09/13のツイートまとめ

yazakiryuza

#etv あの車はレンタルだったのね……
09-13 23:08

#etv 真っ赤な家庭で育ったアントンも今ではすっかりリア充ブルジョワジーですな。
09-13 23:07

共産趣味者じゃないがEテレでソ連、ロシアの特集やってるんで見る。
09-13 23:01

矢崎竜座ツンデレ度■■■■■■■□□□ 70%ヤンデレ度■■■■■■■■■■ 100%クーデレ度■■■■■■■□□□ 70% http://t.co/DajDmoZD6b もこっちがエレクトしてたヤンデレ男子か……
09-13 21:33

確かにお前の下半身のせがれは生放送で女子アナのケツを触るくらいにはだらしないな、けつもんだ。【エンタメ】 「せがれのことを信じたい」みのもんたさん、自宅前で報道陣に: http://t.co/Kv6jcChnGK
09-13 21:21

某フィンランドの白い死神が現代に生まれてたら余裕でバイアスロンで金メダル独占するだろうな……動かない標的など彼の最大の敵であった鴨に比べればなんということもないだろうし。
09-13 21:01

警察24時みたいなのを一番熱心に見てるのはたぶん制服好きのホモ。
09-13 20:57

@izuru01 やはり射撃も子供の頃から普通に銃を扱ってる国が強いですからね。バイアスロンでも強いのはロシアや北欧みたいな雪山で狩猟をするのが当たり前の国ですし。
09-13 20:52

福岡の航空パトロール隊のヘリは普通に20㎜機銃やヤクザの装甲車用に対戦車ミサイル搭載してる。パトカーにも89式小銃が積まれてて警察署前ではMP5構えた警官がいつも目を光らせている。
09-13 20:49

#ntv 今日はやたらと広島県警が多いな……交通課じゃなくて普通の警察24時ならかなりの確率で修羅の国福岡の航空パトロール隊出てくるが。福岡のおかげで広島はあまりおっかないイメージなくなった。
09-13 20:46

RT @chibaPCO: 翔「サバゲ祭、LAVの展示はもちろんだが、本物志向のプレーヤー様に対応するため派遣する隊員も一味違う。空挺とか空挺レンジャー特技保有者、スキー教官、陸自ヘリ全種類整備出来る隊員、自衛官サバゲ熟練者等」*フィールド内で展開http://t.co/sE
09-13 20:41

#ntv このナンパはたぶんヤラセ(笑)
09-13 20:41

#ntv 到底美人とは思えないが背は高いのはいいな。メーターの故障を一瞬で見抜くとか大した動体視力。
09-13 20:40

#ntv 日本は銃規制厳しいせいで射撃競技は練習も制限されてなかなか五輪でも日本人勝てないから銃刀法緩和して欲しい。
09-13 20:34

#ntv 交通課のお巡りさんはスマホいじったりiPod聴きながらチャリ乗ってる奴をバンバン捕まえてくれ。正直危ないんで。
09-13 20:30

アルタ前に本物の戦車が出現!東京ゲームショウに輸送中らしいぞwwwwwww http://t.co/BdDevM9krZ 九五式軽戦車とか凄いな……WWⅡの本物を持ち出して来るとか。
09-13 20:23

RT @SatoMasahisa: ブログを更新しました。 『VOICE10月号 特集「自衛隊の底力」に記事が掲載されております』 http://t.co/aiMyItdwBV
09-13 20:18

#ntv みんな大好きハイエースw 日本の警察はひき逃げ捕まえるのはたぶん世界一だろうし逃げるだけ無駄。
09-13 20:17

RT @nnS_momon: トルコの犯人捜査が叩かれまくってるけど、捕まえたあとも犯人探してたとか一日で釈放とか日本よりマシなんじゃね 日本なら一人捕まえたらそいつ犯人にすることに全力になるだろ
09-13 20:09

#ntv このガチムチポリスマンもだが制服好きの方々にはこの手の警察ものはたまらないでしょうなw 性的な意味で。
09-13 20:08

@okudanao 日本も刑務所が過剰収容状態ですが、犯罪者が射殺されるのが日常茶飯事なアメリカでも刑務所が満杯になって凶悪犯まで釈放したりと問題になってますからね……
09-13 20:06

日本の警察もHP弾採用してクスリをキメて刃物を振り回すキチガイや凶悪犯はその場で射殺しろとしか思わん。弾代の方が長期囚をムショで食わせるよりよほどコストパフォーマンスがいい。
09-13 19:54

@Izukawa_Arisa 海外の軍隊でも紛失した備品が犯罪に使われたり、万一将兵による横流しなどがあっては大問題ですしその辺は徹底していると思います。日本の自衛隊は銃剣のカバーや止め金一つでも連帯責任で班全体で探すこともあるようですが……
09-13 19:50

@Izukawa_Arisa 日本の自衛隊は物品愛護の精神が徹底していますし万一弾丸が外部に持ち出されては大変ですからね。弾丸のような直接犯罪に使われる可能性がない部品などでも徹底して捜索するようです。
09-13 19:40

当然の判決だしこのような訴訟がまかり通っては現場の警察官が萎縮、危険に晒されるし善良な市民の安全も守れない。むしろシャブ中など国民の血税で生かす価値もないので射殺を推奨すべき。【事件】 逃走男性への発砲「適法」 東京高裁で逆転判決: http://t.co/JR3b0VnFZZ
09-13 19:36

#ntv 機体の性能を体力と土地勘でカバーする警官の姿に燃えたが、交通課の警官誰もが彼のように優秀ではないだろうし警察もピストバイク導入した方がいいような。
09-13 19:32

@rilakkuma_kun 今日は13日の金曜日なんでホッケーマスクのあの人が遊びに来たよ! http://t.co/IaSZTb23Mt
09-13 18:47

分母が多いのもあるんだが支那人は世界中どこへ行っても迷惑しかかけないな。【国際】 ルーブル美術館で偽入場券 中国人観光客が所持: http://t.co/jMMFCRRrTt
09-13 16:17

RT @redcrab_library: iPhone5sやiPhone5Cの購入を検討されているスマートフォン初心者の方へ支払い額が安いからと16Gを買うとすぐに容量が足りなくなってあとあと困りますよ。音楽やら写真やらでかなり容量を食いますがiPhoneは記憶容量を追…
09-13 15:47

ドルビーサウンドのドルビーさんか……ご冥福をお祈りします。【国際】 米音響技術者のR・ドルビー氏が死去:   http://t.co/Z8LtXJIXVn
09-13 15:45

RT @Atsundo_mn: 地道に、そして急速に戦力を増強する中国に比べて、韓国海軍のネタっぷりが著しく増強されている今日この頃。
09-13 14:36

RT @haipa2000: 多分コンプティークの重版は工程無視してぶっこんでるはずなんで、完売してすら赤字の可能性あり。それでも角川の社長が決断したってことは、このコンテンツを角川グループ全体で押すと決定したことに他ならない。来春にかけて凄まじいメディアミックスの嵐…
09-13 14:36

RT @hardboiledski45: .@hosidukuyo さんの「#主人公機が量産されなかった理由が嫌過ぎるロボットアニメ まとめ」をお気に入りにしました。 http://t.co/8sQiczfz7J
09-13 14:35

RT @The_Qoowan: 金曜ロードショー特別企画『ジェイソンvsブッタ』#仏滅 #13日の金曜日
09-13 14:34

RT @AA_battery_3: 駆動が油圧とかじゃなく人口筋肉でパイロットと神経接続で動かすけど、その人口筋肉は人間をバラして各筋肉を培養した奴で、バラされたのが主人公の親族とか精神を取り込んでる某汎用人型決戦兵器よりもダイレクトに人一人使ってるよ! #主人公機が量産さ…
09-13 14:29

RT @obiekt_JP: 次期戦闘機の最終候補に反対 歴代空軍トップら=韓国 | Chosun Online | 朝鮮日報 http://t.co/xHxjHmSDeL @chosunonline F-15SEは気にいらないってさ。
09-13 12:52

#昭和生まれっぽい発言をしろ アメリカさんはガーランド撃ちまくれて羨ましかった。
09-13 12:47

30過ぎた息子がしでかしたことで親が番組出演自粛する必要はないが、自分のセクハラに関してはきっちり責任は取れ。【エンタメ】 みのもんたさん、出演自粛は「朝ズバッ!」「サタずばッ」の2番組: http://t.co/NunkPlJbjH
09-13 12:25

@ynabe39 私も安保や外交に関しては保守寄りのスタンスに属しますし、皇室にも人並みに尊崇の念は抱いていますが日本の社会や環境には嫌悪感さえ覚えているという自覚はありますね……国益を損ねるような勢力を看過も荷担も出来ませんが格段自身が愛国者だとも思わないです。
09-13 12:21

RT @ynabe39: 「自分には日本に住む以外の選択肢がない」ということを「日本が好き」という言葉で表現している人もいるのだろう。
09-13 12:14

RT @ynabe39: 好きか嫌いかなどということより「現に住んでいる」ことのほうが圧倒的に重要な事実。国民というのはその国に住んでいる人のことで、その国を好きな人のことではない。
09-13 12:11

世界一を誇るGDPの4%を軍事費に突っ込んで大規模に空母打撃群を運用し、他国のケツ持ちできる国なんか世界でアメリカさんだけだろうに。【国際】 「米国は例外的な国」と米大統領報道官 プーチン露大統領に反論: http://t.co/sJgGgjMt9h
09-13 12:11

セカンドインパクト自体が起きたのは2000年だがな。その年の9月13日が金曜で仏滅ならモロだったが。
09-13 10:43

@c_katase セカンドインパクトが起きたのは2000年ですけどね。
09-13 10:42

RT @wizwiz9: 女優と男優が絡み始めた瞬間、娘を取り戻すべく裏で動き回っていた怒れる元CIA工作員の親父(という設定の)リーアム・ニーソンが撮影現場に突入してきて肉弾戦と銃撃戦が繰り広げられる新手のAVとかどうだ。
09-13 10:41

RT @redcrab_library: 2020年の東京オリンピックが東日本大震災や原発事故の復興にも役に立つと考えている自分は異端なんだろうか?日本は国際的な催しをやってる余裕がないですというのは諸外国への印象がかえって悪くなるだけだしそこまで余裕がないとは思えない…
09-13 10:38

今日はジェイソン・デイに加えて仏滅、おまけにエヴァの世界だとセカンドインパクトが起きた日とか役満すぎるだろ……役満というよりむしろ厄満。
09-13 10:35

現実を無視した平和主義、建前論では国は守れないし現場の自衛官、ひいては国民全体を危険に晒すだけ。必要な法整備、軍備増強を早期に進めるべき。【政治】 「積極的平和主義」柱に 安保戦略有識者懇: http://t.co/SQaSnuzdOg
09-13 08:05

たぶん大丈夫だと思うが試合が決まったのがわりと急だったんで少々減量てこずってる。もう歳なのもあるんだろうが。打撃ありでやれるのもあと何年か……
09-13 07:52

#ntv 謙さん高所恐怖症なのか。許されざる者は面白そう。
09-13 07:32

今日は13日の金曜日なんでホッケーマスクのあの人が来ますね。リア充どもが片っ端から頭を鉈で叩き割られますな。ジェイソンがホッケーマスク被り出したのは確か三作目からだが。
09-13 07:25

#ntv 寿司にポン酢とか個人的にはないわぁ……
09-13 07:19

暑くて食いに来るのがめんどくさい奴にわざわざ飼育係が食わせに行くとかカンガルーマジ家畜の安寧w #ntv
09-13 06:56

なんでこんなのに騙されるかね……正直こんなボケ老人が金を持っていても仕方ないし犯人はせいぜい盛大に使って世の中に回して欲しい。【事件】 ロト詐欺で2500万被害 山口「当せん番号教える」: http://t.co/TDuhA7t4Zu
09-13 06:52


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

矢崎竜座

Author:矢崎竜座
所属 鹿屋基地、山口県立ロアナプラ高校愉悦部

身長 171cm 通常体重 60kg

趣味 二次元コンテンツ全般、格闘技全般(見るのもやるのも)、フットボール(アメリカさんやラグビーではない方、こちらは見るの専門)、リラックマ、映画鑑賞、ミリタリー関連

二次元における嗜好 百合、バイオレンス、リョナ、巨乳、褐色、銀髪、エルフ耳、人妻・未亡人、獣耳、姉・年上、ロリババア、男の娘、女騎士・姫騎士、巫女、魔法少女、ヤンデレ

好きな艦娘 長門、金剛、比叡、榛名、羽黒、摩耶、天龍、神通、電、雷、響、高雄、飛龍、翔鶴、千代田、雪風、夕立、時雨、ビスマルク、北上、大井、大鳳、秋月

いま欲しい艦娘 まるゆを出来るだけたくさん

史実で好きな軍艦 大和、霧島、飛龍、伊58、金剛、雷、ミズーリ、アルバコア、サウスダコタ

尊敬する帝国軍人 山口多聞、工藤俊作、橋本以行、小沢治三郎、酒巻和男、菅野直、坂井三郎、友永丈市、栗林忠道、大場栄、小野田寛郎


好きな銃器 シグP226、M4カービン、シグSG552、89式小銃、タボール、H&KMP7、ウージー、FN57

好きなラノベ キノの旅、ソードアート・オンライン、デュラララ!、ログ・ホライズン、されど罪人は竜と踊る、幼女戦記、魔弾の王と戦姫

好きなコミック 暗殺教室、ちるらん、trash.、進撃の巨人、アカメが斬る!、まりんこゆみ、HELLSING、ホーリーランド、ドリフターズ、ヨルムンガンド

好きなゲーム デビルサバイバー、世界樹の迷宮、ファイアーエムブレム覚醒、真女神転生Ⅳ

政治的スタンス おそらく保守左派、親米保守

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
974位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
141位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR