09/16のツイートまとめ

yazakiryuza

RT @snsn_snnm: RAD新曲の何がヤバいってこの前まで「こんなに人を好きになっていいんですか?」「別れる理由3つあるなら別れない理由100探すから」「君と書いて恋と呼ぼう」「君を作り上げたパパとママに国民栄誉賞を送ろう」とか歌ってたのにいきなり「君を許さないよ君の直…
09-16 23:49

RT @dragoner_JP: 助けたのが中国人留学生であることをヘイトする奴は少ないだろうが、助けたのが大阪市大の博士課程進学予定者というだけでヘイトスピーチに走る奴いそう →   小4淀川に転落 留学生が救出 - Y!ニュース http://t.co/lb7ZC4cnVa
09-16 23:45

アメリカ繋がりでシリア介入もだが化学兵器が国際的な監視下に置かれるといっても、隠匿される可能性もあるし何より化学兵器が使われないからと言ってアサド政権の虐殺を放置していい道理はない。オバマの優柔不断ぶりは外国人から見ても腹立たしくなる。
09-16 23:44

集団的自衛権容認反対は40%を超えてるが反対する理由がわからない。それが直接アメリカさんと中東やらでドンパチすることに繋がるわけではないし、同盟国に飛んでいくミサイルを撃ち落とす能力があるならそれを実行するのは当然の道理だろうに。
09-16 23:39

社民は何とか1%維持してるが生活とうとう1%割ったか。共産党も民主党を下回ったしブームもやはり一時的なものだったな。【産経・FNN合同世論調査】質問と回答: http://t.co/ArEu9vMqaE
09-16 23:32

@dragoner_JP 何でも慣れればそうなる気がします。私もF-35を少し前まではウェポンベイがでっぷりしていてダサいと思っていましたが最近はかわいらしく見えてきました。
09-16 23:19

@Izukawa_Arisa ババアがクッキーを焼くだけのゲームが日本でこんなに流行るとは制作者も想像しなかったでしょうね……クッキーババアの萌え擬人化はもう普通にされてそうですが。
09-16 22:14

日本で現在大流行の海外ブラウザゲーム『クッキークリッカー』開発者「美少女がクッキーを焼くゲームにすればよかった・・・」 http://t.co/tZTEvNTAoo んなに流行るとは制作者も想像しなかったろうが、日本人ならちゃんと美少女に変換するから安心してくれ(笑)
09-16 22:13

今日もエアロバイクをコギコギするだけの簡単なトレーニングです、をしていたが俺が50分近く運動した分がやっとハンバーガー一個分とか複雑な気分になる……学校帰りにマックとかよるJKの皆さん、そのハンバーガー本当に必要ですか?
09-16 21:01

エレンは基本的に雑魚には強いが主人公らしい活躍はあまり出来てないような。初陣で巨人に喰われ岩を運ばされたりアニに首チョンバされ、ライナーと寝技に励んでいる最中にベルベルトのフライングボディプレスかまされて捕まって……むしろミカサが主人公でエレンはヒロイン。
09-16 19:15

Attack on Cookie Clicker - YouTube http://t.co/rfXPdTiwXH ババアが焼いたクッキーをクリックするだけのゲームがブームとか日本人どうしたんだよ……?
09-16 19:07

RT @liyonyon: 私は友人の一色正春さんにとくに感心しているのは、職を投げて日本の国益にあれほど貢献したのに、人の前では「俺が凄いことやったぞ」との態度を見せたことはまったくない。「俺はこれで職を失って大変だぞ」と愚痴をこぼしたこともない。それは本物の武士なのである。
09-16 18:58

一応、同盟国である韓国が日本の集団的自衛権行使容認や軍備拡張に懸念を示す理由がわからない。【国際】 韓国外相、歴史問題で「懸念解消すべきだ」:  韓国の尹炳世外相は16日、国会の委員会で... http://t.co/aCF9HEkW1a
09-16 18:56

普通に暴行罪で刑事告訴、教員免許剥奪でいいだろ。現行犯逮捕は民間人でも可能なんで一発でも殴られた時点で取り抑えて通報するようにすればいい。【動画】 浜松日体高校バレー部顧問の暴力行為がYouTubeにUPされネットで祭りに http://t.co/noZ1Nix3G3
09-16 18:50

RT @obiekt_JP: 大空駆ける90歳…日本最高齢パイロット高橋さん:読売新聞 http://t.co/XGocGestTr 一式陸攻のパイロットの生き残り。物凄い腕と強運だったんだなぁ…
09-16 18:22

下松市の90歳にしてスコア226を記録するお爺ちゃんとボウリング大会があったとか楽しそうでいいな。ボウリングはもう10年はやってないね……
09-16 18:19

汚染水の流出は大事には至らなかったようで幸い。【台風18号】タンクのせきから排水 福島第1原発、敷地から海へ: http://t.co/3OXnjpJ5bt
09-16 18:13

RT @Mihonggi: @rilakkuma_kun 駅長さんに会ってきたよ~ http://t.co/ZW91hAjAnz
09-16 17:07

RT @abubu_nounanka: レベルによって村人の態度が変わるRPGとかどーかな。レベル低いと誰からも頼りにされないし無法者に絡まれる。高いと魔物退治とかの依頼が来るし無法者が主人公を見るとそそくさと立ち去る。高過ぎると王様も主人公をビビる。所持ゴールドが莫大になると…
09-16 16:41

RT @masanorinaito: 私は、介入の主体がアメリカであろうが、他国だろうが関係なく、アサド政権側の空軍力とミサイル攻撃能力については、無力化すべきだと考えている。これをやらないと、重火器を持たない反政府側は市民もろとも殺戮され続けることになる。
09-16 16:35

五輪招致成功がやはり大きいのだろうがあくまで一時的なものだし、消費増税やTPP交渉、安保や原発再稼働など数々の懸案をどう乗り越えるか。【本紙・FNN合同世論調査】内閣支持率10ポイント上昇の65・2% 五輪決定歓迎86・7%: http://t.co/JOB6aAOc6k
09-16 16:24

RT @naasu_risa: スペイン人の知り合いに「スペイン人って、毎日パエリア食べて闘牛見てるの?」と聞いたら「そんな事ないよ。日本人だって毎日米食べてアニメ見てないでしょ?」と返ってきたので「日本人は毎日米食ってアニメ見てるよ」と返した。「ファッキンクレイジー!」って言…
09-16 16:21

RT @smith796000: 米海兵隊と自衛隊はともに戦う〔1〕/ケイリブ・イームス(米海兵隊大尉)(PHP Biz Online 衆知(Voice)) - Y!ニュース http://t.co/nZE9qquYEp
09-16 16:01

とんでもないことになったな……今後の政府の対応が気になるところ。【慰安婦問題】河野洋平氏を提訴へ 「国民運動」談話撤回求める署名も3万超: http://t.co/Aws4XbFoD5
09-16 15:52

RT @synfunk: 某所某食肉工場では二人がかりで山羊の首を抑え(いわゆるヘッドロック)頚動脈をナイフで切っていた。その方が山羊も苦しまず肉も美味いとのこと。流れる血はバケツにため料理(ヤギ汁)で一緒に煮込み使うらしい。屠った山羊は毛を真っ黒になるまでバーナーで焼いたあと…
09-16 10:45

RT @synfunk: 某所某工場できいた山羊の解体の話が面白かった。昔、各家庭で山羊をツブしていた時は屠り方も色々あったらしい。山羊の眉間を鈍器で一撃する、頸動脈を切る、凄かったのは高いとこから海に落とし舟で拾ってくるというもの。魚とったほうが早いんじゃないか。
09-16 10:45

日テレのドキュメンタリーで再犯者の増加の問題を取り上げてるが、こうした連中から志願者を募って懲罰部隊結成して尖閣に常駐されたらいいんじゃないか? 別に殺されても困る連中じゃないし。懲罰部隊ってなんかロマンを感じる響き。
09-16 01:16


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

矢崎竜座

Author:矢崎竜座
所属 鹿屋基地、山口県立ロアナプラ高校愉悦部

身長 171cm 通常体重 60kg

趣味 二次元コンテンツ全般、格闘技全般(見るのもやるのも)、フットボール(アメリカさんやラグビーではない方、こちらは見るの専門)、リラックマ、映画鑑賞、ミリタリー関連

二次元における嗜好 百合、バイオレンス、リョナ、巨乳、褐色、銀髪、エルフ耳、人妻・未亡人、獣耳、姉・年上、ロリババア、男の娘、女騎士・姫騎士、巫女、魔法少女、ヤンデレ

好きな艦娘 長門、金剛、比叡、榛名、羽黒、摩耶、天龍、神通、電、雷、響、高雄、飛龍、翔鶴、千代田、雪風、夕立、時雨、ビスマルク、北上、大井、大鳳、秋月

いま欲しい艦娘 まるゆを出来るだけたくさん

史実で好きな軍艦 大和、霧島、飛龍、伊58、金剛、雷、ミズーリ、アルバコア、サウスダコタ

尊敬する帝国軍人 山口多聞、工藤俊作、橋本以行、小沢治三郎、酒巻和男、菅野直、坂井三郎、友永丈市、栗林忠道、大場栄、小野田寛郎


好きな銃器 シグP226、M4カービン、シグSG552、89式小銃、タボール、H&KMP7、ウージー、FN57

好きなラノベ キノの旅、ソードアート・オンライン、デュラララ!、ログ・ホライズン、されど罪人は竜と踊る、幼女戦記、魔弾の王と戦姫

好きなコミック 暗殺教室、ちるらん、trash.、進撃の巨人、アカメが斬る!、まりんこゆみ、HELLSING、ホーリーランド、ドリフターズ、ヨルムンガンド

好きなゲーム デビルサバイバー、世界樹の迷宮、ファイアーエムブレム覚醒、真女神転生Ⅳ

政治的スタンス おそらく保守左派、親米保守

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
876位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
119位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR