09/11のツイートまとめ

yazakiryuza

明らかに子供向けアニメじゃねぇなコレ……猫に犬の真似させたりバニーコスとか。
09-11 23:57

RT @jun11431: はちま起稿 : 「同性愛は犯罪だ!」中年男が同姓結婚式に乗り込み排泄物をまき散らす事件発生 http://t.co/4DDxmRsTetヒヒッッッーーー!!!
09-11 23:55

スキップビートは知ってるし一時好きで読んでたがスーキャットとか初めて聞いた。ケモナー歓喜な動物アニメだな。
09-11 23:53

姉住殿は西住殿の留守に合鍵で部屋に侵入してパンツをクンカクンカしたり被ったりしてそう。その姉住殿のパンツをさらにエリカ副隊長がクンカクンカ。
09-11 23:40

そこまで中共に肩入れするならあちらに帰化して共産党に入党したら? 安倍さんが対話のドアは常に開かれていると再三言ってるのを無視して挑発行為を繰り返しているのは中共。【政治】 「対中スピーチも練習を」二階氏、首相に苦言: http://t.co/InuCrbwoMH
09-11 23:37

#量産型をつけるとなんでも弱く見える 量産型高町なのは
09-11 23:25

RT @juan1na: イスタンブールは確かにいいとこだけど、観光客に日本語でぺらぺら話しかけてくるのは9割9分客引き 「こんにちは」「元気?」とか挨拶ぐらいの方がまだ信用できる
09-11 23:22

もこっちと智貴の近親相姦ネタを見ると智貴ただでさえもこっちのせいで迷惑被ってるんだから止めて差し上げろ……といたたまれない気持ちになるのは俺だけじゃないみたい。
09-11 23:20

Pixiv検索で黒木智子は1800件、成瀬優は56件……よかったねもこっち、違う次元じゃモテまくりだよ。
09-11 23:18

RT @womansoku: 【ヤバい】ついに『進撃の巨人』のDQNネームが登場wwwwww http://t.co/QkEwlD518S
09-11 22:53

RT @8716_ayana: 進撃の巨人キラキラネームもうあるんかwwwwwwwwwwwwwwwwwwww http://t.co/sg8FWKbjbs
09-11 22:53

世界獲るくらいの男はやはりハートが違うな。俺は試合ではそこそこ頑張るが日常が豆腐メンタルだから練度が一向に……
09-11 22:52

RT @913555: 今COMIC ZINの担当者と電話で話した。「我々はボランティアではない。同人小説は売れないし、我々も利益を出さなければならない。売れるものしか預かれない」言いたいことはわかる。でもな、二週間もほっぽり出した挙句に半笑いで話すことか。心底胸糞悪い。
09-11 22:50

本編未登場だがゆうちゃんを処女膜から声が出ないようにして、あの乳を日々好きにしてる彼氏がたぶん夏アニメで一番羨ましいキャラ。単にゆうちゃんの体目当てなら俺がハイエースしてたっぷり時間を掛けて殺す。
09-11 22:50

WBAの王者ローマン・ゴンザレスと統一戦はないのか? ボクシング詳しくないから名前聞くまで知らなかったがとんでもなく強いと聞いたんで。
09-11 22:46

RT @Mil_Photo_bot: モスクワ第9女子士官候補生学校#ロシア軍 http://t.co/Q6qBPozMBk
09-11 22:41

もこっちは犯そうがリョナろうが心は痛まないが、ゆうちゃんにはエロ同人のような乱暴はしたくないという人は多いかも。あまりにもこっちがクズすぎてゆうちゃんにはあまり酷いことはしたくない、みたいな。
09-11 22:39

ボクシングはボクシングでいいものだがやはり地上波でまたMMAやキックを見たいよなぁ……
09-11 22:34

@senahaorenoyome Pixivでももこっちのイラストは1500件はありますがゆうちゃんは100件もないような。もこっちのクズっぷりがあまりにひどすぎて、ゆうちゃんのような天使をエロ同人で乱暴してはいけないという抑止力も働いているのかもしれません。
09-11 22:32

RT @nobuko_kosuge: 私はしばしば欧米人の研究者に、「日本人の女性研究者としてこの問題に取り組むべき」」と勧められる。本稿でいう「イスラーム過激派の中での女性の役割」。 【SYNODOS】イスラーム過激派とは?Q&A/髙岡豊 / 現代シリア政治 http://t…
09-11 22:28

J1、15年から2ステージ制復活 http://t.co/NDc6xk3pNs 観客動員数が落ちてるのはTVであまりやらなくなったからでは? 列強国で2シーズン制などどこもやっていないし明らかにナンセンス。
09-11 22:27

ボディメーカーコロシアムとかクソみたいな名前じゃなくてイサミコロシアムかウィンディコロシアムに改名しろ。間違っても世界戦やるようなボクサーはボディメーカーの商品とか使わないだろ。
09-11 22:16

君が代はいつ聞いてもいいものだな。ラ・マルセイエースやマメーリの賛歌も好きだが。イタリアの兄弟たちよ死ぬ覚悟は出来ているかとかこちらもラ・マルセイエースに劣らぬ歌詞。
09-11 22:13

もこっちはノーマルだとたぶんというか絶対勃たないんでまず思いきり腹パン、うずくまったところで顔面蹴り上げて、マウントから肘食らわせて鼻と歯を何本か折って失禁しながら命乞いしてきたところでやっと事に及べる気がする。
09-11 22:08

井岡の試合会場ボディメーカーコロシアムとか嫌な名前だな……なんかすぐ床が抜けたり天井が崩れたりしそう。実際ミットとかすぐ破れるしね。
09-11 22:03

RT @VELVETEDENDADA: ロシアの子たちは高い既製品より町のドレス屋さんにオーダーします。コスプレーヤーも全盛期のマリスクラスの服なら5~6万で作ります。クオリティはもう凄まじいです。町のドレス屋さんは帝政ロシア時代から代々続いてるお店だったりするのです。。
09-11 22:00

エアロバイクをひたすら漕いだりサンドバッグを殴る蹴るする作業をして帰りに本屋寄ってきたがコンプティーク本当にないな。雑誌としては異例の重版が決まったようだが提督たち恐るべし……
09-11 21:52

#量産型をつけるとなんでも弱く見える 量産型イスラエル国防軍……いやむしろ強いわ。
09-11 21:49

RT @jenya_jp: パパは仕事から帰ってきた^^軍について色々聞こうと思っている^^今から皆さんから質問を募集して、あとでパパにインタビューして、Youtubeにアップしようと思うんだ。ジェーニャのパパは元ソ連・ロシアの空軍のスペツナズの中佐です^^
09-11 21:40

RT @attrip: 1915年に「三毛別羆襲撃事件」で討伐されたヒグマの写真。でかいwwww | A!@attrip http://t.co/qGFquOeHik http://t.co/l691g1tLpl
09-11 21:38

#量産型をつけるとなんでも弱く見える 量産型F-22
09-11 21:37

ヴェールヌイって何じゃいと思ったら、駆逐艦響が戦後ソ連に引き渡されて改名されたというエピソードが艦これでも再現されたということか。それがコアなミリオタにもウケるのかもしれないが細かすぎだ艦これw
09-11 18:20

iPhone5S指紋認証なら持ち主を殺して指を切り取れば他人でも使えるわけだな(笑)せめて静脈認証にしないと。
09-11 18:14

RT @pfishp: ……なんか考えれば考えるほど、テロン戦役時のガミラスの「とんでもない負担を強いられる拡張主義」「それを支持する国民」「あくまで軍人として従う軍部」「好き放題やってる親衛隊」あたりの行き詰まり感がエラいことに。
09-11 18:12

トルコと韓国の絡みだとトルコ陸軍の次期MBTアルタイは韓国のK2をベースに開発中らしいがまさにそんな装備で大丈夫かという感。出来れば日本から10式戦車提供してあげたいけどトルコはクルド紛争抱えてるからもろに武器輸出三原則に抵触するんで……
09-11 18:05

昨日も言ったが韓国同様トルコも徴兵制敷かれた国だけど、犯罪者予備軍にも一律に人殺しの技術を提供してしまうというのは徴兵制の大きなリスクのひとつな気がする。高度な訓練を受けた先進国の職業軍人相手には通用しなくても民間人には十二分な脅威になるわけだから。
09-11 17:53

トルコの人たちを見ていると人様の国の初代総理大臣を暗殺したテロリストを英雄として祭り上げ、外国にまで銅像を作ろうとする韓国人がいかに品性下劣な民族かよくわかるな。トルコと韓国は士官学校の交換留学制度があったりとわりと親密な関係にあるようだが。
09-11 17:43

これが韓国なら日本女を殺した英雄として大喝采だろうがね。とりあえずあなた方に責任はないし真に被害者に謝るべきは犯人だと言いたい。【トルコ女子大生死傷】地元、日の丸掲げ哀悼の意 「ごめんなさい」横断幕も: http://t.co/Dq3NNEApLG
09-11 17:14

蒼き鋼のアルペジオはイ-401は渕上舞さんがやるのね。戦車の次は潜水艦か……艦これ大人気だしその影響でアルペジオ見る提督方は多そう。
09-11 17:02

RT @news_kini: 【爆笑注意】「こんな東京五輪は嫌だ」というハッシュタグがじわじわくるwwwwww http://t.co/1CSrEVTvyC オチ強すぎwwww 電車で読んだら死亡するぞwwwwww
09-11 16:47

毎週のように銃撃事件が起きて警官も普通に殉職しまくるあぶ刑事ワールドの横浜ってどんなヨハネスブルグやねん……
09-11 16:46

RT @nega_DEATH13: 作品買わなくても、熱心に活動を追ってくれる人が一番信頼できます。作品だけ買って、その後一度も展覧会を観にこない人は以外といます 。マネーの威力なんて軽いですよ @alo251 RT:作家にとって一番大切な人は、作品を買ってくださる人でしょう
09-11 16:43

あぶない刑事再放送見てるが敵が昔懐かしきM1カービン使ってる。これを日本の銃刀法に合わせ狩猟用に改修したモデルが、本物のM1カービンのマガジンを不正に輸入する事件などで発売禁止になったり銃刀法の改正にも繋がったらしい……
09-11 16:42

【ソードアート・オンライン (12) アリシゼーション・ライジング (電撃文庫)/川原礫】を読んだ本に追加 →http://t.co/kesb57CES3 #bookmeter
09-11 16:17

【衝撃画像】滋賀県最大級の大型モール・ピエリ守山の過疎化がヤバすぎる・・・ http://t.co/DQFGmEpnkq 防衛省で引き取って陸自の市街戦訓練施設にしたら? もしくはサバケーか映画のロケ地に。
09-11 15:17

本来であれば恋愛は自由だし本人も覚悟の上なのかもしれないが、これで世耕さんは次の内閣改造では入閣の芽はなくなった気がする……
09-11 15:13

法的に問題はなくても党人、ましてや政務官という要職に身としてはいいのか? 両党内では問題にならなかったんだろうか?【政治】 自民・世耕官房副長官が再婚 お相手は民主・林参院議員: http://t.co/eWL8fixnT1
09-11 15:09

いくらTV業界が斜陽産業とはいえ人様のものに手をつけなければいけない程給料が安いとかあり得ないんだがね? TV局自体が都心の一等地に不動産結構保有してるしその収益でまず潰れることもないし。
09-11 14:11

セクハラ老害ジジイのコネ入社のバカ息子だけあって誠に親の薫陶が行き届いておりますな。【事件】 みのもんたさんの次男を逮捕 日テレ社員 窃盗未遂容疑で 警視庁: http://t.co/ThguMXc6wy
09-11 14:08

今日でアメリカ同時多発テロから12年か。非対象戦争という言葉が一般的になったのもこれがきっかけだよな……
09-11 10:44

RT @nakayamanariaki: 中国の通信社が日本落選の一報、朝日の公式ツィッターも決戦投票に進めなかったと誤報。願望が早とちりの元。内外共東京当選に反応は区々だ。今回の勝因は、いざという時の日本人の団結力とチームワークの良さだと改めて思った。久子妃の凛としたお姿を拝…
09-11 08:04

東京五輪もいいがその前にリオだし何よりW杯ですよ皆さん。W杯はもちろん国を挙げて熱狂するのは当たり前だがブラジル人は五輪はどうなのかね? フットボールで初の金メダル獲れるかの期待はあるだろうが。
09-11 08:03

トルコもしばらくW杯出てないから何とかプレーオフには残ってもらいたい。ポルトガルと当たったらポルトガル応援するが。北中米枠あんなにいらないから欧州枠もう2つくらい増やして欲しい。
09-11 07:58

Amazonでやっとミクさんのfigma予約できたw これでネギトロ揃うな。
09-11 07:55

@Izukawa_Arisa おはようございます。私もいま移動中です。
09-11 07:52

欧州予選ではイタリアとオランダがW杯出場を決めたか。おめでとう! ロシアはイスラエルに勝って勝ち点1差でポルトガルを抜いて1位でもう直接対決はないしポルトガルはプレーオフかね? 序盤の不調が痛かったな……
09-11 07:22

RT @dragoner_JP: 最後の再掲 → 防衛省、パワードスーツ研究へ ~平成25年度 事前の事業評価評価書を読む~(dragoner) - Y!ニュース http://t.co/fUxC2xXDkt
09-11 07:11

ドコモから発売決定、用量低いやつなら1万円から買えるのねぇ。これは朗報。【経済・IT】 新型iPhone、上位機種「5S」と廉価版「5C」を発表: http://t.co/78YuAB1q4e
09-11 07:04

RT @redcrab_library: シリアの化学兵器を国際管理下におくというロシアの提案にアメリカの武力介入に反対していた人たちが諸手を挙げて喜んでるが現在進行形で内戦が続いていて犠牲者と難民が出続けてる事はガン無視ですか?シリア人がどれだけ死のうが知ったこっちゃ…
09-11 06:56

ZIPでカピバラさんと一緒にガルパンの曲が流れて笑った。カピバラ戦車道。
09-11 06:55

RT @matsuwitter: 「トルコの死傷事件の犯人は韓国人」って、嫌韓もこじらすと、もはや病気だな。https://t.co/EycmUQdwsh
09-11 06:52


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

矢崎竜座

Author:矢崎竜座
所属 鹿屋基地、山口県立ロアナプラ高校愉悦部

身長 171cm 通常体重 60kg

趣味 二次元コンテンツ全般、格闘技全般(見るのもやるのも)、フットボール(アメリカさんやラグビーではない方、こちらは見るの専門)、リラックマ、映画鑑賞、ミリタリー関連

二次元における嗜好 百合、バイオレンス、リョナ、巨乳、褐色、銀髪、エルフ耳、人妻・未亡人、獣耳、姉・年上、ロリババア、男の娘、女騎士・姫騎士、巫女、魔法少女、ヤンデレ

好きな艦娘 長門、金剛、比叡、榛名、羽黒、摩耶、天龍、神通、電、雷、響、高雄、飛龍、翔鶴、千代田、雪風、夕立、時雨、ビスマルク、北上、大井、大鳳、秋月

いま欲しい艦娘 まるゆを出来るだけたくさん

史実で好きな軍艦 大和、霧島、飛龍、伊58、金剛、雷、ミズーリ、アルバコア、サウスダコタ

尊敬する帝国軍人 山口多聞、工藤俊作、橋本以行、小沢治三郎、酒巻和男、菅野直、坂井三郎、友永丈市、栗林忠道、大場栄、小野田寛郎


好きな銃器 シグP226、M4カービン、シグSG552、89式小銃、タボール、H&KMP7、ウージー、FN57

好きなラノベ キノの旅、ソードアート・オンライン、デュラララ!、ログ・ホライズン、されど罪人は竜と踊る、幼女戦記、魔弾の王と戦姫

好きなコミック 暗殺教室、ちるらん、trash.、進撃の巨人、アカメが斬る!、まりんこゆみ、HELLSING、ホーリーランド、ドリフターズ、ヨルムンガンド

好きなゲーム デビルサバイバー、世界樹の迷宮、ファイアーエムブレム覚醒、真女神転生Ⅳ

政治的スタンス おそらく保守左派、親米保守

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
837位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
118位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR