09/12のツイートまとめ

yazakiryuza

矢崎竜座の恋愛力第一印象・Sトーク・S容姿・S色気・A実技・B特殊能力は『ポイズン攻撃』 http://t.co/HoR38rwzmi 麻痺毒で抵抗できない状態にして無理やりぶち込むんですね?
09-12 23:47

戦車が女の子になったソシャゲきたああああ!!!!! http://t.co/pfFPDrXCJ5 海の次は陸か。次は必ず空が来るだろうな。個人的には現代の銃火器の擬人化も見たい。
09-12 23:45

夏アニメはもこっちのインパクトがあまりに凄すぎて他のヒロインが霞んで見える。クズっぷりならゆら公もかなりのものだけど。とりあえずゆら公には24時間耐久腹パンかましたい。
09-12 23:42

#昭和生まれっぽい発言をしろ 八紘一宇
09-12 23:38

#昭和生まれっぽい発言をしろ 俺は哀しみの王子RXロボライダー!
09-12 23:36

このメスブタが、臭い体しやがって。なーんて嘘だよ、本当は智子の髪凄くいい匂いがするよ。それにほらこんなにサラサラ、愛してるよ智子。んなわけない。
09-12 23:34

例のフランスの新聞の風刺画、風刺どころかもはや人権侵害、人種差別のレベルだろ。ガースー官房長官もお怒りなのは当たり前だし、俺も作者をテイクダウンしてマウントから肘打ちかましたいわ。
09-12 23:14

カッパドキアの日本人女子大生殺害事件の容疑者は複数の前科持ち、ムショから出たばかりで無関係の外国人を殺害するとか救い様のないクズだな。韓国人だったら母国で英雄扱いされたろうがシリア人は常識あるんで下手したら群集に殺されかねない勢いだったな。
09-12 23:06

台湾軍の徴兵制廃止は2017年に延期されたのね。人口少ない国(日中平和友好条約はともかく個人的には一国家と思いたい)だから思うように志願者が揃わなかったとか。熱中症で兵士が死んだ事件もあったし。
09-12 22:54

ジムから帰って風呂入ってからTV着けたら維新の会のアントニオ猪木参院議員が出とる。庄司が使ってるTDXとかいう筋トレ器具いいなとまんまとステマに乗せられてみる。
09-12 22:50

愛宕はレイテ沖の戦いで轟沈したのね……敗戦国だから当たり前だが艦娘は大概は悲惨な最期迎えてるよな。長門なんか水爆実験でぶっ飛ばされたし、日向や伊勢は敗戦10日ほど前に呉の空襲で沈んだり……
09-12 18:01

W杯予選だとトルコとイスラエルも欧州枠だが、イスラエルはアラブ諸国が反発するから仕方ないにせよ何となくトルコが欧州なのは違和感を覚える。アジア枠なら確実にW杯出れるだろうがね。
09-12 17:49

中共と韓国だけがアジアではないんですよ反日マスコミの皆さん。【政治】 中国けん制へ連携強化 日越外相が経済協力確認: http://t.co/1VfXYKiHq1
09-12 17:47

コンプティークの発行部数は約7万くらい、提督の数は70万とか最初から絶望的な戦力差の戦いだったようだな。ヤマトのない地球とガミラス以上の差だ。
09-12 17:42

遺伝子を後世に遺すどころか本人が生きる値打ちもない輩がポロポロガキを産んで、安倍さんのところには子供がいないのは率直に気の毒だなと思う。俺自身のことも中絶して欲しかったなとはしばしば思うけど。
09-12 17:23

典型的なデキ婚DQNだな。来年の夏まで待って空調のない部屋に監禁して熱中症で死なせるか今冬の東北か北海道で凍死させてやれ。【事件】 猛暑の室内に1歳娘を放置 保護責任者遺棄致死容疑で22歳の母逮捕: http://t.co/xFfXN29B2Y
09-12 17:20

艦これよく知らないが金剛デース!さんと愛宕さんはかわいいと思う。重巡だけにおっぱいぱい。
09-12 17:15

RT @hounori: お絵かき:殺意(暴力描写あり) http://t.co/hyQJVjRH3B
09-12 16:58

RT @tatsuki_m: 天皇に即位しませんかメールの内容コピペしてみた http://t.co/c9zYO5RHEL
09-12 16:57

【まさかすぎ】 ねんどろいど『TMR 西川貴教』登場wwwwww http://t.co/iSJquoLeqJ 奈々ちゃんやゆかりんの次はTMさんかよ。どんな革命機だw
09-12 15:37

RT @KainokiKaede: >RT 人間と同じことをしているからやはりイルカは賢い:P 「バンドウイルカは凶暴で、孤立したほかのイルカを、食べるわけでもないのに集団で殺す。またオーストラリアでの研究では、雄のイルカは同性のイルカを威圧し、同性での交尾を迫ったり、数頭が集…
09-12 15:08

アメリカでもNFLの選手が脳に障害が出たとして集団訴訟を起こしていたような。いくら金が稼げても頭がおかしくなったら元も子もないよな……
09-12 15:07

ラグビーやアメフトは体重別で階級あるわけじゃないし格闘技よりよほど怖いな……【事件】 タックル受け高2男子死亡 ラグビー試合、新潟の高校: http://t.co/d1Hn6XWUh7
09-12 15:06

どちらも懐かしいな。テトリスはGBのやつしかやったことはないが。一回だけロケットを飛ばせた程度の腕前。 <『ぷよぷよテトリス』が発売決定、2大パズルゲームが夢の頂上決戦!!> http://t.co/u2ydQIrnka
09-12 15:02

れっきとした民族の伝統文化なんだからそれまでも杓子定規に扱うのはひどいと思うぞ。【事件】 顔に入れ墨、マオリ女性の入浴断る 北海道の温泉施設: http://t.co/qEGM1c4kIF
09-12 14:49

30過ぎた息子のしでかした悪さに父親が詫びを入れに出る必要はないが自分のしでかしたセクハラ騒動の責任はしっかり取れ。【事件】 次男逮捕…みのもんた「父親として申し訳ない」直筆の謝罪コメント発表: http://t.co/oDr8GrEItQ
09-12 14:45

#mocos_kitchen ドレッシングの素材にオリーブオイル! 仕上げにさらにオリーブオイル! カロリー高すぎてとてもいまの俺には食えない(笑
09-12 07:59

@ts_sect 私は陸さん志望で試験受けましたが病気で断念せざるを得なかった過去が……資料届くのがそんなに早かったかどうかは今となっては差だかではありませんが。
09-12 01:15

民主党政権下でつくづく日本には絶望させられたし、いま10代なら率先してアメリカの大学行って日本国籍放棄して海兵隊に入隊しそう。フランス外人部隊より確実にアメリカ海兵隊の方が実戦出れるし英語だけで済むからね。
09-12 01:13

地本の連絡員は勧誘のノルマとかあったような気がするし、向こうも人材確保に必死なのだろう。いま若くて健康だったら俺は海より陸だが。 【艦これ】興味本位で自衛隊の資料請求した結果wwwww -かんむす! http://t.co/hhDIqZM44v
09-12 01:02

RT @unitedfruits: グンマーは中央官庁に日の丸を毎日掲げる程の親日国
09-12 00:55

わたモテラジオ聴いてるがいず様の視聴者を容赦なく挑発していくスタイルは素晴らしいな。実に面白い。
09-12 00:54

@kulaine わりとハードな内容だった覚えがありますが記憶違いでしょうか?
09-12 00:41

実は俺も試合や普段のスパーじゃわざと弱いふりをしてて、路上で実戦やらかした際に周りがあいつは雑魚だしから手加減する余裕なんかない、と有利な証言をさせようと算段しているという説が……
09-12 00:39

プロ格闘家じゃなくても柔道や空手の段持ちは凶器の行使とみなされるケースはあるがね。だから不良で格闘技やってる奴はわざと黒帯取らないとネタになってたが。本当かどうかはわからないがね。
09-12 00:34

明らかに加害者の場合で判例があるだけで別に法律ではないんだがな。プロボクサーや格闘技の有段者にも正当防衛は認められているわけだし。 <長谷川穂積、ボクサーへの法律に怒り「プロだから殴ってだめは納得いかない」> http://t.co/chY6s6uUBI #niconews
09-12 00:31


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
02 | 2017/03 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

矢崎竜座

Author:矢崎竜座
所属 鹿屋基地、山口県立ロアナプラ高校愉悦部

身長 171cm 通常体重 60kg

趣味 二次元コンテンツ全般、格闘技全般(見るのもやるのも)、フットボール(アメリカさんやラグビーではない方、こちらは見るの専門)、リラックマ、映画鑑賞、ミリタリー関連

二次元における嗜好 百合、バイオレンス、リョナ、巨乳、褐色、銀髪、エルフ耳、人妻・未亡人、獣耳、姉・年上、ロリババア、男の娘、女騎士・姫騎士、巫女、魔法少女、ヤンデレ

好きな艦娘 長門、金剛、比叡、榛名、羽黒、摩耶、天龍、神通、電、雷、響、高雄、飛龍、翔鶴、千代田、雪風、夕立、時雨、ビスマルク、北上、大井、大鳳、秋月

いま欲しい艦娘 まるゆを出来るだけたくさん

史実で好きな軍艦 大和、霧島、飛龍、伊58、金剛、雷、ミズーリ、アルバコア、サウスダコタ

尊敬する帝国軍人 山口多聞、工藤俊作、橋本以行、小沢治三郎、酒巻和男、菅野直、坂井三郎、友永丈市、栗林忠道、大場栄、小野田寛郎


好きな銃器 シグP226、M4カービン、シグSG552、89式小銃、タボール、H&KMP7、ウージー、FN57

好きなラノベ キノの旅、ソードアート・オンライン、デュラララ!、ログ・ホライズン、されど罪人は竜と踊る、幼女戦記、魔弾の王と戦姫

好きなコミック 暗殺教室、ちるらん、trash.、進撃の巨人、アカメが斬る!、まりんこゆみ、HELLSING、ホーリーランド、ドリフターズ、ヨルムンガンド

好きなゲーム デビルサバイバー、世界樹の迷宮、ファイアーエムブレム覚醒、真女神転生Ⅳ

政治的スタンス おそらく保守左派、親米保守

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
1339位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
194位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR