09/09のツイートまとめ

yazakiryuza

正直ロンドンは柔道よりレスリングの方が面白かった。柔道は判定がわかりづらかったり下半身狙うのが駄目になったからね。前に日本人がタックル切れずに負けてたときも、教本にもある技だしそんなの切れないお前が悪いんだろとしか思わなかったんで。
09-09 23:19

レスリングは女子の階級が6階級になるのね。減量がしやすくなるのはいいのでは? アニマル浜口すまん、レスリング存続署名するといいながら忘れた……
09-09 23:16

ブエノスアイレスはアルゼンチン、アルゼンチンは南米だから今は寒いのね。おいシドニー生まれ、オーストラリアは今は夏だぞ。
09-09 23:12

たぶん牛や豚、鶏は食えるから好きだし、その裏には酪農家の皆さんの苦労があるから感謝せねばならないけど、尊重に値しない人間は何の価値もないからぶっ殺しても心は痛まないとかそんな感じか。
09-09 22:48

RT @ANIGR: @humikasan @monme9 俺将軍「米英をマッハで殲滅しつつ東方の戦力を再編成がてらソ連前面の兵力を損耗させて、合流した瞬間に攻勢に移って殲滅、後は敵が立て直す前にひたすら攻めこむ。ってとこやろなぁ」グデーリアン「は?(威圧)」マンシュタイ…
09-09 22:46

ハガレンで一番好きな人物がキンブリー少佐、次がブラッドレイ大総統という感性の持ち主なのに同じ作者の描く銀の匙も大好きなマン。
09-09 22:43

@913555 以前に東北県人さんがベトコンの耳を切り落としここは天国だ、もっともっと殺したい、というSEALs隊員やグリーンベレーの話をされていたのは覚えていますが、具体的な本の名前は初耳です。今度探してみますね。
09-09 22:35

主人公紹介黒木智子 戦傷で半身サイボーグ化した元軍人で現在は牛丼屋のバイト。強盗を撃退したり、喧嘩の仲裁をしたりと一般生活でもその強さは発揮される口癖は「その通り!!」 http://t.co/ihpcoRzSRm コミュ障のもこっちに接客は無理
09-09 22:32

主人公紹介矢崎竜座 薬物強化の被験体で常人を遥かに超える身体能力と頭脳を持つが精神が不安定。現在は一般人として生きているが、時折過去の記憶が蘇り錯乱する口癖は「やってやらァ!」 http://t.co/ihpcoRzSRm 何それ怖い(笑)
09-09 22:31

平和団体がベトナムやイラクの帰還兵を招いて講演をやっているのを見ると確かにそうした戦争で心に傷を負った人たちは率直に気の毒だと思うが、反対に元SEALsやグリーンベレーのバリバリでベトコンやアルカイダを嬲り殺すのが楽しくて楽しくてたまらなかったという人の話も聞いてみたい。
09-09 22:28

要約すると人を殴ったり蹴っ飛ばしたりするのが大好きで出来れば銃で殺しもしたい、憲法9条が大嫌いで出来るならアメリカかイスラエルに生まれたかった、になるな。
09-09 22:19

#お前らしくないツイートをしろ 憲法9条がある日本に生まれて本当によかった。アメリカやイスラエルのような戦争が日常の国は怖い。
09-09 22:16

RT @Nishimuraumiush: あー、そうそう、日本の教科書には中国の死語がたくさん載ってるぞ。日本の社会科の参考書で中国人が爆笑したのは「万元戸」だな。だって、今、数万元くらい収入ないと暮らせないからな、そもそも、
09-09 22:12

#お前らしくないツイートをしろ 人を殴ったり蹴っ飛ばしたりとか野蛮な真似は嫌いですし、ましてや銃みたいな人殺しの道具など見たくもないです。
09-09 22:04

RT @obiekt_JP: 中国は国産のUAV(無人偵察機)を20年前から装備しているので、ある意味この分野では自衛隊より進んでいますよ。尖閣諸島に出て来た事に驚いてはいけません。ようやく出て来たか、なのです。
09-09 22:00

#同じ声優で好きなキャラ二人晒せ 御坂美琴、原田真琴。中の人は同じで似たような名前なのに胸囲の格差社会。
09-09 21:42

#同じ声優で好きなキャラ二人晒せ 峰津院大和、アーチャー
09-09 21:38

RT @adazakura2011: 尖閣沖に無人機とみられる国籍不明の航空機 自衛隊機が緊急発進 http://t.co/xmp2snnBVMこれっぽいな…「翼竜」無人機。新鋭機だな。初公開の無人機―新華経済 http://t.co/Hofn441lmm http:…
09-09 20:39

#同じ声優で好きなキャラ二人晒せ 折原臨也、ベルゼブブ
09-09 20:38

RT @Wolfrandre: なにこれ可愛い#garupan http://t.co/zddHOOxJmV
09-09 20:28

#同じ声優で好きなキャラ二人晒せ 衛宮切嗣、ジャック・バウアー
09-09 20:25

#同じ声優で好きなキャラ二人晒せ アリー・アル・サーシェス、松永久秀
09-09 20:23

弟の作文や回想シーンでロリもこっちを見てると、この弟思いの優しい幼女がなぜあんな身も心も腐りきった喪女になってしまったのかと泣けてくる……
09-09 19:58

@kosolmos もこっちが言ったようにもろにナイトメアモードですね。FEっぽく言えばルナティックモード。
09-09 19:50

今期のアニメで一番羨ましいのは作中には出てこないがゆうちゃんの彼氏かも。あの乳を好きに出来て、もこっちとは違い処女膜から声も出ないようにしてやれたわけだからねぇ(ゲス顔
09-09 19:45

もこっちは勉強は出来るっぽいし大学はそれなりのところに行けるかもしれないが、高校以上にリア充と喪女の格差を見せつけられて中退、ニートになるアトモスフィアしか漂わない。
09-09 19:44

ビーチサッカーで日本代表とスイス代表が親善試合とかある意味凄いな。スイス内陸国だからビーチないだろ。しかも結構強いとか……人工の専用コートあるんだろうが普段の練習の光景が気になる。
09-09 18:32

RT @55_kumamon: さすがにしこくんだブ…モーン☆ RT @nishikokun 決定うれしブーン( *`ω´)! 東京のゆるキャラとして、勝手に応援ブーン♪♪ RT TOKYO 2020 だモン! http://t.co/MQ5oBvqGTn http://t.…
09-09 18:28

@SatoMasahisa 開催地決定の際に真っ先に安倍総理を祝福したのが、最後までその座を争ったトルコのエルドアン首相であったことは大変素晴らしいことですしオリンピック精神の体現だと思います。安倍総理もインタビューでしっかりそのことに触れられていたのに両者の絆を感じました。
09-09 18:12

RT @SatoMasahisa: 20年オリンピックが東京、トルコのエルドアン首相が安倍首相に歩み寄り抱擁した他、ツイッター上等で「おめでとう 東京」等のメッセージが多く掲載。エルトュールル号乗組員救助やトルコ航空機による在イラン邦人救出等両国間の関係はそもそも良好だが、招致…
09-09 18:08

吉田沙保里兄貴に押し倒されて抱かれたい。格闘技的な意味で。
09-09 18:07

RT @tarte2525: この万引き防止ポスター怖すぎwwwww http://t.co/qoQYlsnly6 http://t.co/KIQA5WKpk0
09-09 18:03

朝日新聞の記者様は最低限の外国語である英語もまともに理解できんバカの揃いなのか? それとも落選して欲しいという本音がつい?【エンタメ】 「東京、落選しました」朝日新聞公式ツイッター誤報 担当者が最下位再投票を勘違い: http://t.co/Ol3xhYWrLl
09-09 18:03

@muraseka 引っ掛かる方も間抜けですがそれを現実にやるイスラエルも大した役者だなと……
09-09 17:58

RT @lm700j: そもそも今まで生き残ってきたわけだし。実際、剣道の達人同士目隠しして試合したら試合として成立してた RT @TanTanKyuKyu: フィクションに出てくる「盲目の剣士」って例外なく出鱈目に強いよね。「盲目だから普通に負けました」じゃ話にならないし。
09-09 17:30

建国間もない頃のイスラエルは物資不足でアメリカさんのお下がりのシャーマンやらはともかく同胞を弾圧、虐殺した第三帝国の銃器をも鉤十字を削り取って使っていたというのだから驚く。
09-09 17:29

周辺国が悉く敵でも日本もイスラエルみたいに国民の危機意識、国防意識が高ければこれ程侮られることもないんだろうがね。あちらは建国以来敗戦即滅亡の危機に晒されて生き延びた世界最強の戦闘国家だし。
09-09 17:25

@randomyoko 三宅三曹に国歌を斉唱していただくというのは素晴らしいアイデアですね。私は考えてもみなかったです。
09-09 17:07

五輪開催地決定前に科学的根拠もなく日本の魚介類を輸入停止にして風評被害を垂れ流したり、開催が決まったらUAVを飛ばしてきたりと日本の隣国は本当に素晴らしい国ばかりで笑いが出るな。
09-09 16:59

@hamaakira 韓国は冬季五輪の開催経験は確かありませんね。ソチ大会からは女子のジャンプ競技も始まりますがそれは期待できそうですね。他の競技は詳しくないのでよくはわかりませんが。
09-09 16:55

平和の祭典である五輪の開催が決定した翌日にUAVを放ってくるのが中共の礼儀か。本当に国際社会の流儀が通じない国だし友好などナンセンス。【政治】 尖閣北東に無人機 中国か、空自機が緊急発進 日本の防空識別圏に入る: http://t.co/w8EJ6zz0c7
09-09 16:51

RT @randomyoko: え?皆さん、何言ってるの?2020東京五輪開会式で国歌を歌うのは海上自衛隊東京音楽隊所属の歌姫、三宅由佳莉さんに決まってるじゃないか。彼女の意識、態度、歌唱力、絶大な人気、彼女が象徴するものを超えられる歌手がいるの?私利私欲にまみれた歌手はいらん…
09-09 16:39

火線上のハテルマ、いきなり波照間が袖からトンファー型伸縮式警棒でギャングぶちのめしててよかった。次回はトンファー無双か? コミック出たらこれは買う。
09-09 16:29

銃規制の影響で射撃が絡む競技はどうしても日本弱いよな……アメリカさんみたいにガキの頃からハンドガンからアンチマテリアルライフルまで撃ち放題な国にはやはり敵わん。
09-09 16:06

冬季五輪はフィギュアくらいしか見るものがない。バイアスロンもやってくれたら見るが。陸自の冬季戦技教育隊が出るけどやはり北欧やロシアみたいな冬季戦の本場には勝てないのが現実だがね。向こうは子供の頃からスキー履いて鉄砲担いで野山駆け回ってるんだから。
09-09 16:03

東京五輪の開会式をどうするかもだがリオは何をやってくれるのかね? ブラジル人自体がW杯で頭いっぱいで五輪にはあまり関心なさそうだけどあの女王陛下とボンドのコラボの後だと相当にハードル高いぞ。
09-09 15:55

RT @asaura_seizon: 東京オリンピックが決まったことで『オリンピックを成功させるために募金を!』とか『実はあの種目のチケットを最優先で…』とかいう詐欺が始まりそうだなとふと思い、そのネタで先に著作権を取れば今後詐欺が起こる度にアサウラに印税が振り込まれるという素…
09-09 15:49

RT @mae_0083: >デスラーの気持ちにもなってほしい>カスだと思ってた星から、たった一隻の戦艦が>どんな大艦隊を差し向けようとモノともせず、まさに悪魔のような強さで>一年かけてヒタヒタ…ヒタヒタと母星に迫って来るんだぜ>そりゃあ必死で日本語でも覚えて交渉したい…
09-09 15:48

韓国が東京五輪ボイコットするなら日本も平昌とかいう聞いたこともないクソ田舎でやる冬季五輪はボイコットするのが礼儀だな。どうせ冬季は日本は出てもあまりメダル取れないし、冬季競技自体元々は白人の金持ちの旦那様、お嬢様方がやるもの。
09-09 15:48

東京五輪の開会式はやはり日本の独自性を全面に押し出してニンジャが出てきて殺す! だろ。もちろん聖火はジャパニーズカッチュウを纏ったサムライがヤブサメスタイルで点火。
09-09 15:09

実際に韓国参加なら日本にどう影響してくるのかは気になる。【国際】 韓国がTPP参加方針、近く表明 現地紙報道、日本の交渉入り影響か: http://t.co/axlSTHo0Pb
09-09 15:03

日本も何とかベスト8に残れたら万々歳だがね。韓国はブラジルやらと同グループになってさっさと大会から消えて欲しい。
09-09 12:16

普段はスペインとアズーリ、ポルトガル南米ではウルグアイを応援してるが地元開催だし来年はブラジルに優勝して欲しい。W杯では不甲斐ない成績が続いてるし優勝出来なかったらコンフェデのときの比ではない規模の暴動が起きそう。
09-09 12:15

日本に説教垂れる前にまず尖閣やチベット、ウイグル、南沙諸島やカシミール地方から手を退け。ついでに中共が警戒するならやはり安倍さんは総理に相応しい政治家というお墨付きだな。【東京五輪決定】中国紙、安倍首相の人気高まりを警戒: http://t.co/KswQrm79wC
09-09 12:11

RT @dragoner_JP: 元寇末期に蒙古軍10万人が置き去りにされ、日本軍の掃討戦で玉砕した鷹島の地図見てたら、「鷹島モンゴル村」という施設を発見して、日本人容赦無い感がスゴイ http://t.co/Z5WV3M24Z7
09-09 10:41

RT @shigehiro: 5歳の娘と風呂に入っているときに、娘が水鉄砲を発射するときに「砲雷撃戦よーい!」と言いだすようになってしまって、色々と気まずさを覚えている。
09-09 10:40

RT @jyunichidesita: 「オリンピック優先で、復興はないがしろに。」じゃなくて、「オリンピックがあるからこそ、復興を優先的に。」という流れになってくれれば一番良いよね。っていうか、そうするべき。
09-09 10:37

東京開催決定はめでたいがその前に来年のブラジルW杯ですよ奥さん。ブラジルは親善試合とはいえ日本が予選で勝てなかったオーストラリアに6-0で完勝してたしあと9ヶ月でどれだけやれるようになるかね?
09-09 08:10

トルコから東京へ 祝福のツイート相次ぐ NHKニュース http://t.co/tp1yJFTWD0 トルコの皆さんありがとう、そしてありがとう! 東京開催が決まったときも一番に安倍さんを祝福したのはエルドアン首相だったからね。次の開催を目指して頑張って欲しい。
09-09 08:06

@501jfweira 7年後のコミケ開催の心配をするよりも今年の冬参加出来るか原稿を挙げられるかを考えた方が現実的だと思います。
09-09 08:03

@ichiroaisawa レスリングは古代オリンピックからの伝統競技であることやアメリカやイラン、ロシアが国家間の対立を越えて存続に立ち上がったことが大きいと考えます。野球は競技人口や大会後の球場の用途などのマイナスのファクターを鑑みてもやはり難しかったのかと。
09-09 08:00

東京五輪以前に韓国のような国際大会でのマナーも守れないような国は本来なら五輪もW杯も出る資格自体ない。来年のW杯でもさっさと予選で叩きのめされてとんぼ返りしてくれたらせいせいする。日本は最低でもベスト16に残ってもらわないと困るが。
09-09 07:46

昔の東京五輪(と言えるのはめでたい)は北朝鮮、ソ連、中共は出てたっけ? 当時冷戦真っ只中で中共はまだ国交正常化してないし。韓国も投票目前に日本の足引っ張るような真似するくらい日本開催が嫌ならどうぞボイコットしてくれ。
09-09 07:32

RT @ichiroaisawa: レスリングが選ばれたのですね。IOCの指摘に沿っての改革の努力が実った、とのこと。より攻撃的になるんですね。じょしの階級が2つ増える。楽しみです。しかし野球・ソフトボールも何とかならないものか。どんな努力が必要なのか。競技人口に加えて人気かな…
09-09 07:24

安倍さん「新聞のヘッドラインではなく具体的な数値を見ていただきたい」だそうですよ反日売国メディアの皆さん。
09-09 07:23

RT @55_kumamon: 今日は、くまMONday!おはくまっ! http://t.co/O3TAi3NzEf
09-09 07:20

RT @repair_7: 報知「2020年五輪決定!東京大金星!!」サンスポ「2020年五輪決定!東京大金星!!」スポニチ「2020年五輪決定!東京大金星!!」ニッカン「2020年五輪決定!東京大金星!!」デイリー「2003年V戦士引退!藤浪甲子園初黒星!!」
09-09 07:19

20年東京五輪でレスリング 実施競技残留決まる http://t.co/3Nf5qwZQoZ よかったなり。やはりボクシングと並ぶ古代オリンピックから続く伝統競技をなくしちゃいかんよな。アメリカやイラン、ロシアが国家間の対立越えて立ち上がったわけだし。
09-09 07:02

子供のころ行っただけだが長崎バイオパーク懐かしい。
09-09 06:55


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

矢崎竜座

Author:矢崎竜座
所属 鹿屋基地、山口県立ロアナプラ高校愉悦部

身長 171cm 通常体重 60kg

趣味 二次元コンテンツ全般、格闘技全般(見るのもやるのも)、フットボール(アメリカさんやラグビーではない方、こちらは見るの専門)、リラックマ、映画鑑賞、ミリタリー関連

二次元における嗜好 百合、バイオレンス、リョナ、巨乳、褐色、銀髪、エルフ耳、人妻・未亡人、獣耳、姉・年上、ロリババア、男の娘、女騎士・姫騎士、巫女、魔法少女、ヤンデレ

好きな艦娘 長門、金剛、比叡、榛名、羽黒、摩耶、天龍、神通、電、雷、響、高雄、飛龍、翔鶴、千代田、雪風、夕立、時雨、ビスマルク、北上、大井、大鳳、秋月

いま欲しい艦娘 まるゆを出来るだけたくさん

史実で好きな軍艦 大和、霧島、飛龍、伊58、金剛、雷、ミズーリ、アルバコア、サウスダコタ

尊敬する帝国軍人 山口多聞、工藤俊作、橋本以行、小沢治三郎、酒巻和男、菅野直、坂井三郎、友永丈市、栗林忠道、大場栄、小野田寛郎


好きな銃器 シグP226、M4カービン、シグSG552、89式小銃、タボール、H&KMP7、ウージー、FN57

好きなラノベ キノの旅、ソードアート・オンライン、デュラララ!、ログ・ホライズン、されど罪人は竜と踊る、幼女戦記、魔弾の王と戦姫

好きなコミック 暗殺教室、ちるらん、trash.、進撃の巨人、アカメが斬る!、まりんこゆみ、HELLSING、ホーリーランド、ドリフターズ、ヨルムンガンド

好きなゲーム デビルサバイバー、世界樹の迷宮、ファイアーエムブレム覚醒、真女神転生Ⅳ

政治的スタンス おそらく保守左派、親米保守

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
1189位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
166位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR