09/10のツイートまとめ

yazakiryuza

三宅由佳莉三曹かっこいい。メディアが少しずつでも自衛隊を好意的に取り上げるようになったのはいいこと。海自と言えばヤマトのテーマだが三宅三曹に歌ってもらいたい。
09-10 23:31

自殺防止週間とか一日でも死にたいと思わなかった日はないしとうに死んでいるようなもの。まさしく生ける屍。
09-10 23:22

大学時代の俺はもろに男版もこっちだったし、せっかく福岡みたいなパラエストラや慧舟会みたいなMMA、キックのジムもあるところに居たんだから、早くにそちらに足を踏み入れておくべきだった。学校はつまらなくても他に居場所があれば乗りきれただろうし。
09-10 22:58

今日は山口のような本州の端っこのクソ田舎でも大学生(たぶん山大)が二人組のDQNに殴られて金盗られてたからな……
09-10 22:08

火線上のハテルマ読んでる最中だしなおさら外国はおっかないなと思う。まああちらはLAのギャングウヨウヨしてるスラムが舞台だし観光地と比べちゃダメなんだろうが。
09-10 22:03

ただでさえジャップは金持ってるし危機感もないから獲物としては絶好だからね。修学旅行でシンガポール行っただけの俺が言うのもアレだが、とにかく危険な場所には近づかない、親切げに話しかけてくる奴には気を付けろは基本。
09-10 22:01

RT @Advanced_MH: 今月号の軍事研究、落合海将補の回想録で爆笑したw 湾岸戦争の時「オレはペルシャ湾に行かされることは無い」とタカをくくって講話で「ペルシャ湾に直ちに掃海艇を派遣しろ」とぶち上げてたくせに、自分が呉掃海隊への異動の内示があった途端「国民のコンセンサ…
09-10 21:58

韓国なんぞの肩持つ気はないがトルコの殺人事件の犯人が韓国人とか根拠もなく決めつけるのはあまりに愚かだぞ。親日国だからあちらの人が日本人は手に掛けないとか思い込みも甚だしいしろくでもないのはどこにでもいる。確かに韓国はろくでもない、の比率が半端ではないがね。
09-10 21:57

@toshi_1004 親日国だから日本人は被害に遭わないし、あちらの人がそんなことをするはずないという思い込みは楽観的すぎますし危険としか言えませんね……
09-10 21:53

気になって調べたがトルコはいまだに徴兵制あるのね。ろくでもないの、にまで一律に人殺しの技術を国が教授してしまうのも徴兵制の大きなリスク。戦場では役に立たなくても日常で殺しや盗みをするには充分だし。
09-10 21:50

RT @showgunn: プレステとかのゲーム機のコントローラーを持ってサッカー中継を見ると自分が選手を動かしてるような気持ちになれていつもの倍楽しいぞ!
09-10 21:45

トルコで日本人の大学生が殺された事件、犯人らしき男が拘束されたみたい。親御さんも娘がせっかく国立行ってこれから将来楽しみだったろうに気の毒。どこの国にもろくでもないのはいるとはいえ。
09-10 21:44

日テレのニュース、今日は海自の三宅三曹の特集あるのか。TVのニュースもこういう特集でもないとあまり見なくなったな……
09-10 21:26

基本的にTVあまり見ないが火曜は特に見るものがないな……いま一番面白いのはあぶない刑事の再放送というレベルだがこれも20年以上前の番組だよな。仲村トオルとかみんな若い若い。
09-10 21:24

RT @yasegamanA: 有名人が死んだら放射能のせい。海外で日本人が襲われたら○○のせい。好き勝手に人の死を利用してるんじゃないよ。そんな連中は、どんな主張でもゲス。
09-10 21:18

石破氏、新法整備の必要性明言 集団的自衛権で http://t.co/kZeyMKbQ5H 五輪開催決定翌日にUAVを飛ばしたり、2020年までに日本を滅ぼせという機運があるような国が隣国である以上逃げずに早急に取り組んで欲しい。
09-10 21:17

@Izukawa_Arisa 基本的に日本は4-2-3-1がベターですがオプションはあった方がいいですからね。ザックとしても試しておきたいのでしょう。後半からは完全に日本のゲームでしたし今日は面白かったです。
09-10 21:15

同じぼっちでコミュ障でも夜空ともこっちとの差はやはり内面だよな……夜空は下ネタを恥じらったり何だかんだで小鷹や肉、隣人部の連中が好きなのがよくわかるが、もこっちは思考がゲスすぎるし家族以外で唯一まともに会話できるゆうちゃんをビッチ呼ばわりだしね。
09-10 21:11

日本珍しく勢いに乗っていい攻めを見せてたな。さっきのはガーナのディフェンスがよかった。後半は完全に日本のゲームだな。
09-10 21:04

もう民主党には将来はないし改憲や集団的自衛権行使容認に前向きな議員はさっさと自民か維新に行った方がいい気しかしない。民主主義は数がいないとどうにもならないわけだし。
09-10 21:02

次、があると思ってるのか? どれだけおめでたいんだよ。渡辺周や長島昭久が入閣してるのは保守層狙いなんだろうが。【政治】 民主、「次の内閣」を改造:  民主党は10日の常任幹事会で、改造「次の内閣」を決めた。メンバーは次の通り。 http://t.co/tChz52OnmA
09-10 20:59

黒木智子がリア充になるために必要なもの・こと①責任感②きちんとした生活リズム③端正な顔立ち④思いやりの気持ち⑤体力 http://t.co/HPyxdl9ZSn まずは2、4だなもこっち。ゆうちゃんをもっと大事にしてやれ。
09-10 20:53

矢崎竜座がリア充になるために必要なもの・こと①責任感②優しさ③男子力④学力⑤協調性 http://t.co/HPyxdl9ZSn 男子力って何じゃい?
09-10 20:51

RT @MezzanaPisa: Berliner Kurier(ドイツ)がこんな漫画描いてますぜ、日本の皆さん!! http://t.co/qEgbCN7AZr
09-10 20:49

本田△ー! 本田△ー!
09-10 20:48

欧州のクラブ関係者は最近の東ア選手権や代表戦は見ているかね? どこか柿谷にオファー出さないかな?
09-10 20:48

@Miho_Nishizumi 前半はゴールが遠かったですが後半からは流れが変わりましたね。最近は柿谷の加入もあって日本は攻撃にアクセントが生まれたと思います。
09-10 20:44

遠藤正確にコースを捉えたいいシュートだった。後半からは流れが完全に日本に来てるな。
09-10 20:42

本田△オーバーヘッドかっけー。でも香川打ってもよかった。
09-10 20:38

ウッチーは最近は精彩欠いたプレイが目立った印象が。今日徹子見逃したな。
09-10 20:33

ハーフタイムにわたモテ読んでたが一話あたりは短いんでアニメはそれらをツギハギにした感じだな。絵柄のせいでもこっちがアニメ以上に卑屈で下品に見える。デスラー総統ならテロンに下品な女は不要だと即床に穴を開けるレベル。
09-10 20:32

香川決めたー! 立ち上がりで追い付けたのは大きい。この勢いで次も取るぞー。
09-10 20:29

RT @ikukotaryu: 五輪反対とか言ってる人って、何だか性格悪そう。きっと不平不満ばかり言って人のせいにばかりして生きているんだろうね。
09-10 20:11

@ikukotaryu 不況に震災、原発に尖閣と暗い話題が続いた中で久々の明るい話題ですし喜んで何が悪いのかと。安倍内閣になってからは日本も少しずつ明るい話題が増えてきたと思いますがやはり五輪開催に勝るものはないですよ。
09-10 20:10

香川今のはDFに詰められてたし打てなかったか。本田△ならムリクリ押し込んでたかもしれないが。前半は結局0-1、好機は作るも決めきれないというある意味日本らしい展開。
09-10 20:07

子供に広がる脂肪肝 米国では10人に1人 http://t.co/up91KNgvQS アメリカさんはコーラやハンバーガーからしてサイズが狂ってるからな……それよりせっかくMMA大国アメリカに生まれたんだからMMAやろうぜ!
09-10 20:05

アフリカのガチムチにも当たり負けしない本田△のフィジカルに新宿二丁目も興奮してるだろう。あちらの住人にはボールキャッチ川島やインテル長友の方が人気だろうが。
09-10 20:02

@Izukawa_Arisa さっきの失点も戻るまではよかったですがボールの処理はややまずかったですね。TVの前で思わずそれ拾われちゃいかん! と口にしてしまいましたがそこで見事に決められちゃいましたし。
09-10 20:00

@SatoMasahisa こうした領空侵犯に対しては現行法ではどう対処はされるのでしょうか? UAVにはパイロットがいないのですから警告も威嚇射撃も無意味ですし。中共のネット上では五輪までに日本を滅ぼせという機運が盛り上がっているとも聞きますし日本人も危機感を持つべきです。
09-10 19:56

香川、カッキー、本田の見事な速攻だったが一歩及ばなかったな。ガーナは組織力もだがアフリカらしくスピードもあるからカウンターが怖い。
09-10 19:51

思わずこれを拾われちゃいかん! と言ったところでルーズボールさらわれて決められた。ガーナは世界的は知名度高い選手はいなくてもやはり侮れないチーム。
09-10 19:45

@c_katase ガンダム、じゃなくてガンガンですよ。わたモテとかを連載しているオンラインコミックです。コミックLOは私は読んだことはないです。
09-10 19:38

【バカッター】そば屋の従業員が洗浄機に入って記念撮影→該当店は営業停止で閉店という最悪の結末に! http://t.co/y9MhGIh7BR この手の事件は背後にライバル企業や経営者に恨みを持つ者が金で職のない若者を雇ってというケースはないんだろうか?
09-10 19:35

ガーナのGKのスロー凄い。日本に生まれて野球してたら強肩生かしていい外野手になれそう。
09-10 19:32

カッキー惜しいな。あそこは打ちにいってよかった。彼もヨーロッパからオファーはないのかね? 日本も早くあちらの最前線で通用するFWが欲しい。
09-10 19:29

@Izukawa_Arisa おかゆりなさい。それはなかなか無理があるかと……今日はガーナ戦やってますね。ザック体制ではアフリカ勢と戦うのは初めてな気がします。
09-10 19:26

中共のネットでは2020年までに日本を滅ぼせという機運が高まっているようだが、日本もオリンピックだオリンピックだと浮かれず昨日のUAVを警告と受け止め、彼等がそんな妄想を抱けないくらいの備えをしないといけないな。
09-10 19:22

さっきまで金策と整理も兼ねて読み終わったラノベやら売ってきたついでに中古のわたモテ一巻買ってきた。ガンガンOLやネットの記事で漫画のもこっちは何度か見てるが初期だとなおさら酷い顔に見える……
09-10 19:18

艦これ特集でコンプティークが売り切れ続出みたいだがそもそも山口は今日出てたかな? プレイしてるわけではないが気になるし明日帰りにTSUTAYA寄ろう。
09-10 19:16

日本はようやくグローバルホークの導入が検討される段階だからね……この分野においては大きく出遅れてるのは否めない。【国際】 中国無人機、運用能力低くない 尖閣周辺で海保目視 対応急務: http://t.co/7VhpWIPeii
09-10 18:16

RT @weekendspetsnaz: いい加減にしろよ(笑)インタビュー:テレンス・リー「描かれていることにフィクションは無い」 #ldnews http://t.co/H4QkLUaql8 @livedoornewsさんから
09-10 17:57

RT @aniotahosyu: 16年度招致の失敗を教訓に都は4500億円の五輪開催準備金を積み立ててきたのであって「本当は福島復興に使われるべきカネが~」という反論は全くの筋違い。都による五輪準備金の積立は、震災前から始まっていたのである。繰り返すが、今回の五輪には震災前か…
09-10 14:30

RT @aniotahosyu: 五輪開催で福島が放置される、という残念な意見に疑問。彼らは「東京だけ浮かれ福島を切り捨てる」という。しかし五輪は東京で開催される以前に日本で開催されるのだ。福島は同じ日本ではないのか?五輪の喜びを福島同胞が共有できないとでも?福島を日本から分離…
09-10 14:30

@izuru01 あの臭そうな体をじっくり洗ってやりたいですね。
09-10 14:26

RT @kagakunoumi: ボケた祖父の介護で疲弊してた祖母が東京オリンピック決定で息を吹き返したのを見て、私は真剣にオリンピックを応援する気持ちになった。なのでやっぱりきっこみたいは「オリンピックに浮かれてる奴はバカ」的な意見は腹が立つな。
09-10 14:25

#滝川クリステル風につぶやこうぜ や・じゅ・う・せ・ん・ぱ・い
09-10 14:24

日韓、五輪成功へ全面協力 18年冬季と20年夏季 http://t.co/UlvGs2k3YY 社交辞令的なものなんだろうが日韓W杯のように付け入られないように気をつけてもらいたい。
09-10 14:21

RT @takenoma: 前回の東京五輪は「戦災復興」を象徴する五輪だった。次の東京五輪は、7年の内に復興を成し遂げて、「震災復興」を象徴する五輪にしなければいけない。それでこそ、世界に安心・安全を示す五輪を示すことができる。日本は復興を成し遂げることで世界に貢献できる。
09-10 14:19

#滝川クリステル風につぶやこうぜ メ・ス・ブ・タ・が
09-10 14:04

もこっちペロペロは精神的にも衛生面からも素では無理。とりあえず風呂に入れて念入りに洗って話はそれからだ。
09-10 14:03

シリアの反政府軍は相当に外国からの義勇兵も参加しているが俺もムスリム圏の人間だったら死に華を咲かせようと参加しているかも。あちらでも現世に嫌気が差してせめて最期は名誉ある死に方をしたいという人間は多いだろうし。
09-10 12:25

#お前らしくないツイートをしろ いい年して夜中にアニメとか見てる奴ってキモいよねぇ。
09-10 12:04

俺もDSになってまほまほやひなたんのスットン共和国を合法的に侵略したい。ひなたんに手出したらげったんに殺されそうだけど。竹中には葵ちゃんをやるからどうぞおねショタ展開を満喫してくれ。
09-10 10:55

今の中共と歴代の中華王朝は全く別物だし偉大な人物も多いのだから孫子や六韜のような兵法、韓非など法家は読んでおくといい気がする。孫子や六韜は現代の外交や安保にも通じるものはあるんで政治家志望の人は特に。
09-10 10:49

日本はいまだに長距離のUAV運用は出来ていないし中共の軍事力の拡張は驚異と言うに他ない。既にあらゆる分野の兵器を製造し世界中に輸出していて自前の戦闘機も造ってるわけだから。孫子じゃないがとにかく敵を知ることは大事。侮るなどもっての他。
09-10 10:42

現行法ではUAVへの対処はどうなるの? パイロットいないんだから警告しても聞かないし。【政治】 中国軍の無人機飛行「警戒監視強める」 防衛相: http://t.co/L6uZhtu6Kx
09-10 10:38

みのもんた改めけつもんだの真似をしてボケたフリして女子のケツを触る小学生とか全国で多発したらいいのに。それでPTAで問題になってTBSやBPOに抗議が殺到して追放されないかねけつもんだ?
09-10 10:32

RT @kokusanryouhin: これはもう通報レベルhttp://t.co/SYWBB6Xifu殺したら更正できないだろhttp://t.co/NL1aCd8mvE有田もびっくりhttp://t.co/le626jPR2Dおいおいヘイトスピーチ反対なんだろ???
09-10 10:27

@This_is_Japan けつもんだの真似をして女子のお尻を触って先生に怒られる男子とかいそうですね(笑)
09-10 10:26

@This_is_Japan みのもんた改めけつもんだと一緒にこの老害ジジイもさっさとTVから消えて欲しいですね。不愉快なんで端から見てませんけど。
09-10 10:22

RT @This_is_Japan: 関口宏ってチョソだったの?じゃあセキムチヒロシにしなきゃな。
09-10 10:21

RT @shiba_masa: 歴戦の英霊を祀る忠烈祠。献花の後、衛兵の交代式を見る。この後総統府へ。 http://t.co/Zc9ZAmFE2M
09-10 10:20

@jsdftype89 薩摩みたいな戦闘民族と長州一緒にされては困ります(笑
09-10 10:20

義足といえば南アフリカのピストリウス選手の殺人事件裁判はどうなってるのかね? 個人的には無実だと思いたいが……
09-10 10:18

@c_katase 腕もですが義足は膝も難しいですよね。障害者認定でも膝が無事かどうかで判定が全く違いますし。
09-10 10:16

RT @Mil_Photo_bot: 自由シリア軍ハイティーンから20代くらいの若いイケメン兵士たち#FSA http://t.co/aGoT04JkvT
09-10 10:08

#同じ声優で好きなキャラ二人晒せ キュゥべえ、柊かがみ
09-10 10:07

アニメとかドラマにおける「恥をかくシーン」がすごく苦手 http://t.co/20FebwGMWv わたモテもC3部もヒロインのクズっぷりがたまらないけどな。もこっちはまだ愛せるクズだがゆら公はあまりにアレだが……
09-10 10:04

#同じ声優で好きなキャラ二人晒せ 桂ヒナギク、ココ・ヘクマティアル
09-10 09:58

祝電代わりにUAVを寄越す中共といい韓国といい素晴らしい隣国に囲まれてありがたさでヘドが出る思いだな。【東京五輪決定】韓国「強い日本復活」警戒 「釜山市の五輪招致台無しに」: http://t.co/HgR4Hkbut6
09-10 09:21

五輪招致のプレゼンに出てたパラリンピックの選手は走幅跳びの人なのね。鬼哭街の世界だと健常者が普通に生身の手足を切り落としてサイボーグ化の道を選んでるが現実はいつ鬼哭街に追いつくかね? あの世界なら両足機械化したら骨延長のリスク冒さず背伸ばせるからいいよな。
09-10 08:51

オバマみたいな腑抜けではアメリカ大統領は務まらないし今からでもマケインに替わってもらえ。自由と民主主義のために戦うのがアメリカだろ。【正論】杏林大学名誉教授・田久保忠衛 米指導力損なう「内向きオバマ」: http://t.co/WSxK0zSHlK
09-10 08:44

確かるろ剣の和月さんや夢喰いメリーの牛木さんも新潟出身だったな。
09-10 00:18


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
プロフィール

矢崎竜座

Author:矢崎竜座
所属 鹿屋基地、山口県立ロアナプラ高校愉悦部

身長 171cm 通常体重 60kg

趣味 二次元コンテンツ全般、格闘技全般(見るのもやるのも)、フットボール(アメリカさんやラグビーではない方、こちらは見るの専門)、リラックマ、映画鑑賞、ミリタリー関連

二次元における嗜好 百合、バイオレンス、リョナ、巨乳、褐色、銀髪、エルフ耳、人妻・未亡人、獣耳、姉・年上、ロリババア、男の娘、女騎士・姫騎士、巫女、魔法少女、ヤンデレ

好きな艦娘 長門、金剛、比叡、榛名、羽黒、摩耶、天龍、神通、電、雷、響、高雄、飛龍、翔鶴、千代田、雪風、夕立、時雨、ビスマルク、北上、大井、大鳳、秋月

いま欲しい艦娘 まるゆを出来るだけたくさん

史実で好きな軍艦 大和、霧島、飛龍、伊58、金剛、雷、ミズーリ、アルバコア、サウスダコタ

尊敬する帝国軍人 山口多聞、工藤俊作、橋本以行、小沢治三郎、酒巻和男、菅野直、坂井三郎、友永丈市、栗林忠道、大場栄、小野田寛郎


好きな銃器 シグP226、M4カービン、シグSG552、89式小銃、タボール、H&KMP7、ウージー、FN57

好きなラノベ キノの旅、ソードアート・オンライン、デュラララ!、ログ・ホライズン、されど罪人は竜と踊る、幼女戦記、魔弾の王と戦姫

好きなコミック 暗殺教室、ちるらん、trash.、進撃の巨人、アカメが斬る!、まりんこゆみ、HELLSING、ホーリーランド、ドリフターズ、ヨルムンガンド

好きなゲーム デビルサバイバー、世界樹の迷宮、ファイアーエムブレム覚醒、真女神転生Ⅳ

政治的スタンス おそらく保守左派、親米保守

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
1120位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
160位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR