09/14のツイートまとめ

yazakiryuza

@kulaine アメリカでの虐待を受けた子供に対する治療のケースをやっていますがとにかくもう安全だしあなたは孤独ではないと諭すような感じですね……大人になってから今度は自身が犯罪に手を染めるケースに繋がるという意見も出てますし。
09-14 23:43

特殊部隊の先駆けであるSASも元々はドイツ軍の後方撹乱用にならず者や、営倉送りになるような問題児連中を集めたのが始まりだったりオーストラリア陸軍のSASもベトナムでは大活躍したというのは驚いた。オーストラリア軍にもSASあるのは知ってたがあまり馴染みはなかったんで。
09-14 23:24

ベトナム帰還兵のことにも触れてるけど『特殊部隊全史』という本をいま読んでるが、SEALsやグリーンベレーにはベトコンをぶち殺すのが楽しくて楽しくて堪らなくてずっとこの戦争が続けばいいと思っていた将兵も珍しくなかったそうな。特殊部隊はやはり特殊な人間でないと務まらないのかね。
09-14 23:20

EテレでPTSDの治療を特集しているが被害者は殺されればそれで終わりだがそれ以上に残された遺族の方が辛いよな……犯人が死刑になっても殺された家族は生き返るわけではないし、敵討ち合法化しても全部が解決する問題ではないな。
09-14 23:16

イプシロンはめでたく成功したし次はルーピー君を搭載して宇宙に帰してあげよう。
09-14 23:11

@hardboiledski45 謙さんの許されざる者は明治時代が舞台で、主人公が元凄腕の人斬りとかめちゃめちゃ渋いるろうに剣心テイストを感じます……三池さんの藁の楯以来邦画で見たい作品ですね。
09-14 23:06

シンフォギアは師匠も凄いがオガワ=サンも由緒あるニンジャの家系で調ちゃんを抱えて海の上を普通に走ってたりして笑うしかない。ナスターシャ教授(17)の車椅子の設定もだが公式が病気。
09-14 22:39

秋場所からの入幕に遠藤という人がいるが誰かまともな四股名を考えてあげなかったんだろうか……
09-14 22:32

@F4EJ2Phantom 在日米軍がいなければ改憲はむろん、敵地攻撃能力の完備など自国の国防費増額による負担増も明白ですし明らかに何も考えていませんね。アメリカにしても東アジアの防衛は無理に日本に拠点を置かずともグアムとハワイで充分可能ですし。
09-14 22:28

RT @F4EJ2Phantom: 在日米軍には出ていって貰いたいが、自国の防衛の中核を自身で担えるようにするのは嫌。左翼の主張はまるで道理の分からぬ子供の我が儘。そもそも、集団的自衛権の容認=戦争って連想が、あまりにも短絡的に過ぎると思う。
09-14 22:24

倍返しもじぇじぇも見てないよ俺は(笑)TBSの番組でみのもんたに息子の置き引きでインタビューとか醜態もいいところだが、少年事件ならともかく30過ぎた子供のしでかしたことで親にコメントを求めるのはおかしいと思うがね。
09-14 22:23

@hardboiledski45 MP5やUZIなどまさにSMGの王道ですしやはり虚淵さんは避けたかったのかと。
09-14 22:20

異端さの象徴のひとつと触れられていたがWA2000にキャレコとか切嗣さん変な銃しか使わないよな。WA2000とか高い重いでMSG90との競争に負けて何千挺しか作られてないのに。
09-14 22:12

#名前の最初の2文字をロリに変えるとロリ ロリズマ☆イリヤ、ロリ妻イリヤ……切嗣さんにワルサーWA2000で頭をぶち抜かれますね。
09-14 22:10

中には自衛官兼提督もいそうだがね。もしかしたら米軍人兼提督も。
09-14 19:14

アメリカ軍全体の兵員数150万弱、人民解放軍240万、自衛隊全体24万、艦これ提督80万……
09-14 19:13

提督の数が既に80万とかアメリカ軍全体の兵員の半数を上回ったな……なんという海洋国家だ。
09-14 19:09

RT @KanColle_STAFF: 本日「艦これ」の登録者数が80万人を超えました。全ての提督の皆さん、本当にありがとうございます。60万記念…そして70万記念の家具などを展開するタイミングが微妙になかったのですが……とりあえず近日中に新海域「南方海域」と同新艦娘を投入でき…
09-14 19:06

RT @boronology: 提督「俺も昔は伝説のドラゴンボーンだったが膝に矢を受けてしまって引退、アイドルをプロデュースしていたが戦場を忘れられず提督になった。膝の傷が完治したので心機一転して狩人になってくる」
09-14 19:04

もこっちの女子力(尿)
09-14 19:04

今日のコナン、容疑者の一人がもこっちに「このメスブタが、臭い体しやがって。なんて嘘だよ、本当は智子の髪凄くいい匂いがするよ。それにほらこんなにサラサラ。愛してるよ智子」などと変態丸出しの台詞を言わされた新人声優の人だったな。
09-14 18:37

TBSはもう報道止めてアニメと世界ふしぎ発見だけやってろ。校内放送以下じゃん。【エンタメ】 TBSの報道番組で放送事故 7分半にわたり「ピー」音: http://t.co/WAbkmaS9n7
09-14 18:33

実家の銭湯を潰され家族を自殺に追い込まれたことより、銭湯自体をコケにされたことが殺害の動機とか犯人はまさに銭湯狂…… #conan
09-14 18:26

@Izukawa_Arisa え? 姉妹で百合とか普通じゃないんですか?
09-14 18:02

RT @redcrab_library: オタ芸滅ぶべし。慈悲はない。(大ぽぷかる展でいきなりオタ芸うった集団ためにケガ人が出ました。)#ぽぷかる
09-14 18:00

RT @kantei: 【総理コメント】安倍総理は、我が国初のイプシロンロケットの打上げ成功にあたって、コメントを発表しました。全文はこちらから⇒ http://t.co/UFsaR7yBsA
09-14 17:26

響ちゃんは未来ちゃんとレズ特有の幸せなキスをして終了。
09-14 17:25

RT @kin_mokusei: イプシロンロケットは、2013年9月14日午後2時ちょうど、内之浦宇宙空間観測所から打ち上げられました。現在のところ、飛行は順調です。撮影:宮原見学席、撮影者:金木犀(@kin_mokuseihttp://t.co/Vr7o4JuSGq
09-14 17:13

イプシロン打ち上げ成功 宇宙望遠鏡を軌道に http://t.co/M5VZcYfUgv 無事軌道に突入したか。よかったよかった。
09-14 16:44

エレンはいつも食われてベトベトになってるような気しかしない。初陣でいきなり食われアニにも食われライナーにも食われで。1クール目のOPじゃ華麗に獲物を屠るイェーガーだけど生身で倒したのは一体だけだったような。
09-14 16:13

ようやく進撃22話見たが仲間の遺体を放り出すシーンや殉職者の家族の描写追加とか原作改善ぶりがすごかった。女型相手に無双かましたり遺体を捨てきれなかった兵士に黙って調査兵団のエンブレムを差し出す兵長も男前すぎ。
09-14 16:09

もこっちとは真逆に智貴は2年のときからサッカー部のFWでスタメン張ってて友達も多く、勉強も出来て弁当も自分で作るとかスペック高すぎる。どこの平沢さん家だよ? 平沢さん家のお姉ちゃんは喪女じゃないし処女膜から声も出てないがね。
09-14 15:02

わたモテで見るまで恥ずかしながらサヴァラン知らなかったが、洋酒使ったケーキだしものによっては飲酒運転の取り締まりに引っ掛かりかねないものもあるらしい。もこっちは酔わなかったのかね? 試合終わったらラーメンもいいがケーキも食いたいわぁ。
09-14 14:57

【黒木智子不在のオフ会】「今日黒木智子さんいないんだ、残念」「あの人絶対オシャレだよね」「TLでもいつも爽やかだしね」「わたし密かに尊敬してる」 http://t.co/Fa83KuSadK もこっちはTwitterやったら見栄張ってリア充のフリをしそうだな。
09-14 14:24

【矢崎竜座不在のオフ会】「今日矢崎竜座さんいないんだ、寂しいな」「あの人絶対美人だよね」「TLでもいつもお茶目だしね」「俺密かに尊敬してる」 http://t.co/Fa83KuSadK そうだろうそうだろうw
09-14 14:22

NHKもはやぶさの帰還生中継しなくて批判されたのもあるのかイプシロン発射はスタジオパーク中断して速報流してたな。民放はともかくNHKはこういうのはちゃんとやらないとね。
09-14 14:17

RT @Dieter_5193: 「ご趣味は…?」「軍装を少々…」「キモ…」「第二次大戦中の英軍を主眼に置き落下傘連隊とコールドストリーム近衛連隊の被服を再現するために月給のほとんどを費やしています」「キモ…」「ちなみに年収は2億です」「素敵 抱いて」
09-14 14:03

イプシロン発射成功したな。あとは衛星の切り離しか。
09-14 14:03

RT @miko_master: まさか、秋葉原で輸送中の戦車に遭遇するとは! http://t.co/8jAAnKawZP
09-14 13:49

イプシロン発射は2時に延長か。今度はいいニュースを見たい。
09-14 13:47

偏見かもしれんが偏差値高い大学でも実力じゃなく変な推薦枠で入ったような奴がTwitter炎上させたりレイプサークル作ったりするんだろうな……
09-14 13:43

オリンピック選手やプロになるような奴用のスポーツ推薦とか以外変な推薦枠は無くした方がいい。何だかんだで基礎的な学力は大事。【プロが教える就活最前線】小学校の算数もあやうい。受験勉強フリー世代の恐るべき実態: http://t.co/Kd37FxG5CK
09-14 13:36

RT @MilkyHorizon: ピエリ守山最近のブームのおかげで人めっちゃ来てる?いつもの何倍来てるやろ http://t.co/QhsbIQRo4T
09-14 13:00

公明党が友党であり選挙協力にも重要なのは理解しているが、周辺国は日本の事情など汲んでくれるほど紳士的ではないし早期に合意を得る努力をすべき。【政治】 集団的自衛権「結論」越年も 慎重姿勢の公明に配慮: http://t.co/ebqOIXnJqS
09-14 12:32

RT @F4EJ2Phantom: 95歳男「日本統治よかった」発言で殴り殺される 韓国ネットでは「死んで当然」「正義の審判だ」 http://t.co/jlTpvEfpFQ さすがは国民情緒法の国だね。日本の盲目的&にわか愛国者も、この事件を醜いと思うなら、意見を違える者を短…
09-14 11:27

【超速報】アニメ『プリズマ☆イリヤ』 二期制作決定きたああああ! http://t.co/hCKH5m6zrV最後にバゼットさんっぽい人出てきたし二期ない方がおかしい。
09-14 11:25

うちのボケ老犬が朝から吠えまくって目が覚めてしまったんでまた寝たら次に起きたときは11時前になってた。病院行くのめんどい。
09-14 11:11

RT @WadatumiG: B-29の誤解爆撃で焼け野原にされたから負けた→海上封鎖の方が遥かにキツかった。日本の戦闘機や高射砲じゃ手も足も出なかった→効率重視の低空爆撃がメインゆえ数百機を撃墜・撃破。超高性能機→エンジンがすぐ壊れるので超頻繁に交換。故障多発で不時着機…
09-14 11:03


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
02 | 2017/03 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

矢崎竜座

Author:矢崎竜座
所属 鹿屋基地、山口県立ロアナプラ高校愉悦部

身長 171cm 通常体重 60kg

趣味 二次元コンテンツ全般、格闘技全般(見るのもやるのも)、フットボール(アメリカさんやラグビーではない方、こちらは見るの専門)、リラックマ、映画鑑賞、ミリタリー関連

二次元における嗜好 百合、バイオレンス、リョナ、巨乳、褐色、銀髪、エルフ耳、人妻・未亡人、獣耳、姉・年上、ロリババア、男の娘、女騎士・姫騎士、巫女、魔法少女、ヤンデレ

好きな艦娘 長門、金剛、比叡、榛名、羽黒、摩耶、天龍、神通、電、雷、響、高雄、飛龍、翔鶴、千代田、雪風、夕立、時雨、ビスマルク、北上、大井、大鳳、秋月

いま欲しい艦娘 まるゆを出来るだけたくさん

史実で好きな軍艦 大和、霧島、飛龍、伊58、金剛、雷、ミズーリ、アルバコア、サウスダコタ

尊敬する帝国軍人 山口多聞、工藤俊作、橋本以行、小沢治三郎、酒巻和男、菅野直、坂井三郎、友永丈市、栗林忠道、大場栄、小野田寛郎


好きな銃器 シグP226、M4カービン、シグSG552、89式小銃、タボール、H&KMP7、ウージー、FN57

好きなラノベ キノの旅、ソードアート・オンライン、デュラララ!、ログ・ホライズン、されど罪人は竜と踊る、幼女戦記、魔弾の王と戦姫

好きなコミック 暗殺教室、ちるらん、trash.、進撃の巨人、アカメが斬る!、まりんこゆみ、HELLSING、ホーリーランド、ドリフターズ、ヨルムンガンド

好きなゲーム デビルサバイバー、世界樹の迷宮、ファイアーエムブレム覚醒、真女神転生Ⅳ

政治的スタンス おそらく保守左派、親米保守

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
1593位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
231位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR