、ウージー、FN57

好きなラノベ キノの旅、ソードアート・オンライン、デュラララ!、ログ・ホライズン、されど罪人は竜と踊る、幼女戦記、魔弾の王と戦姫

好きなコミック 暗殺教室、ちるらん、trash.、進撃の巨人、アカメが斬る!、まりんこゆみ、HELLSING、ホーリーランド、ドリフターズ、ヨルムンガンド

好きなゲーム デビルサバイバー、世界樹の迷宮、ファイアーエムブレム覚醒、真女神転生Ⅳ

政治的スタンス おそらく保守左派、親米保守

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
821位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
118位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR