09/15のツイートまとめ

yazakiryuza

RT @DDG_173: 本日の岩国航空基地祭より、ここでしか見られない掃海ヘリ×3の重厚なタキシングの様子です。この一枚が撮れただけで岩国まで行った甲斐があります! http://t.co/Y33pM4vngc
09-15 23:37

情熱大陸で柿谷見てる。トラップは確かにフットボールの肝だな。ジダンやバッジォもドリブルやシュート以前にそこから普通のプレイヤーとは格が違ってた。
09-15 23:20

RT @nyantelinside: どうすんだよこれ。 http://t.co/tbf4Cr4Tp0
09-15 23:06

RT @finecolor_k03: ヒロシです・・・軍靴の足音が聞こえます・・・ヒロシです・・・イプシロンが宇宙ゴミに見えます・・・ヒロシです・・・安倍総理が大嫌いです・・・ヒロシです・・・ヒロシです・・・関口宏です・・・
09-15 20:52

RT @kotodamasashi: 熊本教会から同志社に入った一人、金森通倫の長男、金森太郎はのち内務官僚として広島、長崎の県知事を歴任。で、娘の和子を内務省の部下、石破二朗に嫁がせ、そこで産まれたのがキャンディーズマニアの石破茂というわけ。#八重の桜
09-15 20:52

RT @rinkoro0503: きょうの八重の桜は意識高い連中がいかに有害なのかを描いていましたね
09-15 20:52

バレンティン、王さんの記録塗り替えたあとにもう1本打ったのね。あと何試合残ってるか知らないが60本は打つのでは?
09-15 20:51

#八重の桜 一時はもうそのまま西南戦争に参戦しろよといいたくなるような女版ランボーだった八重さんがすっかりいい先生に……
09-15 20:46

#八重の桜 萩の乱は松陰先生の叔父である玉木文之進も教え子たちが反乱に参加した責任感じて自決してるんだな……次はいよいよ西南戦争か。
09-15 20:43

RT @japonikamai: 改革要求するのはいいけど、外国人お雇いは金がかかるよ。…たぶん、そこは考えてないだろうね、彼らは。
09-15 20:38

#八重の桜 早く跪いて新島先生……学問がしたいです……と言わないかなこいつら。
09-15 20:37

#八重の桜 少し前までヒロインが薩摩や土佐相手にスペンサー銃で無双してたとは思えない学園ドラマアトモスフィア……学校での飲酒、喫煙を禁じるのはいいんじゃないかね?
09-15 20:35

#八重の桜 八重「黙って食えウジ虫ども! 口からクソを垂れる前と後に同志社万歳をつけろ!」
09-15 20:27

#八重の桜 熊本バンドが灘やラ・サールとしたら同志社はまだ田舎の底辺校レベル。
09-15 20:25

RT @gusinraisan: つ[言峰綺礼] RT @ayatan_nagi: む。人のこと笑うヤツに牧師が勤まるか!!!! #nhk #八重の桜
09-15 20:22

#八重の桜 廃刀令は出たが戦前は刀より危険なわりと民間人も簡単に拳銃は入手出来たんだよな……あと郵便配達人は警官より先に拳銃を支給されてた。
09-15 20:22

RT @taenosuke: この小汚いお兄さん(金森通倫)の曾孫が、後の政界のアンパンマンこと石破茂です(どうでもいい事実) #八重の桜 #nhk
09-15 20:16

#八重の桜 こいつにスパゲッティを食わしてやりたいんですが構いませんよね!
09-15 20:15

#八重の桜 肥後の人間だと象山先生を殺った河上彦斎も維新後も攘夷を訴えててそれで斬首されたからな……
09-15 20:14

#八重の桜 dessert、と砂漠のdesertの違いは明治の人も通った道。
09-15 20:12

#八重の桜 立て! 立つんだジョー!
09-15 20:09

#八重の桜 斎藤が藤田五郎になったりうっかり官兵衛に山川も久々に登場とか西南戦争が近づいてきたな。
09-15 20:07

#八重の桜 貴重なベーコンが……
09-15 20:02

@redcrab_library 守兄ちゃんが後のハーロックというのが一番吹っ飛んでますよね。私も初めて聞いたときは驚きました。
09-15 19:47

スカンク同士の喧嘩だとあれが抑止力になってるんだな。まさに最臭兵器。
09-15 19:46

ついでにシュールストレミングも測定しろ。専門家も露骨に顔をしかめるとかどれだけ臭いんだよ……ミミズクは鼻利かないから臭いが効かないのね。
09-15 19:44

ビリー無慈悲なすかしっ屁、ではなく謎の液体を三連発。早打ちビリー。
09-15 19:41

犯し食いたい……じゃなかったお菓子食いたい。今日は晩飯に魚と味噌汁、ご飯を茶碗3分の1食った以外ヨーグルトとお茶だけ。あと7日で2キロ落とさないといけないんで。
09-15 19:39

@dragoner_JP 内戦終結後は野生化したスカンクが爆発的に増殖しシリアがとんでもないことに……
09-15 19:34

ダーウィン今日はスカンクか。屁をかまされた犬がビクンビクンしとる。
09-15 19:33

RT @dragoner_JP: 真田「騙して戦場に送り出した親友が異星人の女王の変態調教にドハマリしてヤツれ顔ビデオレターを送ってくるなんて……」
09-15 19:31

トレンドにアシアナ航空で行くとかあるがアシアナ航空で逝くの間違いだろ。この間あんだけ大事故起こしたくせにまさに朝鮮的な宣伝だな。
09-15 18:53

#薬の名前は叫ぶと必殺技みたいだよね セロクエル!
09-15 18:48

@muraseka @hardboiledski45 今日の放送見終わった途端総統があまりに不憫でいたたまれなくなりました……
09-15 18:22

RT @luo2han4tian2: 俺は最後までアベルトの味方だ!!!!!!!! らう!( *`ω´)bガーレデスラー!!! L( *`ω´)#yamato2199 http://t.co/L9ycj0VBw4
09-15 18:19

@c_katase スターシャが総統にやらせてあげてたら地球も侵略されずガミラスも滅ばなかったような……
09-15 18:18

#yamato2199 先週で株価爆下げだった総統に俺も含めてなんかみんな急に優しくなってきたな……私がバレラス壊したのはどう考えてもスターシャが悪い!
09-15 18:12

@Izukawa_Arisa もう守兄ちゃんの死因は腹上死としか思えないですし総統は泣いていいと思います。正直スターシャが全ての元凶なような……
09-15 18:08

RT @EXCEL__: 新見「ぜったいやってるううう!ぜったいやってるって!あの女!ニヤって笑ったし!糞がぁぁぁ!波動砲!」
09-15 18:06

RT @kurotoya: デスラー「スターシャの為に頑張るぞ!」スターシャ「守との膣出しセックス楽しいです!」デスラー「えっ」スターシャ「孕みました」デスラー「えっ」
09-15 18:05

#yamato2199 あちこちで守兄ちゃんは重態にも関わらずスターシャ(17)に搾り尽くされて死んだというツイートを見かけるが、先週で株価大暴落だった総統が急に物凄くかわいそうになってきた……総統はイスカンダルにデスラー砲撃ち込んでいいレベル。
09-15 18:04

RT @BigCalibre_John: デスラーはロリコンなのに無理して幼馴染ルートいこうとしてNTRされて童貞こじらせたと考えると人生八方ふさがりやな。
09-15 18:00

RT @Jiraygyo: スターシャが素直にデスラーにやらしてやればマゼランも銀河系も平和やったんや! RT @a_nightbreed: だから早い所、デスラーに嫁をあてがっておくべきやったんや "@Jiraygyo: 結局ヤマト2199はやはり「わりと全部スターシャのせい…
09-15 18:00

RT @harashow_LLcorp: あのラストのせいでさっきの兄さんの遺言メッセージの姿が「男日照りの女王様に全て絞りつくされた」にしか見えなくなってしまった罪 #yamato2199
09-15 17:59

@Akira_Sahara 総統DTなんですか……? 周囲に何人か喜び組みたいなのがいましたけど。
09-15 17:58

#yamato2199 守兄ちゃんは腹上死したんで藪がダイエットして顔に傷つけて代わりにハーロックになるんだろうな。小栗旬の声で「世界を変えたければ俺の船に乗れ」と囁く藪……
09-15 17:44

@sin007777 @_99445792 藪が小栗旬の声で俺の船に乗れというと思うと笑いが込み上げてきます……
09-15 17:30

RT @drillsmasherv2: 方や「古代くん」、方や「守」ですよ!スターシャ完全勝利ですよ!!守ちゃんダメな子ー! #yamato2199 http://t.co/oeYU07zOUV
09-15 17:28

RT @gusinraisan: 守さんにスターシャ寝取られたデスラー総督と、守さんを寝取られてたこと知った新見さんの慰め合いカップリングまだー?
09-15 17:28

#yamato2199 守兄ちゃん、死にかけだったのにスターシャ(17)ヤることはしっかりやってたっぽいな……死因が腹上死だったらまさに感動を返せだな。
09-15 17:27

RT @EXCEL__: ヤマトが着水する前にアニキが着床ってか
09-15 17:25

RT @mayousa_desuga: こら、そこで腹をおさえたら、いまTLでとびかってる「お兄ちゃん、イスカンダル人に搾り取られて死亡説」を補強するがな
09-15 17:25

#yamato2199 地球に向かって抜錨! 最後にデスラー総統とゲール閣下の率いる残存艦隊と戦って終わりか。古代が兄ちゃんの銃置いて帰った。
09-15 17:25

#yamato2199 守兄ちゃんはキャプテンハーロックにはならないんだな……
09-15 17:21

#yamato2199 ゆきかぜ乗組員の墓が……原典だと守兄ちゃん生きててこっちで暮らすんだがな……
09-15 17:20

#yamato2199 イスカンダルも元々はバリバリの武断主義の国家だったんだな……
09-15 17:18

#yamato2199 お花畑でユリーシャとモリスノーがキマシタワー展開w
09-15 17:16

#yamato2199 プラモ造りを邪魔する奴には無慈悲な波動砲。
09-15 17:15

#yamato2199 総統は女一人のために国家を滅亡に追いやる宇宙規模の迷惑極まるヤンデレ男子。
09-15 17:13

#yamato2199 ヒス副総統事実上地球に休戦宣言。波動エネルギーの兵器転用に関してしっかり地球側をフォローしているのも素晴らしい。ガーレ・ヒス!
09-15 17:11

#yamato2199 ここに来て唐突な水着回w 真琴っぱいと玲ちゃんの残酷なまでの驚異の格差社会。
09-15 17:09

#yamato2199 イスカンダルのスターシャ(17)生身では初登場。イスカンダル人も禁忌とする波動エネルギーの兵器転用をワープ航行も出来なかった星でやってしまう真田さんの頭脳はまさにチート。
09-15 17:08

#yamato2199 ガミラスはSF、イスカンダルの風景はファンタジー要素が強いな。
09-15 17:05

#yamato2199 ようやくイスカンダルにたどり着いたか……本当に長かった。美しい星だイスカンダル。
09-15 17:03

#yamato2199 優しく手を差し伸べる総統も先週で株価大暴落。反対にヒス副総統は相当にかっこよかった。
09-15 17:02

#yamato2199 Just war!
09-15 17:00

#yamato2199 待機
09-15 16:59

岩国基地で基地祭あったけどUS-2の体験搭乗あったのか。乗れた人羨ましい。US-2は大々的に海外に輸出して欲しい。
09-15 16:58

DV被害者をかくまった女友達を殺した犯人に裁判長が「死んでほしい」と異例の発言 http://t.co/WZBH5xTbil ならあんたが被害者は一人であっても更生、情状酌量の余地なしと死刑判決を出せばいいだろとしか思えない。
09-15 16:52

自衛隊に限らず外敵と武力で戦うだけが軍隊の仕事じゃないからね。アメリカ軍でも人民解放軍でさえも大規模災害が起きたら人命救助に当たるしそのための部隊もあるわけだから。ブリテンなんかウィリアム王子自らがヘリで海難救助してたぞ。
09-15 16:33

RT @ATOR86: 篠山さんの自衛隊絡みの経歴については、「何らかの制度(本人の主張だと一般幹部候補)で入隊後1年未満で退職、その後一般公募の予備自衛官補(技能)で再び自衛隊に潜り込んだ」というのが今の所の見解となっています。ラノベのクオリティから見てもその程度が妥当だと…
09-15 16:28

RT @ATOR86: 「国防を担う」という崇高な動機で入隊し、「人命救助」を志望理由に入隊した人間を見下しつつ「給料が安いから」という俗物過ぎる理由で退職というウルトラCな経歴については、僕も興味あるのでそのうちご本人から語って頂きましょう。…訓練キツくて脱落したのが真相だ…
09-15 16:26

@kyu190a 国民こそ国家の財産ですからね。外敵から国を守るだけでなく人命救助も立派な国防の一部かと。
09-15 16:26

ロウきゅーぶ!見てるが俺のまほまほ天使すぎるw まほまほいなかったらもっかんもまた慧心でバスケをやることはなかったしバスケ部自体存在してないからねぇ。まったく、まほまほは最高だぜ!
09-15 16:22

@senahaorenoyome 運動してる以外は完全にもこっちですよ私の休日(笑)
09-15 15:23

モテないしシャワー浴びてヤマト始まるまでニコ動見るわ。
09-15 15:12

みのもんたはおもいきりテレビで年期の入ったお嬢さん方相手に電話で人生相談してたうちが華だった。あと夏にやってる怖い話は面白かった。
09-15 14:36

@aprilaegeansea みのもんた改めけつもんだともども早くTVから消えてもらいたいですね。
09-15 14:35

イプシロン打ち上げ成功も五輪開催決定も日本国にとっては慶事だろうに。それを率直に称賛できない奴は斜めに構えた自分がかっこいいと思っている中二病か何かだろう。いい歳してサヨクやってる奴等はまさに中二病をこじらせて不治の病にかかった典型だしトリアージしないと。
09-15 14:30

RT @okudanao: .@jigen_the3 さんのコメント「放射脳に限らずプロ市民や活動家の皆さんには、日本の社会で暮らせる事が既に「途方もない当たりくじを引いたようなもの」と言う事が理解出来..」にいいね!しました。 http://t.co/6ZKfpdj7Fb
09-15 14:26

@okudanao ミキサーに掛けて最期はお魚さんの餌として日本の漁業に貢献してもらいましょう。
09-15 14:26

自国民を弾圧、虐殺し周辺国への領土的野心を剥き出しにする蛮国は確かに平和の祭典である五輪に相応しくないな。実に身の程を弁えてるじゃないか。【中国ネットウオッチ】「ボイコットしよう」 東京五輪決定で噴出 若者たちの“対日憎悪”: http://t.co/0yRJ4noqFF
09-15 14:20

試合まで一週間なんでジムで自主練してる。うわぁー凄い汗、バスケ漫画みたーい。
09-15 14:18

RT @obiekt_JP: 軍事技術に無邪気に近づいていくJAXA http://t.co/Nq1j4f3Uju JAXAの超低高度衛星技術試験機(SLATS)はヨーロッパのGOCEと同じくイオンエンジンを用いて低高度を維持するんだけど、GOCEにしても民間向け用途なので今後…
09-15 11:55

貴重な胡椒が……中世ヨーロッパの貴族が見たらぶちキレそうな光景。【事件】 女性にコショウ1キロぶちまけ…強盗未遂容疑で男逮捕: http://t.co/FNdBEjjsvQ
09-15 11:54

関口宏のバカは五輪の次はイプシロン発射までくさしてたのかよ。このボケ老人もルーピー君と一緒に宇宙にロケットに乗せて追放しろ。
09-15 11:46

化学兵器が使われなければ同胞同士の殺し合いを放置していいということにはならない。オバマの腑抜けぶりは外国人から見ても腹立たしい。【日曜に書く】論説委員・湯浅博 「ミュンヘンの教訓」が消えた: http://t.co/hdble0MXoE
09-15 11:41

俺はSOS団より隣人部かごらく部に入りたい。ごらく部は女子校だしまず学校自体入れないけど。もこっちの妄想シーンの座席の配置がモロにSOS団で笑った。
09-15 02:12

さすがにもこっちも風早君は非実在青少年と中学のときに悟ったようだが。例え風早君がいてももこっちは爽子と違って心根から腐臭を放ってるから君に届くことは永遠にない。
09-15 02:07

ニコ動でまたわたモテ見てるがもこっちは家族だけでなくクラスの連中や教員も基本的にいい奴等なのに、本人が腐りきってるからどうにもならないよなぁ……
09-15 02:04

#cdtv Free!のキャラソンが連続トップ10入りか。ますますダンロンの歌い手(笑)だな。
09-15 01:55

クリスちゃんのキャラソンどころかプリキュアのEDにも負ける歌い手(笑)によるダンロンのED…… #cdtv
09-15 01:45

ベクトルは全く違うがそこらの左巻きより俺の方がある意味よほど日本と日本人を憎悪してるな……左巻きでも自分は日本人なんかに生まれたのが恥じているしこんな国を作った奴等が憎いとか言う奴はそうはいないだろうし。
09-15 01:23

アメリカもイスラエルも日本以上に貧富の差激しくてひどい国なのはわかるが、五体満足なら戦場に出て殉国の英雄として名誉ある最期を迎えられる機械があるだけ、ある意味では日本より恵まれてるとさえ思う。
09-15 01:16

10代のときに今のような軍事の知識や日本を取り巻く環境がわかってたら、アメリカに渡り海兵隊入ってタリバンとか殺しまくって華々しく散りたかった。日本の脆弱さを早くから見せつけられ物心ついたころからネットとかあって情報仕入れらる今の子は羨ましい。
09-15 01:07

中共や朝鮮よりも俺は日本を今のひ弱で生温い国にしたジジババ連中の方がよほど憎いな。奴等を国民の税金で生かしておきたくはないし浮いた予算を全て国防費に回して欲しい。バカ年寄りどもはせめて死んで罪滅ぼしをすると共に国家に貢献しろ。
09-15 00:59

今日はデュラララ!!のドタチンの誕生日なんですね。ドタチンは千葉でリア充で隠れヲタの妹の人生相談に乗ったり、その次は同じく千葉で喪女の姉にトークを強要されたり大変だな。早くまた動くドタチンを池袋で見たい。
09-15 00:50

RT @minami_kuri: 10月3日(木)TBSにて 深夜1時58分放送開始予定の「IS<インフィニット・ストラトス>2」で、OP主題歌を担当させていただきます。アニメも歌も、楽しみにしていてくださいねー☆http://t.co/FPvWlzOIYX
09-15 00:38


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

矢崎竜座

Author:矢崎竜座
所属 鹿屋基地、山口県立ロアナプラ高校愉悦部

身長 171cm 通常体重 60kg

趣味 二次元コンテンツ全般、格闘技全般(見るのもやるのも)、フットボール(アメリカさんやラグビーではない方、こちらは見るの専門)、リラックマ、映画鑑賞、ミリタリー関連

二次元における嗜好 百合、バイオレンス、リョナ、巨乳、褐色、銀髪、エルフ耳、人妻・未亡人、獣耳、姉・年上、ロリババア、男の娘、女騎士・姫騎士、巫女、魔法少女、ヤンデレ

好きな艦娘 長門、金剛、比叡、榛名、羽黒、摩耶、天龍、神通、電、雷、響、高雄、飛龍、翔鶴、千代田、雪風、夕立、時雨、ビスマルク、北上、大井、大鳳、秋月

いま欲しい艦娘 まるゆを出来るだけたくさん

史実で好きな軍艦 大和、霧島、飛龍、伊58、金剛、雷、ミズーリ、アルバコア、サウスダコタ

尊敬する帝国軍人 山口多聞、工藤俊作、橋本以行、小沢治三郎、酒巻和男、菅野直、坂井三郎、友永丈市、栗林忠道、大場栄、小野田寛郎


好きな銃器 シグP226、M4カービン、シグSG552、89式小銃、タボール、H&KMP7、ウージー、FN57

好きなラノベ キノの旅、ソードアート・オンライン、デュラララ!、ログ・ホライズン、されど罪人は竜と踊る、幼女戦記、魔弾の王と戦姫

好きなコミック 暗殺教室、ちるらん、trash.、進撃の巨人、アカメが斬る!、まりんこゆみ、HELLSING、ホーリーランド、ドリフターズ、ヨルムンガンド

好きなゲーム デビルサバイバー、世界樹の迷宮、ファイアーエムブレム覚醒、真女神転生Ⅳ

政治的スタンス おそらく保守左派、親米保守

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
814位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
110位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR